ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

iショウジョ

少女の心の闇を描く超シリアス回収録の『i・ショウジョ+』(高山としのり)第12巻!でも安心してください、「ツインピークス」もバッチリですよ☆(笑)

魔法のアプリをめぐるオムニバス恋愛ストーリー『i・ショウジョ+』

最新第12巻が登場! いつもは明るく楽しく時にちょっぴり切なく、

そして何よりえ○ちぃ(笑)このシリーズですが、ところが今巻は、

Pa0_0211

帯にも「少女の心の闇を描く、超シリアス物語を収録!」とある通り、

メインエピとなるVer51がかなり異色な感じではあったのだケド、

 

……まぁでもその分、

他の収録作がいつも以上にお馬鹿だったので全然OKかなとw

Pa0_0209

Pa0_0198

 

特にシリアス明けとなるVer52は実に大暴走&大サービスで、

やっぱこれは高山先生の全力の照れ隠しなんデスかね?w

(それとも「シリアスの埋め合わせをしろ」との編集サイドからの圧力?))

Pa0_0204

Pa0_0202

 

そしてシリアス回の主役だった宝生さんにも、本編では無かった

サービスをおまけ漫画で要求する高山先生はホント鬼畜……

Pa0_0191

もといさすがだと思いマスw まぁ全裸首輪散歩じゃなかっただけ

マシかもですが(笑)でもこの漫画だからいずれは実現するかも?w

 

そんな中で、今巻の「胸のツインピークス」(笑)的なサービスとしては、

 

続きを読む "少女の心の闇を描く超シリアス回収録の『i・ショウジョ+』(高山としのり)第12巻!でも安心してください、「ツインピークス」もバッチリですよ☆(笑)" »

まるで〇〇〇作品ばりの感動と少年漫画的な限界(笑)がここに!『i・ショウジョ+』(高山としのり)第11巻

『i・ショウジョ+』第11巻! いやぁそれにしてもVer.47は実に

よい話だったなぁ……この過去に想いを残したまま大人になり、

Pa0_0820

Pa0_0813

 

いつしか自分を見失ってしまった主人公が不思議な体験を経て

あの時すれ違ってしまった運命の彼女と再会する--とか、

Pa0_0814

 

これもうぜひ新海誠監督に映画化して欲しいぐらいだよね!!(笑)

あの新海監督の次回作が『i・ショウジョ』とかこれはもう胸熱だよ!w

44295932_624

 

そして新海誠監督のあの圧倒的に美麗な作画で、ぜひとも今巻の

少年漫画の限界的なカラーグラビアを再現して欲しいよ!w 

Pa0_0819

 

いや裏Ver.とかは載せませんよ? どんなことになってるかは

ちゃんと単行本を買って確認してみたまえ!(Φ∀Φ)(笑)

Pa0_0817
   

……まぁでも、そう言った新海作品的な静かな感動も、Ver.48の

風紀委員長のヤンデレっぷりで全部吹っ飛んだけどな!(笑)

Pa0_0808

  

これもまた少年漫画的にはかなり限界レベルのヒロインですよ、

面白かったケド! しかしホントどんどん新境地を開拓するよなぁw

Pa0_0811

 

ホント、ラブコメ作として自由すぎる! どうですか?新海監督も

同じようなヒロインばっかじゃなくて、次はこんな新境地とか!w

Pa0_0809
            しかしヒロインじゃなく男の方が隠されるとかも新境地すぎ

 

PS

あ、Ver46も悪くなかったデスよーまさに「はぐれギャル純情派」って

感じで(笑)氷の女王ましろんのまさかの黒ギャル化も良かったw

Pa0_0805
でもそんなビーチの水着ギャルも魅力的デスけど、でもそれ以上に

 

続きを読む "まるで〇〇〇作品ばりの感動と少年漫画的な限界(笑)がここに!『i・ショウジョ+』(高山としのり)第11巻" »

お忍び姫様と過ごす「アキバの休日」☆『i・ショウジョ+』(高山としのり)大台達成の第10巻!

魔法のアプリが届けるオムニバスiストーリー『i・ショウジョ+』

ついに第10巻!! 記念すべき大台達成巻ということで、

Pa0_0439

 

今巻ではマストな生徒会長とヘタレ副会長の物語が完結したり、

最近全然目立ってないアイビスさんにかわって主役を張った

Pa0_0436
エレノラ姉さんがコウくんとの距離を少し縮めたりと、恋愛面

色々動きがありマシたが、でもそんなことより今巻はやっぱ、

 

朱雀のアキバエピ(Ver43)がホント、サイコーだったZE!(笑)

てか「さぁ今巻も楽しみだな♪」ってわくわくとページ開いたら、

Pa0_0433

萌えカットどころか、いきなりこの中表紙がお出迎えデスよ!w

スザクアルティメットモード、カッコ良すぎだろ!!(爆笑) 

 

そしてもう言動がいちいち面白すぎで、高山先生ってばもしかしたら

もう甘ったるい恋愛物ばっか描くのに、ぶっちゃけ飽きてんじゃ

ないかとさえ思う、実にイキイキとした活躍っぷりだったよ!(笑)

Pa0_0423

年数は全然違うケド、『こち亀』をずーっと描いてきた秋山治先生

今度は女の子物ばっか描こうとしてる、その逆みたいな感じでさ!w

 

まぁヲタネタに走りつつも、ちゃんと恋愛要素を絡めてはいたケドさ。

「くまファイター」とか…って、それはあかん奴やで!Σ(・ω・)(笑)

Pa0_0416

 

まぁそれは冗談としても、とりあえず女の子の姿に戻ったニケ姫は

とても可愛らしかったし(てか「女装」の段階で気が付かないのが 

朱雀の朱雀らしいトコだよな)ぜひまた再登場して欲しいな♪

Pa0_0417

 

正直最終回はもうそのネタでいいよ!w だって朱雀はいい奴だから

最後には幸せになって欲しいし、まぁそれに何だかんだ言って、

Pa0_0430

 

ニケ姫まだ一度も脱いでないわけだしさ!!←ここ超重要(笑)

ということで、ニケ姫と朱雀の進展&サービスを楽しみしています!

Pa0_0427
 

PS

あと今巻では第3巻収録のVer16に出てきたチョコレートアプリ

再登場したのデスが、「チョコのぶっかけはやりすぎました」

ネタなのかホントに怒られたのかわからないメタ発言をしつつも、

Pa0_0421
                  右と真ん中がそのときの様子デス(笑)

 

続きを読む "お忍び姫様と過ごす「アキバの休日」☆『i・ショウジョ+』(高山としのり)大台達成の第10巻!" »

「ローマの休日」ならぬ「〇〇〇の休日」とか

今日はホントは『i・ショウジョ+』10巻の記事を書いてたんデスけど、

ちょっと時間切れな感じなので代わりに一発ネタなんデスが(笑)

 

今回の『i・ショウジョ』の朱雀とニケ姫による『ローマの休日』ならぬ

『アキバの休日』の回を実に微笑ましい気分で読みながら、

Pa0_0411

 

でも本家の『ローマの休日』@ヘップバーンを思い出すよりも、

こないだネットの広告で観た--

Romanholidaytirasi1ss

 

続きを読む "「ローマの休日」ならぬ「〇〇〇の休日」とか" »

ついにあの「禁断の領域」に迫るのか!?(笑)『i・ショウジョ+』(高山としのり)ますますハイテンションの第9巻!

わーい、今週は修羅場ってるから週の始めからお疲れだよ!(◎∀◎)

ということで、景気付けに『i・ショウジョ+』最新9巻を読んだのデスが、

Pa0_0978

 

いやぁさすがは『i・ショウジョ+』! 今巻も全編に渡って、 

乳○券大量発行デスよ!ひゃっはー!!ヽ(゚∀゚)ノ

 

続きを読む "ついにあの「禁断の領域」に迫るのか!?(笑)『i・ショウジョ+』(高山としのり)ますますハイテンションの第9巻!" »

「女体化」アプリをめぐる非モテ男子の熱き大暴走!(笑)『i-ショウジョ+』(高山よしのり)第8巻!

魔法のアプリが巻き起こすちょっとアレな(笑)大騒動を描く

『i-ショウジョ+』(高山よしのり)最新第8巻が登場!

Pa0_0497

 

いや毎回やりすぎるぐらいやりすぎなこの漫画なんデスが、

でも今巻の内容……ってかVer36がもう凄すぎた!!

いや、だって何てったって--

 

こんな頭悪い「女体化」もの見たことねぇよ!(笑)

いやでもDT男子高校生なら実際はこんなもんかもな!w

Pa0_0478

Pa0_0477

欲望は満ちあふれんばかりだけど、でも変なトコは純情

結局、肝心なとこは何もできずじまいで終わるという……

 

でもそんな彼らの「エロは人道にあり!外道はエロにあらず!

(さい)エロは幸せの中にある!」という名言には

Pa0_0484

おじさん胸を打たれちゃったよ……ああ、こんな「純粋さ」

すっかり忘れてしまってた自分が恥ずかしい!(/ー\*)(笑)

 

若いけれど君たちこそまさに「紳士」の名にふさわしいよ!(>_<)

だから今は非モテかも知れないケド、くじけず自分を磨けば

きっといつかモテの夢は叶うさ。そして彼女ができた暁には、

Pa0_0482

 

今回果たせなかった「夢」を代わりに目の前でやって欲しい

と彼女に頼んでみてはどうだろう?(Φ∀Φ)(笑)←最低な大人w

Pa0_0485

 

なお、Ver36があまりにインパクトがあり杉たのでアレですが、

(いやホント、ネタ的にもいろいろとぶっ飛ばしてたよなぁ……w)

Pa0_0474

 

でもVer35や37もベタではあるものの普通にいい話デシたし、

Pa0_0494

 

Ver38の『イルカ』とカナリアの掛け合い漫才にも爆笑しましたし、

(てか高山先生のギャグセンスどんどん上がってると思うなぁ)

Pa0_0487

 

続きを読む "「女体化」アプリをめぐる非モテ男子の熱き大暴走!(笑)『i-ショウジョ+』(高山よしのり)第8巻!" »

新名勝「逆さ富士」を始め今巻も更にチャレンジブル!(笑)『i・ショウジョ+』(高山としのり)第7巻!

