Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

せかつよ

悶絶女子プロレスアニメ『せかつよ』もついに最終回!:第12話「世界へ!」(&ちょっとだけ「りんしんさんと言えば!」的なおまけ☆(笑))

 

「世界で一番のエンターティナーを目指して-- 

わたしたちは世界で一番強くなります!」 

 

Pa0_0595アーススターが送る悶絶女子プロレスアニメ

『世界でいちばん強くなりたい!』も最終回!

 

Pa0_0594さくらをアイドル界に引き戻すための 

さくらVSエレナの親友対決

激闘末さくらの勝利で終わったものの

しかしずっと地味な極め技ばかりだったのに
最後の最後で超人プロレスになったなぁw

 

Pa0_0602そのあと、このままプロレスを続けるか、

アイドルに戻るのかの選択を突きつけられ

仲間達や会場のファンらも巻き込む中で

自分のこれから往くべき進路について

大いに悩むさくらちゃんデシたが……

 

Pa0_0593「--捨てられないものが2つあるなら、

どちらも捨てるべきではないわ!」という

ちゃっかりさんもといジャッカルさんの煽りに

エレナともどもアイドルとレスラーの

両立を目指すことに☆ ……って、

 

Pa0_0600え”え”え”え”え”!?Σ(・ω・)(笑)

いや、何だか一見いい話みたいだケド、

それ絶対身体持たないするから!(苦笑)

 

Pa0_0597まぁでもあんだけの試合の後で

平気な顔してリングの上で

ダンスが踊れる(膝平気なの?w)

化け物タフネスな2人だから

で、できるのかな……(^_^;)

 

Pa0_0599……でも、そんなんじゃ、どう考えても

「世界でいちばん」は無理そう(笑)デスが、

「あたしたちの闘いはこれからです☆」END

ってことで、まぁ良いんじゃないかなと(^_^;)

まぁ原作も終わったので、2期も無いしなw

 

Pa0_0596正直、内容的には1クールで収めるのが

そもそもかなり無理筋な話で(苦笑)

なのに前半のエビ尽くしが長すぎたなー(^_^;)

逆に後半は展開早すぎ&強くなりすぎ(笑)

もうちょい構成考えて欲しかったよ(;´_`;)

後輩キャラの福岡萌なんかもホント何だったんだw

 

Pa0_0606_2まぁこのアニメはもともと、豪華人気声優陣

悶絶ボイスが聴けるということと(笑)

何せあずにゃんを筆頭に、ニャル子、黒猫、イカ娘などなどw

 

Pa0_0442キャラクターデザインの担当が

あの伝説のりんしんさんというのが

ウリという実に不純な作品なのでw

内容的なところは正直なところ

どうでも良いのデスが(←酷w)

 

Pa0_0484でも、やはりアーススターにとって、今回の

30分枠1クールというのはまだキツかったのか

なにせ『てーきゅう』なら、何と12期分(笑)だしなw

特に後半での作画崩壊は酷かったし、

WEB限定悶絶予告も途中で無くなったしな(^_^;)

 

Pa0_0607_2Pa0_0601でもそんな中で、救いだったのは、

ニコ動でのツッコミのコメント

毎回とても面白かったので(笑)

おかげで何だかんだ言って最後まで

楽しく観られましたよ!(Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0492あと、主題歌はOP、EDともに良かったよ!

