ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

小説『魔装戦記エルガイザー』

オリジナル小説『魔装戦記エルガイザーX』第一章(後編)

現在、『なろう』&『Pixiv』で連載中の優パパ★さんオリジナル作

ビキニアーマーバトルファンタジー、『魔装戦記エルガイザーX』!!

なろう:http://novel18.syosetu.com/n7652dr/ 

Pixiv:http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=3971744 

Photo

 

ところがいきなり計画は狂いまくりで、1月中に書き終わる予定だった

第一章『Λ(ラムダ)、強襲!』が今回ようやく後編が完成……

 

って、実はまだ最後まで書いてないんだよね(*/ω\*)(笑)

いやもうホント、〆切りを守って日々作品書いてるor描いてる

作家さんや漫画家さんはマジで「すごーい!」って思うよね!

Hqdefault

 

ただこう後ちょっとではあるので、自分に気合を入れるために

(てか追い込むため(苦笑))見切り発車ではあるのデスが、

今日から「なろう」の分割掲載はスタートしていこうと思いマス!

 

その上で、第2章以降に関してはもういつになるかわからない

ので、気長に待ってくださいとしか……(笑)いや今のトコ

エタらせる気はないのデスが、お仕事ももうじき新年度だし

何とも言えないなぁ……(;´_`;) もしかして次は夏休みかも(苦笑)

 

まぁでも第一章に関しては、読み終わったら「続きはよっ!」って

思ってもらえるように、がんばって書き上げたいと思うので、

読んでいただけたら幸いデス。何せようやく……になるしさ!(笑)

オリジナル小説『魔装戦記エルガイザーX』第1章(中編)

現在、『なろう』&『Pixiv』で連載中の優パパ★さんオリジナル作

ビキニアーマーバトルファンタジー、『魔装戦記エルガイザーX』!!

http://novel18.syosetu.com/n7652dr/ 

http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=3971744 

 

今回は前回のヒキを受け、いよいよ第1章『Λ(ラムダ)、強襲!』の--

中編をお届け!!(*゚▽゚*) …って、後編じゃなかったのかよ!?

 

いやもう、我ながら情けないほどの遅筆ぶりで、一応ブログとは別に

毎日書いてはいるのデスが、数行ぐらいしか進まないんだよなぁsweat01

書きたくないわけじゃないケド、なかなか書けない→気が重い→

より書けなくなる(苦笑)でぐるぐる回ってる感じ……typhoon

これでブクマとか応援コメとかがもっとあればまだ違うんだろうけどなー(本音)

 

ということで、ホント完結までどれぐらいかかるかよくわかんない

作品になってきたのデスが、気長にお付き合いくださいm(_ _)m

時間かける分、面白い(&エ〇い(笑))作品にはするつもりデスから!

とりあえず1話後編は3月頭にはUPできる……ハズ??(苦笑)

オリジナル小説『魔装戦記エルガイザーX』第1章(前編)

月1連載の予告で連載を開始した『魔装戦記エルガイザーX』!!

http://novel18.syosetu.com/n7652dr/

今回は更新の第二回目として第1章『Λ(ラムダ)、強襲!』の--

前半部分をお届けします!(*゚▽゚*) ……って、うおおい、

いきなり月1章ペースの予定から遅れてるじゃねぇかよ!(苦笑)

 

いや正月休み明けは忙しかったんデスよsweat01でもここからは年度末まで

基本的に余裕があるので、できるだけ早く続きをUPする予定です。

ただもう年度内完結なんてのは諦めたケドな!(Φ∀Φ)←早っ!w

 

なお、『なろう』サイトへの投稿については、1回の分量は短めの方が

読みやすいかなぁ…と思い6回ぐらいに分けて投稿していく予定です。

それに対してPixiv版の方は『なろう』版の投稿が終わったら

まとまった形で投稿しようかなと。まぁ内容は同じなのデスけどね。

http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=3971744

 

と言うことで、不穏な感じだった序章とは違い、今回は『エルガイザー』の

元々のテイスト通り、明るいセ〇ハ〇な感じの内容になっているので

楽しく読んでいただければと思いマス。でも、次に投稿する第1章の

後半部分がどうなるか…については保証しかねマスが!(^_^;)(苦笑)

オリジナル小説『魔装戦記エルガイザーX』連載開始デス!

