Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

セーラームーン

第二期「ブラックムーン」編、ここに完結!『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第26話「再生」

「愛と正義の美少女戦士見習い、セーラーちびムーン!

未来の月にかわって--おしおきよ!」

Pa0_0183 

ついに迎えたワイズマン=デスファントムとの最終決戦!

今や惑星ネメシスそのものと化したデスファントムに、

果たしてセーラームーンはどう立ち向かうのか…!?

Pa0_0191

しかも4人の守護戦士たちはまるで役に立たないぞ!w

ホント「Crystal」版でのこいつらってば、いてもいなくても

変わらないよな! むしろすぐ掠われて足手まといだよ!  

 

そんな大ピンチにネオ・クイーンセレニティ様が復活!!

ネメシスに飲み込まれてしまったセーラムーンを救うため

ちびうさに力を授けます!…ってそれはそれでいいケド、

Pa0_0189 

そんなことよりプーさんを生き返らせてあげてよぉ!(;ω;)

安らかな眠りを約束しましょう。ホントにありがとう」…って

正妻が愛人に向かって言ってるかと思うと怖すぎだよ!w

Pa0_0188 

まぁそうした大人のドロドロはさておき、「プルート、あたしに

力を貸して!」と一路セーラムーンの元に向かうちびうさ!

Pa0_0186 

ちなみに守護戦士達は結局ここでもお留守番だよ!(爆笑)

ホント「Crystal」版でのこいつらってばいてもいな……(ry

Pa0_0192

 

まぁでも恋愛脳のうさぎには、別に友情の助けなんか無くても

男=まもちゃんさえいればそれでいいわけで(笑)

お約束のチュウheart01無限のパワーに目覚めたかと思うと、

Pa0_0185
 

母娘合体での「ムーン・プリンセス・ハレーション」

惑星ネメシスを見事ふっ飛ばしちゃいましたとさ☆

Pa0_0182

仮にも惑星の質量相手にものすごい破壊力だぜ!!

これが「リア充ママ」の強さってヤツか!Σ(・ω・)

 

かくしてワイズマンの野望は打ち砕かれ、そして荒廃していた

クリスタルトーキョーはまるで何事も無かったかのように再生--

Pa0_0180

……って、うおぃ!? 奇跡にも程があんだろ!?(笑)

いやそんなことまでできんのならプーさんをだね……(-∀-。)
Pa0_0181

                  もはや驚き役でしか無い守護戦士たちw

 

そして「たとえ歴史が変わっても会いたい……!(>_<)」

というとんでもなくスイーツな理由でネオ・クイーンセレニティと

別れを惜しみあった後、うさぎは過去へと帰っていくのでした。

Pa0_0177
いやもうタイムパラドックス上等だぜ!デスが、そもそも

まもちゃんはとっくにキングと会ってるんだから今更かw 

 

そして過去の世界、ついにやってきた、ちびうさとの別れ--

「寂しいよ! あたしたちこんなに仲良しになったのに!」

「あたし、うさぎのことが一番一番大好きだったよ!!」

Pa0_0176

……って、嘘付けよお前ら(-∀-)って感じデスが(笑)

いやホントこういうこと平気な顔で言うから女子ってタチ悪ぃw

 

未来の世界に帰って行ったちびうさを、涙で見送るやいなや

「いつかやってくる未来のために、やらなきゃいけないことheart01

一杯待ってる」と、白昼堂々子作り宣言デスよ!!(^_^;)

Pa0_0175
 

まぁすぐにちびうさ帰って来ちゃったケドさ!(笑)やっぱこれは

「そうはさせじ!」というBPO的な圧力なんデスかね??w

もしくは女>母恋愛脳のクイーンがこれ幸いと厄介払いしたか……

Pa0_0173

 

何はともあれ、かくして第二期「ブラック・ムーン」編は完結し、

放映も一旦終了ってとこなのデスが、まぁあくまで小休止で

絶対第三期をやるつもりなのでしょうから楽しみにしてマスよー

 

そうじゃなきゃこのパワーUPは何だったんだってことだし、 

そもそもウラヌスたち残りの3戦士を出さずに終わるなんて

そんなの許されるわけないじゃないデスか!(`・ω・´)(笑)

Pa0_0178  

でもそれはそれとして、この一年間楽しませてもらいました!

毎回酷いレビューでしたが、ボクの愛故デスとも!(*/ω\*)(笑)

 

スタッフの皆さんもお疲れ様デシた! 特に三石琴野さん!

最初は正直違和感あったケド、やっぱうさぎちゃんの声は

あなたしかできないと確信していますよ!゚+.(・∀・)゚+.゚ 

Pa0_0174
               ネオ・クイーンセレニティとの2役もおつかれデシた!

 

それではしばしのお別れデスが、できるだけ早く三期が始まることを

楽しみにしてます!(*´ω`*) ほたるちゃ~ん☆←やっぱそれ目当てかw

327859603426589043

『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第25話「対決」

「セーラームーン、どうかスモールレディを救ってあげて……」

Pa0_0150

 

プルゥトォォォォォォォォ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

「みんな道連れにしてやるー!」というディマンドの無理心中

阻むため、禁忌の力『ザ・ワールド』を発動した報いとして

力尽きたプルート…うう、ようやく見せ場が来たと思ったのに…

 

それにしてもたった一人の友達だったちびうさのことを想う

気持ちにも泣けましたが、エンディミオンの姿を見ながら

Pa0_0146

「あなたの顔がこんなに近くにある……そんな顔しないで」

とかもうあまりに愛人すぎて泣ける……(T_T)(苦笑)

 

「遠くからそっと見守るだけの愛の形のあるのです」もな(^_^;)

いやもうここまでわかりやすいと回りにはバレバレなハズで、

Pa0_0151

「プルートに会ってることママに叱られちゃった」ってのも

そりゃ自分の娘が愛人に会うのを嫌がるのは当然だよね!w

 

でもそんなプルートの自己犠牲によって、ついにワイズマンの

支配をはねのけたちびうさが覚醒! そしてここに満を持して

Pa0_0149_2

新たなる美少女戦士・セーラーちびムーンが誕生!!

うおぉぉぉ、可愛ぇぇぇ!! まぁ900歳なんだケドさ!w

 

プルートの死→ちびうさ復活→変身!という一連の流れが

豪華な手描き変身バンクもあって実に見応えがあったよ!

頼まれてたハズのうさぎは良く考えたら何もしてないケドな!w

Pa0_0148
 

……とはいえ、今のトコはワイズマンと闘ってるのはあくまで

セーラームーンうたちで、ちびムーンは解説役なのデスが、

それだけに次回ラストバトルでの活躍に期待だよ!(><)

Pa0_0144
Pa0_0145

 

母娘タッグもいいケド、できればプルートも生き返って

一緒に攻撃して欲しい! ……って、まぁ良く考えてみれば

別に死んだと明言されてるわけじゃないしさ!(笑)

Pa0_0152_2
                    寝てるだけの可能性大w

 

そもそも彼女が死んだら時の番人がいなくなっちゃうしなー

現在、ダイアナも召喚しちゃったから不在状態なんだケド、

それって宇宙的な規模で大問題なんじゃ……(^_^;)(苦笑)

Pa0_0153
 

PS

今回、デマンドさんがついにお亡くなりになりましたが、

一応うさぎをワイズマンから守って死んだというのに

Pa0_0143

叫ぶだけで全然助けようとしないうさぎの酷薄さにワラタw 

いやぁ実に報われない美形悪役だったなぁ……(;^_^A)

Pa0_0142

『美少女戦士セーラームンCrystal(クリスタル)』第24話「攻撃」

「あたしの名前は暗黒の女王ブラックレディ!

暗黒の支配者ワイズマンに選ばれ、惑星ネメシスの

女王として生まれ変わったのよ!!」

Pa0_0054 

ということで、900歳にしてついにグレてしまったちびうさ!

って、いくら何でも「遅れてきた反抗期」すぎんだろ!?w

 

でもって、その分そのこじらせ方もハンパなくて(笑)

とうとう実のお父さんにズキューンですよ!Σ(・ω・)

Pa0_0051  

「こんなに(性的な意味で)成長して、こんな形で(性的な意味で)

目覚めてしまったのか……」って感無量だなお父さん!w

Pa0_0053

「いいえそれは間違った愛し方よ、目を覚まして!」って

初めてうさぎの言うことに全力でうなづいたよ!(笑)

 

でもってついにはワイズマンの本体である惑星ネメシスを召喚し、

ますますノリノリのブラックレディ! 何とか幻の銀水晶の力で

必死に立ち向かうセーラームーンですが、仲間の4戦士たち

安定の役立たずだわ(まぁセーラームーンもいつも通り放置してるケドさw)

Pa0_0050 

まもちゃんはこれまた安定の洗脳状態だわで(苦笑)

このままではセーラームーンが力尽きちゃう!!(>_<)

Pa0_0052

 

という中、そんな大ピンチについにプルートが参戦を決意!

……って、猫が代わればOKなのかよ、時空の扉の番人って!?

Pa0_0048
そんなんでいいのなら、せめて三交代にしてあげてよ!w

先代セレニティに騙されこんなブラックな仕事につかされる

ロリなころのプルートが可哀相すぎるだろうよ!?(苦笑)

Pa0_0049_3

 

でもそんな風に覚悟を決めて参戦してきたプルートですが、

その前にここでまさかのディマンド様が乱入! ……って、

苦渋の決断で弟を手にかけ、色々と反省したように見せといて、

「みんな道連れにしてやるー!」なのかよ、おい(笑)

Pa0_0047

 

ということで、もう何だかカオスすぎる展開になってきマシたが、

第2期も残すところあと2話! 次回「対決」楽しみだぜ!

『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第23話「暗躍」

神様って意地悪。こんなに会いたいのに、やっと会えると

思ったのに、また離ればなれになるなんて--!!」

Pa0_0891 

愛するタキシード仮面を正体不明の謎の女(笑)に掠われ、

プルートの制止も拒み時空の嵐の中を追いかけようとする

セーラームーン!(>_<) 相変わらずの恋愛脳っぷりだぜ!w

Pa0_0889

 

しかし心身ともに疲労の限界だったのか、ついに倒れてしまい

気が付けば現代に戻ってて、仲間たちに囲まれ日常回帰☆

Pa0_0886
……って、ホントいつもながら切迫感無いよな!( ゚д゚)

お前らの辞書には「一刻を争う」って言葉無ぇのかよ!?w

 

でもってそんなのんきなことしているうちに、30世紀では

本性を見せ出したワイズマンにデマンドとサフィールが

洗脳されてしまい--ってのはまぁどうでもいいとしてw

Pa0_0888
              しかしデマンドが払いのけた跳弾がサフィールに直撃ってw

 

そんなことより実の親子による事案が発生デスよ!!

これ親子のキスじゃなくて完全に男女のキスだし!! 

Pa0_0887

こりゃもうもう薄い本だったら絶対〇っちゃうよね!(;゚∀゚)=3

そうでなくても未来から来た実の娘と…なんてのはある意味「王道」☆

 

ラストではついにブラックレディセーラームーンが対峙し、

次回はいよいよ宿命の母娘ゲンカが開幕の模様デスが、

Pa0_0884

更なる燃料投下のために、ぜひとも母親の目の前で

娘が父親と濃厚に睦み合うという公式NTRをぜひ!!w

Pa0_0890
 

PS

しかしダイアナの中の人ってしょこたんなのかよ!w

アテナ@『星矢Ω』に続き、ついに『セラムン』まで登場って

いやぁホント、オタの夢を叶えまくってんなー!Σ(・ω・)

Pa0_0883

『美少女先生セーラームンCrystal(クリスタル)』第22話「思惑」

「兄さんはお前のせいでおかしくなったんだ!

何て恐ろしい女ッ!!

 

……ということで、ブラコン(しかも♂→♂)でヤンデレという

実に香ばしい変態であるサフィールがブチ切れたかと思うと、

Pa0_0778

 

今度は「恐ろしい女」呼ばわりのうさぎがブチ切れだよ!w

「これ以上、あなたの思っているようにはさせない!!」と、

Pa0_0777
 

召喚! セーラー3戦士!!(笑)

いやようやくこの3人に出番がきて大変嬉しいのデスが、

この演出、ホント「召喚獣」かよって!w

Pa0_0774
Pa0_0773
 

そして自分自身は目が光る光る(笑)

もう怖すぎだよ、マジ恐ろしい子!Σ(・ω・)

Pa0_0772
 

ということで、4人の復活&久々の変身シーンの感激よりも、

とにかくひたすらうさぎが怖いという感じだったのデスがw

Pa0_0767

同時にビーナスの置いてけぼり感が酷すぎるというか…sweat02

つ、次こそは5人全員変身を実現させてあげて!!(;´_`;)(笑)