背景のアニメとも良くあってたしな☆

←OPのここのとこはボクも大好きデス(笑)

特にOP曲『ビューティフル・ドリーマー』

すごくカッコ良くてお気に入りデス♪

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/cd-75db.html

 

Pa0_0480Pa0_0482あと、EDの『Fan Fanfare!!!』

結局、CDを購入したのデスが、

これはこれで賑やかで好きだよ☆

←後、ここのシュプレヒコールへの

ニコ動のツッコミが可笑しかったw

 

Pa0_0592まぁそんな中で残念だったのは、やはり最後まで

地上波の方では「ぽろり」が無かったことデスが、

Blu-rayとかの方ではバッチリな模様なので☆ 

とりあえず紹介してくださってるページなどを観て

補完しマスよ!(Φ∀Φ) って、買わないのかよw

しかし↓これを見る限り、「泥レスリング」はホント衝撃だよなー(^_^;)http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20131212/p1

 

PS

Pa0_0584それにしても『てーきゅう!』3期も終わっちゃったから

何だかアーススターのあの怒濤のCM攻勢(笑)が

聴けなくなるかと思うと、何だかさみしいなー(oωo)

 

Pa0_0591なにせ「高宮なすのです☆」

すっかり頭に染みついちゃったしw

超敏腕な宣伝部長でしたよ!

……とはいえ、今のトコ来期は

アーススター系は観ないケド(^_^;)

 

Pa0_0590でも『てーきゅう!』はまだ連載続くみたいだから、

原作が貯まったら第4期をやって欲しいな!

とりあえず単行本は宣伝部長の仰せのまま

ちゃんと6・7巻と買いましたしね☆(>_<)(笑)

だからサービスしてくださいよ、なすの先輩w

 

PS2

Ikkitousen_magazine_hyo1Zmbz5621最後におまけ。キャラデザ担当の

りんしんさん(女性なのな!Σ(・ω・))

と言えば、若い読者さんには

アニメ版の『一騎当千』や

『クイーンズブレイド』でしょうケド、

 

Pa0_0586Pa0_0587ボクらの世代的には何と言っても

代表作『淫獣聖戦』だよな!w

……ということで、懐かしくなったので

こっそり小説版を買ったのデスがw

いやぁAmazonってホント便利☆(笑)

 

この小説版『淫獣聖戦DNA』については……

(小説:都王子、表紙:りんしん、挿絵:TANA、二次元EXノベルズ)

 

続きを読む "悶絶女子プロレスアニメ『せかつよ』もついに最終回!:第12話「世界へ!」(&ちょっとだけ「りんしんさんと言えば!」的なおまけ☆(笑))" »

『せかつよ』第11話「ピュアソウル」と女子プロレス漫画紹介企画その③『天然格闘少女ちひろちゃん』

 

Pa0_0493アーススターの送る悶絶女子プロアニメ

『世界で一番強くなりたい!』も後1回!

ニコ動では明日配信デス!(><)

 

Pa0_0491第11話「ピュアソウル」では、

さくらをプロレスから引退させ

芸能界に引き戻すため、密かに

特訓を重ねてきた親友エレナ

さくらの前に立ちはだかります!

 

……って、

 

Pa0_0498まぁやってること自体はいつも通りの

悶絶プレイなんデスけどね(-∀-)(笑)

て言うか、いくら特訓してきたっていっても

トップアイドル業を同時にこなしてた相手に

圧倒されるプロレスラーって一体……(^_^;)

 

Pa0_0487Pa0_0485まぁそこはエレナの天賦の才と、

さくらを取り戻したいという執念

感じてあげるべきでしょうケド、 

まぁそんなちっちゃなことより

試合を見守る観客視点で見れば

 

Pa0_0488Pa0_0483国民的トップアイドルの2人が

こんなきわどいコスチューム

衆人環視の元、悶絶しながら

くんずほぐれつしてるんデスから、

それだけでもう十分だよね!w

 

Pa0_0490Pa0_0486だって、別に試合でさくらが負けても

芸能界復帰するだけだしなー(^_^;)

エレナだって負けたらさくらの気持ちを

素直に受け入れ、芸能界に戻れば

いいだけのことだものー(笑)

 

Pa0_0494_2だからぶっちゃけこんな茶番というか私闘に

付き合わされてるファンのためにも

ぽろりの一発ぐらいサービス

してあげて欲しいとこデスよね!(Φ∀Φ)

最終回のビッグサプライズに期待!w

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

Pa0_0501……と、そんなこんなで『せかつよ』

寸止め路線に欲求不満な方々のために、

今回紹介する「女子プロレス漫画」は

『天然格闘少女ちひろちゃん!』(森尾正博)

現在4巻までデスが、こいつは凄いデスよ!

