Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

ダイミダラー

連載約7年、人類とベンギン帝国の激闘を描いた巨大ロボサーガ、ついに完結!『健全ロボダイミダラーOGS』(なかま亜咲)最終第4巻発売!

無印『ダイミダラー』連載開始から約7年。前作『火星ロボ大決戦!』から

数えれば更に長い年月をかけて語られてきた、なかま亜咲先生

人類とペンギン帝国の激闘を描いた巨大ロボサーガもついに完結!

『健全ロボダイミダラーOGS』最終第4巻、ここに発売デス!!

Pa0_0837

 

……ではあるんデスが、完結したからこそ正直に言うと、ぶっちゃけ

『OGS』は残念な出来だったなぁ……って思うんだ(;´_`;)(苦笑)

 

いや、ボクは基本このブログでは批判的なことは書かないのデスが、

(好きじゃ無い作品はわざわざ取り上げたりしないので。別にネタ困って無いし)

ただ「あとがき」の中で作者さん自身が色々反省点を述べてるわけだし、

(暴力的な作風の失敗や新主人公・南風原やヒロイン・ほづみの魅力の無さなど)

Pa0_0823

 

『ダイミダラー』という作品が好きで、その続編として期待してた

感じの面白さじゃ無かったのはボク的には事実なもので……(^_^;)

Pa0_0822

個人的には何だかすごくテンポが悪かったって思うんデスよねぇ……

そしてその分物語のテンションがどうしても低くなっちゃったというかsweat01

 

でもまぁそんな風に作者さん自身があえて「あとがき」で反省の弁を

述べるような、びみょーな作品だったからこそ--

Pa0_0820

 

続きを読む "連載約7年、人類とベンギン帝国の激闘を描いた巨大ロボサーガ、ついに完結!『健全ロボダイミダラーOGS』(なかま亜咲)最終第4巻発売!" »

人類とペンギンの最終決戦の刻迫る!完結目前、『健全ロボダイミダラーOGS』(なかま亜咲)第3巻!

人類とペンギンの種の存続をかけた死闘を描くSFロボット巨編(?)

『健全ロボダイミダラーOGS』(なかま亜咲)最新第3巻が登場!

Pa0_0528

……って、また1年3ヶ月近くと壮絶に間が空いちゃってたので

ぶっちゃけお話を忘れかけてたのデスが(苦笑)でも大丈夫☆

 

もともとそんなに中身があるような話じゃないデスから!(笑)

とりあえず孝一がおっ〇い揉んでりゃそれでいいんデスよ!

Pa0_0522
Pa0_0511

 

……て言うかむしろ、第三部の主人公&ヒロインであるハズの

南風原良輔と當間ほづみの立ち位置がさっぱりわからないよw

Pa0_0524

とりあえずこの2人は本巻ではすれ違い気味の恋愛模様

見せてくれただけで、ほぼ戦力になっていないのデスが、

これ全部最終展開に向けての布石なんデスよ……ね??

 

いやホント最後ぐらいはがんばって欲しいデスよ、南風原良輔!!

せっかくの「背徳」属性持ち、そして将馬もペンギンから元に戻り、

これで主要キャラがみんな揃ったのデスから、きっと最終決戦

彼の真の力が解放され、世界を救ってくれるはず!具体的には

Pa0_0520

 

続きを読む "人類とペンギンの最終決戦の刻迫る!完結目前、『健全ロボダイミダラーOGS』(なかま亜咲)第3巻!" »

第三部ヒロイン・當間ほづみ登場!『健全ロボダイミダラーOGS』(なかま亜咲)1年1ヶ月ぶりの第二巻!

早いもので「健全とは何か?」をこの現代日本に鋭く問いかけた

問題作『健全ロボダイミダラー』のアニメ版が終了して早1年近く。

D9136529059610

ぶっちゃけ円盤は爆死したっぽいのデスが(まぁボクも買ってないケドさ)

しかしその清々しいまでのバカエ〇っぷりは、多くの青少年……

っていうか、紳士たちの心に深く刻み込まれていることでしょう(笑)

 

Pa0_0679そしてそんな中、実に1年1ヶ月ぶり

原作版第3部にあたる最新シリーズ、

『ダイミダラーOGS』の第2巻が登場!

 

Pa0_0676そして今巻ではついに第一部の恭子、

第二部の霧子に続く、三部のヒロイン、

當間ほづみが初参戦デス!ヽ(゚∀゚)ノ

「献身」の因子保有者(ファクター)

である彼女の実力とは!?(><)

あ、ちなみに1巻記事はこちらデス:
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-9d92.html#more

 

……って、

 

Pa0_0675髪切ったダケで何もしてねぇ!Σ(゚д゚lll)(爆笑)

いやそもそも高められた身体能力をお仕事に

いかしてるダケでダイミダラーに乗ってないし!

それに大体、「Hi-ERO美容師」って肩書き

単なる「粒子」とのだじゃれだよねぇ!?ww

 

Pa0_0671大体、帯にも「2巻にはリッツ参戦!」と書かれるわ、

どう考えても恭子や霧子の方が目立ってるわ、

とどめにノリ的にもあんまり話に絡んでいけそうな

タイプでもないし……と、ホントにこの娘が

第三部のヒロインなんですか!?(^_^;)(苦笑)

 

Pa0_0674まぁそんなこと言いだしたら、肝心の主役である

良輔自体が髪型変えたダケで、孝一に比べ

全然主人公らしい活躍してないしさ!?(笑)

せっかく「背徳」という燃える能力の持ち主

なんだからもっとその設定いかそうよ!(^_^;)

 

Pa0_0670……ということで、正直1年1ヶ月も待ったわりに

全然話が進まないのでビックリしたのデスが(笑) 

ま、まだまだこれからなんデスよね!? きっと、

第三部は壮大すぎて、ほんの幕開けなんだよ!

でもなかま先生って広げといて投げっぱなしにするからなぁw

Pa0_0669
   

とりあえず、次巻では第三部の主人公コンビであるハズのw

良輔とほづみが少しは活躍することを期待してマス!!

Pa0_0659

……でもって、そのためにも、

 

続きを読む "第三部ヒロイン・當間ほづみ登場!『健全ロボダイミダラーOGS』(なかま亜咲)1年1ヶ月ぶりの第二巻!" »

「健全」とは何かを問い続けた問題作(笑)ついに完結!アニメ版『健全ロボダイミダラー』第十二話「決戦!健全ロボ対ダイミダラー」

Pa0_04891クール全12話に渡って「『健全』とは何か?」という

深淵なテーマに挑み続けた今期アニメ一番の問題作、

『健全ロボ ダイミダラー』、ついに完結デス!

そして最終回であるこの第十二話は

その作品の持つ高邁な哲学性にふさわしく--

 

あ、まだニコ動では配信したてだし以下は隠しときます!

 

続きを読む "「健全」とは何かを問い続けた問題作(笑)ついに完結!アニメ版『健全ロボダイミダラー』第十二話「決戦!健全ロボ対ダイミダラー」" »

復活の真玉橋に真の敵が迫る!アニメ版『健全ロボダイミダラー!』第十一話「動転!帝王のセクハラ」

「何たるハレンチ! 何たる不健全! 見るにたえんわ!」

 

久しぶりに出だしに「警告」が出て思わず吹いた

ニコ動アニメ『健全ロボ ダイミダラー』!(笑)

Dsc_2798

Dsc_2803

 
 

Pa0_0913さてそんな中、霧子&将馬のバカップルが敗れ去り、

ついに復活した真の主人公・真玉橋孝一の勇姿に

視聴者は露骨すぎる程の手の平返しっぷり

もうコメ欄がお祭り騒ぎになる中ヽ(゚∀゚)ノ(笑)

そこはさすが真玉橋孝一、期待に違うことなく--

 

 

Pa0_0912もう全編に渡って揉みまくり光りまくりデスよw

「……やっぱりそれしかないのね……

感動の再会なのに……」と嘆いてみせる恭子も

 

Pa0_0911結局はあの勝負服着るんだから

ちょろいというかドM痴女というかw

しかし「オープンゲット!」じゃなくて

「オープントップ!」とかバカすぎて

取りあえずゲッターに謝れ(笑)

 

Pa0_0916それに比べて、悪のはずのペンギン帝王様は

むしろセクハラどころかくちばし(笑)で

リッツの裸を絶妙に隠すという立派さだよ!

 

Pa0_0915なのに部下のお馬鹿な伝言ゲームで

タイトル回収されてしまうとは……

元は苦悩のつぶやきなのにすっげぇ曲がり方w

てか、ホントどんなプレイなんだよ!?

「〇して謝罪するセクハラプレイ」ってw

 

 

Pa0_0910まぁそういういつもの健全なネタを挟みつつも

お話の方はラス前らしく最終決戦ムードに!

謎エネルギー「超火力発電システム」で復活した

ダイミダラー「超型」で、グーグル検索(笑)で出た

敵の本拠地に乗り込もうとした--その矢先!

 

Pa0_0909美容室プリンスを襲う自衛隊所有の量産機たち!

政府から「青少年を不健全にする反社会組織」

レッテルを貼られた美容室プリンスとダイミダラーに

勝機はあるのか!? だってその通りだし!!(笑)

次回、ついにアニメ版最終回デス!!(>_<)

続きを読む "復活の真玉橋に真の敵が迫る!アニメ版『健全ロボダイミダラー!』第十一話「動転!帝王のセクハラ」" »

アニメ版『健全ロボ ダイミダラー』:唸れ!必殺、烈風ペンギン突き!第十話「発動!ヨーゼフのシンボル」

「みんなでこしらえた超南極Humboldt改の力……

全部出し切る! この最強最後の--必殺技で!」

Dsc_2737 

 

Pa0_0835ということで、様々な演出上の後押しもあり

今や原作以上に善悪逆転な感じになった(笑)

アニメ版『健全ロボ ダイミダラー』!!

 

Pa0_0841なのでリッツの超南極・改の放った

烈風ペンギン突きが、見事霧子の

ダイミダラーを粉砕するや、ニコ動は

もう拍手喝采デスよ!(苦笑)

霧子は結構可哀相なのに……(^_^;)

 

Dsc_2736
 

Pa0_0852Pa0_0840まぁ仕方ないよなー今回はもう完全に

リッツ無双回だったし!゚+.(・∀・)゚+.゚

しかし「寝取リッツ」のツッコミには笑ったw

まぁヨーゼフによる「輝けぇ!」なトコは

案の定、驚きの白さだったケドな!w

 

Dsc_2732

Dsc_2733

Dsc_2735

 
 

Pa0_0843_2Pa0_0838だがここで、愛する将馬をペンギンにされ

渾身のCPスラッシュも破られ完全敗北した

霧子に変わり、恭子&真玉橋が復活!

そしたら今度は掌返して大喜びって(笑)

ホントおまえらってば正直だよな!w

 

Pa0_0846と、実に熱い第十話デシたが、それにしても

ようやくサブタイトルが内容に追いついたと

思ったら(笑) 今度は今回の1話だけでなんと

原作の19話から23話(ほぼ原作第4巻分)

一気にやっちゃったという!Σ(・ω・)

 

Pa0_0837_2なので、あと多分放映は2話残ってるというのに

原作があと23P分しかないという事態にw

まぁ原作はすげぇ中途半端なトコで終わるので

アニメ版のオリジナル展開に期待しています!

何せ来週のタイトルからして酷すぎるしな!w

 

Dsc_2738

アニメ版『健全ロボ ダイミダラー』:最強五人衆フンボルト電撃参戦!第九話「警報!閉ざされたゲート」

 

「ありがとうマスターフンボルト!マスターの教えをいかして

朕は必ずダイミダラーを倒して見せます!!」

 

Pa0_0797『火星ロボ大決戦!』よりベンギン帝国

最強五人衆が一人フンボルトが電撃参戦!

……まぁでもちょっとネタバレになりますが、

リッツの最強機体は『超南極Humboldt改』だし

「烈風ペンギン突き」はフンボルトの技だしと

 

Pa0_0786元々この2人はキャラ的に関係が深いので、

アニメでは「似たような二人」とド直球で突っ込まれてるし

「烈風ペンギン突き」継承エピソードとして

ここでアニメオリジナル展開を入れてきたのは

なかなか心憎い演出といえるんじゃないかと!

 

Pa0_0799Pa0_0798そして、もちろんせっかく出したからには

こういう心憎い演出もバッチリで(笑)

ホントにスタッフさん良い仕事しマスよ!

相変わらずタイトルは内容とズレてて

意味不明なことになってるケドな!w

ちなみにこれは原作16話のタイトルで、その内容は前回分ですでに終了済み(笑)
「閉ざされた」どころかフンボルトが来てるのでむしろ真逆になってるというw

 

Pa0_0793Pa0_0787しかしリッツが実にエ〇いもとい

激しい特訓の末に、フンボルトから

見事に必殺技を継承されるという

感動&熱血イベを消化している中、

主人公・霧子と将馬といえば……

 

 

Pa0_0781相変わらずいちゃついてるダケという(笑)

いやもう完全にリッツが真の主役だよねぇ!?

ニコ動でも「ペンギン帝国こそ正義」状態で、

ネタとはいえ、もはや誰もダイミダラー側を

応援してないだけのことはあるよ!!(笑)

 

Dsc_2637

 

Pa0_0780Pa0_0779ということで更にリッツ無双状態の中、

このままではさすがにマズイと(笑)

恭子さん復活フラグが立ったところで

終了デス!(>_<) なお次回はようやく

タイトルズレが解消のようデスが(笑)

 

Pa0_0803もし原作通りだとすれば、ヨーゼフの助けによる

リッツのパワーUP展開(笑)のはずなので、

これは実に楽しみだよ!(〃∇〃)(笑) 

 

Pa0_0789……とはいえきっと今回みたいな 

驚きの白さの予感だケドさ!

スタッフさん、円盤販促なのは

わかりますが、できればせめて

ペンギン修正の方で何とか…w

アニメ版『健全ロボダイミダラー』:女の意地を賭けた戦い!第八話「便利!電動歯ブラシ!」

Pa0_0677Pa0_0678第2のHi-Ero粒子ファクター・霧子

新たな主人公に迎え、ますます激化する

美容室プリンスとペンギン帝国の死闘!

そして第8話ではついに宿敵である

リッツとの間に、女の意地をかけた--

 

Pa0_0672Pa0_0675〇比べが勃発!!(笑)

おかげで隠しペンギン大活躍デスが

でも不自然に光りまくられるよりも

こっちの方が数段面白いから(笑)

そこは別に良いんだケドさ!!w 

 

 

Pa0_0691真玉橋編とは違い、霧子編は基本原作準拠なので

今回が〇比べ回なのはわかっていたのデスが(笑)

なのでwktkしながら観たのは内緒な!゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

でも原作でのダイミダラーの活躍を省いてまで

そのネタに尺を回すとか実にナイスな選択だよ!w

 

Pa0_0694そしてもう一つアニメ版のナイス(?)な選択としては

今回のサブタイ「便利!電動歯ブラシ!」

原作では前回の第7話に当たる回のものなので、

ずらされたことでまったくもって意味不明となり

実にシュールなことになってるというw

 

 

Pa0_0690そんな感じで原作以上に人を喰いまくるところが

実に素敵なアニメ版デスが(笑)でも気が付けば

もうあと4話ぐらいかー(>_<) でもここに来て次回、

 

Pa0_0692『火星ロボ~』からマカロニに続き

原作未出演のフンボルトが登場!!

