ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

IS〈インフィニット・ストラトス〉

『IS〈インフィニット・ストラトス〉』(弓弦イズル)最新第10巻読みましたー(&おまけに『セブン』(乾くるみ))

Pa0_0379年1ペース、そして安定の発売延期で7月末にようやく

発売となった『インフィニット・ストラトス』(弓弦ユズル)

紆余曲折を経てついに大台の第10巻なのデスが--

これまでの記事についてはこちらー:
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-c173.html

 

 

Pa0_0374いやもうホント新キャラ増やしてるヒマがあったら

話を進めましょうよ…としかもう言うことないデス。

しかも今巻のアーリィ@「テンペスタ」に続き

また次で「エクスカリバー」とか出てくるんでしょ?

今でさえ大杉で明らかに消化しきれてないのに……

 

Pa0_0376_2まぁそりゃ話が全然進まない理由はハッキリしてて、

イベなり一夏の言動なりとにかく何か起こるたびに

毎回ヒロインズ全員の反応を書いてるからで、

要はストーリーよりヒロインいじりが主眼だから。

……ってそんなの今更っちゃ今更なんだけどさ!

 

Pa0_0375Pa0_0373でも正直巻を追う毎に酷くなってるしなー

だってもうヒロインが完全に記号化してて、

6人がただひたすら各キャラお約束

リアクションを繰り返してるだけだしさーsweat02

いやもう、「おそ松くん」かよ!って(笑)

 

そしてもはやこの子たちってば、今や「恋する乙女」というより完全に

「発情期のメス」で、いいからもう早く抱いてやれよ、一夏(笑)

もう何だかエ〇同人での展開の方が自然にさえ思えるよ!w

Pa0_0377

 

……ということで、この停滞を打破するためにそろそろこの6人は

真ヒロイン決定トーナメントとかで潰し合うべきじゃないかと。 

残り2枠は楯無先輩と山田先生、優勝者は千冬姉と決戦な!w

Pa0_0378 

 

Pa0_0370でもそんな中で、今回印象的だったのはそんな風に

ヒロインズが欲望剥き出しの争奪戦を繰り広げて

いる中で、疲れ果てた一夏のほほんさん

安らぎを見いだしたことな! これはもしかして

伏兵のほほんさんENDあるかも!ヽ(゚∀゚)ノ(笑)

しかしメインヒロインの中にこういう「正当な癒やし系」が一人もいない
ってのもすごいことだよな(笑) シャルは何だかんだ言って
怖いし!w

 

PS

Pa0_0380なお『イニシエーション・ラブ』で話題の乾くるみさんの

『セブン』という短編集を続けて読んだのデスが、

そこに収録の「ラッキーセブン」って作品が凄くて

女子高生7人の生死を賭けた心理ゲーム

ただ圧倒だよ!Σ(・ω・) まさに『カイジ』ばり!

 

いやホント、『IS』のヒロインズにも今みたいななれ合い(笑)

じゃなくって、一夏を賭けてぜひこんな風な白熱のバトル

繰り広げて欲しいよ!負けたら死ねとまでは言わないからさ!w

 

ちなみに「ラッキー・セブン」は乾くるみの話題性もあるし、

内容的にもアニメ化したら凄く売れそうな気がするよ!

まぁ67Pほどの短編なので膨らませる必要はあるケド

ショートアニメとかなら何とかいけるんじゃないかと☆

ただBPOには超怒られそうな話だケドさ!(^_^;)(苦笑)

『IS〈インフィニット・ストラトス〉』(弓弦イズル)最新第9巻読みましたー

Pa0_0824今日はお疲れなので簡単めの感想ですませるケド

『インフィニット・ストラトス』9巻読みましたよー(>_<)

しかしオーバーラップ文庫創刊1周年!ってことは

これもしや年1冊ペースなのかよ……と(^_^;)(苦笑)

前巻記事はこちら:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-82f8.html

 

 

……しかしまぁあれデスね、今巻の内容については

帯に「巨星、墜つ!」とあるからハラハラしてたら、

 

【以下、ネタバレなので隠しマス】

 

続きを読む "『IS〈インフィニット・ストラトス〉』(弓弦イズル)最新第9巻読みましたー" »

再開!『IS-インフィニット・ストラトス-』ワールド:アニメ版2期と新コミカライズ版(結城焔)第1巻!

