第2期も『マギ』がやっぱり面白かった!その5(第22夜~25夜(最終回))
それにしてもこのブログが扱ってきた色んな作品が
ここに来て一気に終わっちゃうなぁ……(oωo)しょぼん。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『マギ』第2期、本日最終回デシた!
特に終盤は超巨大な敵に立ち向かう
金属器&眷属器使い大集合での
超スペクタクル展開で熱かったよ!
もう別のアニメかと思ったぐらい!(笑)
紅玉さんや白瑛お姉さんを始め、
もう出番無いのかとさえ心配していた
モルさんも間に合って良かった!
しかし相変わらず人外に強ぇよw
ホント、ファナリスって何で奴隷なの?(^_^;)
まさに極上のエンターティメントを
たっぷり味わわせてくれましたよ!
次代に託し力尽きたシェヘラザード様、
そして塾長先生の切なさよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁぶっちゃけラストについては感動しつつも
「え? これで終わりなの?Σ(・ω・)」
っていうあっけなさがあったケド、
まぁそもそも原作切れでの終了だから
それも仕方が無いというか……(^_^;)
それにしても1期と合わせた4クールで
約4年半分の原作を消費となると
(09年6月~14年1月刊行の20巻まで)
続きは良くても2年後かよ!Σ(・ω・)
さ、先が長い話だなぁ……(;´_`;)
まぁ週刊連載なのがまだ救いなのデスが![]()
何せアニメ版『咲』なんて全国編まで5年もあいてるしなぁ(笑)
とりあえず秋からは『シンドバッドの冒険』なので、
それはそれで楽しみにするよ! 大高忍先生!
二本立て連載大変だろうケド、がんばってください!
PS
それにしてもティトス君は復活してホント良かったデスが、
でも彼の嫁(笑)もとい大切な存在である女の子
マルガの声にどうにも聞き覚えが……と思ってて、
……ある時、ハッと気が付いてみたら
満艦飾マコ@『キルラキル』
じゃん!Σ(・ω・)(笑) そりゃ怯える
ティトス君を奮起させられたハズだ!w
なお、声優は州崎綾さんねー
PS2
女性版ジンたち、パイモンにレラージュにはあった
『マギ』の名物ともいえる例のアレが(笑)
どうしてフェニクスには無かったのさぁぁ!(;´д⊂)
まぁでも再登場した他の2人も無くなってるし
も、もしやBPOが暗躍した!?(ρ_;)(笑)
まぁでもジンは青肌の人外だから良いとして
それに対し復活したティトス君の格好が
あまりにギリギリすぎて爆笑(笑)
まぁシェヘラザード様も相当な合法ロリでしたが、
こっちは男だから問題無いというか!(笑)



































































































最近のコメント