ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

仮面ライダーW(後半)+戦隊

最終回(8/29)の「W」

 

◎最終回「Eにさよなら/この街に正義の花束を」

 

「翔太郎君は完成されたハーフボイルドだからね!」

 

いやーまさに大団円(´▽`*)

実に「W」らしい最終回だったと思います。

でも裏返していえば、

 

予定調和すぎてちっちぇよ!( ゜Д゜)(苦笑)

   

まぁ「W」ってそういう話だけどさー

もうちょいサプライズとかないの??

あ、シュラウドが意味もなく死ぬとことかか?(;´_`;)(苦笑)

   

それこそ1年前を思い起こせば、

実に無茶苦茶だったなぁ(;^_^A(笑)

「ふざけんなー ( ゜Д゜)!!」

と思わず親子で叫んだあれが良いとは言いませんが、

何だか知らず知らずに毒されてんのかな……(;´_`;)

  

Pa0_0599

まぁ今回唯一のインパクトと言えば

「ライト…私の身体をあなたにあげる…」

という

若菜姫の爆弾発言

ぐらいデスかねΣ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0596

でもそういう不満は無いではないですが

そこはやっぱフィリップが帰ってきて

喜びまくる翔太郎を見たら

良かったねぇ(´ω`)

と思えるから、まぁ良しとしましょう!

  

Pa0_0601

ラストバトルは同じ「E」でも「エターナル」ではない

前代未聞の弱いラスボス

エナジードーパントをボコって終わり。

どうせならファングやエクストリームにもなって

フルコースでボコったら良かったのに (Φ∀Φ) 

 

それに最後なら相手はやっぱ

「オーシャン」が良かったなぁ…(;´_`;)

「クイーン」や「キー」と同じく

幻のレアガイアメモリで終わってしまうのでしょうか?

もしくは冬の劇場版??

 

☆★☆★☆★☆ 

 

総括するに「仮面ライダーW」という作品は

最初から最後までまさに

「JOJO第四部(+他の部)

としか言いようがない作品だったわけなのですが、

 

より正確に言えば、

「キラー・クイーン」のいない第四部

っていう感じで、

個々のエピソードは面白いデスが、

作品としては盛り上がりにイマイチ欠けてたなぁ……

と思いマス(;^_^A 

   

でも「ネクスト・ディケイド」、新たな十年記の始まり

としての役割はしっかり果たしたかと思いますので、

評価としては「傑作」じゃなくても「良作」って感じかな。

正直、この人気の立役者は立木ボイスの存在が大きいと思う(笑)

  

まぁフィリップも帰ってきたことだし、

やろうと思えば「電王」バリに

続けることができそうな話なので(笑)

今後の展開を期待していマス (Φ∀Φ)

 

とりあえず、スタッフ&キャストのみなさん

一年間お疲れ様そしてありがとうございました! 

今週(8/22)の「W」

◎第48話「残されたU/永遠の相棒」

 

Pa0_0446

Pa0_0445「ぼくだけの力で、

きみに勝たないと……

フィリップが安心して……

消えれないんだ!」

    

 

いや、もちろん「W」の話ですが

展開的に何となく (Φ∀Φ)(笑)

  

Pa0_0474「このままじゃボク安心していけないよ」

というドラえもんもといフィリップの言葉に奮起して

決意の白帽子のもと、ユートピアに立ち向かい

若菜を救出する翔太郎!

 

(しかし良く考えてみたらこの展開って
映画版のフィリップが若菜になっただけだよな(苦笑))

    

Pa0_0473まぁたったあんだけのことで

大爆発する秘密基地

もどうかと思いますが(笑)

翔太郎がんばったよ!(><)

 

Pa0_0472

とはいえ最後はちゃんと「W」に変身して

予想通り圧勝するのデスが (Φ∀Φ)  

そこはお約束だから仕方ない(笑)

尺の関係もあるだろうしな(-∀-)   

   

Pa0_0470

相手の感情エネルギーを吸収し力にする

というユートピアの能力も

溢れる想いは吸い取りきれないゼ!

