とりあえず今期観ているニコ動アニメ!@2016年夏期
夏休み真っ盛りデスね!(≧▽≦)いやぁもう連日猛暑日続き、
みなさーん、部屋に引きこもってアニメ観てますかー☆(笑)

そんな中で今期のニコ動アニメなのデスが、実はこの夏は
あんまし観て無いんデスよねー(;´_`;)←いや前期が観すぎw
参考:https://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-a73d.html

いや何となく「これは!」ってのが少なかったので、それならそれで
この機にレンタルで今まで見損ねてたのを観ようかって感じデス。
なので現在『ラブライブ』『Fate Zero』『ジパング』を視聴中。まだ観るかも!
ちなみに観てるのは6作品デスが、『JOJO』と『双星の陰陽師』は
2クール目だし、『食戟のソーマ』については二期目だしということで
(いや『ソーマ』の二期自体は超嬉しいんだケドさ♪やっぱ面白ぇ!)



実際には『NEW GAME!』『この美術部には問題がある!』
そして最後の一つは--


『魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)』デス(笑)
いや、多分予想されてたろうけど、ウチとしてこれは押さえねば!w


まぁとはいえ『NEW GAME!』は原作読んでるし、『美術部』は
内容うんぬんと言うより思春期JCの恋心を愛でるのが主だし、


『H×H』もそれこそ内容うんぬんより、斬新な自主規制の数々に
爆笑する話だし、なのでどれもこれも実にまったり観てマスw
基本は全部「艦これ」や「ガンロワ」とかの「ながら」視聴だもんなー


まぁでも本来これぐらいが1日1話程度でちょうどいい量だよなぁ。
去年の夏とかアホみたいに観てて(15作(笑))休みが終わったら
すぐ繁忙期なため、9月とかもう死にそうだったし!(笑)
https://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-a075.html
ということで、この夏はそこは社会人らしく、無理の無いペースで
楽しみます
って、普通の社会人はそもそもこんなに観ねぇよ(笑)
まぁとはいえあくまでラインナップ次第なので秋以降はまた知らないケドさw

PS
なお、ホントは『甘甘と稲妻』観たかったのデスが、2話から有料だし、
原作読んでるしでとりあえず継続は見送り。またレンタルで観るかもー

そして、『チア男子!』も原作好きだし、最初は観ようと思ったのデスが、
あまりにホ〇ホ〇しいので1話でリタイアしました!(Φ∀Φ)(笑)
いや絶対作品としては面白いハズですが、まぁそこは好みということで…


PS2
でも、気付かれたかも知れませんが、今期って実はショート枠を
一つも観て無いんデスよねーいやあくまでたまたまなんデスが。
あ、でも無料で観た『ぷれぷれぷれあです』は面白かったよ!(笑)
いや正直、『オーバーロード』2期よりこっちの続きが観たいしww



















































































































最近のコメント