 

Pa0_0499なにせ、この作品は主人公ちひろちゃん

女子プロレス部員たちが、学園を舞台に

様々な挑戦者達とのバトルを繰り広げる

--ということで、分類するなら一応

女子プロレス漫画デスが……

 

続きを読む "『せかつよ』第11話「ピュアソウル」と女子プロレス漫画紹介企画その③『天然格闘少女ちひろちゃん』" »

決戦のゴング目前!『せかつよ』第9・10話と女子プロレス漫画紹介企画その②『最強悪役(ヒール)シスター聖』(宮松薫)

 

Pa0_0224アーススターの送る悶絶女子プロアニメ

『世界で一番強くなりたい』もいよいよ佳境!

空手娘のデビュー戦の相手をつとめた後、

いよいよ強敵・ブルーパンサーと引退をかけた

決戦に臨む我らがさくらの運命はいかに!?

 

Pa0_0318……いや、それは別として、いつの間に

さくらったら団体のエース扱いされてるの?

だって6話目でようやく初勝利あげてから

いくら何でも展開早すぎなんデスけど(苦笑)

大体まだ圧倒的に負け越しだろ?(^_^;)

 

Pa0_0312……まぁそこらの強引さは尺の都合として、

ところがブルーパンサーの正体はなんと

さくらをプロレス界から連れ戻すため

アイドル業の合間、密かに修行をしていた

親友・宮澤エレナだった! ……って

 

それはいくら何でもあんまりだろ!?(苦笑)

いやまぁ王道展開っちゃ王道なんだケドさー(;´_`;)

 

Pa0_0314……ということで、燃えるべきなのか

萎えるべきなのか、明日の配信を前に

態度を決めかねている今日この頃デスw

←この応援団長みたいにはいかないなー

もう、さくらちゃん、結婚してあげなよ!(笑)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

Pa0_0347さてそんな中で、今回の女子プロレス漫画ですが、

ぶっちゃけドマイナー作品ではあるんデスけど、

『最強悪役(ヒール)シスター聖』(宮松薫)を紹介!

『月刊少年ジャンプ』の掲載作なのデスが、

1994年なのでもう20年前の作品かー

 

Pa0_0342心優しく敬虔なシスターであるヒロイン聖が、

ひょんなことから親友である悪役レスラー

代打としてプロレスの試合に出ることになり、

 

Pa0_0341……まぁそりゃ当然のように

ボコられるのデスけど(^_^;)

でも地元のお客さんたちは

憧れのシスターが見せる

色っぽい悶絶姿に大喜びw

 

Pa0_0340ところがそんな聖デスが、相手からの

凶器攻撃を受けて血を見るや一変!

その内に眠る『ヒール』の血が覚醒し、

 

Pa0_0338あとは怒濤の反則攻撃

エクスタシーに酔いしれながら

善玉レスラーをボコボコに!(笑)

おまけにポロリもあるので

さらにお客さんも大歓喜というw

 

Pa0_0339Pa0_0336という感じで、清純なシスターが一転、

悪役レスラーになるというギャップ萌え

(とポロリが魅力だったこの作品!(>_<)

読み切り掲載後、反響があったのか

すぐに続編も掲載されたんデスが……

 

Pa0_0337Pa0_0345でも残念ながら連載作品には

なれませんでした……(;´_`;)

作者さんは続編の絵コンテまで

掲載して、「続き描きたい!」って

アピールしてたのになぁー…… 

 

Pa0_0344なお宮松薫先生にはその3年前に出した

「東京ホラーハウス」という同じく短編集が

あるのデスが(なお確認できる著作はその2冊だけ)