再開を予告してからちょっとだけ間が開いちゃったのデスがsweat01

オリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』の正当な続編となる

『魔装戦記エルガイザーX』の連載を開始します!(`・ω・´)

http://novel18.syosetu.com/n7652dr/

 

……と言っても、基本は月に一章ぐらいのペースになりそうで、

序章含め全4章予定なので年度内に終わればいいなって感じ。

って、始めてみたもののホントに終わるのかしら(^_^;)(苦笑)

いや、プロットは最後までできてるんデスけどね。気力が続くか……

 

ちなみに「あらすじ」はこんな感じデス! 

「 《古王国》レルムを襲った災厄から1ヶ月--千年の眠りから目覚めた魔装兵器・エルガイザーと、不幸にもその装着者になってしまった少女・フランの活躍により、平和を取り戻したかに見えたレルムに、世界征服を企むガルガンティス帝国の新たな刺客たちが迫る! 次々と襲いかかる強敵達! そしてその侵略の魔手は、レルムだけではなくフランの身にまでも--!?」
    

最後に不穏な言葉がありマスが、今回はR18です!今まで何だかんだで

R15止まりの作品ばかりデシたが、初のR18作!って書けるのかしらw

(いや大昔、頼まれて薄い本に2回ほど寄稿したことはあるんデスけどね(笑))
  

まぁあくまで趣味なので気楽に書くのデスが、読んでいただけたら嬉しいデス。

あ、でも良い子は読んじゃダメですけどね!(Φ∀Φ)(笑)

 

PS

なお、作品は『なろう』ならびに『Pixiv』に掲載する予定デス。とりあえず、

序章は今日から随時UPして年内には全て掲載します(多分その5まで)。

 

PS2

何せ4年近く空いてますので、ぜひ前作も読み直してもらえればとm(_ _)m 

リニューアルして読みやすくしてマスし、新規さん用にプロローグ部分

新しくつけて作品世界に入りやすくしていマスから!(>_<) 

http://ncode.syosetu.com/n9639bl/

創作活動、再開しマス!(>_<)(多分(笑))

12月になりました!ボクの近況はといえば、秋の繁忙期を乗り切り、

今週からはのんびりしてるところ。こうなれば今年はもう残務処理&

日常業務を行いつつ、冬休みを迎えるだけデスよー♪(´▽`*)

 

なので、通常のブログの更新はもちろんデスが、余裕があるなら

久々に創作活動の方も再開してみようかなーと。気が付けば

『シェルザード!外伝』書き終えてからもう半年も経つわけだしさ!

 

ということで、まずはリハビリがてらに旧作『王女様とお呼びっ!』

リメイク(と言っても読みやすくしただけどさ(笑))してみたのデスが、

http://ncode.syosetu.com/n3690bi/

 

続いてはいよいよ『魔装戦記エルガイザー』の続きを書こうかなって

思っていマス!(>_<)……って、3年半ぶりとかもう忘れられてるだろw

って気もしますが、先日はタマネギーニョさんにイラストももらえたし、

57919317_p0_master1200

今でも「なろう版」「pixiv版」ともにちょこちょこと読んではもらえてる

ようなので、ほんの少しぐらいはニーズがあるのかなぁ(?)と(^_^;)(笑)

http://ncode.syosetu.com/n9639bl/

 

ちなみにタイトルは『魔装戦記エルガイザーX』で、構想的には

続けて完結編となる『XX』までにらんだ展開になりそうなのデスが、

まぁぶっちゃけエタっちゃうかも知れないケドさ!(><)(笑)

 

でも一応完結までのプロットはできてるので、時間はかかるかも

だケド、コツコツ書けば何とか……なるんじゃないかなぁ?(弱気)

 

なお、実はプロローグについては、タマネギーニョさんのイラストを

いただいてからすぐ取りかかったので、ほぼ完成してるのデスが、

ただもう一息なトコで、繁忙期に突入したので止まってたんデスよ。

 

なので、それについては来週にはUPできると思っていマス。

そこからは隔週ペース……ぐらいかなぁ?全く自信ないケドさ!

