今週配信の『キルラキル』:まさにありがTRIGER!(;´д⊂)、第24話(最終回)「果てしなき闇の彼方に」
「人は服にはならねぇ! 人は人、服は服だ!」
独走し続けてきた『キルラキル』もついに完結!
配信された最終回、すばらしかったよ!
24分間、まさに全編息つく暇も無かった!
もう、ホントにありがTRIGER!!(;´д⊂)
ホントワケがわかんないんだケドw
なのに、まさにでたらめな熱さと勢いで
問答無用にねじ伏せられたという感じ(笑)
そしてそれが何と心地良いことか!!
正直、全2クールの中盤頃は少々胸焼け気味で(笑)
15話ぐらいでいい話じゃないかなとも思ったケド、
大体、後半は羅暁と縫以外の敵とほとんど戦ってないしなw
でも21話ぐらいからの盛り上がりはホント凄かった!
そしてこの怒濤の最終回デスよ!(;゚∀゚)=3
それにしても最終回、何が凄かったかって、
最強フォーム・鮮血更衣(きさらぎ)を装着しての
神羅纐纈・羅暁との宇宙でのラストバトルを
濃厚に描ききった後の、残りたった4分の尺で、
ラストバトルまでをAパートでやりきったのも凄いケドw
こんな感動的な鮮血との別れを描き切るなんて!
「泣くな流子…セーラー服とは、卒業するものだ。
これからは好きな服を着ろ。私より可愛い服をな…」
って、いやこんなの見せられたら泣くよ、こっちも!
このシーンはホントに神だった!!(T_T)
そして大気圏を突破して墜落してくる流子を
全員が身体を張って止めるという展開も
「おい、物理(笑)」という無茶苦茶さだけど
このでたらめな話のラストらしくて良かった!
全員全裸なトコも含めて!(ホント最終回裸祭りw)
そして皐月様のこの表情デスよ!!
てかその後のEDでの姿も含めて
皐月様可愛すぎるだろ!(〃∇〃)
いやもう誰が何と言おうとあくまで
真の主役は皐月様デス!!
セーラー服に別れを告げた流子の
今後の活躍も見てみたい気はするケド、
でもやっぱそれは蛇足かなぁ……(´ω`)
とっても綺麗に終わったのでこれで良いよ!
最後にもう一度、素晴らしい作品をありがTRIGER!!!
またいつか『キルラキル』を超える程のパワフルな作品を
作ってもらえる日を、楽しみにしていマス!ヽ(*´ω`*)ノ







































































































最近のコメント