ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

キルラキル

今週配信の『キルラキル』:まさにありがTRIGER!(;´д⊂)、第24話(最終回)「果てしなき闇の彼方に」

    

「人は服にはならねぇ! 人は人、服は服だ!」  

   

Pa0_01332クールに渡ってニコ動アニメ界のトップ

独走し続けてきた『キルラキル』もついに完結!

配信された最終回、すばらしかったよ!

24分間、まさに全編息つく暇も無かった!

もう、ホントにありがTRIGER!!(;´д⊂) 

 

Pa0_0143いや、ぶっちゃけ、内容は無茶苦茶で(笑)

ホントワケがわかんないんだケドw

なのに、まさにでたらめな熱さと勢いで

問答無用にねじ伏せられたという感じ(笑)

そしてそれが何と心地良いことか!!

  

Pa0_0144

正直、全2クールの中盤頃は少々胸焼け気味で(笑) 

15話ぐらいでいい話じゃないかなとも思ったケド、

大体、後半は羅暁と縫以外の敵とほとんど戦ってないしなw

でも21話ぐらいからの盛り上がりはホント凄かった!

そしてこの怒濤の最終回デスよ!(;゚∀゚)=3

 

Pa0_0137

それにしても最終回、何が凄かったかって、

最強フォーム・鮮血更衣(きさらぎ)を装着しての

神羅纐纈・羅暁との宇宙でのラストバトル

濃厚に描ききった後の、残りたった4分の尺で、

ラストバトルまでをAパートでやりきったのも凄いケドw

 

Pa0_0136

こんな感動的な鮮血との別れを描き切るなんて!

「泣くな流子…セーラー服とは、卒業するものだ。

これからは好きな服を着ろ。私より可愛い服をな…」

って、いやこんなの見せられたら泣くよ、こっちも!

このシーンはホントに神だった!!(T_T)

 

Pa0_0142

そして大気圏を突破して墜落してくる流子を

全員が身体を張って止めるという展開も

「おい、物理(笑)」という無茶苦茶さだけど

このでたらめな話のラストらしくて良かった!

全員全裸なトコも含めて!(ホント最終回裸祭りw)

   

Pa0_0141

Pa0_0140

そして皐月様のこの表情デスよ!!

てかその後のEDでの姿も含めて

皐月様可愛すぎるだろ!(〃∇〃)

いやもう誰が何と言おうとあくまで

真の主役は皐月様デス!!

 

Pa0_0139痛みを乗り越え、少女は大人になる--

セーラー服に別れを告げた流子

今後の活躍も見てみたい気はするケド、

でもやっぱそれは蛇足かなぁ……(´ω`)

とっても綺麗に終わったのでこれで良いよ!

 

最後にもう一度、素晴らしい作品をありがTRIGER!!!

またいつか『キルラキル』を超える程のパワフルな作品

作ってもらえる日を、楽しみにしていマス!ヽ(*´ω`*)ノ

Pa0_0135

今週配信の「キルラキル」:第23話「イミテイション・ゴールド」

 

「わけがわかんない顔してるな、羅暁! そりゃそうだ。

わけのわかんないのが私達だもんなー!」

 

Pa0_0029

2クールに渡ったこの物語もついに最終章!

原初生命戦維を巡っての母娘の空中決戦

マコたちVSカヴァーズ軍団の裸の太陽号攻防戦と

実に怒濤かつ濃密な大バトル展開

ラス前にふさわしい盛り上がりっぷりでした!