 

1592696552今期の目玉の一つとして放映されている

『IS-インフィニット・ストラトス-』2期デスが、

ところがこれをニコ動で無料で観ようと思うと、

月曜23時にリアルタイムで観るしか無くsweat01

しかも一般会員なのですぐ弾かれるという(苦笑)

 

Dsc_1560_2なので残念ながらなかなか観られなかったのデスが、

まぁでもだんだん視聴数も落ち着いてきたのか

後半は比較的弾かれることもなく安定して観られました。

ただまぁあくまでリアルタイム限定なのでこのブログ用
ネタ写真まで狙って撮る余裕は無いっすケドねw 

 

526a50850ae33でも来週の最終回は予定があるので

観られないこと確定デス……(;´_`;)(苦笑)

不完全燃焼ではあるケド、まぁ原作読んでるし、

アニメ「IS」の雰囲気は味わえたから良いかなぁ。

ニコ動コメが楽しいのでレンタルする気は無いのデスよ。

 

特に、「元祖・養豚場アニメ」という通り名の由来になった

シャルロットへの「ぶひぃぃぃ」弾幕が観られたから

ボク的には本望だよ!(Φ∀Φ)(笑) ↓参考。2期じゃないケドw

Dsc_1566

Dsc_1565

 

なお3期については、原作が8巻以降また止まってるから

当分無理だと思うのデスが、それにしてもホントこの話、

1クールやってもほとんど進展してないよなー(苦笑)

まぁそもそも原作がそうなんだから仕方ないんだケドなw

正直もうアニメオリジナル展開で良いんじゃね?(^_^;) 

 

まぁでも作者の自業自得による絶版危機を乗り越えて、

こうして2期が作られたことに意味があるということで!(>_<)

今回の制作に尽力した関係者のみなさんお疲れ様でした!

130825_is2_01

 

Pa0_0513さて最後に、そんな中、巻き添えで打ち切られた

漫画版の方も、新たに別Verが刊行されました!

 

Pa0_0509今度の作画は結城焔さんデスが、

正直絵的にいえば前Verの

赤星健次さんよりこっちの方が

断然好みだなぁ!(^_^;)

赤星さんのファンの方ゴメンなさいsweat01

 

Pa0_0511とりあえず第1巻では箒・セシリアが出て、

そして鈴登場のところでおしまいだったので

今後の展開、そしてシャルロット

ラウラたちの登場が楽しみデス!(≧▽≦)

それに何より結城焔さんは……

 

続きを読む "再開!『IS-インフィニット・ストラトス-』ワールド:アニメ版2期と新コミカライズ版(結城焔)第1巻!" »

今期のアニメも出そろったところで(笑)

 

……いやぁもうホント、現在絶賛お仕事増量中なのデスが、

にも関わらず観てますよー♪ ニコ動アニメ!(Φ∀Φ)(笑)

とりあえず今期の新作も出そろいましたね!(〃∇〃) 

Kill

 

Sekabanner6ninrogob『キルラキル』『せかつよ』は別に記事書きましたが

「キルラキル」
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-3e9e.html
「世界でいちばん強くなりたい」
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-03d2.html

それ以外でとりあえず一話を観てみたのは、

 

 

◎『ストライク・ザ・ブラッド』

 

Sutoraiku人気ラノベがアニメ化! ということで

原作は未読だケド、タイトルは知ってたし

どんな感じなんだろ?って観てみたケド、

 

Pa0_0480うーん、正直言えばそんなに

好みじゃ無いかなぁ……(;´_`;)

もともとシリアスタッチ

厨二系のバトル物

あんまし得意じゃ無いんだよー

 

Pa0_0485……ただまぁヒロインの女の子は

とっても可愛いし(〃∇〃)(笑、ここ重要w)

そして一話目から風先輩とかも大活躍で

 

Pa0_0486今期のパ〇ツ枠としてなら

観る価値があるかもね!

