ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系


  • キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

データカードダス全般


無料ブログはココログ

« 今週(7/18)の「W」+ちょこっとゴセイジャー | トップページ | 遊戯王:アンデットワールドの恐怖 »

モンバト子育て日記:赤目狩りでレベルUP!

 

土日月と三連休。そして今日は海の日でしたね(><)

みなさん健康的にアウトドアな連休をすごされましたか?

 

まぁ私はそもそも

土曜も今日も仕事だったのですが(苦笑)

でも昨日の日曜にはちゃんと優君と一緒に

夏らしく爽やかな汗を流すべく

 

モンバトしに行きましたよ! (Φ∀Φ)

だってプレイしてるとハラハラドキドキして汗かくしー
「つばぜり合い」とかはけっこういい運動になるしー(笑)

 

さて、朝イチで行ってたくさんやろう(≧▽≦)!

と、朝10時にヨーカドーに駆けつけたところ、

開店時間が夏時間で9時にΣ(・ω・)

確かめるために朝8時台に電話してみたら
「営業は10時から」って留守電が言ってたのに!!(´;ω;)

  

なので残念ながらすでに並ばれていて

(しかも2台のうち1台は最初は調整中(苦笑))

結局1時間30分かかって

2回しかできませんでした……(;´д⊂)

 

Pa0_0742

ですがプレイの方は絶好調♪

一戦目はゲリュオン→赤目エスターク

二戦目は魔剣士ピサロ→赤目デスタムーア

連続して赤目狩り成功♪ヽ(=´▽`=)ノ

 

Pa0_0733

二戦目なんかは魔王戦・大魔王戦ともに

つばぜり合いにせり負けた(苦笑)

にも関わらずの逆転勝利デス☆

特に大魔王戦なんかはまさにギリギリで
「とどめの一撃つばぜり合い」での勝利(^^;)

 

Pa0_0729

赤目を二体も倒したおかげで

経験値がウハウハ (〃∇〃)

このたった2戦で、

何とゆうかは一気に

バトルマスターLV21まで急成長!

  

……てことは!Σ(・ω・)

 

これはもしかしたら

最後まで諦めずにがんばれば

もしかして「勇者」にとどく!?

(なお「賢者」は現在LV14ぐらい) 

 

何だか俄然やる気が出ましたよぉ!(≧▽≦)

そりゃあやっぱどうせなら「勇者」にさせてやりたいさ!

こうなったら夏休みはチャレンジバトルで

大魔王を狩りまくり&稼ぎまくりだゼ!○(・∀・)o

あとはたくさん仕事帰りに寄り道しないとな(笑)

 

Pa0_0730

ちなみに優君のマイキャラ「ゆうすけ」は

相変わらず「戦士LV99」のままなので

箱の経験値が12000を越えました(苦笑)

使わないならくれよ!!

その経験値!!щ(゜Д゜щ)

 

PS

あ、ちゃんと午後からは健康的に

2人でプールに行きました(笑)

« 今週(7/18)の「W」+ちょこっとゴセイジャー | トップページ | 遊戯王:アンデットワールドの恐怖 »

ドラクエ・モンスターバトルロード」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
最近はモンバト記事が絶好調ですね。けど、一時間半で2回は酷いですね。私は無理です。
戦士ゆうすけ君、溜まった経験値をそのまま武闘家にふれば速攻バトマスじゃないですか?
ところで、ビクトリーはどうですか?あそこまで完成度が高いと、100円払ってアーケードをする必要がないような気がします。ロードはウザイですが。
最後に、魔王リュカオーンなんていました?

まぁ昼間は子どもがたくさんですからね……

現在優君を「いい加減バトマスにしろよ」
って説得中デス(笑)

ビクトリーは買うだけなら今月中に買います!
でもたぶんプレイするのは9月かなと。
何でかって? それはあくまでゆうかを育てるのが今の一番の目標だからですよ!(`・ω・´)

あはは間違えてました。訂正しました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: モンバト子育て日記:赤目狩りでレベルUP!:

« 今週(7/18)の「W」+ちょこっとゴセイジャー | トップページ | 遊戯王:アンデットワールドの恐怖 »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー