帰ってきました(≧▽≦)
東京から無事帰ってきましたぁ(*゜∀。*)
いろいろと楽しかったんですが、書くと長くなるので、
とりあえず感想を一言で言えば、
東京にも空がある!! (Φ∀Φ)
教養あふれる小ネタ(笑)
って、ウソです。色々ネタがあるので、来週「東京見聞録」として連載する予定デス(><) おもしろおかしく書きますので楽しみにしてくれてもいいと思う!(笑)
とりあえず、東京土産としては、
「魔法の盾」を
Get!ヾ(゜∀゜)ノ゛ヾ(゜∀゜)ノ゛
東京くんだりまで行って何やってんだ(>_<;)
という意見もあるかと思いますが、
ゲームをしたのは飲み会の待ち合わせ時間にしたこの一回だけですよ、本当です(笑)
小さい頃東京に行った時には田舎にはないゲームがたくさんあって、大興奮でプレイしたものですが(*゜∀。*) いまやどこにいってもゲーセンはあんましかわんないからなぁ……
まぁでも、家に持って帰ったら
速攻優君に取り上られたのですが(苦笑)
装備品は二人でバトルの時にはレンタルできるので、まぁ問題無しです(´Д`)
というわけで私がいなかった間に、「ゆうすけ」も少しはレベルUPしたようですし(お母さんに連れて行ってもらってた)、
そろそろ大魔王戦に挑みどきかも(゜∀゜)!!
明日は日曜だし(今日は仕事でした
3日もいなかったし(苦笑))、
レッツチャレンジバトルの予定!○(・∀・)o
« キュートなヒップに…… | トップページ | モンバト子育て日記:風のマントと大魔王! »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 19周年記念水やり(2026.05.06)
- 今年も水やりにきました(笑)2026(2026.01.10)
「ドラクエ・モンスターバトルロード」カテゴリの記事
- 『Vジャンプ』2017年6月特大号読みました!(2017.05.02)
- 『Vジャンプ』2017年5月特大号買いました!(2017.03.30)
- 「リンク召喚」スクープの『Vジャンプ』2017年4月特大号、買いました!(2017.02.25)
- 『Vジャンプ』2017年3月特大号、読みました!(2017.02.02)
- 「Vジャンプ」2017年2月号買いました!(2016.12.27)


僕はー、青空にー、なーるー(クウガの、エンディングより)
無事に、帰って来られて、安心してます(^_^;)
風邪が、治ってきましたYO(多分)
渋谷と、言えば、マルキューですよ。
ディケイドの、感想、楽しみに、してます。
投稿: カイト | 2009年2月 8日 (日) 09時43分
学級閉鎖!大変でしたね(O.O;)
治ってきたならなによりです!!
マルキューは私のようなおじさんには敷居が高すぎですよ(;´д`)(笑)
あ、ディケイドは今日観れなかったので、感想遅れるかもです(´Д`)
投稿: 優君のパパ | 2009年2月 9日 (月) 00時07分