今週(5/30)の「W」
ちょっと前置きに仮面ライダー映画の話ですが
『超電王トリロジー』』は正直惹かれないなぁ(;´_`;)
3本連続公開なんて別にどうでもいいから、
去年の「鬼ヶ島の戦艦」みたいな
スケールでかくてお馬鹿なのを作って欲しかった。
だから今回はDVDで観れば充分かなぁと見送りの予定。
って実は「クラ刑事」も「さら電」も観てないケド(;^_^A
……と思っていると、今日の「ゴセイジャー」のCMで
夏映画の予告が流れましたよ!?Σ(・ω・)
でもそのわりにはえらく控え目なCMだったなぁ……
そもそも「W」ではCM自体が流れなかったし(苦笑)
◎第37話「来訪者X/約束の橋」
新組織「財団X」登場!!(≧▽≦)
……って言われても、
そもそもどいつが「財団X」?(苦笑)
足技の魔術師なホッパー姉ちゃんは
「ミュージアム」の処刑人なんでしょ?
白服とホッパーは
面識無いみたいだし、
じゃああの白服だけが
「X」なの? ?(・_・;?
しかしそれにしても
「W」のメモリーを持つ男だったり、
財団「X」だったりと
主人公側と被り過ぎですよ(-∀-)
まぎらわしいよなぁ……
さてさて、今回ドラマパート的にはついに
ガイアメモリの流通組織である
「ミュージアム」の正体が明らかになり……って、
今まで知らなかったの!?Σ(・ω・)
ちなみにフィリップの居場所も組織に知られてないらしい(苦笑)
それに若菜とフィリップのロミオとジュリエット的関係、
……って姉弟の可能性も高いケド(^^;)
てかそれ以前に、こっぱずかしすぎるよ今回の演出!!
そして10年前のガイアメモリ誕生&フィリップの謎と、
大きく話が動き出しましたよ、楽しみ!!(≧▽≦)
ただバトル面では前編だから仕方が無いとはいえ、
今回はホッパーの華麗な足裁きばかりが印象的で
ライダーたちはいいとこなし(^^;)
完全に翻弄されております
そもそも登場したてのトライアルなんか
今回出番すらも無かったし(苦笑)
肝心なエックストリィィィムも最近全然敵倒せてないしな(;´_`;)
こんなんで販促大丈夫なのかしら??
« Vジャンプ7月号とビクトリー漫画 | トップページ | モンバト子育て日記:VS闇竜バルボロス! »
「仮面ライダーW(後半)+戦隊」カテゴリの記事
- 最終回(8/29)の「W」(2010.08.29)
- 今週(8/22)の「W」(2010.08.22)
- 今週(8/15)の「W」と最終回予想(2010.08.15)
- 今週(8/8)の「W」(2010.08.08)
- 今週(8/1)の「W」(2010.08.01)
コメント
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 今週(5/30)の「W」:
» 仮面ライダーW 第37話「来訪者X/約束の... [MAGI☆の日記]
仮面ライダーW(ダブル)の第37話を見ました。第37話 来訪者X/約束の橋売上げアップを図ろうと亜樹子はブログ付きの鳴海探偵事務所のHPを立ちあげるためにはしゃぎながら写真を撮... [続きを読む]







ホッバーが恐ろしく気持ち悪かったですがフィリップと若菜姫のやり取りで心が洗われましたわ( ̄∀ ̄)あのやり取りを自分とガッキーに置き換えてみるのも悪くないですね~それは正に・・・現実逃避です!
投稿: ぜっとん | 2010年5月31日 (月) 00時15分
ホッパーなんかバッタというより
エイリアンみたいですよね(;^_^A
あはは現実逃避もまた良しデスよ!
投稿: 優君のパパ | 2010年6月 1日 (火) 22時36分