って無茶苦茶な理屈で打ち砕いたし(笑)

まぁジャンプ漫画的にはOKさ! (Φ∀Φ)

  

Pa0_0469

さらば愛戦士(今回判明)・加頭!

「結局一人きりの理想郷か……」

は哀しかったよ……(´;ω;)

でも君、感情無いようにみせて(死人だから?)

W戦ではかなりエキサイトしてたよね(笑) 

まぁでも映画版のルナドーパント@須藤元気を見る限り
死人だからクールとは限らないわな(笑)
「イケメンで強い! 嫌いじゃないわ! 嫌いじゃないわ!」

    

Pa0_0467

やっぱり最後の変身解除のシーンは

翔太郎の気持ちになると泣けるよ…(´;ω;)

でも良く考えてみたら別に

君らずっと変身解除せずに生活しても

別にそれはそれで困らないんじゃ?(-∀-)

 

ということで冴子姉さん、加頭、フィリップが退場し、

財団Xもガイアインパクト計画から撤退して

とりあえずクライマックスは終わったのですが

 

んーなんか翔太郎とフィリップの話に隠されて

けっこう肝心な所が色々と

誤魔化されているような……(;´_`;)(苦笑) 

ガイアインパクトとか財団Xとか若菜は結局何なのかとか
加頭は冴子が死んだ後は何がしたかったのかとか(それまでは愛ゆえ?)

 

まぁでもそこは最終話があるからなぁ。

次週の風呂敷のたたみ方に期待します(´ω`)

 

何たって次回予告の通り、

「これで終わりだ!」(立木ボイス)

デスから (Φ∀Φ)(笑)

今週(8/15)の「W」と最終回予想

最初にちょっとだけゴセイジャー。

いや話は相変わらずどうでもいいんだけど(笑)

「るねっさーんす」「…どこが面白いんだ」

が自虐すぎて爆笑(*゜∀。*)

 

◎第47話「残されたU/フィリップからの依頼」

 

今回の「U」の意味はすぐわかったよ!(`・ω・´)

「W」が2つの「U」から出来た字、

つまり「ダブルユー」だというのは

昔の記事にも書いてたからね!( ̄∀ ̄)

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-badd.html  

 

Pa0_0250そしてラスボス(?)「ユートピア」の「U」!

カーズ様もとい財団X・加頭(かず)

満を持しての変身!

「これがふざけている顔に見えますか?」

無表情こえぇぇ!Σ(・ω・)

   

Pa0_0247

そんでもって強ぇぇぇ!Σ(゜д゜lll)

アクセルをまさに圧倒的な力で

木っ端微塵に粉砕!|゜Д゜))ガクガク

(いやもうメモリブレイクされたもんとばかりsweat02

   

 

Pa0_0244

しかしアクセルがそこまでボコられても

肝心のWの方は

「今度変身したらボクの身体は消滅してしまう…」

ということなので

フィリップ愛の翔太郎は変身ができない!(;´д⊂)

 

なので今回はアバン以外には

一度も「W」が登場しないΣ(・ω・)

という

クウガ最終回なみの異常事態でしたが(笑)

ためにためた後での来週の決戦が楽しみデス(*^▽^*)

まぁでもお約束としては、エクストリームだと
今度は結構あっさり勝っちゃいそうですが(^^;)(苦笑)
 

 

しかし仮に来週でフィリップが消滅してWが退場してしまうと、

最終回はどうするのかなー

やっぱ冴子と若菜の壮絶な姉妹喧嘩で完結!

なのかな (Φ∀Φ)(笑)←そんなこたぁないw

 

もしくはこんなのはどうでしょう!(><)

Wが退場し、残されたアクセルがその意志を受け継いで

クレイドールエクストリームに挑む!

