ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

マイぼーる!

熱きJK汗だくサッカー漫画、いよいよ大台突入の第10巻!『マイぼーる!』(いのうえ空)

近隣の本屋さんでは売り切れてたのでsweat01入手が遅くなってしまいマシた。

熱きJKたち汗だくサッカー漫画『マイぼーる!』第10巻!(><)

Pa0_0015

まぁでもそれってうちみたいな地方都市でも人気があるってことだし、

今巻で10巻の大台突入!ということで、そろそろアニメ化の話

とかもあってもいい頃だと思うよね!ヽ(゚∀゚)ノ絶対人気出るし!!

 

……でも、もしかしたらそうしたメジャー化に向けた布石なのかも

知れませんが、まさか2巻連続して--

 

続きを読む "熱きJK汗だくサッカー漫画、いよいよ大台突入の第10巻!『マイぼーる!』(いのうえ空)" »

地区予選大会2回戦に突入!熱き「汗だく」JKサッカー漫画『マイぼーる!』(いのうえ空)第9巻発売!

最も熱く、そして汗だくなJKサッカー漫画『マイぼーる!』!

最新第9巻が登場!長かった1回戦を終え、今巻は2回戦だ!!

Pa0_0391

 

2回戦の相手はまたもや強豪の静林高校!!ところが初戦突破で

勢いに乗る雉北イレブンは怒濤の猛攻であっという間に5-0!

Pa0_0375

こ、これは2回戦だし、もしやお約束でのVSアンツィオ高校戦

(@『ガルパン』)的な展開なのか!?Σ(・ω・)(笑)…と思いきや、

 

やっぱり楽には勝たせてもらません!モブぞろいの静林の中で

意地を見せたのがドゥーチェ(笑)もといキャプテン・綾さん!

Pa0_0373

Pa0_0379

 

レイカの退場……というかお姫様抱っこ事件(笑)で動揺する雉北に

自らのハットトリックを含め4点を返し後一歩まで迫りマス!Σ(・ω・)

しかし雉北イレブンもそっち方面メンタル弱過ぎだろ!(^_^;)(苦笑)

Pa0_0381
Pa0_0382
  

まぁ最後は「ノーカン宣言」で立ち直った(笑)雉北によって阻まれたケド

綾さんは良くがんばった! 君は立派なキャプテンだったよ!(><)

Pa0_0384
Pa0_0388

 

できれば労いの意味を込め、綾さんにはお風呂に入って欲しいな!w

扉絵で何気にパ〇ツ披露はしてたケド、実はこの娘B96デスしさ!!

Pa0_0378
          しかしB96とかでサッカーしたら大変なことになりそうだなぁw
          ちなみに雉北では葉子が同じ96で唯花がまさかの99!(笑)

 

何せ試合が熱かったせいで読み終わるまで気付かなかったデスけど

今巻は一度たりともおっ〇いが出てないという異常事態で(笑) 

Pa0_0372

まぁ「汗」(笑)でビッチャビチャなことだし、次巻冒頭ではどーーん

宮ノ湯に入ってくれると思うのデスが(笑)でもそれは楽しみとしても

 

次巻は何だか波乱含みの展開みたいですごく気になるよ!?Σ(・ω・)

レイカに向かって「お前が元凶だ!」って、でも今回後半苦戦したのは

Pa0_0380
ぶっちゃけコーチの自覚の無い行動のせいだと思うのデスが(笑)

果たしてその発言の真意は!?大台の10巻目、楽しみデス!

 

PS

……ということで、ドMキーパーの凛香さんがネタ的に頑張ってた以外は

お色気要素がほとんど無かった今巻デスが(妄想も無かったしなぁ)、

Pa0_0377

 

でも、個人的には2回戦開始前の57話、自宅でくつろぐ蜜さんが実に--

 

続きを読む "地区予選大会2回戦に突入!熱き「汗だく」JKサッカー漫画『マイぼーる!』(いのうえ空)第9巻発売!" »

フラ高戦ついに決着!汗だく美少女たちの熱きサッカー漫画『マイぼーる!』(井上そら)第8巻発売!

Pa0_0468可愛い女の子達が汗だくになって気持ち良さそうに

動きまくったり、女の子同士もんずほぐれつする

のでおなじみ(え、嘘は一言も言ってないデスよw)

熱きJKサッカー漫画『マイぼーる!』第8巻!!

ついに一回戦とは思えない程の激闘に決着が!

前巻記事はこちら:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-a098.html

 

Pa0_0457

 

…いやでも正直言って、この巻ではボク的には完全に

フランクリン側を応援しちゃったなぁ……(^_^;)(笑)

ああもう!最後のデューのシュート惜しかったし!!

Pa0_0467
   

しかしいらない心配だケド、元女子サッカー日本代表を監督

据えて、外国人助っ人まで入れるとか、かなり新設校としては

力入れてる部活だろうに、それが地方大会一回戦負けとか……

小向井監督の責任問題にならなきゃいいケドなぁ(^_^;)(苦笑)

Pa0_0475_2

 

Pa0_0460まぁでもまだ1年生なわけだし、彼女たちには是非再起を

図って欲しいデスね! って言うか、これはあれだな!

いつかは『キャプテン翼』みたく全日本ユース編とかに

なってみんな仲間になっていくって流れだな!ヽ(゚∀゚)ノ

まぁその場合デューとアニャには帰化してもらわないダケど(^_^;)

 

……って、それは確かに燃える展開なんだケド、でも

このペースだと一体いつになるんでしょうね?(;´_`;)(苦笑)

何せ連載3年でようやく地方大会1回戦突破だしなー(^_^;)

Pa0_0462
ということでいのうえ先生、お体にはくれぐれも気をつけて

長寿連載目指してがんばってください!!(><)

 

PS

しかし試合が終わればノーサイド、激闘の後で互いに絆を深めあう

両校の選手&監督の姿は実に微笑ましかったのデスが--

Pa0_0461

続きを読む "フラ高戦ついに決着!汗だく美少女たちの熱きサッカー漫画『マイぼーる!』(井上そら)第8巻発売!" »

激闘!VSフランクリン国際高校戦!熱きJKサッカー漫画『マイぼーる!』(いのうえ空)第7巻発売!

Pa0_0822FIFAへの汚職捜査で激震のサッカー界!

個人的には2002年W杯の真実を是非!と

ワクテカしている今日この頃デスが(Φ∀Φ)

それはそれとして熱きJKサッカー漫画

『マイぼーる!』第7巻が発売デスよ!!  

『マイぼーる!』の過去記事はこちらから!
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-b4ea.html

 

Pa0_0816Pa0_0809なにせ今巻は最初から最後までがっつり

対フランクリン国際高校の続きデスよ!

しかも決着つかなかったし!Σ(・ω・)

いや、マジで地方大会の一回戦から

何話かける気なんだって感じデスよ!?

 

Pa0_0810でもこれが面白い!そしてとにかく熱い!

いや正直言って専門的な戦術とかは

ぜんぜんわかんにゃいんですが☆(笑)

 

Pa0_0814でもなんだかよくわからないなりに

伝わってくるものがあるよ!!

まぁ表紙にも抜擢された千鳥の

人見知り(ステルス)モード

とかは意味不明だケドな!(笑)

 

Pa0_0813Pa0_0811とにかく女の子達が汗だくになりながら

苦しげにでも気持ち良さそうな表情で

必死に動いてる姿がとっても素敵♪

べ、別にへんな意味で言ってんじゃ

ないんだからねっ!?(><)(笑)  

 

Pa0_0815最後にはようやく国光コーチもかけつけてくれ

ここから追い詰められた雉北の反撃開始か!? 

……って、最終ページの↓ダウンしたレイカ様

左側のおまけカットの対比が超ウケるよ!w 

次巻、暴走したレイカ様の大活躍に期待!!

 

Pa0_0820

                  それにしても暴走レイカ様超こえぇw
 

 

PS

Pa0_0812ということで、今回はガチな試合展開だったので、

頼みの綱の舞ちゃんの妄想も不発…って言うか

誰得な任侠もの&ジジババしかなく(苦笑)

今巻のサービスカットはせいぜいこのGK凛香の

汗拭き〇輪チラしか無いのか……と思いきや!

 

そこは巻末サービスとしましてやってくれましたよ!

待望の「あたしのボールよ! フランクリン編」!

Pa0_0808

 

続きを読む "激闘!VSフランクリン国際高校戦!熱きJKサッカー漫画『マイぼーる!』(いのうえ空)第7巻発売!" »

全国選手権地区大会スタート!熱きJKサッカー漫画『マイぼーる!』(いのうえ空)第6巻!

Pa0_0534アジアカップ敗退、アギーレ監督解任

大揺れの日本サッカー界デスが、そんな中で

この漫画は相変わらずの熱さデス!

JKサッカー漫画『マイぼーる!』第6巻!

今巻から全国選手権地区大会がスタート!

第1・2巻記事はこちら!:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-2e95.html
第5巻記事はこちら!
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-45c5.html

 

Pa0_0526発足したばかりの雉北イレブンにとっては

6巻まで来ての初の公式戦(笑)デスが、

フランクリン国際高校(フラ高)を相手に

壮絶な真っ向勝負を展開デス!Σ(・ω・)

一回戦から何話かける気なのかって程!w

 

Pa0_0524Pa0_0525でも、とにかくサッカーが大好きで、

汗まみれになりながらひたむきに

ボールを追いかける彼女たちの姿は

やっぱりいかしてるよなぁ!(*^▽^*)

雉北だけじゃなくフラ高イレブンも!

 

Pa0_0527_2

 

Pa0_0530ということで、試合はまだまだ序盤戦なので

ちなみに今のトコまだ両者一点も入ってません(笑)

次巻での更なる激闘に期待デス!(>_<)

まぁそりゃさすがに雉北が勝つんでしょうけど

フラ高にもギリギリまで頑張って欲しいなぁ!

 

そして死闘決着の暁には、お互いの健闘を称え合い

サッカー女子同士の友情を深め合っていくためにも、

 

続きを読む "全国選手権地区大会スタート!熱きJKサッカー漫画『マイぼーる!』(いのうえ空)第6巻!" »

夏合宿特訓編!水着にお風呂に主人公覚醒(?)の第5巻『マイぼーる!』(いのうえ空)

ホントはなでしこが優勝しての記事にしたかったのデスがsweat01

JKサッカー漫画『マイぼーる!』第5巻が発売デス!

Dsc_3857 

1巻・2巻についての前記事はこちら!
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-2e95.html

雉山北女子サッカー部始動編となった3巻・4巻の

白熱の練習試合編(と定期テスト編(笑))を経て、

Dsc_3865
 Dsc_3866

 

今巻は夏合宿特訓編ということで、待望の水着回デス!(笑)

全員水着でのビーチサッカーはとっても華やか☆(〃'ω')

Dsc_3854

そして恒例の集団お風呂シーンもふんだんにあるのデスが☆

でも相変わらず部活上がりの健康さ全開で全然エ〇くないよ!w

Dsc_3855

 

まぁ、そういうこの漫画らしいサービスっぷりは別にしても

とにかくサッカーに対する彼女たちのひたむきな想い

巻を追う毎に感じられるようになって、実にいい感じで楽しい♪

Dsc_3859

 

Dsc_3861そしてコーチ役の国光君を巡る激しい恋のバトル……

に、なってるようでなってないのも良いんだよなぁw

いや全員国光君に漏れなく惚れてるんデスが、

 

Dsc_3864あくまでサッカーでの成長によって

国光君を振り向かせることが望みなので、

お互いが恋のライバルではあっても

全然ドロドロしたりしないんデスよ!

なお、ここらの乙女達の恋愛とプライドをかけた
ライバルノリは『IS』に近いかなぁ……!

 

そのことに主人公のマイもようやく気が付いたようで、

「……上等だわ国光。マイとボールじゃない、私がボール、

私がマイボールだって、私の全身全霊を以てあの

唐変木に教えてやる!」とタイトル回収&本気宣言!

Dsc_3848 

5巻まで来てようやく隙あれば妄想ばっかしてた(笑)

ダメダメなマイのハートに火がついたよ!Σ(・ω・)

これからは正ヒロインらしく試合でも大活躍か!?

Dsc_3858

 

あ、でも妄想についてはぜひ続けて欲しいですケドね☆

できればネタじゃなくてもっとしっかりエ〇い感じで!w
Dsc_3852

 

というところで、以下続刊! 次巻では地区大会開幕

何だか大作になってきたなぁ!Σ(・ω・) でも楽しみ☆

Dsc_3863 

 

……とはいえヒロインが12人もいると(マネージャー含む)

いまだに全員把握しきれないのデスが(笑)

でもだいぶ個性も出てきたので、ストーリーが続く中で

ますますキャラが立っていくのもとっても楽しみデス♪

 

PS

……しかしこうして夏合宿編を読んで、あらためて

一つだけあえて突っ込ませてもらうとすれば、

 

 

続きを読む "夏合宿特訓編!水着にお風呂に主人公覚醒(?)の第5巻『マイぼーる!』(いのうえ空)" »

単なる萌え漫画とは言わせない!熱きJKサッカー部活漫画『マイぼーる!』(いのうえ空)

「なでしこ」三連覇ならず残念でしたねー(´・ω・`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130728-00000002-reut-spo

まぁぶっちゃけあまりサッカーには興味ないのデスが(笑)

国際大会とかなら日本チームを応援するぐらいのレベル。 

でもそんなボクも女子サッカー界の盛り上げに少しでも協力しようと

 

Pa0_0227今日は女子サッカー漫画を紹介!(笑)

『マイぼーる!』(いのうえ空)

まぁ何せ掲載誌が「ヤングアニマル」だし

要は女子サッカーをネタにした

萌え(&お色気)漫画だろ? と思いきや、

 

Pa0_0226これがなかなかどうして!!Σ(・ω・)

ヒロインのまいとキャプテンのレイカ

そしてチームメイトたちの織りなす

実に熱い女子サッカー漫画

なっていきそうデスよ!(>_<)

 

Pa0_0225いや、正直言えば1巻の頃はけっこー

そういう意味で期待通りの漫画でw

まいもサービスしまくりだったのデスが(笑) 

ところが2巻からは俄然これが

本格サッカー漫画になってきまして!