 

Pa0_0343そこに掲載されているデビュー作

女子プロレスもの(しかも悪役)で、

ホントに好きだったんだなーと思いマス。

……でも「シスター聖」はそうして

消えて行ってしまいましたが、

 

Girigiripurinその女子プロレス(&ポロリ)漫画の精神

その数年後に『月ジャン』本誌で連載開始された

『爆骨少女ギリギリぷりん』(1996)へと

きっと受け継がれていったことでしょう……

って、まぁとりあえずそういうことにしとこう!←適当w

 

Pa0_0346ということで、マイナー作ではあるのデスが、

意外とブックオフとかの中古店では

ふつーに置いてある気がしますので、

見つけたらぜひ手にとってみてください☆

←なお他には下着天使バトル漫画とかが収録されてますw

 

PS 

Pa0_0225なお、アニメの『せかつよ』の方でも

善玉アイドルキャラと見せかけて

新人の萌ちゃんを痛めつけてる時は

さくらちゃん嬉々としてましたから(笑)

意外とヒールとかやらせても似合うかもなw

『せかつよ』第8話「世界の力」と女子プロレス漫画紹介企画その①『レッする!アイドル』(武礼堂)

 

Pa0_0109「私…私…世界で一番強くなりたい!」

世界チャンピオン・ジャッカルさんとの

「痛い痛い」も絶賛大増量の(笑)

激闘の末、敗れはしたものの、力強く

そう宣言した我らがさくらエビ!(笑)

 

Pa0_0100『せかつよ』第8話「世界の力!」完!

……いやぁホント実にすばらしい

打ち切りENDだった!(;´д⊂)(違w)

 

Pa0_0101うそうそ、まだ「お前平田だろ!」

のコメ付きまくりの青猫マスクや、

何だか予告の様子だと、さくらに

百合な予感の(笑)パンツ要員

もとい空手娘も出るみたいだし!

 

Pa0_0107Pa0_0105とにかくいくら「悶絶」がウリでも

もうさすがに延々と固め技ばかりな

しょっぱい試合には飽きたので(笑)

青猫マスクとのルチャな空中戦や

空手娘との打撃戦とかも観たいな!

 

Pa0_0108_2まぁあざといアングルこそは駆使しても

基本的には真面目な女子プロ物なので

試合中のポロリ☆が無いなら(笑)

ちゃんと試合内容で楽しませて欲しいよ!

これぞプロレス!(>_<)みたいな!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

07008213さて、そんな中、今回から『せかつよ』感想

かこつけて、女子プロレス物(&格闘技物)な

漫画をちょこっと紹介していこうと思うのデスが(笑)

まぁ『ギリギリぷりん』に関してはもう書いたので

お陰様で大変な人気記事デスm(_ _)m(笑)

 

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-60f3.html

 

Pa0_0121続いて今回紹介するのは、武礼堂さんの

『レッする!アイドル』(全4巻)!

この作品のヒロイン天神真紀

デビューシングルでミリオンを達成した

超人気現役JKアイドルだったのデスが、

 

Pa0_0120こっちの場合は、金に困った事務所社長に

売り飛ばされてAV行きとの二択(笑))

秋葉原で活動する地下格闘団体に

無理矢理参戦することになってしまう

という実に不幸なお話デス(笑)

 

Pa0_0119_2そんな真紀ちゃんに次々と浴びせられる

容赦無い女子プロレス界の洗礼!

強敵達からのハードな攻撃に加え、

 

Pa0_0117また別の意味でハード

お約束攻撃まで!(〃'ω')(笑)

さすがは格闘技とおっ〇いを

こよなく愛する武礼堂さん!