 

さて、対するブラックムーン側は、サフィールが負けただけでなく

結局単なる誘拐犯だったルベウスもサクッと始末されてしまい、

Pa0_0770 

さらにはプリンス・ディマンドの邪視さえ、幻の銀水晶の力で、

実に面白い感じで破られて(笑)……とすでに壊滅気味sweat01

Pa0_0769 

まぁでもしょせんこいつらはどいつもこいつもあくまで前座

わけデスから、次回からはいよいよワイズマン……もとい、

 

ブラックレディ様が本格的に動き出しますよ!ヽ(゚∀゚)ノ

今回はシルエットだけだったけど、早くお姿を見せて欲しい!

Pa0_0768

そしてそのしょうたいはいったいなにものなんだろうなぁ?

いやぁもうぜんぜんわかんないや!(Φ∀Φ)(笑)

『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第21話「錯綜」

「あきらめろ--お前は私のものだ!」

 

犯罪者集団ブラックムーンにより次々とセーラー戦士たちが

拉致され続ける中、ついに敵の首魁であるデマンドによって

セーラームーンまでもが掠われる事態へ!Σ(・ω・)

Pa0_0540

 

え、このメンバーならそこは普通ビーナス選ぶだろ!?(笑)

ってツッコミたくなるケド、まぁ仕方無いよ、何せデマンドは

人妻大好きNTR(ネトリ)属性なんだからさ!(^_^;)

しかも旦那の目の前で拉致るとか悪趣味全開だな!w

Pa0_0541

              わたしだけスルー!?と衝撃をうける愛と美の女神さんw

 

そしてうさぎが目を覚ますといつの間にかベッドに寝かされるわ、

元の服は脱がされエ〇いドレスに着替えさせられているわ、

あげくに顎クイから唇も奪われる(これ絶対舌入ってるしw)……

Pa0_0538 

もうデマンド様、はしゃぎすぎだよ!(;゚∀゚)=3(笑)←お前もなw

こんな展開されちゃうと「ブラックムーン城」って名前ももう

ラブ〇にしか聞こえないというか!!(;´_`;)(笑)

 

……いやぁ、お気楽ご気楽なおバカさん☆のように見せて、

実はうさぎがセーラー戦士の中で一番エ〇いキャラ

だということを、改めて認識させられた回デシたね!(笑)

Pa0_0537
Pa0_0536

             「まもちゃん以外の人に…キス…されちゃった…ウフフ★」 

 

なお、今回は前半のNTR劇があまりにインパクトがあったため、

シリアスな後半の内容があんまし頭に残ってないのデスがw 

……えーと、うろ覚えの中で何とか印象に残っているのは、

ちびうさが実は900歳合法ロ〇だったということと(笑)

Pa0_0533

やっぱ予想の通り、セレニティが封印されちゃった後、プルートと

エンディミオンが秘密の逢瀬を重ねてたってことデスかね!(笑)

Pa0_0535

 

しかし、優しく見えたプルートは実は後妻の地位に収まるため

前妻の娘ちびうさの機嫌を取っていたにすぎなかったり、

ちびうさはちびうさで秘かに心を寄せてた@百合的な意味で

プルートが父の愛人であることを知りショックをうけたりと、

しかし父と娘で愛人(♀)を取り合うって凄いただれた三角関係だよな……w

Pa0_0534

何かすっげぇドロドロした話になってきたよ!?Σ(・ω・)(笑)

しかも更に次回に続くで、どうなるの、この家庭崩壊劇!?

『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第20話「クリスタル・トーキョー」

「セーラームーン、タキシード仮面。その子は君たちの娘だよ」

 

ついに「あららー」(byビーナスさん(笑))な真実が明らかになった

今回デスが、そりゃ思春期カップル的にはハズいよね!

だってそれって当たり前だケド、〇っちゃったゼ☆ってことだしw

Pa0_0383
あーそういえば、先週仕込んでたよな(笑)ってツッコミは

置いといて、でもここで一つ疑惑が生じるのデスが、

 

なぜウサギ・スモールレディ・セレニティ(しかしすごい名前)は

髪の毛がピンクなのかと……(笑)

いや黒髪と金髪(笑)だよ!? 遺伝どうなってる??w

Pa0_0387 

と、なるとここで優パパ★さん閃きましたよ!(`・ω・´)

そう! これぞすべての謎を解く最適解だよ!!

