ガンダムロワイヤルその2
のんびりとしたお正月の合間に
モバゲーの「ガンダムロワイヤル」を
せっせとプレイ中♪
現在の機体はリック・ディアスです。
さて最初のシャアとのストーリーを
順調にクリアーして、
次はジャブローとかかな♪
とワクワクしてたら、
まさかのガンダムSEED!Σ(・ω・)
全然思い入れが無いため(;´_`;)
オペレーターさんの命令口調に従い
淡々と攻略(=「5」を押し続ける(笑))
していたのですが……
前ステージのシャアには楽勝だったのに
戦友を呼んでの三体がかりでも連戦連敗…
「優パパ★さん、
気持ちだけでいったい
何が守れるっていうんだ!」
応援に来てくれたキラ・ヤマトにまで
ダメ出しをされる始末デスよ(苦笑)
いやもうですね、モバゲー側の
「勝ちたいなら金払っていい装備買え(-∀-)」
という狙いはもう見え見えなのですが
それが悔しいから前のステージに戻って
せっせとレベルUP&資金稼ぎに努めています。
ということで現在レベル17まで育て
装備も39もつけてるのですが、
まだ勝てません……(;´д⊂)
こうなれば「捕獲」でアイテムを分捕るしか!
もしくはさらに強い戦友をみつけるか……
とにかく、絶対に無料で攻略してやるからな!!
お前ら(モバゲー)の思う通りには
しねぇよ、絶対!!щ(゜Д゜щ)
byボクの中の「三沢魂」の叫び!!(`・ω・´)(笑)
« 2010年、ウサギ年♪ | トップページ | お正月の風景2010 »
「スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事
- ガンダムロワイヤル306:4月『Search&Destroy』!(2017.04.29)
- ガンダムロワイヤル305:4月『Union Wars』!(2017.04.24)
- ガンダムロワイヤル304:4月『超強化BOOST+』!(2017.04.18)
- ガンダムロワイヤル303:4月部隊戦『アクシズを巡る戦い』(2017.04.12)
- 現在、『鉄血のオルフェンズ』ロスなため2つ程ネタ記事を(笑)(2017.04.10)










もう読みました いいですね
投稿: ガンダムSEED同人誌 | 2011年1月 4日 (火) 10時54分
あけましておめでとうございます!
今年こそはちゃんとコメントしてくださいね(笑)
投稿: 優君のパパ | 2011年1月 4日 (火) 22時13分