ホント、わかってるよな!w

 

Pa0_0118_2……でも実は真紀ちゃんもただ者じゃなくて

さんざん色んな意味での悶絶技をかけられ

絶体絶命のピンチに追い詰められると、

 

Pa0_0116そのエ〇い身体に秘められた

「リビドーの力」(笑)が覚醒して、

ギリギリの大逆転!Σ(・ω・)

という素晴らしい変態っぷりもとい

天才っぷりを発揮するのだ!w

 

Pa0_0114Pa0_0115……まぁこんな風に書くと、要は

単なるエ〇漫画なんだろ?(笑)

ってことになりそうなのデスが、

いやいやプロレス物としても

面白いデスよ! 念のため!

 

Pa0_0110なお、作者の武礼堂さんには同じく

女の子主人公の地下格闘技物というか

伝奇バトル物と呼ぶべき、続編的な

「レッする!ジ・アンダーグラウンド」

という作品があり、結構面白かったのに、

 

Pa0_0111ところがすっごい中途半端なとこで

終わってしまったのが残念だよ……(;´_`;)

うーん、バトル物としても結構熱かったし、

 

Pa0_0129ヒロインである東雲ミキの

わがまま放題な暴走っぷり

痛快で楽しかったのになぁ!

あ、もちろんエ〇ピンチ

通常仕様デス(笑)

 

Pa0_0130Pa0_0112あとミキの妹分であるニアの

ツンデレ妹っぷりとか(笑)

男主人公のケンジの妹である

レンの変態妹っぷりとか(笑)

美味しかったのになぁ!(>_<)

 

Pa0_0113まぁでもある意味、マイナー作とはいえ

ヒロイン衆人環視くぱぁ☆

やってのけた漫画史に残る作品だけどね!

すっげぇ買いにくい表紙の作品デスが

気になる方はぜひお確かめを!w

 

PS

517qbusfgzl__sl500_aa300_なお、武礼堂さんには同じく美少女格闘物

快感少女・ナックルズ』という新作もあるの

デスが、こっちはまだ押さえていません(>_<)

『アイドル!』にもあったことだし、やっぱ

今回も衆人環視ご開帳はあるのかな…?(笑)

 

今期もたくさんCDを買ってます♪(笑)

 

AKB関係で3枠とか取りすぎだろ!?(;´д⊂)」

とか紅白落選組のファンが憤る今日この頃デスが、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131126-00000001-jct-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131122-00000020-tospoweb-ent

まぁ韓流全滅は自業自得と言うことで……(Φ∀Φ)(笑)

……そんな中で 

 

44a08183Linked Horizon、初出場おめでとー!゚+.(・∀・)゚+.゚

ってか、これホントすげぇことだよ!Σ(・ω・)

まさに『進撃の巨人』大ブレイクを象徴する

この一年の締めにふさわしいよ! NHK、GJ!

でも曲は知ってても名前知らない人多数だろw

 

Photoそんなわけで、アニソンもバカにできないよね!

と、今期もCDを色々と購入してマス☆(笑)

まず『キルラキル』のOP曲「シリウス」

現在一押しの蒼井エイルだし☆

とにかく元気が出る曲だから外せない♪

http://www.youtube.com/watch?v=Lz-uxl3qTwc 

 

Pa0_0083Pa0_0084限定盤はOPのDVDも付いてて大満足☆

やっぱニコ動のエコノミーで観るより

画質も鮮明色々嬉しいし(〃∇〃)(笑)

……ただカップリング曲の残り2曲が

雰囲気違いすぎなのはなー(苦笑)

 

Pa0_0081続いて、元気が出るOP曲と言えば、

『せかつよ』の「ビューティフル・ドリーマー」!