 

どちらにせよ、あくまで下手の横好き、趣味としてやってるものなので、

読んでくれる人がいたら嬉しいな♪ぐらいの感じで書いていきマス。

そういう有り難い読者様には乞うご期待☆ということで!(^^)/

 

PS

ちなみに『エルガイザーX』デスが、前作がR15だったので、今回は

続編らしくパワーUPして、いよいよR18になる予定デス!w

そこらについても乞うご期待!ということで☆(Φ∀Φ)(笑)

タマネギーニョさんからイラストをいただきました!ヽ(゚∀゚)ノ

ホント今週はお仕事が修羅場で今日もヘロヘロしてたのデスが(◎∀◎)

そんな中、ちょっとした癒やしを求めて、お気に入りの絵師さんである

タマネギーニョさんのPixivでも見ようとホントたまたま開いたところ、

 

57919317_p0_master1200

ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のイラストが

投稿されてるし!Σ(・ω・) うぉぉ、すっげぇサプライズ!!

てか1日後れとはいえ、投稿直後に気づけたのもすごい偶然!

正直最近TwitterにかまけてそこまでマメにPixiv見てなくてデスね(^^;)(苦笑)

 

いやこれはホント嬉しいよ!だってタマネギーニョさんといえば、

80年代作品そしてビキニアーマー絵の第一人者デスよ!

タマネギーニョさんが描かれる、麗夢や陽子、優子といった

ビキニアーマーイラスト何と美麗なことか!!ヽ(゚∀゚)ノ

22668600_p0

 

そんな素敵な絵師様に、今回こんな予想もしなかったサプライズ

いただけてホントに感謝感激デス! いや正直、『エルガイザー』を

以前タマネギーニョさんから「良いビキニアーマー小説」と褒めて

もらえた時、「イラスト描いてもらえたらなぁ…」と思ってたのデスが、

それがこんな形で叶うなんて! ああ、ネットやってて良かった!

57919317_p0_master1200_2
            しかもヒロイン・フラン以外のキャラまで!(敵側までいる!))

 

しかも結構前からラフデザインとか描いてくださってたとか!(>_<)

ああ、もうホントありがたくってお礼の言葉も無いデス!・゚・(つД`)・゚・

252804992060349436pc
                このVerの怯えた感じのフランも「らしくて」好きデス☆

 

ということで、ちょうど作品の方も読みやすくリニューアルしたばかり。

『シェルザード』に並ぶボクの代表作、『魔装戦記エルガイザー』!

この三連休のお供にいかがでしょう!(〃∇〃)(笑、宣伝) 

なろう版:http://ncode.syosetu.com/n9639bl/
Pixiv版:http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=3971744

「海の日」なんか特に良いかもデスよ~何せビキニですから!w

Bikini
 

そして同じくビキニネタ満載タマネギーニョさんのPixiv

ぜひご覧になっていただければと思いマス!゚+.(・∀・)゚+.゚ 

http://www.pixiv.net/member.php?id=3205362

 

ただし、タマネギーニョさんは美麗なイラストを描かれるのと同時に、

 

続きを読む "タマネギーニョさんからイラストをいただきました!ヽ(゚∀゚)ノ" »

『エルガイザー』完結記念:防御力、何それ?(笑)80年代が生んだあだ花、「ビキニアーマー」の思い出

 

優パパ★さんのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』!

おかげさまでそれなりの数の方に読んでいただけたようで

何よりデスm(_ _)m 日の目が見せてやれて良かった……

 

Pa0_0047

さて、前にも言及しましたがこの『エルガイザー』の

ビジュアル的なモチーフになっているのは

『赤戦騎ジェル』(佐原一光)という漫画なのですが、

要はビキニアーマーで戦う女の子は可愛いよな!