 

ちびうさはうさぎの浮気の結果生まれた子☆(笑)

いやだってさ、月の一族って22歳以降は年取らないでしょ?

でもって今は30世紀だから、900年間あったのになんで

2人目以降が生まれてないのかってことですよ!!

 

いや、もともとガチ〇リなまもちゃんが、経産婦のうさぎを

肉〇的に愛せなくなってセッ〇スレスなったのかもだケド、

もしかしてもともとまもちゃんの子供じゃないとしたら!?

 

じゃあなぜ、うさぎは浮気に走ったのか?? それはきっと

うさぎの復讐なんですよ! その遠因は過去において

ちびうさばかり可愛がったまもちゃんへの嫉妬! 

 

娘が生まれたらこの人は自分はそっちのけで娘ばかりを

可愛がる。それならいっそ他の男の子供を産んで

溺愛するまもちゃんを横目で見ながら、「お生憎様、その子は

本当はあなたの子供じゃないのよ…」って超こぇぇよ!w

Pa0_0385 

そしてそんな妻との900年にも渡る冷戦があったとすれば

キング・エンディミオンが愛人(笑)に走ったのも納得だし、

Pa0_0384 

うすうす自分と血が繋がらないことを悟ったからこその

娘プ〇イなのかも知れないしさ!(笑) とりあえずベッドで

パパ……」と涙するちびうさの姿は事案すぎだよ!w

Pa0_0382
 

そんでもって、ブラックムーンはブラックムーンで、

デマンドは人妻に横恋慕だわ、そんなデマンドに

報われぬ愛を注ぐエスメロードをルベウスが力尽くで

強引に……だわ、もうただれすぎだよ、この番組!!w

Pa0_0381
 

……と、ひとしきり妄想を楽しんだのデスが(笑)

でもよく考えてみれば、月の一族は22歳までは普通に

成長するという設定から考えるに、ちびうさは--

Pa0_0388_2
900年後にようやく授かったのかよ!?Σ(・ω・)

なるほど、だからあんなに溺愛されてるのか……(^_^;) 

 

ということで、全然内容に真面目に触れてないのですが(笑)

エスメロードがあれで退場じゃないことを祈ってマス!w 

Pa0_0379 

あと、クリスタル・トーキョーが謎の爆発にさらされたとき、

仲間を見捨て自分だけ防御したセレニティに噴いたよ!

Pa0_0386
いやその何だかんだ言って仲間を大事に思ってないトコ、

ホント、30世紀になってもちっとも変わってないよねぇ!w 

『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第19話「タイム・ワープ」

「あたしは30世紀の未来のクリスタル・トーキョーから

時を超えてここに来たの!」……って言う、

ちびうさの今更すぎるもとい衝撃の告白も、

Pa0_0026
 

「われは時空の扉を司る冥界の番人。セーラープルート!」

……って言う、待望の外宇宙戦士プーさん(笑)の登場も、

Pa0_0023

 

「たく、この甘えん坊!ほら、ベッドに来い」

……って言う、確信犯的事案発言のインパクト

すべて吹き飛んじゃったよ!Σ(・ω・)(笑)

Pa0_0029
Pa0_0030

 

しかもその後、「まもちゃん……最近ちびうさのことばかり

考えてる……ちびうさ、そんなに可愛い?」と、もはや

完全にヤンデレ化したうさぎ(超怖ぇw)を黙らすため、

Pa0_0032

 

ついに一線を越えてしまうとは……

いやボカしてるケド、絶対やってるよねぇ!?(確信)

Pa0_0033

Pa0_0034 

しかし高校生にして嫉妬をなだめる&浮気をごまかすには

抱くのが一番とわかってるなんて、まもちゃん恐るべし……

Pa0_0035
しかもその二股の相手がJCとJSというのがもう

色んな意味で終わってるよねぇ!?Σ(・ω・)(笑)

 

……とまぁそれはさておき、プルートの力も借りていよいよ

未来へとやってきたうさぎたちを待つ衝撃の事実の数々!

Pa0_0028_2 

そしてますます激しさを増していくブラックムーンの攻撃

うさぎたちは耐えぬくことが出来るのか!?