 

Pa0_0220まだ動き出したばかりのチームとはいえ

11人のメンバーは個性派ぞろいだし、

彼女たちがそれぞれの特技を生かして

活躍する楽しい展開になりそう!

試合で活躍する姿が早く読みたいね♪

 

Pa0_0222なにせ、このチームのメンバーは

みんな「男前」なんデスよ!(〃∇〃) 

いやキャラは美少女ぞろいなんだケド

熱血で面白いこと好きな気持ちいい連中で

しかも大の負けず嫌いぞろい(笑)

 

そして何と言っても彼女たちにしびれたのは2巻第13話で、

コーチとして自分たちに協力してくれる国光君の想いを受けて

(ちなみにまいの幼馴染みにしてもちろん全員からもてもてw)

キャプテンのレイカが言ったこのセリフとその後の部員たちの返し。

 

Dsc_05161_2「とにかくコーチはこの女子部に何かの夢を

もっていると感じました。

だったらやる事は一つ、私はあの方の力になる!

女としてこれ以上の幸せがございましょうや」

と来て、その返しが全員声をそろえて-- 

 

 

Dsc_05141

 

Pa0_0223……ほら、惚れるでしょ?(〃∇〃)

このシーンでもうすっかり心奪われたので

今後の雉山北高女子チームの活躍を

期待して見守っていきたいデス☆

次巻はいよいよ練習試合だしな♪

 

Pa0_0221そしてもちろん王子様な国光君をめぐる

「恋の世界大戦」も楽しみなんデスが(笑)

まぁ何せサッカーだけにヒロイン級が

11人もいるので(笑) メインのまいも

埋もれないよう頑張らないとな!(^^;)

 

PS

……ただびみょーに残念なのが、

 

続きを読む "単なる萌え漫画とは言わせない!熱きJKサッカー部活漫画『マイぼーる!』(いのうえ空)" »

その他のカテゴリー

Fate | NTR | 『ゲート』 | 『異世界迷宮でハーレムを』 | 『鋼の女子アナ。』 | おでかけ・旅行 | おもしろ雑貨 | きみだら | けいおん!&ばくおん!! | せかつよ | そわそわDrawing | なつかし系のアレな作品 | ねこ | ふしぎの海のナディア | まどか★マギカ | りゅうおうのおしごと! | アイドルもの | アサウラ作品 | アニメ・コミック | ウルトラマン・大怪獣バトル | オリジナルゲーム(ルール) | オリジナル短編小説集 | ガールズ&パンツァー | キルラキル | グルメ・クッキング | ゲーム | ジョジョの奇妙な冒険 | スパロボ&ガンダム | センター国語 | セーラームーン | ダイミダラー | ディスガイア | デジモンクロスウォーズ | ドラえもん | ドラクエ・モンスターバトルロード | ニボシ君の変態 | ニュース・マスコミ | フルボッコ・ヒーローズ | プリキュア総合 | ポケモンバトリオ | マイぼーる! | マギ | マルドゥック・スクランブル | モンスガ | ライダー&特撮全般 | ロボットガールズZ | ヴァルキリードライブ | 三国志 | 乙女戦争 | 仮面ライダーOOO(オーズ)+戦隊 | 仮面ライダーW(後半)+戦隊 | 仮面ライダーウィザード | 仮面ライダーエグゼイド(~29話まで) | 仮面ライダーゴースト | 仮面ライダーディケイド+W(前半)+戦隊 | 仮面ライダードライブ | 仮面ライダーフォーゼ+戦隊 | 仮面ライダー鎧武 | 仮面ライダー電王+キバ+戦隊 | 伏見つかさ×かんざきひろ | 修羅の門 | 冥王計画ゼオライマー | 凛野ミキ(厘のミキ) | 初音ミク | 北斗の拳 | 宇宙戦艦ヤマト | 小説「退魔光剣シェルザード!」 | 小説『魔装戦記エルガイザー』 | 山本亮平作品 | 川原礫 | 広島カープ | 御城プロジェクト(城プロ)&城姫クエスト | 戦争めし | 文化・芸術 | 新世紀エヴァンゲリオン | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 東方Project | 格闘技・プロレス | 歴史ネタ | 絶品!らーめん娘 | 緒方てい | 聖闘士星矢 | 艦隊これくしょん | 軍神ちゃん | 這いよれ!ニャル子さん | 速野悠二作品 | 進撃の巨人 | 遊戯王 | 鉄血のオルフェンズ | 銀河英雄伝説 | 魚釣り | 麻雀 | IS〈インフィニット・ストラトス〉 | Z/X(ゼクス) | iショウジョ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