今日はもう丸一日お仕事てんてこ舞いで、更に夜の部まであって

べろんべろんなので、簡単目だケドノリノリでいくッス!(◎∀◎)(笑)

 

Pa0_0435

……ということで、『i・ショウジョ+』(高山としのり)の最新第7巻

出てたのでさっそく読みました!w 今回はヤンキー少女の紅緒

らーめん娘(語弊ある呼び方だなぁw)きなこ地上げ少女(?)砂原

Pa0_0436_2

そして再び主役抜擢の空手少女・六仙がヒロインとして登場し、

それぞれ四者四様の可愛らしさと、そしてもちろん--

Pa0_0441
  

続きを読む "新名勝「逆さ富士」を始め今巻も更にチャレンジブル!(笑)『i・ショウジョ+』(高山としのり)第7巻!" »

「泣ける」もいいケド「お〇そく〇ぁ」もね☆(笑)『i・ショウジョ+』(高山としのり)感動と衝撃の第6巻!

ネット配信の「少年ジャンプ+」にて大好評連載中のラブコメディ

『i・ショウジョ+』(高山としのり)最新第6巻買いました!(´▽`*)

1~5巻までについてはこちら
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-70ec.html

Pa0_0578

 

なお今巻については帯で「このマンガが泣ける!」と銘打ってきたように

本作品史上最も感動を呼んだという「Ver30」が一押しのようデスが、

Pa0_0572

 

続きを読む "「泣ける」もいいケド「お〇そく〇ぁ」もね☆(笑)『i・ショウジョ+』(高山としのり)感動と衝撃の第6巻!" »

「せいなる夜」にこんな記事☆:魔法のアプリが願いを叶える色々お騒がせな(笑)オムニバスラブコメディ『i・ショウジョ+』(高山としのり)

いやぁメリクリだねぇ!゚+.(・∀・)゚+.゚みんな楽しくすごしてるぅ?☆

我が家の今年のクリスマス事情については、また後日書くとして、

今日のところは「聖なる夜」にふさわしく、胸が温かくなるような

ラブコメ作品を紹介することにするよ☆ まぁとはいえ同時に--

Pa0_0120
 

続きを読む "「せいなる夜」にこんな記事☆:魔法のアプリが願いを叶える色々お騒がせな(笑)オムニバスラブコメディ『i・ショウジョ+』(高山としのり)" »

その他のカテゴリー

Fate | NTR | 『ゲート』 | 『異世界迷宮でハーレムを』 | 『鋼の女子アナ。』 | おでかけ・旅行 | おもしろ雑貨 | きみだら | けいおん!&ばくおん!! | せかつよ | そわそわDrawing | なつかし系のアレな作品 | ねこ | ふしぎの海のナディア | まどか★マギカ | りゅうおうのおしごと! | アイドルもの | アサウラ作品 | アニメ・コミック | オリジナルゲーム(ルール) | オリジナル短編小説集 | ガールズ&パンツァー | キルラキル | ゲーム | ジョジョの奇妙な冒険 | センター国語 | セーラームーン | ダイミダラー | ディスガイア | デジモンクロスウォーズ | ドラえもん | ニボシ君の変態 | ニュース・マスコミ | フルボッコ・ヒーローズ | ポケモンバトリオ | マイぼーる! | マギ | モンスガ | ライダー&特撮全般 | ヴァルキリードライブ | 三国志 | 乙女戦争 | 仮面ライダーW(後半)+戦隊 | 仮面ライダーウィザード | 仮面ライダーエグゼイド(~29話まで) | 仮面ライダーゴースト | 仮面ライダーディケイド+W(前半)+戦隊 | 仮面ライダードライブ | 仮面ライダーフォーゼ+戦隊 | 仮面ライダー鎧武 | 仮面ライダー電王+キバ+戦隊 | 伏見つかさ×かんざきひろ | 冥王計画ゼオライマー | 凛野ミキ(厘のミキ) | 北斗の拳 | 小説「退魔光剣シェルザード!」 | 小説『魔装戦記エルガイザー』 | 山本亮平作品 | 川原礫 | 広島カープ | 御城プロジェクト(城プロ)&城姫クエスト | 戦争めし | 文化・芸術 | 新世紀エヴァンゲリオン | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 東方Project | 格闘技・プロレス | 歴史ネタ | 絶品!らーめん娘 | 緒方てい | 聖闘士星矢 | 艦隊これくしょん | 軍神ちゃん | 這いよれ!ニャル子さん | 速野悠二作品 | 進撃の巨人 | 遊戯王 | 鉄血のオルフェンズ | 銀河英雄伝説 | 魚釣り | 麻雀 | IS〈インフィニット・ストラトス〉 | Z/X(ゼクス) | iショウジョ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