 

Pa0_0031

何と言っても流子や皐月だけじゃなく

全キャラに見せ場がしっかりあるのが

とっても嬉しいよなぁ♪(´▽`*)

 

Pa0_0030

「イミテイション・ゴールド」のタイトルが

ホント輝いてるというか☆(〃∇〃)

……って、美木杉先生は相変わらず

輝きすぎだケドな!(^_^;)(笑)

しかしグレート・マッパダガーってw

 

Pa0_0032

でもやっぱ今回はマコに尽きるよな!(≧▽≦)

全編に渡ってギャグにバトルに大活躍で、

ホント楽しくてそして可愛かった!(笑)  

 

Pa0_0035

で、最後は太陽丸人力なのかよw)

空に飛ばして特攻とか凄すぎで

そりゃ羅暁様も唖然だよね!Σ(・ω・) 

でも「待っててね流子ちゃん、今、私

追いつくから!」には感動したよ!

 

Pa0_0027

ということで、原初生命戦維は破壊されましたが、

本能字学園を取り戻すべく最後の進撃をかける

流子たちの前に立ちはだかったのは、

 

Pa0_0036

針目縫が仕立て上げた神羅・纐纈!

「纐纈」って普通に変換できるのな!Σ(・ω・)

って、羅暁ママン白無垢かよ!w

いやぁ最終回がホント楽しみデス!

頑張って、トリガー!(>_<)sweat01

週配信の『キルラキル』:第22話「唇よ、熱く君を語れ」

 

「今この鮮血には、皐月とマコ、二人の血も流れている。

純潔なんて化け物より、よっぽど温かくて着心地がいいんだよ!」

  

Pa0_0957_2

Pa0_0954

世界の真理を悟り、覚醒した流子!

「世の中はわけわかんない奴

うろうろしてるぐらいのがいいんだよ」

まぁ確かにこのお話に出てくるのは

わけわかんない奴だらけだケドな!w

 

Pa0_0998

そして再び鮮血を身に纏い、断ち切りバサミ

両方手に入れた流子は、針目縫をも圧倒!

ついにその両腕を断ち切ります!(>_<) 

 

Pa0_0997

……って、これ絵面的には

すっげぇエグいんだケド(^_^;)

ポン☆って間抜けな効果音と

「うっでーうでうでうでー!?」

につい笑っちゃったしw

 

Pa0_0995

Pa0_0994

そして、姉妹の和解も実現する中で

いよいよ全てに決着を付けるべく

羅暁の元に向かう皐月&流子! 

「Don't be afraid~♪」に合わせての

同時変身はやっぱ最高だよ!(;゚∀゚)=3 

 

Pa0_0991_2

Pa0_0990

  

……いやぁ今回もホント実に濃密な24分デシたよ!(笑)

ふつーの作品なら軽く3話分ぐらいはあったよなー(^_^;)

 

Pa0_0992「今わかった。世界は一枚の布ではない。何だか

わけのわかんないものにあふれているから、

この世界は美しい--」まぁ今回のお話で

この作品のテーマ性はハッキリ示せたわけだし、

後は広げた大風呂敷をキチンと畳むのみだよね!

  

Pa0_0989_2

Pa0_0955

そして引きにも巨大カヴァーズ襲来や

番長マコの再登場とふんだんに

ネタを盛り込みつつ続く!!(><)

縫もこのままでは終わらないだろうし

次回が楽しみだなぁ♪(´▽`*)

 

PS

今週のニコ動ネタで爆笑したのはこれ↓

Pa0_0996

夕陽を前に全員集合……って

一人増えてるし!?Σ(・ω・)(笑)

 

PS2

Pa0_0958

登場キャラのほとんどが男女問わず

裸のヌーディストな本作デスが(笑)

でも乳〇券発行は無いんだよなー(oωo)

……と思っていたら、今週ついに

流子の乳〇が解禁!?Σ(・ω・)

   

続きを読む "週配信の『キルラキル』:第22話「唇よ、熱く君を語れ」" »

今週配信の『キルラキル』:第21話「未完成」

 

「力尽くで着られてやる!」「一張羅の力、思いしれー!」   

  

Pa0_0853

「キルラキル」もいよいよ大詰め!(><)

羅暁に洗脳され、純潔を纏った流子の前に

立ちはだかった皐月&鮮血連合軍!

前話の引きからテンション上がりっぱなしで

そりゃあもう楽しみに視聴したのデスが……

 

Pa0_0855

Pa0_0854

アバンがやらしすぎて噴いた(笑)

相変わらず娘とのスキンシップ

お好きデスね……羅暁ママ(^_^;)

流子も流子で出陣前の景気づけに

妹とズギューンとか男らしすぎる

 

Pa0_0852

Pa0_0848

とはいえ近親百合はあくまで前菜でw

それ以降はもうとにかく全編通じて

キングボンビーもとい純潔流子を

正気に戻すための大バトル展開!

いやぁ熱かった!面白かった!

  

Pa0_0841

そして姉として、妹のため身体張りまくりの

皐月様や、それに付き従う四天王たちが

カッコ良かったのは言うまでもないデスが、

 

Pa0_0850

でもそれ以上に素晴らしかったのは

やっぱりマコだよなぁ!!(>_<)

シリアス展開の中、ネタ要員としての

仕事はきっちりと果たしながら(笑)

←皐月の指示が全部平仮名なのに爆笑w 

 

Pa0_0847

Pa0_0846

最後には鮮血をも装着する中で

できれば変身して欲しかった気もするケドなw

閉じこもった流子の心取り戻すため

アンダーグラウンドまで乱入する

圧倒の正妻力だった!!(>_<)

 

Pa0_0849

Pa0_0845

とはいえ、必殺のハレルヤタイム

「お前は何を言っている…」(笑)と

一蹴されたり、「殺しなさいよ!」と言って

本当にぶった切られたり(爆笑)と

色々散々でデシたがw お疲れ、マコ!

 

Pa0_0842

しかしそのおかげもあって、ついに流子覚醒!

「……良くもこんな服を押しつけやがったな!

もうごめんだーー!」と絶叫しながらの

ダイナミックすぎる脱衣を披露しての叛逆宣言!!

次回、ようやく主人公が本領を発揮か!?(笑)

 

PS

Pa0_0843

しかし今回は実に流血大杉で(笑)

BPO的に大丈夫かよと思いもしましたが、

まぁでもここまでやればギャグの領域だわなぁw 

 

Pa0_0844

画面が血で真っ赤になったとき

ニコ動コメではそれを逆手にとって

ネタ提供を入れたのに大爆笑!

もうこれだからニコ動での視聴

止められないというか!!(笑)

今週配信の『キルラキル』:第20話「とおく群衆を離れて」

 

「てめぇ見てるといらつくんだよ! 自分の間抜けさにな!」

 

Pa0_0703

自らの正体を知り、自暴自棄になる流子!

過去最速のマコタイムにさえ耳を貸さず、

ついに鮮血と袂を分かつと、たった一人

母・羅暁と宿敵・縫と決着をつけるべく

本能字学園へと向かいます!!(>_<)

 

Pa0_0696

でもまぁ案の定返り討ちにあうのデスが(笑)

しかしよくよく考えてみると四天王戦以降、

流子ってザコ以外には全敗なんだよなぁ(苦笑)

 

Pa0_0698

それにしても針目縫との因縁

やたら引っ張るなぁと思ってたら、

これまた姉妹なのかよ!?(^_^;)

てかこれもう完全に鬼龍院家の

家族ゲンカだよねぇ!?(笑)

 

Pa0_0695

そして羅暁に純潔を無理矢理着せられ、

完璧な悪人面(笑)になった流子が、

「ぶっ壊してやるよ、何もかもなー!」

ヌーディストビーチの最後の一枚こと

「裸の太陽丸」(笑)に襲いかかったそのとき、

 

Pa0_0694

Pa0_0693

その前に立ちはだかった皐月が

着ていたのは神衣・鮮血!

うぉぉ、そう来るのか!?Σ(・ω・)

こいつは熱すぎる展開だぜ!!

皐月様のセーラ姿が最高すぎて!w 

 

Pa0_0697

ということで、今週も実に濃厚な25分デシたが、

まぁホントこの話の主役は皐月様でいいとして(笑)  

それにしても今回は実に登場人物たちの

 

Pa0_0700

着衣率が少ない回だったよなーとw

まぁ相変わらず男女問わずではあるし

なんかもうすっかり慣れちゃってて

全然エ〇いとは思わなくなりつつ

さえあるのデスが!(;´_`;)(苦笑)

 

Pa0_0702

でも、「何ぃ!? 鎖で素っ裸だとぉ!」(by猿投山)

な状況の皐月様は相変わらず良かったよ!(;゚∀゚)=3

まぁ肝心なトコはガマ先輩隠しちゃったケドさ!(笑)

つい角松かのりさん主演の『おんな犯科帳』って

ドマイナーなVシネマを思い出したじゃないか!w

なお、どんなのかというと江戸時代を舞台に角松かのりさん演じる町娘が
お役人から色々ドSな拷問を受けるのダケがウリのB級作品デス(Φ∀Φ)

 

Pa0_0701

あと、これはエ〇ネタじゃないケド、猿投山といえば、

「敵は本能字にあり!」に笑ったよ!(笑)

てか、やっぱみんなそれ思ってたんだなw

 

Pa0_0699

……しかしホントこの作品ってば、

ボケキャラの多さに対して明らかに

ツッコミ役が不足してるよなーw

貴重な戦力だった流子が不在の今

ののんちゃんがんばってー(笑)

 

今週配信の『キルラキル』:第19話「たどりついたらいつも雨ふり」

 

「これが……COVERS(カバーズ)!!」

 

Pa0_0529

ついにその姿を人々の前に現した生命戦維カバーズ!

見た目は空に舞うペラペラなスーツの群れデスが、

捕獲され、「服に着られていく」人々の姿は結構悪夢だよ!

 

Pa0_0530

そんな惨劇の中、娘の純潔を無理矢理奪い

もう一人の娘のハートもキャッチした--と

書いたら凄く誤解されそうな羅暁ママンに

一矢報いるべく、皐月様が会場を爆破!

って、ここまででアバンの3分かよ!?(笑)

 

Pa0_0527

そして急展開の舞台は一気に一ヶ月後に!

カバーズによる全面侵略に対抗するべく、

「ヌーディストビーチ」に身を投じた四天王達デスが、

 

Pa0_0528

となるとやっぱその格好になるのなw

おかげでののんちゃんが実にブラボー♪

なのはいいのデスが、ちっちゃいんだけど☆

その代償としては、猿投山や蟇郡先輩の

半裸も見ねばならぬという(苦笑)

 

Pa0_0526

そして美木杉先生はいつものことなんだケド、

真面目な話をしながらさりげなく(?)

脱いでいくのはホント止めてください(笑)

 

Pa0_0525

あと、せっかくの鮮血とマコママ

感動的なシーンに半裸乱入するのも

もうホント勘弁してくださいってば!

まぁマコママはその後ずっと先生の

光る股間をガン見してたケドさぁ!w

 

Pa0_0520

まぁシリアスな時でもネタ心を忘れないのは、

「キルラキル」の平常運転ではあるのデスが(笑)

でもラストでようやく目覚めた流子が見せた

あの狂暴さと鮮血の拒絶はガチなの!?Σ(・ω・)

まさか単に寝起きが悪いとかじゃないよね!w

 

Pa0_0523

そしてそんなどう見ても闇落ちな流子に対し、

羅暁ママンに監禁され、全裸で吊り下げられたあげく

いろいろとスキンシップ(笑)をされながらも

 

Pa0_0519

心折れない皐月様はマジ主人公だよ!

皐月様がいつか逆襲に転じて羅暁ママンに

あんなことやこんなことを仕返す時がくるのに

超期待! え? だからあくまで母娘のする

スキンシップですってば、BPOさん!w

 

PS

Pa0_0521

それにしてもホント蟇郡先輩とマコってば

仲良いよな!(笑) カバーズから助けだした後も

良い感じでいちゃついて、もう完全に公式カップル☆

そりゃののんちゃんもひやかすよねぇ(〃∇〃)

まぁ難点は大きさが違いすぎることか……w 

 

Pa0_0522

でもののんちゃんってば性格は悪いケド(笑)

ホント、いちいち言動が可愛いよなぁ♪  

とくに声優@新谷真弓さんの演技が良いよね!

今回では「とってもたくさん対5人かー

ちょっと泣きたくなってきたー」がツボw

 

今週配信の『キルラキル』:第18話「夜へ急ぐ人」

 

「--ただの五歳児では無い。

この鬼龍院皐月であることを忘れたか!」

    

Pa0_0427

いやぁ、皐月様、マジ主人公!(≧▽≦)

まぁこれまでの言動は真の敵と戦うための

芝居だったのだ!ってのはベタベタだけど

だがそれがいい!(`・ω・´)(笑)

「生半可な味方など必要無い」ってのも素敵☆

 

Pa0_0418

……でもやっぱこのプッシュっぷりは

負けフラグだったー(;´д⊂)(涙)

てかママン化け物すぎだよ(苦笑)

心臓刺しても平気で回復するどころか

首刎ねても死なないとかマジ反則だし!

 

Pa0_0416

Pa0_0417

……まぁでも単にボコるだけでなく

ちゃんとひんむいてくれたことと、

意味も無く〇〇を撫でてたのは

評価に値するね!(`・ω・´)(笑)

それにしてもやっぱ下着は着てるのなw 

 

Pa0_0422

Pa0_0420

さて一方の主人公(仮)の流子デスが

羅暁の「精神仮縫い」から自力で脱出し、

鮮血との真の「人衣一体」状態で、

宿敵・針目縫を圧倒したまでは

ホント久々に(笑)良かったのですが、

 

Pa0_0415

Pa0_0414神衣・純潔をまとったシレーヌ

もとい羅暁には全く歯が立たず、

心臓を抉りとられたところで

今回しゅーりょーって、ホント

扱い酷すぎるよね!(苦笑) 

 

Pa0_0425

ということで、皐月のクーデター失敗、

更には流子の出生の秘密が明らかにと

(しかし伏線を回収するの早いよなぁw)

激動の18話だったのデスが、いやホント

まだ6話もあることに驚きだよ!Σ(・ω・)

 

Pa0_0423

なお、来週こそは四天王大活躍回のようデスが、

でも今回は四人がかりでも「世界一可愛いよ!」

針目縫に翻弄されてたからなぁ……(^_^;)

 

Pa0_0424

あと裸の戦士たちも活躍なの?

てか回を追う毎に美木杉先生の

変態度が増していて(笑)

もしも円盤で光が消されたら

大変なことになりそうだよ!w

今週配信の『キルラキル』:第17話「何故にお前は」

 

今回はちょっと遅くなりすぎたので簡単めデス!(>_<)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

「服を着た豚が、服に喰われる日が来たということです」

 

Pa0_0328三都制圧襲学旅行も終え、本能字学園に凱旋した

皐月が続いて開催したのは「大文化体育祭」!

しかしその実態は集められた無印のモブたちを

生命戦維たちのエサにしようというものだった!

って、文化祭でも体育祭でも無ぇよ!Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0330ところがさらにその裏に秘められていたのは

宇宙からの侵略者カヴァーズの手先となっていた

親が七光りこと(笑)鬼龍院裸形もとい羅暁に

反旗を翻し、生命戦維への戦いを宣言すること!

