モンバト子育て日記:戦慄の魔王カード!
エルギオス討伐にも成功したので、
いろいろ他の要素も楽しんでみようと思い、
「魔王カード」!(≧▽≦)
闇の覇者・竜王陛下
の登場デス!!(`・ω・´)
チャレンジバトルで2チーム分とはいえ
HP高っ!Σ(・ω・)
これはすごいぜ!!
さすがだぜ! 魔王カード!!(≧▽≦)
そして「ベキラゴン」もカッコイイぜ!
通常技が「ベギラゴン」だなんて
さすが魔王様だぜ!(≧▽≦)
……って
ダメージ低っ!?
Σ(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
まぁ耐性もあるんだろうけどさ…
あといくらエライ魔王様とはいえ
暗黒神を「闇にいざなう」のは
ちょっと身の程知らずかと(;´_`;)(笑)
おかげで暗黒神の怒りに触れ
とどめの一撃で
滅殺されました(;´д⊂)
こっちも後ちょっとで満タンだったのに……
……ということで結果は大魔王戦敗退でしたし、
魔王は他にもSPカードを使えないとか欠点もあるケド、
(ゆうすけの分は使えるので1回はOK)
でもなかなか楽しいプレイだったさ!!(Φ∀Φ)
他の魔王も使ってみたいものだケド♪
当たらないだろうなぁ…(;´_`;)(泣)
PS
それにしても新章のタイトルは
堕天使エルギオスとは特に関係なくて、
これまでやられ役だった「魔王」のカードが活躍するから
「逆襲の魔王」ってこと何だろうけど、
でも良く考えたら
逆襲すべき相手が違うよ! ( ゜Д゜)(笑)
« ちなみにもとは「パトラッシュ」と「笑顔咲く」 | トップページ | 食い倒れの国のストラップ »
「ドラクエ・モンスターバトルロード」カテゴリの記事
- 『Vジャンプ』2017年6月特大号読みました!(2017.05.02)
- 『Vジャンプ』2017年5月特大号買いました!(2017.03.30)
- 「リンク召喚」スクープの『Vジャンプ』2017年4月特大号、買いました!(2017.02.25)
- 『Vジャンプ』2017年3月特大号、読みました!(2017.02.02)
- 「Vジャンプ」2017年2月号買いました!(2016.12.27)









こんにちは
おお 使ってみたのですか!! 早くほしいな~魔王カード!!
そういえばモンバトではじめて3回目の子(このプレイもまぜ)がプレイしてて3枚とも魔王カード!!
運がよいとはいえ運良すぎだ・・・
ちなみにそのプレイ時はバラモスを使用しててラプソーンのとこまでいきました
じゃあくのツメが会心連発 600強のダメージを堂々と与えてました
強制終了で負けましたがとにかくすごい子でした!!
長文すみません
投稿: ストーン | 2010年6月12日 (土) 09時15分
こんにちは。
魔王カードは、コレクション的には良いのですが、実際使うとなると、いまいちうまく使いこなせません。完全に観賞用になってます。
ハーゴンは強いらしいですが。
そういえば、7月にまたグッズが出るらしいですよ。伝説の武器が数種類入ったファイルは買いだと思います。あみあみ覗いて見てください。べらぼうな値段のもありますが。
投稿: いち | 2010年6月12日 (土) 10時59分
>ストーンさん
その子スゴッΣ(・ω・)
ぜひあやかりたいもんですね……
>いちさん
終了間際なのにそんなあこぎな商売を~
続けるんですよねスクエニさん(;´д⊂)
投稿: 優君のパパ | 2010年6月16日 (水) 22時02分