て言うか、パン〇そのものより

ニコ動の反応が面白すぎるw

ホントおまえらって……w

 

◎『アウトブレイク・カンパニー』

 

Photoまったくノーマークだったんだケド、

何だか「視聴してみたら面白かったw」という

声が多いみたいだったので、試してみたら

 

Pa0_0579いや、ストーリーがというより

何だよあの謎BGM!?(笑)

ぶっちゃけ今のトコはそれ以外は

特に面白くはないのデスが、でも

やべぇ、病みつきになりそう!w

 

Pa0_0578ということで、こちらはとりあえず様子見ー。

まぁもともとが「オタ」的なお約束をネタにした

異世界物だけにあざといキャラは一杯出そうだし、

 

Pa0_0577そんな中で、この主人公の

ダメオタっぷりが(笑)

どんどん暴走してくれれば

「大変、結構!」なバカ作品に

なりそうで期待してみマスw

 

◎『てーきゅう3期』

 

Pa0_0620いや別にそもそも連続で放映なのに

どこが「3期」何だかさっぱりデスが(笑)

歌以外清々しいぐらい何も変わってないというw

 

Pa0_0619てか最新の単行本6巻の段階で

もう原作50話まであるんだから

3期と言わず4期まで連続しても

全然問題無いよねw がんばって! 

なすの先輩のお金パワー!(笑)

 

◎『IS-インフィニット・ストラトス-2期』

 

1期は観てなかったんだケド、原作も読んだことだし

過去記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/is-30e4.html
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-82f8.html

2期は楯無先輩も出るってことで、楽しみにしてたのに……

Infinitsecondtitle

 

 

0813is2_m生放送上映会のチャンスを逃したら

後は有料だなんてヒドイや!(;´д⊂)

しかも1話目を見逃したから2話目は

がんばって生放送にチャレンジしたら

今度は途中で弾かれちゃったし(苦笑)

 

Qmu7xls_2……ということでこの調子では多分

『IS』についてはムリっぽいデス……

うちの地元じゃ地上波でもやらないし。

うう、残念だよ……(ρ_;)

←こんなシャルロットとかも観たかったのに!w

 

……って、こうして書きながら思ったのデスが、

こんなに週何本も観てんだからもういい加減に

プレミアム会員になれよ! オレ!w

Pa0_0618_3

 

ということでそろそろ真面目に検討中なのですが(笑)

でもそんなことしたら更に視聴タイトルが増えて今以上に

自分の首を絞めそうな気満々だよ!(苦笑)

なにせ地上波でも『鎧武』入れて4タイトル観てるもんなぁw

 

いやぁホント、真剣に悩むよな!(∋_∈) 

ダメな大人としては!w

祝・創刊!オーバーラップ文庫:『IS〈インフィニット・ストラトス〉』最新8巻&『デスニードラウンド』!

 

Pa0_0601

……いやぁGWというのに出張続き

しかも移動&待機時間がやたら多いから

読書がはかどるわぁ……(-∀-。)

ということで昨日一気に読破しましたよ!

新創刊オーバーラップ文庫からこの2冊!

あ、ちなみに他にも2冊読みました☆(笑)

 

しかしもうどんだけレーベルあるんだよ(苦笑)という

ラノベ業界に殴り込みをかけたこのオーバーラップ文庫が、

創刊最初の切り札として戦線に投入したのが、

 

Pa0_0625MF文庫から追放された問題作、弓弦ユズルの

『IS〈インフィニット・ストラトス〉』の最新巻と、

しかも「アニメ第二期始動」との爆弾発表付き!!

 

Pa0_0624

あの半額弁当を巡る死闘を描いた

『ベン・トー』の作者アサウラさんを

集英社スーパーダッシュ文庫から

引っ張っての『デスニードラウンド』

なかなかやるじゃないデスか!Σ(・ω・)

 

まぁとはいえ『IS』の移籍については、そもそもオーバーラップは

メディアファクトリー(MF)の退社メンバーが作った分家みたいなので、

まぁ円満移籍なんだとは思うのだケド(業務提携とかもしてるっぽいし)

 

Pa0_0604

……でもある意味、ラノベの命ともいえる

絵師さんが変わるってのは衝撃的!Σ(・ω・)

なにせ『バカテス』の井上堅二先生なんて

後書きで自分のこと「小説担当」って

言ってるぐらいだもんな(笑) 

 

Pa0_0642

まぁでも確かにだいぶ変わった感があるし

結構特徴のある絵柄で好みは割れるかもデスが

全体的に濃い目のタッチだし特に目が印象的だよね!

でも個人的にはそんなに問題はないかなー

漫画版やアニメ版も原作の絵とは印象違うしねぇ。

 

Pa0_0641

……それよりむしろアニメ版の第2期

キャラクターデザインが変わる方が

いろいろと意見が出るんじゃないかなーと。

ちなみにボクは1期は観ていないのデスが、

でも楯無さんが出るのなら観なきゃ!(;゚∀゚)=3(笑)

 

Pa0_0613え? 何だか絵のことばっかだケド、内容は?って?