クレイドールは倒したものの、力尽きるアクセル。

だがそこで地球の記憶が解き放たれて世界は再生される。

 

その世界ではガイアメモリのことは無かったことになり、

園崎家はライトも死なず一家円満で霧彦さんもいて、

竜君の一家も健在で、伊坂先生は町医者で

そしておやっさんも死んでなくて

翔太郎はその下で助手として修行中。

 

そんなある日、翔太郎とフィリップ、

竜、亜樹子の4人は偶然風麺の屋台で出会うも

お互いのことはわからず、でもなぜだか奇妙に懐かしくて…… 

 

……って

それなんて龍騎 ?(Φ∀Φ)(笑) 

 

PS 

それにしてもついに表舞台に出てきた「財団X」は、

ひさびさにワールドワイドなでかさを感じさせる

悪の秘密結社デスよね!(><)

 

加頭はあくまで一幹部みたいだから、

残り2話ではとても壊滅させられないと思うし、

昭和の「ショッカー」みたいに

今後の平成ライダーシリーズで

暗躍してくれたりするのかな!?(゜∀゜)

とりあえず塚田ライダーではいつも出てくるとか☆

今週(8/8)の「W」

 

◎第46話「Kが求めたもの/最後の晩餐」

  

「この町を泣かせてきた諸悪の根元・園崎琉兵衛!

さぁお前の罪を数えろ!!」

 

Pa0_0004

まさかの園崎家壊滅!?Σ(・ω・)

あ、あまりにあっけないというか

もったいないというか……(;´д`)

まぁでも平成ライダーのボス戦って毎回

こんなものっちゃこんなものですが(苦笑)

  

Pa0_0007

でもあれほど存在感があったテラー大王が

ひとたび「恐怖」を克服されちゃうと

一方的にボコられちゃうのはなぁ……

アクセルVSテラードラゴンが熱かっただけに

ちょっと残念……(;´_`;)

    

Pa0_0006

まぁでもそこにいたるまでの展開には

やっぱ燃えましたよ!

「悪魔と相乗りする勇気」を思い出して

翔太郎が「テラー」の恐怖を克服するのは

ベタベタだけど王道だし!(´▽`*)

 

でもなぁ……面白かったケド、結局肝心の

琉兵衛さんが何がしたかったのかが

サッパリわからないのはどうかと思うわー(;´_`;)(苦笑)

 

イービルテイルのエピソードとかを挿入して、

実は家族を思う気持ちを捨ててなかったんだ!

という事実を明かされても、じゃあ何で琉兵衛が

家族への思いを振り捨ててまで悪に走ったのか

が、イマイチわかんないんでどうもなぁ(;´_`;)

 

Pa0_0010今回で琉兵衛本人は退場しちゃいましたケド

残り3話で真相は語られるのかな……(oωo)

根っからの悪人だけど実は家族思い☆

単にそういうことなんだったらどうしよう(笑)

  

 

PS

ところでタイトル「Kが求めたもの」

「K」って何?(oωo)(笑)

「家族」の「K」…だと日本語としておかしいしな… 

「華麗なる園崎家」の「K」とか! (Φ∀Φ)(笑)

 

内容的には琉兵衛のことだろうから

まさか「家長」とか「彼」?Σ(・ω・)(笑)

でもそうなるとますます何を求めてたんだ!?

 

Pa0_0009_2

それともラスボスの期待がかかる

財団X「加頭」の「K」か!?(笑)

そうなると求めたものは若菜姫でしょうか??

姉妹そろって手を出そうとは

何てやつだ!!(;´д⊂)(笑)

今週(8/1)の「W」

 

◎第45話「Kが求めたもの/悪魔のしっぽ」

Pa0_0898

「恐怖心オレの心に恐怖心」

ということで

いよいよ「テラー」が前線に出撃!

 

Pa0_0899

あの見るからに重そうだった飾りは

本体から離脱して攻撃できるようで

精神&物理攻撃どちらも隙の無い

さすが恐怖の大王だ!Σ(・ω・)

 

でもこうなってくると

もう新しいドーパントは出ないのかな?