というとこに深く共感したわけですよ!(Φ∀Φ)(笑)

 

1b6804b3でもこの漫画に限らず、何せこのボクが

多感な時期をすごした80年代(~90年代初頭)は

こうしたビキニアーマーな女の子が活躍する

ファンタジーorSF作品が全盛な時代でして(笑)

その中でも特に有名な作品といえば、

 

Img_984321_21608461_0

アニメでは『幻夢戦記レダ』(1985)や

『ドリームハンター麗夢』(1985)、

ゲームでは『夢幻戦士ヴァリス』(1986)、

 

Img_249660_7349282_9

SNKの『アテナ』(1986)、

(KOFの麻宮アテナのは子孫設定な)

そして超メジャーどころでは

『ドラクエⅢ』(1988)の

女戦士の格好とかも

そうだったよなぁ(´▽`*)

 

Snker_magic_01

小説では渡邊由自さんが角川スニーカー文庫で

書いてた『魔群惑星』(1987)や『聖刻の書』(1988)

のヒロインたちがビキニアーマー風の装備で、

 

10052869_2

漫画家・真鍋譲治さんの描く実に

魅力的なイラストもあって

ボクにとってはラノベ黎明期

思い出深いシリーズですよ!(〃'ω')

かなりイラスト目当ての側面はあったなぁw

 

Outlanders_kahm1s

Outlanders_kahm2s

ちなみにその真鍋譲治さんの代表作、

『アウトランダーズ』(1985)自体も

ビキニアーマーヒロインもの

ですしね!(〃∇〃)

←これはOVA版(1986)ヒロインのカーム♪  

 

 

Pa0_0345

なお、こうした「ビキニアーマー」については

一応非力な女の子が戦士となる上で

重い鎧は身につけられないだろう &

戦闘ではパワーよりもスピードを重視すべき!

などいろいろ理屈は用意されていましたが 

↑あとアーマーですらなく単なるビキニ姿なのもちらほらw

 

もちろんそんなものは言い訳で(Φ∀Φ)(笑)

 

1209175

本音は可愛い女の子がセクシーというか

あられもない格好で必死で戦う姿って 

とっても良いよね♪(〃'ω')(笑)っていう

ただもうそんだけの理由なんだケド

だがそれがいい!(`・ω・´)(笑)

 

M0373095101

……しかもあわよくばバトルで

敵の攻撃にアーマーブレイクされて

ポロリとなっちゃうんじゃないかという

期待感もとい緊張感からバトルが

更に盛り上がるという特典付きだしな!w

 

Konan

でも日本発かと思われがちなビキニアーマーですが、

本家はアメリカなんデスよね(英語では「メタルビキニ」)

ファンタジーとかスペオペではけっこうメジャー!

……まぁとはいえ、あっちではあくまで

肉感的な大人の女性キャラがまとうのが基本で、

 

Pa0_0046日本みたいに美少女戦士が装着して

実際に戦闘をこなしたりはしないケドな!(笑)

あくまであちらではグラマー美女のグラビア風味な感じw

……いやぁそう考えるとホント、

よくぞ日本人に生まれけりや!(Φ∀Φ)(笑)

 

Imagecaiuw0zf

←なお、現在のファンタジー作品では

正直メジャーなコスとは言い難く、

時代のあだ花となったビキニアーマーですが、

←今時はむしろこんな感じ。まぁそりゃふつーに考えたら
わざわざあんな防御力なくて恥ずかしい格好せんわなw

 

Pa0_0356

でもその魅力を懐かしむボクのような

紳士なおじ様達は多いのか(笑)

最近は『麗夢』や『ヴァリス』のリメイク版

作られていて、なかなか嬉しいデス♪(´▽`*)

本家いのまたむつみ先生も『レダ』描いてくんないかなー

 

Pa0_0347

あとpixivの世界とかでも「ビキニアーマー」とか

「おっさんホイホイ」なタグでいろいろな作品が

掲載されてるのも楽しい♪ 特にお気に入りは

タマネギーニョさんで、とっても美麗☆

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33336881

 