なすの先輩もとい美咲さん@鳴海杏子の

怒濤の販促に洗脳されたせいもあるケド、

いや、これ良い曲デスよ、疾走感あるし!

http://www.youtube.com/watch?v=XcqJqRisj0s 

 

Pa0_0082……でも、こっちの限定盤おまけのDVD

アニメのOP動画じゃなくて鳴海杏子さんの

ミュージッククリップなんだよなぁ(-∀-。)(苦笑)

いや別に鳴海さんに不満があるわけでは

ないのデスが、正直に言えば……

 

Pa0_0047OP出だしのあのたゆん♪ってのが

綺麗な絵で見たかったのに!(;´д⊂)

↑いくら何でも正直すぎだろw 

 

61qq0yobirl__sl500_aa300_うわぁぁぁん、こんなことなら

通常版買ってりんしん作画

さくら&美咲ジャケ絵

萌えてれば良かったよ!(笑)

 

ということで、通勤中にテンション上げたい時

最近はもっぱらこの2曲を聴いてるのですが、 

逆に仕事帰りでイヤされたい時

 

Yjimagecaup4dg4『アウトブレイク・カンパニー』のOP

「ユニバーページ」が良いんだよなぁ♪

いやこの曲、何気にすっごく良いよ!

http://www.youtube.com/watch?v=P_anH_qaMa8

 

Pa0_0087Pa0_0895何というか「世界名作劇場」

主題歌ばりの爽やかさだよ!(笑) 

三森すずこさんの歌声も良いケド

ラストの「てててててててーん♪」

のところがすっごい好き♪

 

Mimori08101それにしても三森すずこさんってば、

とっても可愛いな!Σ(・ω・) 

さすが女優さん出身だけのことあるよ!

いやアニメのミュセルも可愛いのデスが、

CD買ったらおまけでミュセルコス

三森さんが見られますぜ、旦那!(笑)

 

Kanae……しかし三森すずこさんってば

『アウトブレイク』のミュセル役の他にも

『てーきゅう』のかなえ先輩役なのな(笑)

いやホント、声優さんてすげぇよ!

なお『せかつよ』にも鈴元千夏役で出てますw

 

Pa0_0086という感じで、新曲をたくさん仕入れては

お仕事修羅場な日々の生きる糧にしてマス(>_<)

今回はもっぱらOP曲ばっかり買ったケド、

次はED曲にも手を出そうかなー(〃∇〃)(笑)

陛下の曲とかけっこー気に入ってるしね☆

 

PS

Pa0_0079え、『ストライク・ザ・ブラッド』のOP曲

買わないのかって? んー格好いい曲だとは

思うケド(ギターソロとか特にいかすよな!)

あんまし好みじゃないんだよなぁ……(;´_`;)

OPアニメは良いんだケドね!やたらエ〇くてw

 

気まぐれ感想:決めろ、「さくらスペシャル」!『世界でいちばん強くなりたい!』第6話「リベンジマッチ」!

 

「こいつ……9ヶ月前より明らかに成長してる!」

 

Pa0_0955……って、そりゃそうだろ!Σ(・ω・)(笑)

と、シリアスシーンにも関わらず、思わず

爆笑してしまった、『せいよく』もとい

『せかつよ』第6話「リベンジマッチ」!

いやぁでもようやく熱くて面白い回だった!(;゚∀゚)=3

 

Pa0_0953まぁ序盤はお約束というかもうお腹いっぱい

エビ固め→「痛ぁ~い」展開デシたが、

しかし新人相手なんだからもっと技受けてやれよなー(^_^;)

 

Pa0_0956苦しみながらもギブアップせずに

ロープブレイクに成功!ヽ(゚∀゚)ノ

美咲さんとの特訓の成果が!

……てか、65連敗もする前に

早く特訓しとこうよ!(^_^;)(苦笑)

 

Pa0_0950そしてそんだけ痛めつけられておいて

足腰へのダメージなどは物ともしない

軽快な動きで(笑)華麗に技を決めまくると

最後はアイドル時代の動きをいかした

必殺技「さくらスペシャル」で激勝!