そりゃあもちろん安定のいつも通りデシたよw

乙女の妄想大暴走って感じで(笑)

まぁ今回は珍しくバトル多めだったケド

次巻はまたドタバタラブコメみたいだしな!

 

Pa0_0611

Pa0_0603

まぁ新キャラ(もちろん全員♀)も

いっぱい出てきたことだし、

しかもことごとくがあざといというw

もうあくまでそういう作品として

今後の展開を見守ることにしマス(笑)  

ちなみにMF文庫の1~7巻までについてはこちら!
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/is-30e4.html 

 

Pa0_0623

さて、それに対して、いい意味でそんな

予断を裏切られたのがアサウラさんの

新シリーズ『デスニードラウンド』!

いやもちろんイラストは可愛いんデスが、

この赤井てらさんの絵柄は好きだなぁ(〃'ω')

 

Pa0_0621

内容はバリバリにハードだよ!?Σ(・ω・)

いやてっきり表紙からしてお気楽でドタバタな

JKミリタリーアクションものかと思ったら

これが相当シリアスてかシビアな話で(^_^;)

でもその分すっごく面白かったよ!

 

Pa0_0620

内戦を経て大量の銃器が社会に出回るようになった

近未来の日本を舞台に、多額の借金を背負い

家族にも捨てられたヒロインの女子高生ユリ

借金返済のため裏社会の危険な仕事を請け負う

傭兵チームに参加するって話なのですが、

 

Pa0_0615

今回の第一巻の段階では正直なとこユリは

凄惨な命の取り合いとシビアすぎる現実

打ちのめされっぱなしで役立たずなのデスが(^_^;)

でもその分「生きるためにあがく!」っていう

テーマが鮮明になる分、ユリを応援したくなるよ!

でもかといって立派な傭兵になるのが幸せか?と言われたらどうなのかと(苦笑)

 

Pa0_0619

まぁでもこの何気に重い話の中での救いは、

ユリを取り巻く傭兵チームメンバーの無骨な優しさ

この大人の中に一人子どもがいるって感じが好き☆

 

Pa0_0617

そこはさすが『ベン・トー』の人ダケに、

食事描写がやたら美味そう

なことデスかね!(Φ∀Φ)(笑)

かき揚げ丼は無性に食べたくなったし

鶏皮入り野菜炒めは作りたくなったし!  

なお『ベン・トー』についてはこの記事でほんのちょっとだけ触れてます。
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-dfb6.html

  

Pa0_0622

でもこの作品内容もすっごく面白いと思うし、

繰り返すケド、赤井てらさんのイラスト

とっても素敵だと思うんだケド……

 

Pa0_0618

残念ながらアサウラさんも認める通り、

この作品のアニメ化は多分

不可能なんだよなぁ……(苦笑)

なにせ今回の敵はあの〇ック

マスコットでこれがまた怖すぎだし!(;´_`;)

 

……でももうこうなったらいっそ開き直って

 

Pa0_0616_2

次巻以降はカー〇ルサン〇ースやキ〇ィ

そしてゆくゆくはタイトルの元ネタである

浦安にあるテーマパークの主が(笑)

敵として登場したらいっそ痛快なのに!

ユリちゃん怒られないよう頑張ってーw 

 

Pa0_0638

という感じで、なかなか満足な滑り出しの

オーバーラップ文庫!(´▽`*)

他にもこの4月は3作ほど新作が出てて、

そして今後も続々と刊行されていく模様デスが、

とりあえず全員プレゼントの創刊キャンペーン

 

Pa0_0600

特製ブックカバー(13種)が欲しいので

最低もう1作は買う予定デス!

思う壺だケド、デスニードラウンドのが欲しいのさ(〃'ω') 

……でも、たとえ手に入れても多分

使う勇気はないケドな!(;^_^A)(苦笑)

 

PS

あ、ここからはちょっとだけお約束として

男の子向けのおまけデス(Φ∀Φ)(笑)

まぁなにせ今日は「男の子の日」だもんなーw  

 

続きを読む "祝・創刊!オーバーラップ文庫:『IS〈インフィニット・ストラトス〉』最新8巻&『デスニードラウンド』!" »

暴走する乙女回路は止まらない!『IS-インフィニット・ストラトス-』

 

Pa0_0234

『IS-インフィニット・ストラトス』!

