ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系


  • キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

データカードダス全般


無料ブログはココログ

« ちなみにもとは「パトラッシュ」と「笑顔咲く」 | トップページ | 食い倒れの国のストラップ »

モンバト子育て日記:戦慄の魔王カード!

 

Pa0_0360

エルギオス討伐にも成功したので、

いろいろ他の要素も楽しんでみようと思い、

 

Pa0_0359使ってみましたよ! 

「魔王カード」!(≧▽≦)

 

闇の覇者・竜王陛下

の登場デス!!(`・ω・´)

   

Pa0_0358

チャレンジバトルで2チーム分とはいえ

HP高っ!Σ(・ω・)

これはすごいぜ!!

さすがだぜ! 魔王カード!!(≧▽≦)

  

   

 

Pa0_0357

そして「ベキラゴン」もカッコイイぜ!

通常技が「ベギラゴン」だなんて

さすが魔王様だぜ!(≧▽≦)

 

Pa0_0355

……って  

ダメージ低っ!?

Σ(゜∀゜;ノ)ノ(笑) 

まぁ耐性もあるんだろうけどさ…

  

 

Pa0_0352

あといくらエライ魔王様とはいえ

暗黒神を「闇にいざなう」のは

ちょっと身の程知らずかと(;´_`;)(笑)

 

Pa0_0348

おかげで暗黒神の怒りに触れ

とどめの一撃で

滅殺されました(;´д⊂)

こっちも後ちょっとで満タンだったのに……     

  

  

……ということで結果は大魔王戦敗退でしたし、 

魔王は他にもSPカードを使えないとか欠点もあるケド、

(ゆうすけの分は使えるので1回はOK) 

でもなかなか楽しいプレイだったさ!!(Φ∀Φ)

 

他の魔王も使ってみたいものだケド♪

当たらないだろうなぁ…(;´_`;)(泣) 

  

PS

それにしても新章のタイトル

堕天使エルギオスとは特に関係なくて、

これまでやられ役だった「魔王」のカードが活躍するから

「逆襲の魔王」ってこと何だろうけど、

 

でも良く考えたら 

逆襲すべき相手が違うよ! ( ゜Д゜)(笑)

« ちなみにもとは「パトラッシュ」と「笑顔咲く」 | トップページ | 食い倒れの国のストラップ »

ドラクエ・モンスターバトルロード」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
おお 使ってみたのですか!! 早くほしいな~魔王カード!!
そういえばモンバトではじめて3回目の子(このプレイもまぜ)がプレイしてて3枚とも魔王カード!!
運がよいとはいえ運良すぎだ・・・
ちなみにそのプレイ時はバラモスを使用しててラプソーンのとこまでいきました
じゃあくのツメが会心連発 600強のダメージを堂々と与えてました
強制終了で負けましたがとにかくすごい子でした!!
長文すみません

こんにちは。
魔王カードは、コレクション的には良いのですが、実際使うとなると、いまいちうまく使いこなせません。完全に観賞用になってます。
ハーゴンは強いらしいですが。
そういえば、7月にまたグッズが出るらしいですよ。伝説の武器が数種類入ったファイルは買いだと思います。あみあみ覗いて見てください。べらぼうな値段のもありますが。

>ストーンさん

その子スゴッΣ(・ω・)
ぜひあやかりたいもんですね……

 
>いちさん

終了間際なのにそんなあこぎな商売を~
続けるんですよねスクエニさん(;´д⊂)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: モンバト子育て日記:戦慄の魔王カード!:

« ちなみにもとは「パトラッシュ」と「笑顔咲く」 | トップページ | 食い倒れの国のストラップ »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー