Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

仮面ライダードライブ

最終回(9/27)の「仮面ライダードライブ」!特別編「ゴーストの事件」

◎最終話(特別編)「ゴーストの事件」

 

「たとえ変身できなくても、ベルトさんがいなくても

俺は刑事で--仮面ライダーだ!」

 

Pa0_0018前回でロイミュードをめぐる事件としては

見事な大団円を迎えた『ドライブ』デスが、

番組的な意味での最終回である今回は

「特別編」ということで、謎のアイテム・

眼魂(アイコン)を巡る怪事件の中で、

 

Pa0_0016新ライダーゴーストとその相棒であるユルセンの

お披露目と同時に、ベルトさんと別れた後の

進ノ介の心の成長を描くというものデシた!

さすが『ドライブ』!正直お祭り回かと思ってたら

実に見応えのあるエピローグだったよ!!

 

Pa0_0015いやてっきり眼魂使って霊呼び出して変身するの?

とか思ってたら、そういう力には頼らず、あくまで

一人の人間である刑事・進ノ介として解決したのが

ホント良かったと思うよ! うん、これは要するに

『さようならベルトさん』だったんだよな!(;ω;)

 

Photo_2

 

Pa0_0013だからこそ最後の「君にはここが本当のスタートライン、

スタートオンユアエンジン!」のベルトさんの声に

じーんと来ちゃったよ……ごめん「蛇足」とか言って。

ほんまええ特別編やったわ……・゚・(ノД`)・゚・。

ということでボク的には大満足だったのデスが、

 

でもお子様は置き去りだったと思うな!(苦笑)

 

Pa0_0017いやまぁそもそも「刑事ドラマ」を題材にした

時点でそこはかなり無理があったのデスがsweat01

大人的に骨太な人間ドラマをこの一年間

存分に楽しませてもらっただけに『ゴースト』は

ぐっとお子様向けにしてあげて欲しいかな!

 

Pa0_0012何はともあれこの一年間、スタッフのみなさん

お疲れ様、そしてありがとうございました!!

『ドライブ』はボクの「平成ライダー歴」の中でも

もっとも面白かった作品の一つになりました!

それについては中学生の優君も同意見デス! 

 

Pa0_0019最後には「Vシネマ」展開も発表されたことだし

まだまだ楽しみ☆…って、でもどうするの??

今回は「一ヶ月前の捜査の回想」ってことにして

ライダーそろい踏みをサービスしてくれたケド、

まさかガチな「刑事ドラマ」とか!?(^_^;)(笑)

 

PS

……と、いい感じで本編の感想を終えた所に、それこそ

「蛇足」を承知であえて一つ小ネタをぶち込むのデスが、

 

Pa0_0014屋上で本願寺課長に対してベルトさんが語りかけた

「君は彼しかいないと言っていたね」という台詞が、

「君は彼氏がいないと言っていたね」に聞こえて

思わず飲んでた牛乳を噴きそうになりました(笑)

まさかVシネはクリム×純のBL展開!?←無ぇよw

 

☆付記

……と思いながら、TwitterをみてたらVシネのネタ

『仮面ライダーチェイサー』なのな!Σ(・ω・)

「そのルーツと意外な一面に迫る!」…ってことは

Photo_3

またいろいろと面白いことをやってくれるんデスかね!w

いやホント、後半のチェイスは素敵なネタキャラだったなぁ……

Photo_4

実質最終回な今週(9/20)の「仮面ライダードライブ」第47話

◎第47話「友よ、君はだれに未来を託すのか」

 

「全てのロイミュードは撲滅した。残るはハート、君一人だ……」

「来い!進ノ介、人間と俺達は闘うことでしかわかりあえない!」 

 

……っていうのは嘘で!(Φ∀Φ)(まぁお約束w)

 

「メディックも死んだ。残るロイミュードはオレ一人。

さぁ、約束通り決着だ!泊進ノ介!」

 

Pa0_0942アバンでサクッとシグマを倒した後(笑)

いやこれならもう前回でやっとこうよ……(^_^;)

いよいよ迎えたハート様との決着!!

 

Pa0_0945でもさすがに『剣』のアレとは違い、

すでにハート様の身体が限界を

迎えているのに気付いた進ノ介は

変身することなく力尽き消えていく

ハート様の最期を見送るのだった……

 

Pa0_0944「ありがとう…最後の最後に『友達』が

一人増えた。初めての人間の……」

このハート様の最期の言葉は泣ける!

「せめて覚えていてくれないか」って

忘れるどころか記憶に残りまくりだよ!

 

Pa0_0946そして全てのロイミュードは滅び、役目を終えた

ベルトさんはドライブシステムと共に自らを封印。

「私たちはなかなかの名コンビだったんだな」

「なかなかどころか、最高だって。ベルトさん」

この別れ方は味があって良かったなぁ♪(´▽`*)

 

Pa0_0949そして特状課は解散し、語れるそれぞれの後日譚。

剛は世界的なカメラマンになるのかー(´▽`*)

……って、おーい、チェイスのコアを甦らせる

のが目標じゃなかったのかよ!?Σ(・ω・)(笑)

あと、りんなさんと追田刑事は結局どうなるんだ?w

 

Pa0_0948そして、進ノ介と霧子はトライドロン風のスポーツカーで

ベルトさんやハート、チェイスに託された未来に向け

颯爽と走っていくのでした。「一つ言いそびれていた

ことがあるんだ。お前は笑顔が一番だ」

霧子にっこりで、『仮面ライダードライブ』・完!

 

いやぁこんな爽やかな見終わった感のあるラストも

「平成ライダー」的には実に珍しいなぁ♪(´▽`*)

まさに「ナイスドライブ!」なラストだったよ!!

 

……って、こんだけ綺麗に終わっといて、

 

Pa0_0943こっからどうやって次回の特別編につなげるの??(;´_`;)

てか「蛇足」という言葉しか浮かんでこないよ!!

今週のゴーストの出番もいらんだろ。尺もったいねぇ!

……まぁそこらは多少なんだかなぁsweat02とは思うのデスが、

最終回の特状課最後の事件、楽しみにしておきます!

 

PS

Pa0_0947まぁ蛇足といえば、あのチェイス人間態の話も

いらないんだケド、あれはファンサービスというか、

「ほら、チェイス生きてたよ☆」っていう

純真なお子様向けのフォローなのかもなー

まぁでもあくまで別人なんだケドな!(^_^;)(苦笑)

劇場版『仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』観ました!(超今更(笑))

今日は午後からお休みをもらって映画を観てきましたよ!

そう、『劇場版・仮面ライダードライブ』を!(≧▽≦)

うわぁい☆ライダー夏映画は『フォーゼ』以来、3年ぶりだよ!

もう優君は一緒に来てくれないケドさ!(;´д⊂)(苦笑)

Photo

まぁもう上映終了間近なので(夕方の1回しかやってない)

パンフも無ければ入場特典などあるハズもないのですが、

でもメンズデー1,100円だから特に文句は無いさー

客も4人しかいなかったからすごく良い席で観られたし!w

 

……で、観た感想については、まぁもうホント今更すぎるので、

ごく簡単に言えば、さすがの三条脚本×柴崎監督だった!

Bamen
全編もう詰めすぎなぐらいのトップギアだぜ!状態で、

面白かったし、すっげぇ胸熱な物語だった!(≧▽≦) 

いやぁもうベルトさんと進ノ介、ナイスバディすぎんだろ!!

もう霧子なんかよりベルトさんと付き合っちゃえよ!(笑)

 

後は劇場限定のダークドライブ&タイプネクストも悪くないケド、

やっぱ超デッドヒートドライブワイルドで素敵すぎる☆

いやタイプワイルドより全然こっちの方が野獣仕様だよ!w

20150626204217 

まぁ相変わらず警察が組織としてダメすぎとか(挽回はしたケドw)

たいむぱらどっくす?何それ、おいしいの?(・∀・)とか(笑)

色々ツッコミどころはあるケド、細かいこたぁどうでもいいさ!

熱くて痛快で面白かった!以上!まだギリ間に合うから

シルバーウィークに観に行ったらいいと思う!(Φ∀Φ)

 

……ただ、一つだけあえてそれでもツッコむとすれば、

新ライダー『ゴースト』、大丈夫かなー(^_^;)(苦笑)

Maxresdefault

いや単なる「顔見せ感」ハンパなかったのデスが

マジでカッコ悪いし、ぶっちゃけ地味だしさぁ……sweat02

まぁ唯一ベルトの電子音だけはもう、歴代最高レベルに

わけわかんないことになってたケドな!w

 

PS

……でもホントを言うと、今回一番胸にジンと来たのは、

ベルトさんと進ノ介や、進ノ介とエイジのくだりでは無く、

883b7e05cb5c7ccca8200b503d5987a0
剛とチェイスの同時変身シーンなんだよなぁ……(;ω;)

いやまぁTV版がああなっちゃった後で観ただけにさ……

変身後の「借りるぞ」「壊すなよ!」な、いつものやり取りにも涙が……

今週(9/6)の「仮面ライダードライブ」第46話

◎第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」

 

「今一番許せないのは、オレのダチの命を奪ったことだ!」

 

Pa0_0896マッハVSゴルドの因縁の親子対決決着!

いやぁホント熱かったよぉぉ!(≧▽≦)

『ドライブ』どころか平成屈指の名勝負!

このカタルシスのためにあの長い長いマッハの

ヘタレロードがあったかと思うと感無量!w

 

Pa0_0897でもマッハとチェイサーがフュージョンしたら

どんな姿に!?と思ってたら特徴が混ざる

とかじゃなくて単純に上・下なのかよ!w

そして「仮面ライダーチェイサーマッハ

って、そのまんまにもほどがあるよ!(笑)

 

Pa0_0898まぁそれはさておき、ゴルドの力で奪われた武器を

「返せ! それは『俺達』の武器だ!」と取り戻し、

魂のWライダーキックでゴルドを打ち倒した後、

 

Pa0_0899最後は生身の剛がチェイスの形身

シンゴウアックスでとどめ!って、

今更ながらチェイス好きすぎだよ!

あと「逝っていいよ……ってさ」

って、誰が上手いこと言えと(笑)

 

Pa0_0900一方、シグマサーキュラーを止めに向かうドライブと

ハート様デスが、蛮野の意志を継ぎ最終形態へ進化を

遂げたシグマの力に圧倒されっぱなし!Σ(・ω・)

 

Pa0_0901「どちらも倍の力を出したら合わせて4倍!」

と、まるで小学生のような強がりを言っては

みせたもののイマイチ息が合ってないのか

あっさりと返り討ちにあう始末(苦笑)

デスがそんな絶体絶命の進ノ介を守るため

 

Pa0_0903ついにメディックさんまでもが……!(;ω;)

……って、いやせめてそこは進ノ介じゃなくて

ハート様の腕の中で死なせてやってよ!!

それともすっかり不幸属性キャラになった

ハート様へのとどめのNTR攻撃なの!?

 

Pa0_0902まぁそこらは正直ちょっと残念ではあったのデスが、

怒りに燃え上がる二人「見せてやる!

俺達のオーバードライブを!」には期待だよ! 

そしてその後に待つこの2人の決着にも…!

次回実質最終回、超楽しみデス!!(>_<)

 

PS

いや、熱かったケド、あんましにも内容がシリアスだったので、

ここであえてこのブログらしいボケをするケドさ!(`・ω・´)

 

続きを読む "今週(9/6)の「仮面ライダードライブ」第46話" »

今週(9/6)の「仮面ライダードライブ」第45話

◎第45話「ロイミュードの最後の夢とはなにか」

 

「これでいいんだ、剛。霧子が愛する者達を守れれば本望だ」

 

Pa0_0815チェィスーーーーー!!!。゜゜(´□`。)°゜。

いや前回予告が思いっきりアレだったので

ブレンの時ほどの衝撃は無かったとはいえ、

 

Pa0_0813ゴルドドライブにそりゃもう思いっきり

斧で切られ最後はコアブレイク。

うう……チェイス可哀相だよ(;ω;)

前回ハートブレイクheart03したばかり

だというのに!←誰が上手いこと言えとw

 

Pa0_0816そして目の前で自分の父親にチェイスを倒された

剛の心境はもう察するに余り有るよなぁ……

「オレとお前はダチではないが」ってバカッ!

そういうのは「ツンデレ」って言うんだよ!(>_<)

剛も生きてる間に教えてやればよかったのに……

 

……ということで、ついに本編では語られなかった

剛×チェイスのイチャラブheart04とかについては、まぁ

薄い本で補完されまくるとは思うのデスが←おい(笑)

 

Pa0_0818それはそれとして、本編は蛮野の真の狙いである

マイナンバー制度の導入もとい(笑)全人類を

ナンバー化して支配しようという計画をめぐり、

最終決戦編に突入!ハート&メディックも参戦で

戦隊ばりの5人同時変身は熱かった!ヽ(゚∀゚)ノ

 

Pa0_0812……でも次回は続いてメディックかよ……(;´_`;)

いやぁこういうジャンプ漫画的な終盤展開は

ボク的には大好物☆だケド(笑)お子様達は

このハードさに耐えられるのか??(苦笑)

き、きっと最後にフォローとかあるんだよねっ!?

 

PS

Pa0_0819しかしメディックといえば前回のヒキの大爆発から

全員生還できてた理由は、機転を利かせたマッハが

必殺技でみんなを吹っ飛ばしてたから--って

いう回想で生身のメディックがぶっ飛ばされてる

のはなかなかの衝撃映像だったよ!Σ(・ω・)(笑)

今週(8/30)の「仮面ライダードライブ」第44話

◎第44話「だれがハートを一番愛していたか」

 

「やはり私は……優秀で……誠実で……」

 

Pa0_0772ブレーーーーーン!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

いやてっきりセンチビート@555みたいに

ネタキャラらしく生き残ると思ってたのに!

馬鹿野郎ぉ!そんなカッコイイ逝き方、

お前には全然似合わないのにさぁ!(>_<。)

 

Pa0_0771でもあのブレンにこんな泣ける見せ場を

用意してくれたことには感謝だよ……(ノω・、)

何せ004なんか結局進化態すら出ないまま

退場デスよ!(苦笑) クリムをコピーした

新たな強敵と思わせといて扱いヒドっ!

 

Pa0_0776いやもうホント今回はブレンのあの超泣ける最期

根こそぎ持ってかれちゃったので、例の本願寺課長の

仮面ライダー純とか(しかしまた絶妙にカッコ悪いなw)

 

Pa0_0775「彼氏としては……ないない!!」

霧子による狼狽劇場第3弾とか(笑)

いろいろと笑い所はあったんだケド、

それも全部ラストの衝撃とバランスを

とるためだったんだろうなぁ……(´・ω・)

 

さようならブレン……君は実に良いキャラだったよ。

この『ドライブ』という番組の記憶とともに、君のことは

いつまでもずっと忘れないよ(ρ_;) だから--

 

Pa0_0773「なぜですの?あれほど私は酷いことをしてきた

というのに!?」というメディックの問いに対して、

「私たちの業界ではご褒美です!(`・ω・´)」

と答えたらどうしよう?と一瞬でも思ってしまった

このボクを許して!。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

 

Pa0_0774ということで、残り4話(多分)となった『ドライブ』デスが

次回はチェイスがやばいみたいだし、ハート様たちも

どうなるかわかんないし……と、何だかもう終盤戦は

すごくハードな展開になりそうデスが、でもそれだけに

目が離せないよ! 9月も刮目して観ようと思いマス!

今週(8/23)の「仮面ライダードライブ」第43話

◎第43話「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」

 

「欲しいものは全て手に入れる主義だ!」

 

Pa0_0733_2第二のグローバルフリーズ--それは、

「約束の地」に超進化態を4体揃えることで

全世界を完全に同時停止させようという

恐るべき計画であった! しかも今回の

中心は相変わらずゲスい蛮野だよ!

 

Pa0_0735他にも004がベルトさんのコピーだったとか、

意外に切なかったブレンの正体判明劇とか、

自分のこだわりが全部コピーにすぎないってのもなぁ……

ハート様の見事なNTRれ男っぷりとか(笑)

終盤に向けての盛り上がりを感じましたが、

 

Pa0_0737Pa0_0734でも、もちろん一番面白かったのは

チェイスのド直球なツッコミへの

進ノ介と剛のリアクションだよ!

いやもう君たち動揺しすぎだし!!

特に剛とか噴き出しすぎだよ!w

 

Pa0_0738でも、そういう「動」的なわかりやすいネタ

良かったケド、爆弾発言を言い出す直前の

チェイスのこの表情もマジたまらねぇw

しかしチェイスがこんなに面白キャラになる

とは前半では想像もつかなかったよ!(笑) 

 

Pa0_0736まぁ20年後にあんな大きな息子がいるためには

この一連の「ロイミュード事件」が解決したら速攻で

結婚&ご懐妊しなきゃいけないわけで(苦笑)

奥手な進ノ介何も考えてないっぽい霧子

くっつくにはこれぐらい直球で攻めなきゃデスが、

 

Pa0_0732でもその前にラストで爆発に巻き込まれちゃった

霧子の生死はいかに!? …ってまぁそりゃ

死んでるわきゃないのデスが(笑)でもここで

このヒキにするのも何か物語的には意味が

あるんだろうからどう展開するか楽しみデス!

今週(8/16)の「仮面ライダードライブ」第42話

◎第42話「女神の真実はどこにあるのか」

 

「ただひたすら主人の愛を信じて尽くす--

それがハート様に対する私の愛だった」 

 

Pa0_0689ついに明らかになったメディックの真実! 

彼女の今の極悪な性格は治癒した相手の

感情が流れ込み心に刻まれてしまうという

副作用のためであり、本当の彼女の姿は

ピュアな女神様だったのだ!Σ(・ω・)

 

Pa0_0684……ということで、本来のピュアな心を取り戻して

黒ゴスから白ゴスに生まれかわったものの、

改心したとかじゃないので「何だよ!見た目が

白くなっても心は真っ黒じゃねーか!」ってこと

なんだケドさ! しかも変身したら一緒だし!w

 

Pa0_0688それならむしろ前のドSな「愛欲」キャラの方が

ご褒美感があって良かったよ!( ゚д゚)(笑)

蛮野め、「初期化」とか余計なことすんなよな! 

 

Pa0_0683……って思ってたら、超進化を果たした

とたんに精神支配され操り人形に!?

しかも「すべてはハート様のために…」と

虚ろな目でつぶやきながらとかこれは

実に良いNTR!わかってるな蛮野!w

 

Pa0_0687ということで、結局は美味しいところは全部

蛮野が持って行っちゃった感なのデスが、

いやぁでもホントここまで極悪なライダー

ってのも久しぶりで、しかも強いし……!

ゴルドドライブ! 恐るべき強敵だぜ!

 

……まぁでもその分ますます「ゴルドドライバー」(仮称)

蛮野の顔の脱力感が異常なんだケドさ!w

Photo

Photo_2
                  似ている印象といえばこんな感じ(笑)

 

Pa0_0682……でもそんな風にお話が緊迫してきたトコで

次回はチェイスの「告白編」なんかい!(笑)

そしてさらには同時にまさかまさかの

ブレン×メディックの予感まで……!って、

何なのさこの終盤に来ての急展開!?(笑)

 

PS

Pa0_0686Pa0_0685なお、鉄板の予想通りあの犬こそが

バターけ…もといショウでしたが、

それはいいとして、じゃあメディックが

あれ以来ずっと飼ってたの??(^_^;)

それはそれで私生活意外すぎだなw

今週(8/9)の「仮面ライダードライブ」第41話

◎第41話「黄金のドライブはどうやって生まれたのか」

 

「私は手に入れる--超進化のための愛を!!」

 

Pa0_0383こんなにもハート様を愛してるというのに

なぜ自分は超進化態になれないのか?

それはキミのが「愛欲」だからじゃね?w

…ってのはさておき(笑)ついに超進化態を

目指して動き出したメディックさん!!

 

……って言っても、肝心なトコは来週に回ったので

今のトコの手掛かりだけで推理すると……繋がった!

脳細胞が--トップギアだぜ!(`・ω・´)

 

Pa0_0388きっと「ショウ」ってのはあの犬の名前のことで

メディック人間態である美鈴の愛欲の対象は

本当は恋人よりあの犬の方で、要するに

バターけ…って、うわなにをするやめr

↑襲いかかる死神部隊にタコ殴りにされながらw

 

Pa0_0384……というのは置いといて(我ながら酷すぎるw)

メディック人間態可愛いよなぁ!(*゚▽゚*)

てか最初見たときは全然わかんなかったよ!

こんな黒髪ロング美少女ケモナーだとか

はぁはぁ……うわなにをすr←しつこい(笑)

 

Pa0_0389さて、今回分かったもう一つの衝撃の事実

ロイミュード軍団って過去全員プロトドライブに

負けてるのな、一斉蜂起までしといて(苦笑)

 

Pa0_0390今のとこメディックとの関係が未確定な

「白い女神」に復活させてもらった時に

強化されているのかもだケド、なのに

ライダーに個々に挑んで各個撃破とか

もうちょい学べよロイミュード!(;^_^A)

 

Pa0_0385とはいえ確かに苦戦した印象のある強いロイミュード

せいぜい001とハート、メディックぐらいなので(苦笑)

今回6体まとめてゴルドドライブに葬られたように

ザコを何体出しても無双されるだけなのかもデスがw

…って、え?強敵ならブレンもいるじゃないかって??

 

Pa0_0391ブレンさんはあくまでお笑い要員デスから!!w

やっと人間態に戻してもらえたと思ったら

安定のこの扱い(笑) いやぁメディックさん、

次回超進化態化で「女神様」になるのかもだケド

ブレンにだけは悪魔のままでいてあげて!w

 

PS

Pa0_0386しかし「やっと~なのに……」といえば剛さんで

やっとヒーロー側に戻って来られたというのに

蛮野パパからは「研究素材」呼ばわりされて

激昂して挑むも返り討ちのフルボッコとか

安定の役立たずホント可哀相過ぎ!(^_^;)

 

Pa0_0387そして同じくやっと進化態を見せられるかと

思ったらあっさり蛮野に身体を奪われちゃった

006さんも気の毒なのデスが、まぁこっちは

ネタキャラの匂いがプンプンしてたからなぁw

…って、あれ?004はどうしちゃったの??

今週(8/2)の「仮面ライダードライブ」第40話

◎第40話「2人の天才科学者はなぜ衝突したのか」

 

「この世で一番醜いのはオレ達の父親じゃねーか!」

 

うん、確かに(・ω・)(笑)

 

Pa0_0340いやぁだって何せ蛮野博士の正体と言ったら

ハート様に苛酷な実験を繰り返し(しかも腹いせw)、

後続のロイミュードには「悪の心」を植え付け、

 

Pa0_0336そして肉体を失った今はクリムの技術を

盗んで悪のドライブドライバーとなり、

他者に寄生して自在に操ることで

この世界を支配しようとするまさに

悪そのもの--てかクズ杉る!

 

Pa0_0339しかも口を開けば「この世の全ては私のもの。

それが理解できない奴が多すぎる」とか、

「オレの価値がわからんバカ」とかの

素敵発言ばかり飛び出してホント最低ww

いやぁ良いキャラしてんなぁ!蛮野博士!w 

 

Pa0_0338まぁ子供心に印象が残ってた霧子と違って、

だから前回あんましショック受けて無かったのなw

剛にとってはこれキツイだろうなぁ……(^_^;)

もともと「ロイミュード開発者の息子」という

だけでも自責の念で暴走しまくってたのに、

 

Pa0_0341ようやくデータとはいえ父親と会えて、これからは

味方として一緒に戦えるのかも!と期待してたら

利用されてただけだわ、あげくに諸悪の根源だわw

いやこれを「乗り越える」のは進ノ介が父親の事件に

向き合ってきたのとは全然違うと思うよ?(^_^;)(笑)

 

Pa0_0329でもそんな生みの親に対する絶望から、進ノ介の

「お前は仮面ライダーだろ?」という励ましを受け、

見事に立ち直ってみせた剛熱い復活劇

 

Pa0_0331これまでの迷走が実に長かった分(笑)

観ててすっごく嬉しかったよ!ヽ(*´ω`*)ノ

やっぱ進ノ介と剛はいいコンビだよなー

いやもう「家族みたい」というよりむしろ

お前らさっさと付き合っちゃえよ!(笑)

霧子とのハグから剛を奪ってみせた進ノ介にはきっと腐女子大歓喜だったハズw

 

Pa0_0335そんな中、ロイミュード側では今回「008」こと

トルネードさんがお亡くなりになられましたが、

「刻まれたこだわり」が「美女の首元」とか

いくら何でもマニアック杉だろ!?(笑)

ホント「あなた何を言ってるの!?」だよw

 

Pa0_0334いや進ノ介からは「ジョージの願望歪めて

実現しただけ」とか言われてましたケド、むしろ

そんなフェチ野郎をコピーしちゃった008こそ

気の毒で、それなのに「『俺達』の美学」

言い放つ男気には感動だよ!変態でも!w

 

Pa0_0330ということで、次の006も実に変態っぽいので、

むしろどんな条件が飛び出すのか楽しみ!w

だって次回はメディックさんが覚醒するみたいだし、

なら残り1枠は004ダークドライブが来そうだから

もう006はネタキャラで確定としか!(^_^;)(笑)

PS

Pa0_0333ちなみに今回一番笑ったのは、チェイスの免許証の

「満面の笑み」……も確かに面白かったのデスが、

映画宣伝CMでの特典もらえてすっごく嬉しそうに帰る姿もなw

 

Pa0_0332個人的にはそれよりも爆笑したのが

「CMの後、あの強敵が復活!」と

ある意味ウソ予告が流れたこと!w

いやぁ正直ブレンさんを「強敵」だと

思ったことなど一度も……(酷っw)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Fate | NTR | 『ゲート』 | 『異世界迷宮でハーレムを』 | 『鋼の女子アナ。』 | おでかけ・旅行 | おもしろ雑貨 | きみだら | けいおん!&ばくおん!! | せかつよ | そわそわDrawing | なつかし系のアレな作品 | ねこ | ふしぎの海のナディア | まどか★マギカ | りゅうおうのおしごと! | アイドルもの | アサウラ作品 | アニメ・コミック | ウルトラマン・大怪獣バトル | オリジナルゲーム(ルール) | オリジナル短編小説集 | ガールズ&パンツァー | キルラキル | グルメ・クッキング | ゲーム | ジョジョの奇妙な冒険 | スパロボ&ガンダム | センター国語 | セーラームーン | ダイミダラー | ディスガイア | デジモンクロスウォーズ | ドラえもん | ドラクエ・モンスターバトルロード | ニボシ君の変態 | ニュース・マスコミ | フルボッコ・ヒーローズ | プリキュア総合 | ポケモンバトリオ | マイぼーる! | マギ | マルドゥック・スクランブル | モンスガ | ライダー&特撮全般 | ロボットガールズZ | ヴァルキリードライブ | 三国志 | 乙女戦争 | 仮面ライダーOOO(オーズ)+戦隊 | 仮面ライダーW(後半)+戦隊 | 仮面ライダーウィザード | 仮面ライダーエグゼイド | 仮面ライダーゴースト | 仮面ライダーディケイド+W(前半)+戦隊 | 仮面ライダードライブ | 仮面ライダーフォーゼ+戦隊 | 仮面ライダー鎧武 | 仮面ライダー電王+キバ+戦隊 | 伏見つかさ×かんざきひろ | 修羅の門 | 冥王計画ゼオライマー | 凛野ミキ(厘のミキ) | 初音ミク | 北斗の拳 | 宇宙戦艦ヤマト | 小説「退魔光剣シェルザード!」 | 小説『魔装戦記エルガイザー』 | 山本亮平作品 | 川原礫 | 広島カープ | 御城プロジェクト(城プロ)&城姫クエスト | 戦争めし | 文化・芸術 | 新世紀エヴァンゲリオン | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 東方Project | 格闘技・プロレス | 歴史ネタ | 絶品!らーめん娘 | 緒方てい | 聖闘士星矢 | 艦隊これくしょん | 軍神ちゃん | 這いよれ!ニャル子さん | 速野悠二作品 | 進撃の巨人 | 遊戯王 | 鉄血のオルフェンズ | 銀河英雄伝説 | 魚釣り | 麻雀 | IS〈インフィニット・ストラトス〉 | Z/X(ゼクス) | iショウジョ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