Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

ニボシ君の変態

中学生男子の夢を追い続けたド「変態」エ〇コメディ、ついに感動の最終刊!『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中)第5巻

思春期中学生の夢と妄想にあふれる超正当派ド「変態」コメディ

『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中)5巻にしてついに完結デス!!

Pa0_0276

しかし最終巻は今までで一番買いやすい表紙(笑)でもあったのデスが、

過去記事参照w:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-d343.html

 

それ以上に、まさかこのバカエ〇漫画(褒めてマス)が最後の最後で

こんな感動展開になるとは夢にも思わなかったよ!!Σ(・ω・)(笑)

Pa0_0252
 

そして、まさか「変態」の原理がちゃんと説明されるとは!?Σ(・ω・)(笑)

いやふつーこういうのは「天才の発明」の一言で終わっちゃうものなのに

(だってそんなの単にエ〇展開を生むための便利設定ってダケの話だもんなぁw)

Pa0_0277

 

それを過去の伏線(だったのか(笑))を回収しつつ、SF的にまとめ、

しかもラストの感動につなげてみせるとは、おみそれしマシたよ、

ミッチェル先生!! これ、ホントに最初から考えてたんデスか!?w

Pa0_0250
 

そして「変身」ではなく「変態」という用語にしたことに、それほどまでに

深い意味があったとは……って、これは絶対こじつけだよねぇ!w

Pa0_0278

 

とはいえ、それはネタとしても、ただのダメダメなセク〇ラ中学生だった

ニボシ君が、しずくちゃんに恋をすることで少しだけ成長した様子を

「変態」に例えたのは、とても綺麗なまとめ方だったと思うな!!

まさにタイトル回収って感じで良かったよ!よい最終回だ!(´▽`*)

Pa0_0247
                 照れ隠しに膨れるしずくちゃんが超カワイイ☆

 

という感じで、それまでのノリからは考えられないほどの大団円を遂げた

本作デスが、まぁそれはそれとして(笑)ご安心ください!最終巻も--

 

続きを読む "中学生男子の夢を追い続けたド「変態」エ〇コメディ、ついに感動の最終刊!『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中)第5巻" »

思春期中学生男子の「成長」と「妄想」(こっちメイン)を描くド「変態」コメディ!『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中)第4巻

Pa0_0851超正当派・ド「変態」(色んな意味でw)コメディ

『ニボシ君の変態』第4巻が発売!ヽ(゚∀゚)ノ

それにしても巻を追う毎に表紙が買いにくく

なっている本作なんデスが(笑)秋田書店さん、

3巻に続き今巻も煽りの帯とか無しなの?(^_^;)

前巻までの感想記事
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-be78.html

 

……で、それはそれとして今巻の内容なのデスが、

えーと、まぁ言うまでも無くそこは安定の--

続きを読む "思春期中学生男子の「成長」と「妄想」(こっちメイン)を描くド「変態」コメディ!『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中)第4巻" »

レッツ思春期!な正当派「変態」コメディ(笑)『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中)第3巻!

Pa0_0252_2思春期真っ盛りの中学生であるニボシ君が

変態(メタモルフォーゼ)」の特殊能力を使って、

可愛い女の子たちにセク〇ラしまくる(笑)

正当派少年漫画『ニボシ君の変態』も第三巻!

2巻記事はこちらー:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/vol2-c74d.html
1巻記事はこちらー:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-582f.html

 

Pa0_0253刊行季節は思いっきり冬なのデスが、内容は

表紙でわかる通り夏真っ盛りデスよ!(〃∇〃)

……って言うか第11話からずっと夏だよ!?

月刊誌掲載作品だというのに!Σ(・ω・)(笑)

ちなみに3巻終了時の第23話の時点でもまだ夏デスw

 

Pa0_0258まぁとは言ってもそこはやっぱ夏の方がイベ多いし

何より薄着だしということで(笑)作品的には

問題無いというかむしろそれでいいのデスがw

 

Pa0_0251……でも、こんな表紙にしたくせに

内容は全然水着関係無いというw

いや海回はもうやっちゃってるケド、

まだプール回とか他にも方法が!!

でも表紙ハズしたらおまけ漫画があるよ☆

 

Pa0_0256まぁそれはさておき、要は楽しい夏休みを舞台に

ニボシ君の変態セク〇ラ行為が繰り返される

……ということで、この第3巻も内容的には実に

安定のいつも通りなのデスが(Φ∀Φ)(笑)

あ、こっからは一応【続きを読む】にしときますねw

 

続きを読む "レッツ思春期!な正当派「変態」コメディ(笑)『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中)第3巻!" »

「雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ変態デアリタイ」(作者談)変態男子の「変態」が巻き起こすドタバタエ〇コメディ第2弾!『ニボシ君の変態』Vol.2(ミッチェル田中)

うっわ、買い逃してたー!Σ(・ω・)(5/20発売) 

 

Pa0_0468どんなものにでも「変態(メタモルフォーゼ)」する

能力を手に入れた思春期の中学生ニボシ君が

案の定健全なことにしかその力を使わないという 

実にわかりやすいバカ漫画である

この『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中)!