なので多分大変なことに(笑)

なりそうなのデスが、最終4巻分が

どうアレンジされるのか楽しみデス☆

 

PS

Pa0_0688Pa0_0680しかし案の定、霧子と将馬のみせる

バカップルぶりには毎回のように

凄まじい量の罵倒弾幕

が飛び交っているのデスが(笑)

 

 

Pa0_0684Pa0_0682なのにこういうシーンになるととたんに

ようやく健全になった!」と

たちまち違う方向へ活性化するんだから

ホントみんなつくづく健全だぜ!w

アニメ版『健全ロボダイミダラー』:出撃!二代目主人公・喜友名霧子!第6話「登場!ショウマとキリコ」

 

前回、南極8号リッツカスタムの猛攻の前についに敗北を喫した

我らがダイミダラー!……しかし激しいバトル展開のハズなのに

何てカッコ悪い絵面なんだよ、このロボアニメは!(苦笑)

Dsc_2493

Dsc_2494

 

……まぁそれはさておき(笑)、爆発寸前のダイミダラーから

楚南恭子は逃がすことができたものの、主人公・真玉橋孝一は

恭子に向かって「好きだったぜ……」とだけを言い残して、

爆炎の中にその姿を消していきました……(;ω;)

Dsc_2490

 

……って、言っても「好きだった」のはあくまで

恭子のおっ〇いのことなんだケドさ!(最低w)

Dsc_2491 

 

そしてお話は打って変わって(笑)、今回からは新たに

二代目主人公である喜友名霧子が登場!!(≧▽≦)

Dsc_2503

 

……って、原作未読の方には、え”え”え”え”!?Σ(・ω・)

という感じなのかもしれませんが、いや正直言って

 

敗北シーンが描かれただけマシだから!(笑) 

原作では1巻の最後でリッツカスタムに押されてたと思ったら

2巻の最初でいきなり新主人公登場だったもの!(爆笑)

しかも前回までのあらすじでこんなウソ予告までして!w

Dsc_2506

 

まぁでもボクは別に原作厨じゃないので、むしろ原作を上手に

肉付け(意味深w)してくれてるアニメ版は大好きデスよ☆

ホント、これは良いアニメ化って感じ!ヽ(*´ω`*)ノ

 

Dsc_2495

何せ霧子のサービスカットもバンバンだしな!(笑)

残念ながら原作では霧子はほとんど脱ぎません……(-∀-)

Dsc_2496

 

なお今回から、恒例の謎の光(笑)規制だけで無く、新たに

ペンギンモザイクも登場で、さすが第二部って感じだね!w

Dsc_2504

             謎の光もちゃんとがんばってますケドね!(笑)

 

まぁでも霧子がついにダイミダラー6型を召喚したラストで

OP曲を持ってくるという演出も実にカッコ良かったし、

次回からのダイミダラー6型・霧子の活躍が楽しみデス☆

Dsc_2500 

もちろん、霧子と将馬によるアニメ史に残りそうなほどの

リア充爆発しろ!なバカップルっぷりもな!w

Dsc_2502

 

それにしてもこの2人のあまりのイチャイチャっぷりに、逆に

「何て不健全なんだ!」とか「BPO仕事しろ!」

コメが飛び交うのがもう何て言うか面白すぎるぜ!(笑) 

Dsc_2505  

PS

Esm_2410_010_2

そりゃもちろん真玉橋&恭子の今後も気になるのですが、

でも18禁アニメならぬ健全アニメ的には正直、これ以上

この2人に期待できることって少ないんだよなぁ(笑) 

なにせもう〇なら十分揉んだし、脱がしたし、〇首攻めまでもしたし……w

日本のアニソン文化はホントに素晴らしいと思う

 

今日は外回りでぐるぐるしてお疲れなので小ネタですsweat02

 

さてさて今年も車でのお得意様巡りの時期になったのデスが、

そんな中で心癒してくれるテンション上げてくれるのは

やはり移動中に聴くアニソンの数々で(笑)

今回はTUTAYAでCD無料クーポンが出たのでこれをレンタル♪

 

Dsc_2363_4

『J-アニソン神曲祭り〔DJ和 in No.1 胸熱 MIX〕』!