Pa0_0024

 

でもとりあえずあの双子は何しに出て来たんだよ?(笑)

まぁ美少女じゃなかったからどうでもいいんだケドさ!w

Pa0_0036
 

PS

それにしても今回はシリアスにみせて、あざとい謎演出が満載で

さすがに小さいお友達が付いて来れてないと判断したのかな?w

Pa0_0025 

でもボク的に言うと、そんなことより今回一番面白かったのは、

「まさか(その年で)セーラー戦士!?」って突っ込まれ

Pa0_0027

激昂してデッドスクリームかますプルートさんデスね!w

ま、まぁセーラー服姿には確かに無理があるかと……(^_^;)

Pa0_0037

『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第18話「侵略」

「受けて立とうじゃない!このセーラーヴィーナスが

全ての企み--暴いてみせるわっ!」

Pa0_0065 

レイちゃん、亜美ちゃん、まこちゃんと仲間を次々と掠われ、

追い詰められてしまったセーラーチーム!(><) 

そんな中で衛兵隊長・美奈子の推理が冴え渡る!! 

「奴らは地球を狙っているってこと? 邪魔なあたし達を殺そうと

--そんなことはさせないわ!」

Pa0_0067

……って、

殺す気なら別に掠わないんじゃないかなぁ?(^_^;)(笑)

ふつうに考えれば人質にするか何か情報を聞き出そうとするか

黒犬獣先生の薄い本みたいなことをするつもりかだよね!w

 

しかも「ブラックムーン=地球を侵略に来た異星人」と考える

その根拠が、単に円盤に乗ってるからって(笑)

もう猪木議員もびっくりだよ!(笑)←時事ネタw そりゃまぁ

アルテミスにも「そうとは限らないが」ってツッこまれるよね!w

Pa0_0068 

そして変装のつもりか変なファッションで(笑)のこのこ

カラベラスの集会に乗り込み、返り討ちにあったあげくに、

Pa0_0066
Pa0_0064

 

それがうさぎと自分を引き離すための罠だとようやく気が付き

「しまった!」って、おい! 衛兵隊長!(^_^;)(笑)

Pa0_0056
 

まぁうさぎとちびうさは代わりにタキシード仮面が謎の必殺技

「タキシード・ラ・スモーキング・ボンバー」で守ってくれましたが、

「ラ」って何だよ、「ラ」ってw 何でそこだけフランス語!?

あと「スモーキング・ボンバー」なのに煙幕じゃないの!?(笑)

Pa0_0063
 

ということで、結局は衛兵隊長が姫様に助けられるという体たらくで

あらためて美奈子ちゃんが残念な子なことを実感した今回デスが、

Pa0_0061
 

「もぉぅ……来るの遅いー☆」エ〇可愛かったからいいや!w

さすが愛の女神様! Vちゃんサイコーだよ!ヽ(゚∀゚)ノ(笑)

「悔しい…あたし達弄ばれてるみたい…もう我慢できないわ」も良かったし!w

Pa0_0062
 

でもさすがにこれ以上減ったらチームとして成り立たないためか

拉致されなかったのが残念っちゃ残念だケドさ!(笑)

Pa0_0060

いやリョナも悪くないケド、やっぱさんざん快楽責めされた後で

助けられ、朦朧としながら「もぉぅ…来るの遅いー」とうめく美奈子--

って感じのエ〇妄想を楽しみたかったというのに!(;´д⊂)(笑)

 

と、まぁそれはさておき、お話の方はようやくちびうさが口を開いて

何を言い出すかと思ったら、「30世紀の未来の地球を助けて!」

Pa0_0059

Pa0_0058

……って、電波ゆんゆんキターーー!Σ(・ω・)(笑)

あまりの発言に、さすがのうさぎも呆然(笑)で幕でしたが、

何はともあれ次回はいよいよプルートさん登場で超楽しみ!