(弓弦イズル/MF文庫)

ついに全巻読破しました♪(≧▽≦)

いやぁなかなか面白かったよー☆

さすが人気作だけのことはあるよね!

 

Pa0_0871

てか、最初はちょっと誤解してたんデスが、

この作品は学園メカバトルものと見せかけて

主眼はハーレムラブコメ……というか

あくまで多国籍なヒロインたちの

暴走する乙女心を楽しむのがミソなのな!Σ(・ω・)

 

Pa0_0868

いやこれがギャルゲーならいかに主人公が

ヒロインたちとフラグを立て、落としていくか

ってとこがミソなのですが、

肝心のハーレムキングである一夏は

恐ろしいまでの唐変木(死語w)なので(笑)

 

Pa0_0982なので一夏の無自覚な乙女心ブレイカーにより

キュンキュンさせられた思春期全開なヒロインたちが

唐変木な一夏の言動に振り回されまくるとこが

可笑しくも可愛いんだよな(〃∇〃)

なるほど女子にも人気ってのは分かる気がするよ!

 

 

Pa0_0984ちなみに小説としてのこの作品の特徴は

一人称視点と三人称視点の混在で、

お話を進める時は一人称の一夏視点デスが、

朴念仁(これも死語w)な一夏視点では

ラブコメパートが面白くならないので(笑)

 

Pa0_0977

そこではヒロインを軸にした三人称視点

切り替えることで、ヒロインの脳内での暴走や

その恋する乙女すぎる言動、そしてそれが

一夏の唐変木っぷりによって自爆する様

第三者の目で愛でられるようになってるのな!

 

Pa0_0064

いわゆるハーレムラノベが基本

主人公である男の一人称で展開し、

読者にモテを追体験させよう

とするのと違い、このやり方は

なかなかの工夫だと思いマス!(Φ∀Φ)

 

 

Pa0_0063

まぁでも一夏もいくら無自覚だとはいえ

普通に手を握ったり、お姫様だっこしたり、

アーンで食べさせたり(このネタ大杉w)

更にはマッサージもしたり……って

いやそんな思春期男子いねぇよ(笑)と思うケド、

 

Pa0_0070

何せイヤ味のない王子様キャラだし、

エ○ゲーの主人公だったらもう

全員と○りまくれる環境なのデスが(笑)

ラノベ主人公には珍しく清潔感があるし、

何と言ってもバトルでは仲間思いでカッコ良いしな!

 

Pa0_0870

そしてヒロインたちも脳内ピンク(笑)と見せて

そこは各国を代表するTOPエリートたちですから

いざとなったら実に勇ましくも凛々しいこと!

それぞれの専用機を駆使して一夏と共に

激しいバトルを戦い抜く姿は実に魅力的デス☆

 

Pa0_0298

アニメ版のED曲「SUPER∞STREAM」はホント

この作品のヒロインたちにぴったりな曲だと思うよ♪

http://www.youtube.com/watch?v=WK4BJ3qXcho&feature=related 

そしてもちろんそうした強いヒロインたちが

乙女全開でデレまくるのが更に可愛いという(笑)

 

Pa0_0224

なお、性格も国籍もバラバラな彼女たちデスが

実写でやったらとても濃いことになりそうだよなw

その分、五者五様の可愛さがあって

←この動画「ハーレムラバーズ」なんかを観たら

アニメ版の元気に動く彼女たちも観たいと思った!

http://www.youtube.com/watch?v=-K5pRozs354&NR=1

 

Pa0_0342

またメインヒロイン不在というのも特徴で、

まぁ一応は箒がそうなんだろうケドなw

ボクの周り(♀)ではシャルが人気デスが

個人的には箒のツンデレって言うか

度を超した不器用っぷりが可愛いなと(笑)

 

 

……ということで学園ラブコメとしては

とても楽しいこの作品なのデスが、

 

Pa0_0357

ただ肝心のストーリーの方はと言えば、

何せ7割ラブコメで残りはバトルという構成なので、

結局7巻かけてもほとんど進まず(苦笑) 

 

Pa0_0341しかも美少女ラノベの宿命として

巻が進むごとに次々とキャラが増え

話がまとまらなくなったあげくに

そして一体何が起こったのか

突如打ち切りに!!Σ(・ω・)