おお、まさにこれぞ本能字の変!Σ(・ω・)

 

Pa0_0331……ということでもう今回は皐月様が

最初から最後まで実に主人公状態で、

ぶっちゃけ今回流子ちゃんってば

特に何もしてないよね?(笑)

せいぜい半裸から鮮血を着たぐらいだよw

 

Pa0_0333Pa0_0332まぁそりゃマコや美木杉先生達との

やり取りは色々面白かったケドw

「DDR」のくだりとか特に(笑)

……って、でもこれじゃあただの

ツッコミ要員じゃねぇかよ!(笑)

 

Pa0_0327ということで、次回での巻き返しに期待デスが、

でも予告だと何だか来週は四天王回っぽい??

てかあんだけ血噴いて羅暁ママ、ピンピンしてるしw

とはいえあまりのクライマックス感に幻惑されたケド

まだ実は残り7話もあるから、ドンマイ流子!(笑)

 

今週配信の『キルラキル』:第16話「女はそれを我慢できない」

 

「さぁそろそろ来るんじゃ無いかとみんなが思っていた

あの総集編の始まりだ!」 

 

Pa0_0178……と見せかけておいての超早口

アバンの間に終わらせるという(爆笑)

ホントつくづく人を喰った番組だよな!(^_^;)

 

Pa0_0177さて、今回は生命戦維の謎

遂に解き明かされたのデスが、

「君にすべてを見せる時が来た」

…って、いくら何でも教え子相手に

見せすぎだよ!美木杉先生!w

 

Pa0_0185しかし生命戦維=宇宙生命「カヴァーズ」

こんな馬鹿話がまさか人類進化の秘密に関わる

壮大なSFストーリーになるとは!Σ(・ω・)(笑)

そしてそれに立ち向かうため流子パパが作ったのが

反制服組織ヌーディストビーチであり、神衣・鮮血!

 

Pa0_0184しかしその事実に激しく反発する流子!

「仲間殺しのために生まれたなんて……

それじゃあ鮮血があんまり可哀相じゃねぇか!」

 

Pa0_0183でもせっかくのいいシーンなのに

「裸になって何が悪い!」

啖呵にニコ動では「シンゴー!!」と

草なぎメンバーコメが飛び交って

ホント台無しだよ!!w

 

Pa0_0182……まぁ本編の方でも相変わらずマコが

安定のシリアス殺しだったのデスが(笑)

とりあえず「女はそれを我慢できない」

ちゃんとタイトルを回収して続く!(>_<)

そしてタイトル回収的に言えば……

 

 

Pa0_0188Pa0_0187鬼龍院家のこれもそうデスかねw

いやぁもうさすが角松かのりさん!

もとい柚月さんだよねぇ!(;゚∀゚)=3

BPOの皆さん、これはあくまで母娘の

スキンシップだから見逃してあげて!w

 

PS

Pa0_0180Pa0_0181OP&ED曲どっちも変わりましたねー

個人的には前のが好きだったデスが、

でも新OPはエロカッコイイし(笑)

EDもこれはこれで80年代風味だよな!

しかしみんなツッこんでるケド、「うる星」かよw

今週配信の『キルラキル』:第15話「どうにもとまらない」

 

「街一つぶっ壊しやがって。あんまり酷すぎるんじゃないか?」

 

Pa0_0065ということで開始10分で大阪壊滅な今回w

でもまぁ「こんな焼け野原にすることが、

お前の高邁な野望か!」って言われても

ほとんど金に目がくらんだ(あくまでこの作品の(笑))

大阪人の自業自得だしなぁ……(^_^;)

 

Pa0_0060ちなみに壊滅といえば、今回例の

反制服ゲリラ・ヌーディストビーチ

あっさり壊滅、って、弱っ!?(笑)

そして描かれ方もぞんざいすぎ

ホント、何だったんだよこの組織!?w

 

Pa0_0064まぁそんな中でも、美木杉先生のみは

相変わらず乳首がスプレンディッド(笑)

もとい健在デスが(あ、紬もいたなw)

「約束だからね。全てを話す時がきた」

って、次回は総集編ってマジなの?(^_^;)

 

Pa0_0063Pa0_0059まぁそこら辺の『キルラキル』らしい

あんまりと言えばあんまりな展開

さておくとして(笑)極制服パワーUPで

「四将綺羅飾(よんしょうきらかざり)

になった四天王のみなさんや、 

 

Pa0_0062流子VS皐月様の再戦は熱かった!