 

Pa0_04671巻のレビュー記事がけっこう反応良かったので

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-582f.html

これは2巻のも書かなきゃ♪と思って待ってたのに……

本屋さんもっと目立つとこ置いてあげて!(;´д⊂)

おかげで直筆生原稿プレゼント間に合わないじゃん(苦笑)

 

Pa0_0453まぁ今回ようやく気が付いて購入できましたので、

さっそくレビューに移りたいと思いマス!゚+.(・∀・)゚+.゚

さてさて、それでは気になる今巻の内容は--!?

あ、こっからはお察しの通り、一応隠しマス(笑)

 

 

 

続きを読む "「雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ変態デアリタイ」(作者談)変態男子の「変態」が巻き起こすドタバタエ〇コメディ第2弾!『ニボシ君の変態』Vol.2(ミッチェル田中)" »

「君よ!熱く変態であれ!」(作者談)変態男子の「変態」が巻き起こすドタバタエ〇コメディ:『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中)

Dsc_0871今日、本屋さんで偶然見かけて

思わず衝動買いしてしまいました(笑)

『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中)

「月刊チャンピオン」にて連載中ということで

全然知らなかったのデスが、

なお、作者のミッチェル田中さんというのも正直最初は誰だか
わかんなかったケド、『ヤンキーフィギュア』描いた人な!

 

Dsc_0873ボクの馬鹿漫画センサー(笑)は

やはり衰えていなかったよ!(≧▽≦)

まぁタイトルのまんまではあったのデスが、

いやもうよこしまな(笑)期待にそぐわぬ

すばらしい内容でしたよ!(Φ∀Φ) 

 

なお、具体的にどんな漫画なのかというのは、

背表紙に書かれていることがすべてで(笑)

 

Dsc_0872「猫田国星--通称ニボシ君は学校一のエロ番長!
毎日エッチな妄想ばっかり膨らませている
超健全(?)な男子中学生。そんなニボシ君はある日、
何にでも変態(メタモルフォーゼ)”できる能力
手に入れ、次々にクラスの女の子たちに
イケないイタズラを……!?」

 

 

Dsc_0876思春期エロ男子のムフフな

“変態生活”を描いた超正当派

ド変態コメディ、スタート!」

……って、ね、ほら、とっても

頭悪そうでしょ?(Φ∀Φ)(笑)

あ、わかると思いマスが、超褒めてマスよ?w

 

 

ということで、この続きは隠しときマスね(笑)

とはいえ、あくまで一般指定の作品デスが(;^_^A)

 

続きを読む "「君よ!熱く変態であれ!」(作者談)変態男子の「変態」が巻き起こすドタバタエ〇コメディ:『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中)" »

その他のカテゴリー

Fate | NTR | 『ゲート』 | 『異世界迷宮でハーレムを』 | 『鋼の女子アナ。』 | おでかけ・旅行 | おもしろ雑貨 | きみだら | けいおん!&ばくおん!! | せかつよ | そわそわDrawing | なつかし系のアレな作品 | ねこ | ふしぎの海のナディア | まどか★マギカ | りゅうおうのおしごと! | アイドルもの | アサウラ作品 | アニメ・コミック | ウルトラマン・大怪獣バトル | オリジナルゲーム(ルール) | オリジナル短編小説集 | ガールズ&パンツァー | キルラキル | グルメ・クッキング | ゲーム | ジョジョの奇妙な冒険 | スパロボ&ガンダム | センター国語 | セーラームーン | ダイミダラー | ディスガイア | デジモンクロスウォーズ | ドラえもん | ドラクエ・モンスターバトルロード | ニボシ君の変態 | ニュース・マスコミ | フルボッコ・ヒーローズ | プリキュア総合 | ポケモンバトリオ | マイぼーる! | マギ | マルドゥック・スクランブル | モンスガ | ライダー&特撮全般 | ロボットガールズZ | ヴァルキリードライブ | 三国志 | 乙女戦争 | 仮面ライダーOOO(オーズ)+戦隊 | 仮面ライダーW(後半)+戦隊 | 仮面ライダーウィザード | 仮面ライダーエグゼイド | 仮面ライダーゴースト | 仮面ライダーディケイド+W(前半)+戦隊 | 仮面ライダードライブ | 仮面ライダーフォーゼ+戦隊 | 仮面ライダー鎧武 | 仮面ライダー電王+キバ+戦隊 | 伏見つかさ×かんざきひろ | 修羅の門 | 冥王計画ゼオライマー | 凛野ミキ(厘のミキ) | 初音ミク | 北斗の拳 | 宇宙戦艦ヤマト | 小説「退魔光剣シェルザード!」 | 小説『魔装戦記エルガイザー』 | 山本亮平作品 | 川原礫 | 広島カープ | 御城プロジェクト(城プロ)&城姫クエスト | 戦争めし | 文化・芸術 | 新世紀エヴァンゲリオン | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 東方Project | 格闘技・プロレス | 歴史ネタ | 絶品!らーめん娘 | 緒方てい | 聖闘士星矢 | 艦隊これくしょん | 軍神ちゃん | 這いよれ!ニャル子さん | 速野悠二作品 | 進撃の巨人 | 遊戯王 | 鉄血のオルフェンズ | 銀河英雄伝説 | 魚釣り | 麻雀 | IS〈インフィニット・ストラトス〉 | Z/X(ゼクス) | iショウジョ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