と、そんなこんなで懐かしのビキニアーマーについて語ってみましたが、

要するに、この記事を通して何が言いたかったかというと、

そんなビキニアーマー少女が大活躍の80年代風ラノベ

 

『魔装戦記エルガイザー』をぜひ読んでね♪というw

http://ncode.syosetu.com/n9639bl/

ということで、宣伝でした!゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

 

PS

Pa0_0352

なお、なぜまたこんな記事を書いたかというと

もちろん『エルガイザー』完結記念

ネタ企画というのもあるケド、そりゃあ今日が

6月第3週日曜日、すなわち

「〇の日」だからという……(Φ∀Φ)(笑)

 

PS2

あ、こっからはちょっとだけデスがさらに

男の子的な内容なので伏せときますねー(*/ω\*)(笑)

 

続きを読む "『エルガイザー』完結記念:防御力、何それ?(笑)80年代が生んだあだ花、「ビキニアーマー」の思い出" »

オリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』ようやく完結しました!(>_<)

 

……いやもうここまで遅れると、読んでくれてた方には

逆に申し訳ないとしか言いようが無いのデスがsweat01

とにかくようやく完結できました(;´д⊂)

オリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』!

 

小説本編はこちらのリンクからどうぞ!
http://ncode.syosetu.com/n9639bl/

 

それにしても元々の高3の2月に書いた元版から

リテイクにリテイクを重ね、気が付いてみれば、

けっこーな分量になったのデスがsweat02(短編じゃなくて中編レベル)

 

でもまぁ自分でも読みやすい文体だと思いマスし、

それなりに疾走感もあるんじゃないかなーと思うので、

未読の方もこの機会にぜひ通して読んでもらえると嬉しいデス!

コメントもらえたりすると通常記事の3倍は喜びマス(笑)

 

なお、以下は「あとがき」としてこの作品成立の裏事情などを

語っていますので、興味のある方だけどうぞ~(´▽`*) 

 

続きを読む "オリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』ようやく完結しました!(>_<)" »

オリジナル短編小説『魔装戦記エルガイザー』(その7)!

 

優パパ★さんのオリジナル短編小説

『魔装戦記エルガイザー』(その7)

「小説家になろう!」サイトにUPしました!(≧▽≦)

http://ncode.syosetu.com/n9639bl/

 

……って、またまたホントに今回も

えらいこと間が開いてしまいましたが(;´_`;)(苦笑)

もちろんリアが忙しかったというのはあるのデスが、

やっぱリメイクではなく完全書き下ろし状態となるとキツイ!

 

いや、それなりに毎日コツコツ書いてたんですよ?

でもプロット的な流れはある程度完成していたのですが。

ああでもない、こうでもないと表現に悩んでいると

下手すれば1日にたった3行とかもざらだったのデス(苦笑) 

うう……自分の表現力の未熟さが恨めしい(;´_`;)

ビジュアル的なイメージは浮かぶんだケドなー

でもそれを文章に起こすとなると……(;´д⊂)

ただ残念ながら絵心はもっと無いんだよ!!(苦笑)

 

まぁでも頑張って書いたので、できれば読んでやってください。

続きを待ってくださっていたありがたい読者さんはもちろん、

新規の方も大歓迎デスよ゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ただし、この作品はR15指定デスけどね!(笑)

よゐこは読んじゃだめなんだから!(Φ∀Φ)

PS 

今回で完結する予定だったのデスが、

後1回エピローグを付けることにしましたsweat01

UPにはそんなに時間かからないハズなのデスが、

でも新年度のバタバタもあるので

そんなに期待しないで待っててくださいね(笑)

 

オリジナル短編小説:『魔装戦記エルガイザー』(その6)

 

優パパ★さんのオリジナル短編小説

『魔装戦記エルガイザー』(その6)

「小説家になろう!」サイトにUPしました!(≧▽≦)

http://ncode.syosetu.com/n9639bl/

 