まぁ考えてみれば残り4話(?)でまだまだ

テラー・タブー・クレイドールと健在なわけで、

 

Pa0_0896

何とか今回ミックは倒したものの

(しかしミックって何げにかなりおじいちゃんなのね(^^;))

残り話数的にも話の展開的にももう

ザコドーパントが入ってくる余地は無いかなぁ……

   

 

「555」みたいにいきなり

通りすがりのオルフェノク(野良フェノク)

が出たりしないだろうしな !(Φ∀Φ)(笑) 

 

まぁ平成ライダーだからまた

とってつけたようなラスボスが

出てくる可能性も無いではないですが(笑)

そうなると財団X加藤が気になりますが(ΦωΦ)

 

さてお話的には最終目的である

「ガイアインパクト」とやらに向け大きく動き出し、

フィリップがじつは「死人」?だったという

一見衝撃的なわりには

ふーん、そうなんだーすげー

程度のインパクトな事実も明かされ(苦笑)

いやあまりに唐突すぎてですね、しかもそれがどうした的な(笑)

最終章的な展開を始めた「W」!

 

Pa0_0892

でもそんなことよりとにかく今回は

メレ様@臨獣拳の登場が

一番の見所でしたよ! (Φ∀Φ) 

しかも性格もそのまんま(笑)

塚P、GJ!!(*^ー゜)b

 

PS

Pa0_0945

あ、あとゴセイジャーがパワーUPしましたが

あんな動きにくそうな強化形態

初めて見ましたよΣ(・ω・)(笑)

胸のパーツとんでもなく邪魔だろうな……

今週(7/25)のゴセイジャー

今更だけどちょっとだけゴセイジャーの感想☆

 

◎epics23「燃えろ!ゴセイジャー」

 

Pa0_0840_2

 

「何て暑苦しい戦いなの!」

 

Pa0_0842

ゴセイボーイズの

あまりに暑苦しい

もとい熱い連携にも

ひとしきり笑わされましたが、

 

 

そもそも幽魔獣の人々を暑すぎにさせて

クーラーをガンガン効かせることで

地球温暖化を図るという作戦もバカすぎる(苦笑)

 

Pa0_0844

しかも今更「ウィッシュ!」って

スカイフィッシュだからか(笑)

しかも名前が「ザイ粉」って

やってくれるよなー(^^;) 

  

 

もう正直言って、

ゴセイジャーは毎回こんなでいいよ!

 

どうせ中身無いんだから

そういうゴーオンジャーばりの割り切り

って大切だよな(笑)

 

Pa0_0838

今回唯一残念なのは、

期待していたポロリが

寸止めだったことだな!( ゜Д゜)(笑)

注:日曜7時30分の子ども番組

  

 

でも画像はあえて貼らないけど、

まさかのヒロインが2人並んでの

ワンワンスタイル

 

という

貴重なお宝映像が観られたので許そう !(Φ∀Φ)(笑)

 

PS

ちょっとだけ続きです☆

あ、女性読者は読まない方がいいと思うよ!(笑)

 

続きを読む "今週(7/25)のゴセイジャー" »

今週(7/25)の「W」

 

◎第44話「Oの連鎖/シュラウドの告白」

 

いや……シュラウドが園崎家のお母さんという

あまりのひねりの無さ( ´_ゝ`)以前に

そもそもの彼女の動機がわけわかんね(笑)

  

えーとフィリップを取り戻したかっただけなら

その目的はもう充分達してるし、

それと琉兵衛を倒したいというのはまた別問題で

それは単なる復讐親の愛じゃないでしょ?(苦笑)

  

まして赤の他人の竜君ならともかく(?)

しかし竜君が得意体質なのはどうしてわかったんだ?

フィリップをたきつけて琉兵衛と闘わせようとするのは

息子を道具扱いしている点で全く同レベルだし

ホント意味わからん(;´_`;)

 

あとどう言い訳しても

娘2人はどうでもいいんですね( ´_ゝ`)

としか言いようが無く(苦笑)

 

Pa0_0834

だっててっきり琉兵衛のテラーにやられて

消息不明にでもなったのかと思ってたら

普通に家出て行ってましたよ??

そりゃ若菜も怒るよなー(´Д`)

 

というわけで作品の根幹に関わる謎の解明が

こんなガッカリさだったことには脱力だったのですが

それ以上に哀しかったのは

「オレ達が園崎琉兵衛を倒す!

