悶絶女子プロレスアニメ『せかつよ』もついに最終回!:第12話「世界へ!」(&ちょっとだけ「りんしんさんと言えば!」的なおまけ☆(笑))
「世界で一番のエンターティナーを目指して--
わたしたちは世界で一番強くなります!」
『世界でいちばん強くなりたい!』も最終回!
さくらVSエレナの親友対決は
激闘末さくらの勝利で終わったものの
しかしずっと地味な極め技ばかりだったのに
最後の最後で超人プロレスになったなぁw
アイドルに戻るのかの選択を突きつけられ
仲間達や会場のファンらも巻き込む中で
自分のこれから往くべき進路について
大いに悩むさくらちゃんデシたが……
どちらも捨てるべきではないわ!」という
ちゃっかりさんもといジャッカルさんの煽りに
エレナともどもアイドルとレスラーの
両立を目指すことに☆ ……って、
いや、何だか一見いい話みたいだケド、
それ絶対身体持たないするから!(苦笑)
平気な顔してリングの上で
ダンスが踊れる(膝平気なの?w)
化け物タフネスな2人だから
で、できるのかな……(^_^;)
「世界でいちばん」は無理そう(笑)デスが、
「あたしたちの闘いはこれからです☆」END
ってことで、まぁ良いんじゃないかなと(^_^;)
まぁ原作も終わったので、2期も無いしなw
そもそもかなり無理筋な話で(苦笑)
なのに前半のエビ尽くしが長すぎたなー(^_^;)
逆に後半は展開早すぎ&強くなりすぎ(笑)
もうちょい構成考えて欲しかったよ(;´_`;)
後輩キャラの福岡萌なんかもホント何だったんだw
悶絶ボイスが聴けるということと(笑)
何せあずにゃんを筆頭に、ニャル子、黒猫、イカ娘などなどw
あの伝説のりんしんさんというのが
ウリという実に不純な作品なのでw
内容的なところは正直なところ
どうでも良いのデスが(←酷w)
30分枠1クールというのはまだキツかったのか
なにせ『てーきゅう』なら、何と12期分(笑)だしなw
特に後半での作画崩壊は酷かったし、
WEB限定悶絶予告も途中で無くなったしな(^_^;)
ニコ動でのツッコミのコメントが
毎回とても面白かったので(笑)
おかげで何だかんだ言って最後まで
楽しく観られましたよ!(Φ∀Φ)(笑)
背景のアニメとも良くあってたしな☆
←OPのここのとこはボクも大好きデス(笑)
特にOP曲『ビューティフル・ドリーマー』は
すごくカッコ良くてお気に入りデス♪
https://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/cd-75db.html
結局、CDを購入したのデスが、
これはこれで賑やかで好きだよ☆
←後、ここのシュプレヒコールへの
ニコ動のツッコミが可笑しかったw
地上波の方では「ぽろり」が無かったことデスが、
Blu-rayとかの方ではバッチリな模様なので☆
とりあえず紹介してくださってるページなどを観て
補完しマスよ!(Φ∀Φ) って、買わないのかよw
しかし↓これを見る限り、「泥レスリング」はホント衝撃だよなー(^_^;)http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20131212/p1
PS
何だかアーススターのあの怒濤のCM攻勢(笑)が
聴けなくなるかと思うと、何だかさみしいなー(oωo)
すっかり頭に染みついちゃったしw
超敏腕な宣伝部長でしたよ!
……とはいえ、今のトコ来期は
アーススター系は観ないケド(^_^;)
原作が貯まったら第4期をやって欲しいな!
とりあえず単行本は宣伝部長の仰せのまま
ちゃんと6・7巻と買いましたしね☆(>_<)(笑)
だからサービスしてくださいよ、なすの先輩w
PS2
りんしんさん(女性なのな!Σ(・ω・))
と言えば、若い読者さんには
アニメ版の『一騎当千』や
『クイーンズブレイド』でしょうケド、
代表作は『淫獣聖戦』だよな!w
……ということで、懐かしくなったので
こっそり小説版を買ったのデスがw
いやぁAmazonってホント便利☆(笑)
この小説版『淫獣聖戦DNA』については……
(小説:都王子、表紙:りんしん、挿絵:TANA、二次元EXノベルズ)
続きを読む "悶絶女子プロレスアニメ『せかつよ』もついに最終回!:第12話「世界へ!」(&ちょっとだけ「りんしんさんと言えば!」的なおまけ☆(笑))" »























































































































最近のコメント