モンバト子育て日記:明日から第3章!
いよいよ
第三章「魔界の王ミルドラース」
が稼働となります!
でも土曜日も仕事あるし初プレイは多分日曜日になるかな(>_<;)
人多いだろうし、朝イチで行くことにするかなぁ……![]()
さて、第二章はこないだの日曜のプレイでおしまい☆
最後は二人プレイで、ウルトラキメラ→竜王と倒しました(´ω`)
結局、真竜王や真エスタークには会えずじまいでしたが、
まぁもうデスピサロや竜王とは充分闘ったから、
次はミルドラースと早く闘いたいぜ!(`・ω・´)
ゲマも出るそうだし、新魔王たちも楽しみだ!!
最後のプレイで「ゆうすけ」はLV44(達人)、
「ゆうか」はLV40(魔術師)まで成長!!
二人とも強くなったなぁ……(´ω`)
でもな、ゆうか、実はお父さん、お前に大事な話があるんだ。
ゆうか「なぁに?お父さん?(・∀・)」
いやぁ、実はさーぶっちゃけお父さん、
魔法使いには飽きたんだ( ´Д`)=3(苦笑)
ゆうか「ええっ?Σ(・ω・)」
いや、マジカルメイスでフールブレイク使ったとき
改めて実感したんだが、
やっぱ魔法よりさー
相手ぶん殴る方がスカッとするんだよね (Φ∀Φ)
ゆうか「そ、そんな理由……(;´д`)」
それに杖ってバリエーション少ないしさぁ、
あとレベルもあがりにくくなってきたし、
やっぱここは武闘家になろうぜ、武闘家! (Φ∀Φ)
なんかイラストみたら可愛いしさ☆
ゆうか「ひ、ヒドイやお父さん゜゜(´□`。)°゜
せっかくここまで魔法のお勉強したのにぃ…」
ひゃひゃひゃ
娘の進路を親が決めて何が悪い (Φ∀Φ)
まぁまた面白い杖が出てきたらたまには魔法使いにするよ☆
……ということで、心の中での対話(笑)の結果、
娘の承諾も得たので、
早くツメ系の武器が当たって欲しいなぁ(≧▽≦)♪
第三章、実に楽しみデス☆
PS
前回のラリホービートルと連続して、
何とロトの「大魔道」をGet!!Σ(・ω・)
すっげー(゜0 ゜*) ロト二連発!
でも、なんか
その運は第三章にとっておきたかった気もする!!(苦笑)
« 今週(5/10)のディケイド | トップページ | 大怪獣バトルNEO第14話「暴走!ヴィットリオ」 »
「ドラクエ・モンスターバトルロード」カテゴリの記事
- 『Vジャンプ』2017年6月特大号読みました!(2017.05.02)
- 『Vジャンプ』2017年5月特大号買いました!(2017.03.30)
- 「リンク召喚」スクープの『Vジャンプ』2017年4月特大号、買いました!(2017.02.25)
- 『Vジャンプ』2017年3月特大号、読みました!(2017.02.02)
- 「Vジャンプ」2017年2月号買いました!(2016.12.27)




コメント