 仮面ライダーとして!」

ってさー、それは

照井に言わせるセリフじゃないだろうよー(;´д⊂)

  

これじゃあこの番組は「仮面ライダーアクセル」デスよ。

せめてそれぐらい翔太郎に言わせてやってくださいよ……

「オレはWではなく仮面ライダーアクセルだ」

ってもう完全に主人公のセリフじゃんか……(;´_`;)

  

Pa0_0836

まぁ親同士のエゴむき出しの復讐合戦を

「親の愛」でまとめちゃう無茶苦茶な回だったので

しょうがないのですが、そんな中、今回唯一の見所は

シュラウドの能力が「エンペラー」

だったことですかね !(Φ∀Φ)(笑)

今週(7/18)の「W」+ちょこっとゴセイジャー

 

最初にちょこっとゴセイジャー。 

 

Pa0_0726

ついに登場!

グランドゴセイグレート!!

……って

 

Pa0_0725

一体ゴセイナイトにどこまで

おっぴろげさせれば

気がすむんですか!

(oωo)(笑) 

  

 

Pa0_0728

そして次回は久々のヒロイン水着!?

何か予告ではエリはブラまで外れてたし

ポロリもあるの!?Σ(・ω・)

と、視聴率を上げようという悪辣な戦略(笑)

 

  

◎仮面ライダーW 第43話「Oの連鎖/老人探偵」

 

Pa0_0751サイクロン・アクセル・エクストリーム!

最強の「W」観たいかもΣ(・ω・)

もう翔太郎は話的にどうでも良い子なので

いっそ無しの方向で(笑)

  

 

Pa0_0744

それにしてもグレイトフル・デッドもとい

オールド・ドーパント

確かに強敵ですが

何でリバーシブル?(;´_`;)(笑)

  

  

何だかテラーとの類似が指摘されてましたが、

精神に影響を与えるドーパント能力

ってことなんですかね??

でもテラーは今まで高笑いしかしてなくて

実際の能力が良くわからんので何とも(笑)

 

Pa0_0748

さて今回のお話のメインは

おじいちゃんになった翔太郎じゃなくて(苦笑)

最初はメイクで老人になってるのかと思ったΣ(・ω・)

シュラウドの正体を巡る謎ですが、

  

 

今さら何のひねりもなく

園崎家の母親

っぽいので何だかなー( ´Д`)=3

いっそ愛人とか妾さんを希望!(笑)

 

Pa0_0749

しかしシュラウドを探す若菜姫は

「どこに行けば会えるのー!」

って錯乱してますけど、

 

Pa0_0754

結構いっつも普通に

散歩してますけどね!

しかも

あの格好で(苦笑)

今週(7/11)の「W」

 

◎第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」

 

Pa0_0684

ジュエルの正体を巡るどんでん返しは面白かったケド

(でもきっと全国の小さなお友達は置き去りよ☆(笑))

しかし結局、何で女達を宝石に変えたいのか

動機のトコロがさっぱりわかりません(;´_`;)

  

 

まさにクレイジーダイヤモンド!!

 

って言いたいんですか塚P! (Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0685

それにしても照井@トライアル

便利スギです(^^;)

伊坂先生を倒した後は

すっかりこんな扱いに……

  

  

と思ったら

冴子姉さんと遺恨勃発!Σ(・ω・)

これから終盤に向けて

名護さん@イクサVSビショップばりの

名勝負数え歌を展開してくれるのでしょうか??

 

しかし終盤といえばあと7話(?)だというのに

こんなエピソードをやってていいの?(^^;)

 

平成ライダーの40話台前半といえば

クリスマス商戦に向けた盛り上がり

が常だっただけに、何だか肩すかし気味。

せっかくナスカLV3やクレイドール・エクストリームが登場したのに

物語としてはあんま盛り上がってないし……(;´_`;)

正直そろそろミックぐらいは倒しててもいい頃だと思う!

 

Pa0_0682なのに次のエピソードは

謎の雪男編もとい

老化ネタ@グレイトフル・デッド

だし!Σ(・ω・)

  

  

まぁシュラウドの正体ぐらい明かされるのかもですが……

もっと加速度的に盛り上がっていって欲しいのになぁ(;´_`;)

今週(7/4)の「W」

 

◎第41話「Jの迷宮/猟奇的な悪女」

 

Pa0_0536

「ダイヤモンドは砕けない」

って言いたいんですよね! 