 

Pa0_0952Pa0_0951でもこの技、何だか発動ポーズが

相撲の土俵入りみたいで(笑)

とてもアイドルが使う技には……w

あと、ダブルサマーソルトって

あれ2発目の威力あるの?(^_^;)

 

Pa0_0949とはいえ引退→AV堕ちか!?とネタにされた中での

プロ初勝利&遺恨相手璃緒へのリベンジも果たし

「アイドルもやるじゃねぇか」と和解まで引き出して

これで感動の最終回もとい大団円かと思いきや

ここでまさかの「プロレス続行」発言!Σ(・ω・)

 

Pa0_0947あまりと言えばあまりのブック破り(笑)に

SweetDivaの仲間たちも呆然……というか

事務所蒼白レベルだろ(笑) せっかくの

「苦難の果てのリベンジ成功→プロレス卒業」

という感動の復帰シナリオが台無しに……(^_^;)

 

Pa0_0946ということで、ブックで動く現実のプロレスとは違い、

誰にも制御不能なさくらのガチすぎる言動に

アイドル時代からのファンも受難続きデスが、

 

Pa0_0954まぁでもその分、さくらちゃんの

きわどい巨乳コスチュームでの

悶絶バトルと、ギブアップはなくても

恥部アップが毎回見られるから

本音はビバ★続行かもな!w

 

Pa0_0706まぁそんなことを書くとガチなアイドルオタとかから

アイドルオタ道とはそういうものではない!」と

お叱りを受けちゃいそうですが(小林よしのり先生とかw) 

とりあえずボクはあくまでそこんとこを目当てにして

これからもゆるーく視聴していきマス(笑)(Φ∀Φ)

あ、今後もネタにはするケド、別に毎回感想書いたりはしないからw

 

2013秋アニメ1番の注目作!?史上最大の悶絶女子プロレスアニメ『世界でいちばん強くなりたい!』スタート!

 

Sekabanner6ninrogob『てーきゅう』2期での怒濤の宣伝効果

気が付けばニコ厨の事前期待度ランキングでも

この秋アニメ1番の話題作になっていた(笑)

『世界でいちばん強くなりたい!』

第1話「アイドルレスラー誕生!」観ましたー

 

 

……うん、まぁ分かってたことなんだケド、

 

Pa0_0443これは夜中にこっそりとじゃないと

とても観られないね! 絵的というより

やっぱ音声的な意味で!(笑)

て言うか、もうそこだけだと完全に

18禁エ〇アニメだよ!(;´_`;)(笑)

 

Pa0_0456それにしてもアーススターさんは

ホント売り方がうまいよなぁー(-∀-)

ゆるい不条理系ショートギャグ漫画だった

『てーきゅう』をまさかの超高速演出(笑)で

人気アニメにしたてあげた次は、

 

Pa0_0424可愛い絵柄&セクシー風味とはいえ

内容的にはベタベタな女子プロレス漫画

史上最大の悶絶女子プロレスアニメ(笑)

というパッケージで売り出すんだから

商売上手にも程があるというか!Σ(・ω・)

 

Pa0_0441Pa0_0440しかもなすの先輩の中の人は

こっちでも豊田美咲さんとして

広報活動に大活躍で(笑)

原作コミック版の宣伝はもちろん

WEB限定での悶絶予告までw

 

Pa0_0434Pa0_0433そして発売予定のBD版では

湯気の向こうをお楽しみに」とか

TVでは放送しないSP回として

「泥レス」とか「ローション」とか

「熱湯」とか不穏な単語がズラリw

 

Pa0_0420まぁ正直言えば、悶絶抜き(笑)にすると

内容的にはベタベタな美少女スポ根物

全然目新しくも何ともないのデスが(笑)

て言うかまさか今時「ブック破り」とかならともかく
アイドルが「ガチ」でプロレスラーと勝負するとかw

 

Pa0_0427Pa0_0426でもそんな「新感覚」どころかむしろ

古典的とさえ言えるこの作品が

この記事を書いてる現在で

30万再生に迫る勢いなんだから

アーススター大勝利だな!とw

 

 

Pa0_0418……ということで、特に本作については

ストーリー的な関心は無いので(笑)