……って、前回近いうちにUPできると言いながら、

えらいこと間が開いてしまいましたが(;´_`;)(苦笑)

読んでいただいてる方にはあのヒキからこんなに引っ張ってすみません

 

いや、これはリアが忙しかったというのはもちろんなのデスが、

いろいろ事情がありましてデスね。

実は元にしている20年前に書いたVerの展開

今更ながら納得いかず(詳細はまた「後書き」で書きマス)、

 

結局全編新たに書き下ろしているという(苦笑)

ちなみに(その5)も半分以上は書き直しだったのデスが……

そして今回で完結の予定だったのデスが、

1回分伸びちゃった☆(・ω<) てへぺろ(笑)

しかも最終回がいつUPできるかは未定というw

 

でもまぁその分、今回もいろいろ暴走はしてるのデスが(笑)

この章を最後まで読んでいただければ多分

その理由を納得していただけるんじゃないかなーと(多分)

 

あ、ただし、この作品はR-15指定なので(笑)

よゐこは読んじゃいけませんからね!(Φ∀Φ) 念のため!

 

PS

だって、まぁ『エルガイザー』ってば…… 

 

続きを読む "オリジナル短編小説:『魔装戦記エルガイザー』(その6)" »

その他のカテゴリー

Fate | NTR | 『ゲート』 | 『異世界迷宮でハーレムを』 | 『鋼の女子アナ。』 | おでかけ・旅行 | おもしろ雑貨 | きみだら | けいおん!&ばくおん!! | せかつよ | そわそわDrawing | なつかし系のアレな作品 | ねこ | ふしぎの海のナディア | まどか★マギカ | りゅうおうのおしごと! | アイドルもの | アサウラ作品 | アニメ・コミック | ウルトラマン・大怪獣バトル | オリジナルゲーム(ルール) | オリジナル短編小説集 | ガールズ&パンツァー | キルラキル | グルメ・クッキング | ゲーム | ジョジョの奇妙な冒険 | スパロボ&ガンダム | センター国語 | セーラームーン | ダイミダラー | ディスガイア | デジモンクロスウォーズ | ドラえもん | ドラクエ・モンスターバトルロード | ニボシ君の変態 | ニュース・マスコミ | フルボッコ・ヒーローズ | プリキュア総合 | ポケモンバトリオ | マイぼーる! | マギ | マルドゥック・スクランブル | モンスガ | ライダー&特撮全般 | ロボットガールズZ | ヴァルキリードライブ | 三国志 | 乙女戦争 | 仮面ライダーOOO(オーズ)+戦隊 | 仮面ライダーW(後半)+戦隊 | 仮面ライダーウィザード | 仮面ライダーエグゼイド(~29話まで) | 仮面ライダーゴースト | 仮面ライダーディケイド+W(前半)+戦隊 | 仮面ライダードライブ | 仮面ライダーフォーゼ+戦隊 | 仮面ライダー鎧武 | 仮面ライダー電王+キバ+戦隊 | 伏見つかさ×かんざきひろ | 修羅の門 | 冥王計画ゼオライマー | 凛野ミキ(厘のミキ) | 初音ミク | 北斗の拳 | 宇宙戦艦ヤマト | 小説「退魔光剣シェルザード!」 | 小説『魔装戦記エルガイザー』 | 山本亮平作品 | 川原礫 | 広島カープ | 御城プロジェクト(城プロ)&城姫クエスト | 戦争めし | 文化・芸術 | 新世紀エヴァンゲリオン | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 東方Project | 格闘技・プロレス | 歴史ネタ | 絶品!らーめん娘 | 緒方てい | 聖闘士星矢 | 艦隊これくしょん | 軍神ちゃん | 這いよれ!ニャル子さん | 速野悠二作品 | 進撃の巨人 | 遊戯王 | 鉄血のオルフェンズ | 銀河英雄伝説 | 魚釣り | 麻雀 | IS〈インフィニット・ストラトス〉 | Z/X(ゼクス) | iショウジョ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