塚P! (Φ∀Φ)(笑)

 

   

Pa0_0537

それにしてもホッパー姐さん(故人)に続き、

再び足技の魔術師が登場しましたが、

とどめに冴子さんとの足技合戦って

どんだけ足フェチなんですか(;´_`;)(苦笑) 

まぁオープニングからしてそうなんだけど(笑)

でもまぁきっと、これも一重に……

「足がグンバツの女」

って言いたいんでしょ? 塚P! (Φ∀Φ)(笑) 

さっきからJOJOわかんない人は完全におきざりw

 

今回は話的には、

硬いドーパントの登場だよ☆

攻撃が全然効かなくてW大ピンチのまき

程度なのですが(笑)

 

Pa0_0538

ここぞと刃野をいたぶる

真倉が面白かったからいいや(笑)

てか身内なんだから

ちゃんと捜査してやれよ風都署w

  

  

あとは出だしでいきなり例の渋い挿入歌

「Nobody's Perfect」がかかったのには

思わず噴きましたが(笑)

 

Pa0_0543

それよりもせっかくのその歌のバックが

意味なく水着のねーちゃんたちって

 

とんだハーフボイルド番組だよ!!

( ゜Д゜)(笑)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Fate | NTR | 『ゲート』 | 『異世界迷宮でハーレムを』 | 『鋼の女子アナ。』 | おでかけ・旅行 | おもしろ雑貨 | きみだら | けいおん!&ばくおん!! | せかつよ | そわそわDrawing | なつかし系のアレな作品 | ねこ | ふしぎの海のナディア | まどか★マギカ | りゅうおうのおしごと! | アイドルもの | アサウラ作品 | アニメ・コミック | ウルトラマン・大怪獣バトル | オリジナルゲーム(ルール) | オリジナル短編小説集 | ガールズ&パンツァー | キルラキル | グルメ・クッキング | ゲーム | ジョジョの奇妙な冒険 | スパロボ&ガンダム | センター国語 | セーラームーン | ダイミダラー | ディスガイア | デジモンクロスウォーズ | ドラえもん | ドラクエ・モンスターバトルロード | ニボシ君の変態 | ニュース・マスコミ | フルボッコ・ヒーローズ | プリキュア総合 | ポケモンバトリオ | マイぼーる! | マギ | マルドゥック・スクランブル | モンスガ | ライダー&特撮全般 | ロボットガールズZ | ヴァルキリードライブ | 三国志 | 乙女戦争 | 仮面ライダーOOO(オーズ)+戦隊 | 仮面ライダーW(後半)+戦隊 | 仮面ライダーウィザード | 仮面ライダーエグゼイド(~29話まで) | 仮面ライダーゴースト | 仮面ライダーディケイド+W(前半)+戦隊 | 仮面ライダードライブ | 仮面ライダーフォーゼ+戦隊 | 仮面ライダー鎧武 | 仮面ライダー電王+キバ+戦隊 | 伏見つかさ×かんざきひろ | 修羅の門 | 冥王計画ゼオライマー | 凛野ミキ(厘のミキ) | 初音ミク | 北斗の拳 | 宇宙戦艦ヤマト | 小説「退魔光剣シェルザード!」 | 小説『魔装戦記エルガイザー』 | 山本亮平作品 | 川原礫 | 広島カープ | 御城プロジェクト(城プロ)&城姫クエスト | 戦争めし | 文化・芸術 | 新世紀エヴァンゲリオン | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 東方Project | 格闘技・プロレス | 歴史ネタ | 絶品!らーめん娘 | 緒方てい | 聖闘士星矢 | 艦隊これくしょん | 軍神ちゃん | 這いよれ!ニャル子さん | 速野悠二作品 | 進撃の巨人 | 遊戯王 | 鉄血のオルフェンズ | 銀河英雄伝説 | 魚釣り | 麻雀 | IS〈インフィニット・ストラトス〉 | Z/X(ゼクス) | iショウジョ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