 

Pa0_0336

それもよほどトラブったらしく、本屋からも回収されて

さらには漫画版も連座して打ち切りに……

ホント、何やらかしたらこんなことになるのかと(苦笑)

まぁ作者さんも他の出版社で別シリーズを始めたし、

もうこの作品は抹殺されたも同然デスね(^_^;)

 

 

Pa0_0352

Pa0_0351

わぁぁぁん! せっかく6巻から

表紙が中表紙でエ○差分になった

楯無先輩が出てきて面白くなった

矢先だというのに!(;´д⊂)

でも簪登場の7巻はグダグダだと思うケドw

 

61c867c6237743c494085fb26496480f_m

でもいくら何でもこれではファンもそうデスが

←彼女たちがあまりにも

可哀相すぎるので(-∀-。)(苦笑)

 

Pa0_0344

お話に決着を付けろとは言いませんが、

「あたし達の戦いはこれからよ!」的な

いかにもな打ち切りENDでもいいですから、

せめて曲がりなりにも最終巻をデスね……(苦笑)

同人誌でも売れると思うんだケドなぁ……(>_<;)

 

 

PS

Pa0_0337

ちなみに全然今回のレビューの中で

この作品のバトル要素に触れてないのは、

ぶっちゃけ描写がよくわかんないから(笑)

やっぱここらはアニメ版や漫画版の方が

面白いんだろうなぁ……(^_^;)

 

PS2

あ、ちょっとだけおまけデス(笑) 

ちょっぴり男の子向け☆

 

続きを読む "暴走する乙女回路は止まらない!『IS-インフィニット・ストラトス-』" »

その他のカテゴリー

Fate | NTR | 『ゲート』 | 『異世界迷宮でハーレムを』 | 『鋼の女子アナ。』 | おでかけ・旅行 | おもしろ雑貨 | きみだら | けいおん!&ばくおん!! | せかつよ | そわそわDrawing | なつかし系のアレな作品 | ねこ | ふしぎの海のナディア | まどか★マギカ | りゅうおうのおしごと! | アイドルもの | アサウラ作品 | アニメ・コミック | ウルトラマン・大怪獣バトル | オリジナルゲーム(ルール) | オリジナル短編小説集 | ガールズ&パンツァー | キルラキル | グルメ・クッキング | ゲーム | ジョジョの奇妙な冒険 | スパロボ&ガンダム | センター国語 | セーラームーン | ダイミダラー | ディスガイア | デジモンクロスウォーズ | ドラえもん | ドラクエ・モンスターバトルロード | ニボシ君の変態 | ニュース・マスコミ | フルボッコ・ヒーローズ | プリキュア総合 | ポケモンバトリオ | マイぼーる! | マギ | マルドゥック・スクランブル | モンスガ | ライダー&特撮全般 | ロボットガールズZ | ヴァルキリードライブ | 三国志 | 乙女戦争 | 仮面ライダーOOO(オーズ)+戦隊 | 仮面ライダーW(後半)+戦隊 | 仮面ライダーウィザード | 仮面ライダーエグゼイド(~29話まで) | 仮面ライダーゴースト | 仮面ライダーディケイド+W(前半)+戦隊 | 仮面ライダードライブ | 仮面ライダーフォーゼ+戦隊 | 仮面ライダー鎧武 | 仮面ライダー電王+キバ+戦隊 | 伏見つかさ×かんざきひろ | 修羅の門 | 冥王計画ゼオライマー | 凛野ミキ(厘のミキ) | 初音ミク | 北斗の拳 | 宇宙戦艦ヤマト | 小説「退魔光剣シェルザード!」 | 小説『魔装戦記エルガイザー』 | 山本亮平作品 | 川原礫 | 広島カープ | 御城プロジェクト(城プロ)&城姫クエスト | 戦争めし | 文化・芸術 | 新世紀エヴァンゲリオン | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 東方Project | 格闘技・プロレス | 歴史ネタ | 絶品!らーめん娘 | 緒方てい | 聖闘士星矢 | 艦隊これくしょん | 軍神ちゃん | 這いよれ!ニャル子さん | 速野悠二作品 | 進撃の巨人 | 遊戯王 | 鉄血のオルフェンズ | 銀河英雄伝説 | 魚釣り | 麻雀 | IS〈インフィニット・ストラトス〉 | Z/X(ゼクス) | iショウジョ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