「--目先の怒りに目を奪われずに

目先の欲に生きる! 大事な友を取り戻し、

大事な友と生きるという目先の欲にな!」

ホント流子ちゃんはカッコイイよ!(≧▽≦)

 

まぁでもそんな中で今一番楽しみなバトルは、

 

Pa0_0058蟇郡先輩VSマコだけどな!(笑)

いやこの二人がホント良いコンビで

もう早く結婚しちゃえばいいのにww

 

Pa0_0066あとそれはそれとして蟇郡先輩、

さすがにいくら何でもたまに

でかすぎだよ!(笑)

もうホントにネタキャラ化

どうにもとまらないよな!w

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Fate | NTR | 『ゲート』 | 『異世界迷宮でハーレムを』 | 『鋼の女子アナ。』 | おでかけ・旅行 | おもしろ雑貨 | きみだら | けいおん!&ばくおん!! | せかつよ | そわそわDrawing | なつかし系のアレな作品 | ねこ | ふしぎの海のナディア | まどか★マギカ | りゅうおうのおしごと! | アイドルもの | アサウラ作品 | アニメ・コミック | ウルトラマン・大怪獣バトル | オリジナルゲーム(ルール) | オリジナル短編小説集 | ガールズ&パンツァー | キルラキル | グルメ・クッキング | ゲーム | ジョジョの奇妙な冒険 | スパロボ&ガンダム | センター国語 | セーラームーン | ダイミダラー | ディスガイア | デジモンクロスウォーズ | ドラえもん | ドラクエ・モンスターバトルロード | ニボシ君の変態 | ニュース・マスコミ | フルボッコ・ヒーローズ | プリキュア総合 | ポケモンバトリオ | マイぼーる! | マギ | マルドゥック・スクランブル | モンスガ | ライダー&特撮全般 | ロボットガールズZ | ヴァルキリードライブ | 三国志 | 乙女戦争 | 仮面ライダーOOO(オーズ)+戦隊 | 仮面ライダーW(後半)+戦隊 | 仮面ライダーウィザード | 仮面ライダーエグゼイド(~29話まで) | 仮面ライダーゴースト | 仮面ライダーディケイド+W(前半)+戦隊 | 仮面ライダードライブ | 仮面ライダーフォーゼ+戦隊 | 仮面ライダー鎧武 | 仮面ライダー電王+キバ+戦隊 | 伏見つかさ×かんざきひろ | 修羅の門 | 冥王計画ゼオライマー | 凛野ミキ(厘のミキ) | 初音ミク | 北斗の拳 | 宇宙戦艦ヤマト | 小説「退魔光剣シェルザード!」 | 小説『魔装戦記エルガイザー』 | 山本亮平作品 | 川原礫 | 広島カープ | 御城プロジェクト(城プロ)&城姫クエスト | 戦争めし | 文化・芸術 | 新世紀エヴァンゲリオン | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 東方Project | 格闘技・プロレス | 歴史ネタ | 絶品!らーめん娘 | 緒方てい | 聖闘士星矢 | 艦隊これくしょん | 軍神ちゃん | 這いよれ!ニャル子さん | 速野悠二作品 | 進撃の巨人 | 遊戯王 | 鉄血のオルフェンズ | 銀河英雄伝説 | 魚釣り | 麻雀 | IS〈インフィニット・ストラトス〉 | Z/X(ゼクス) | iショウジョ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