Pa0_0057

『美少女先生セーラームンCrystal(クリスタル)』第17話「秘密」

レイちゃんに続き、亜美ちゃんまでもがブラック・ムーンに

誘拐されてしまったセーラー戦士達!Σ(・ω・)

薄い本、特に黒犬獣先生的な(笑)危機が迫る中--

Pa0_0914

0400101429931 

ゲーセンでみんなで遊んだり、恋人とデートしたり、

後輩男子を部屋に連れ込んだり……って、

一体何やってるんだよ、君たちは?(;´_`;)(苦笑)

Pa0_0923

Pa0_0918 

Pa0_0917

そりゃ2人がどこに掠われたのかが分からないんだから

どうしようもないんだろうケド、割り切り良すぎだよ!(^_^;)

 

……でもまぁそのおかげで今回、マコちゃんのメスの顔

いっぱい観られたので全部許すケドな!(`・ω・´)(笑) 

Pa0_0913
Pa0_0912 

いやぁ今回の後輩君との一連のやり取りなんかは、

もう薄い本が厚くなること必至デスよ!(笑)てか、

具体的な描写は省略でも、これ公式に事後だよね?w 

Pa0_0909

 

でもそんなマコちゃんも最後には掠われてしまいました……

うう、これでマコちゃんまでもが、ゲスいあいつらによって、

ミニスカおみ足&下着鑑賞されてしまうのか!(ρ_;)(笑)

Pa0_0920
Pa0_0906 

ということで、残る仲間はヴィーナスだけになっちゃいましたが、

そこはまぁ「どうせみんないなくなる」として、掠われるまでに

どれだけ美奈子ちゃんに見せ場があるかを楽しみにしてマス!

Pa0_0903

 

PS

なお、今回のニコ動コメ一番ウケたのは、まもちゃんの

「ちびうさの肩に触れた瞬間どこかが爆発するビジョンが見えた」 

Pa0_0921

というシリアスなセリフに、「お前の股間だろ」って

ホントどうかと思うよ! お巡りさーん!(^_^;)(笑)

Pa0_0922

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Fate | NTR | 『ゲート』 | 『異世界迷宮でハーレムを』 | 『鋼の女子アナ。』 | おでかけ・旅行 | おもしろ雑貨 | きみだら | けいおん!&ばくおん!! | せかつよ | そわそわDrawing | なつかし系のアレな作品 | ねこ | ふしぎの海のナディア | まどか★マギカ | りゅうおうのおしごと! | アイドルもの | アサウラ作品 | アニメ・コミック | ウルトラマン・大怪獣バトル | オリジナルゲーム(ルール) | オリジナル短編小説集 | ガールズ&パンツァー | キルラキル | グルメ・クッキング | ゲーム | ジョジョの奇妙な冒険 | スパロボ&ガンダム | センター国語 | セーラームーン | ダイミダラー | ディスガイア | デジモンクロスウォーズ | ドラえもん | ドラクエ・モンスターバトルロード | ニボシ君の変態 | ニュース・マスコミ | フルボッコ・ヒーローズ | プリキュア総合 | ポケモンバトリオ | マイぼーる! | マギ | マルドゥック・スクランブル | モンスガ | ライダー&特撮全般 | ロボットガールズZ | ヴァルキリードライブ | 三国志 | 乙女戦争 | 仮面ライダーOOO(オーズ)+戦隊 | 仮面ライダーW(後半)+戦隊 | 仮面ライダーウィザード | 仮面ライダーエグゼイド | 仮面ライダーゴースト | 仮面ライダーディケイド+W(前半)+戦隊 | 仮面ライダードライブ | 仮面ライダーフォーゼ+戦隊 | 仮面ライダー鎧武 | 仮面ライダー電王+キバ+戦隊 | 伏見つかさ×かんざきひろ | 修羅の門 | 冥王計画ゼオライマー | 凛野ミキ(厘のミキ) | 初音ミク | 北斗の拳 | 宇宙戦艦ヤマト | 小説「退魔光剣シェルザード!」 | 小説『魔装戦記エルガイザー』 | 山本亮平作品 | 川原礫 | 広島カープ | 御城プロジェクト(城プロ)&城姫クエスト | 戦争めし | 文化・芸術 | 新世紀エヴァンゲリオン | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 東方Project | 格闘技・プロレス | 歴史ネタ | 絶品!らーめん娘 | 緒方てい | 聖闘士星矢 | 艦隊これくしょん | 軍神ちゃん | 這いよれ!ニャル子さん | 速野悠二作品 | 進撃の巨人 | 遊戯王 | 鉄血のオルフェンズ | 銀河英雄伝説 | 魚釣り | 麻雀 | IS〈インフィニット・ストラトス〉 | Z/X(ゼクス) | iショウジョ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