作業BGM的な感じでまったり視聴しマスw

でも急に家族に部屋へ踏み込まれないよう

気をつけなくっちゃなぁ!(>_<)厨学生かw

 

PS

Pa0_0455ちなみに恒例の絨毯爆撃CMだけでなく

公式HPでのスタッフのとばしっぷりも

すごいものがありマス(笑)

さくらちゃんのバス〇トップを出すかどうかで

大論争」(原作は未出)とか無駄に熱すぎる

http://ameblo.jp/sekatsuyo/entry-11375420159.html

 

Pa0_0454そして公式チャンネルのTwitter!

あまりといえばあまりの暴走っぷり

こちらも必見デス!Σ(・ω・)(笑)

いやまぁスタッフがノリノリなのは

作品的には良いことだよね!(;^_^A)

http://ch.nicovideo.jp/sekatsuyo

 

PS2

Pa0_0435なおこの作品の略称は公式には

せかいでいちばんつよくなりたい』で

「せかつよ」なのデスが、ニコ動コメではすっかり

「せいよく」呼ばわりで座布団一枚だよw

かいでちばんつよくなりたい』なw

その他のカテゴリー

Fate | NTR | 『ゲート』 | 『異世界迷宮でハーレムを』 | 『鋼の女子アナ。』 | おでかけ・旅行 | おもしろ雑貨 | きみだら | けいおん!&ばくおん!! | せかつよ | そわそわDrawing | なつかし系のアレな作品 | ねこ | ふしぎの海のナディア | まどか★マギカ | りゅうおうのおしごと! | アイドルもの | アサウラ作品 | アニメ・コミック | ウルトラマン・大怪獣バトル | オリジナルゲーム(ルール) | オリジナル短編小説集 | ガールズ&パンツァー | キルラキル | グルメ・クッキング | ゲーム | ジョジョの奇妙な冒険 | スパロボ&ガンダム | センター国語 | セーラームーン | ダイミダラー | ディスガイア | デジモンクロスウォーズ | ドラえもん | ドラクエ・モンスターバトルロード | ニボシ君の変態 | ニュース・マスコミ | フルボッコ・ヒーローズ | プリキュア総合 | ポケモンバトリオ | マイぼーる! | マギ | マルドゥック・スクランブル | モンスガ | ライダー&特撮全般 | ロボットガールズZ | ヴァルキリードライブ | 三国志 | 乙女戦争 | 仮面ライダーOOO(オーズ)+戦隊 | 仮面ライダーW(後半)+戦隊 | 仮面ライダーウィザード | 仮面ライダーエグゼイド | 仮面ライダーゴースト | 仮面ライダーディケイド+W(前半)+戦隊 | 仮面ライダードライブ | 仮面ライダーフォーゼ+戦隊 | 仮面ライダー鎧武 | 仮面ライダー電王+キバ+戦隊 | 伏見つかさ×かんざきひろ | 修羅の門 | 冥王計画ゼオライマー | 凛野ミキ(厘のミキ) | 初音ミク | 北斗の拳 | 宇宙戦艦ヤマト | 小説「退魔光剣シェルザード!」 | 小説『魔装戦記エルガイザー』 | 山本亮平作品 | 川原礫 | 広島カープ | 御城プロジェクト(城プロ)&城姫クエスト | 戦争めし | 文化・芸術 | 新世紀エヴァンゲリオン | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 東方Project | 格闘技・プロレス | 歴史ネタ | 絶品!らーめん娘 | 緒方てい | 聖闘士星矢 | 艦隊これくしょん | 軍神ちゃん | 這いよれ!ニャル子さん | 速野悠二作品 | 進撃の巨人 | 遊戯王 | 鉄血のオルフェンズ | 銀河英雄伝説 | 魚釣り | 麻雀 | IS〈インフィニット・ストラトス〉 | Z/X(ゼクス) | iショウジョ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