いやぁ全46曲といっぱい入っててすげぇ贅沢というか!(笑) 

とはいえボクがニコ動アニメ見始めたのはこの2年のことなので、

「ハレハレユカイ」みたいによっぽど有名なのをのぞいたら

ほとんどは知らない曲なのデスが、でもテンション上がる上がるw

 

さて、それはそれとしてこのアニソンベストアルバムに寄せられてた

音楽評論家・富田明宏さんの文章が実に良かったので一部引用。

 

「アニソンとは〈OPに尺を合わせるために1コーラス1分29秒〉
という日本以外ではさっぱり意味を成さない制約から
生まれた濃密なポップミュージックだ」

「(様々な個性を持ったユニットたちを)アニメという非日常を描く文化
ならではの包容力で快く許容してみせた。(中略)つまりアニソンとは
ひとつの音楽ジャンルではなく、アニメにふさわしければどんな音楽でも
受け入れてしまう素晴らしい〈音楽文化〉なのだ。しかしそれも、
多種多様な文化が集う極東の島国である日本だからこそ
誕生したアニメ文化であり、アニソン文化なのだと改めて思う」

 

おお! こんな風に評論家さんから言ってもらえると

何だか実にカッコイイよ!!Σ(・ω・)(笑)

 

そしてそんな日本の偉大なアニソン文化に敬意を払う中で、

業界を支えるべく今期もアニソンCDを購入したいと思いマス!

 

そう、やっぱまずは……

  

61z22wdaltl__sl500_aa300__2

『ダイミダラー』OP主題歌からだよな!(`・ω・´)(笑)

……でもAmazon現在在庫切れで入荷待ちってw

いやぁホント色んな意味でよくぞ日本人に生まれけりや!

   

PS

あ、ちなみに今回合わせてもう1枚注文したのが、

      

続きを読む "日本のアニソン文化はホントに素晴らしいと思う" »

その他のカテゴリー

Fate | NTR | 『ゲート』 | 『異世界迷宮でハーレムを』 | 『鋼の女子アナ。』 | おでかけ・旅行 | おもしろ雑貨 | きみだら | けいおん!&ばくおん!! | せかつよ | そわそわDrawing | なつかし系のアレな作品 | ねこ | ふしぎの海のナディア | まどか★マギカ | りゅうおうのおしごと! | アイドルもの | アサウラ作品 | アニメ・コミック | ウルトラマン・大怪獣バトル | オリジナルゲーム(ルール) | オリジナル短編小説集 | ガールズ&パンツァー | キルラキル | グルメ・クッキング | ゲーム | ジョジョの奇妙な冒険 | スパロボ&ガンダム | センター国語 | セーラームーン | ダイミダラー | ディスガイア | デジモンクロスウォーズ | ドラえもん | ドラクエ・モンスターバトルロード | ニボシ君の変態 | ニュース・マスコミ | フルボッコ・ヒーローズ | プリキュア総合 | ポケモンバトリオ | マイぼーる! | マギ | マルドゥック・スクランブル | モンスガ | ライダー&特撮全般 | ロボットガールズZ | ヴァルキリードライブ | 三国志 | 乙女戦争 | 仮面ライダーOOO(オーズ)+戦隊 | 仮面ライダーW(後半)+戦隊 | 仮面ライダーウィザード | 仮面ライダーエグゼイド | 仮面ライダーゴースト | 仮面ライダーディケイド+W(前半)+戦隊 | 仮面ライダードライブ | 仮面ライダーフォーゼ+戦隊 | 仮面ライダー鎧武 | 仮面ライダー電王+キバ+戦隊 | 伏見つかさ×かんざきひろ | 修羅の門 | 冥王計画ゼオライマー | 凛野ミキ(厘のミキ) | 初音ミク | 北斗の拳 | 宇宙戦艦ヤマト | 小説「退魔光剣シェルザード!」 | 小説『魔装戦記エルガイザー』 | 山本亮平作品 | 川原礫 | 広島カープ | 御城プロジェクト(城プロ)&城姫クエスト | 戦争めし | 文化・芸術 | 新世紀エヴァンゲリオン | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 東方Project | 格闘技・プロレス | 歴史ネタ | 絶品!らーめん娘 | 緒方てい | 聖闘士星矢 | 艦隊これくしょん | 軍神ちゃん | 這いよれ!ニャル子さん | 速野悠二作品 | 進撃の巨人 | 遊戯王 | 鉄血のオルフェンズ | 銀河英雄伝説 | 魚釣り | 麻雀 | IS〈インフィニット・ストラトス〉 | Z/X(ゼクス) | iショウジョ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