いやぁ2015年春アニメも終わっちゃいマスねー(><)
でもたくさん観てたわりに、実は今期はあんまし寂しくなくて、
というのも『俺物語!!』『ソーマ』『ニンスレ』『アルスラーン』はそもそも
2クール物なので終わらないし、『セラムン』『星矢』『D×D』もまだ。

『てーきゅう!4期』なんかは間髪入れずに『5期』が始まり(笑)
『高宮なすの』は別に『てーきゅう』があれば変わらないし、
『旦那が何を~2スレ目』もいかにも3期しそうだしなぁー

「さよこ」ENDにダディがいっぱい湧いてきてワラタw
ということで、実際に観てたもので終わっちゃった感があるのは、
『ダンまち』と『Fate』、『心療内科』ぐらいなんですよねー(^_^;)
でもって、『ダンまち』なんですが、楽しく観てはいたのデスが、
実はそんなに思い入れなかったんだよなー(;^_^A)(苦笑)
いやロリ巨乳な神様(でも「おかん」w)のご加護でブレイクした
本作デスが、ぶっちゃけ中身はほとんど無かったような……

こっちの中身はたっぷりだったケドな!w
そもそも1クールでやるにはこれムリがあるんじゃね??
だってザックリまとめれば「ひよっこルーキーのベル君が
少し強くなった!」って言うだけの話だったよ??(^_^;)
いやきっと原作はもっと面白いんだろうケドさぁ!(未読)

まぁベル君がどんどん強くなっていっての熱い展開については
これが死亡ラストじゃなけりゃ↓(笑)2期に期待なのデスが、

できれば真ヒロインなハズのアイズなにがしさんにも
もっと出番をデスね……最終エピ不参加とか酷すぎるw
せっかく脱いでもすごかったんだからもっと活躍を!!


まぁ他にもほとんど出番無いまま終了したキャラは多くて、
特にこの痴女神様は一体何しに出て来たんデスかね?w

いやホント、ヘスティア様(てゆうか『紐』)の力でブレイクしなければ
全部うやむやで終わるという残念なことになってたんだろうなぁ……
ということで、風呂敷畳むためにもぜひ2期作ってください!(笑)
次に『Fate UBW』についても、もちろん面白かったのデスが、
個人的にはセイバールートの方が好きかなぁ……
いやだって、士郎いくら何でも強くなりすぎデスよ!w
ただの高校生が剣いっぱい出せたからってそんな強くならねぇよ!

まぁでもこのルートはあくまで凛がメインヒロインなんだから、
とりあえず可愛い凛がたくさん観られたので満足デス☆
……って、何でその画像↓なんだよ!?(^_^;)(笑)

とはいえ分割2クール、全25話は少し長かったかなぁ
いや映画版の2時間はさすがに無茶だと思うのデスが(笑)
特に後半部分の今期は基本jシリアス一辺倒だったので
正直けっこう疲れたよ。もうちょい緩急欲しかったなぁー(^_^;)
その点シリアスの合間にエ〇を入れる原作は偉大だな!w
まぁなにはともあれ、超大作だったのは間違い無いし、かの有名な
『Fate』の新作をリアルタイムで観られて嬉しかったよ!(*´ω`*)
スタッフの皆さん、おつかれデシた! ニコ動のED職人さんも!w
なお、『Fate』は今度は「桜ルート」を映画化ということなので、
楽しみデス! ドロドロでダークなお話だと聞くしさ!(笑)
あとはまたいつかDVDでセイバールート観ようかなぁー☆

そして最後に『心療内科』デスが、これは毎回ハイテンションで
ホント楽しかった! 漫画も持ってるケド、良いアニメ化だった!

なので「終わって寂しい」という意味ではこれが一番なのデスが、
でもまぁショートアニメだし、これもきっとまたやるんじゃない??
あとゆうきゆう&ソウ先生は、他にもいっぱい本出してるから
別の作品でもいいよ! だって全部ノリ一緒だし!(笑)

……ということで、今期についてはこんな感じだったのデスが、
また来月からは夏期が始まるワケで、何を観ようかな♪と
チョイス中です☆ さて限られた時間の中で何を観るか……

『GATE』『監獄学園』『モンスター娘』『ダークネス』は観るとして、
『うまるちゃん』や『奥様が生徒会長』も捨てがたいし……って、
そんなに観られるかぁ!!щ(゚д゚щ)(苦笑)
でもそんな中で、無性に気になるのがやっぱ--
最近のコメント