Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

進撃の巨人

王政の謎をめぐり物語は人間同士の争いへ!『進撃の巨人』14&15巻+おまけで『巨人中学校』第6巻!(笑)

『進撃の巨人』14巻&15巻一気読みしましたー(>_<)

いやぁ何て言うかもう全然巨人出てこねぇ!(笑)

Pa0_0075_2

           しかし14巻のハンジさんの人相悪すぎだよ!(裏表紙だと更にw)

 

Pa0_0081お話はすっかり調査兵団VS王政&憲兵になってて

ある意味巨人との闘いより陰惨な人間同士の闘い

主なのデスが、でも色々と話がごちゃごちゃしてきて

正直そんなに面白くな……げふんげふん!w

とりあえずリヴァイ大好きっ娘さんたちは大喜びかな☆(笑)

 

Pa0_0083とはいえ、まぁさすがにそろそろ伏線回収的な

謎解きもいるだろうから、しばらくはこの展開を

大人しく見守ろうかなーって感じデス(>_<)

15巻の最後はグッと盛り上がったしな!

しかしホント掠われるの何回目だよ、エレンw

 

Pa0_0082
  

Pa0_0080さて、そんな中で『進撃!巨人中学校』も6巻デスが、

こっちの方ももうほぼ巨人は関係無くなってて

中学生同士のバトルが繰り広げられてマス!(笑)

 

Pa0_0076……まぁ、お話の内容については

安定のいつも通りかなと。

とりあえずお料理バトル回

ぐだぐだ感はホントすげぇよw

 

Pa0_0079話題的には外伝作である『悔いなき選択』

イザベラとファーランが登場とのことデスが、

読んでないから全然有り難み無しッス(苦笑)

 

Pa0_0085それより次巻以降は二ファちゃん

ぜひ活躍させてあげて欲しいよ!

本編では…うわぁぁん!(;´д⊂)

しかしペトラさんといい、リヴァイの部下の
可愛い女の子って
こんな扱いばっか(;´_`;)

 

Pa0_0084Pa0_0078あと、せっかく本編で男をあげたんだから

フレーゲルの扱いを向上させても

良いんじゃないかなって思うね!(笑)

まぁとはいえ、こっちについては別に

どうでもいいんだケドさ!.(・∀・)(笑)

 

Pa0_0077それより一番残念だったのは、この6巻では全然

サービス展開が無かったことだよ!Σ(・ω・)

←まぁアニのスズメのマネはエロ可愛かったケドさw

本編でできないことをやってこそのスピンオフ!

そろそろドカーンと水着回か温泉回を!!(笑)

『進撃』小ネタ三連発:『進撃!巨人中学校』第5巻と「進撃のちょ人」と「進ドキのプリキュア」(笑)

今日はおつかれなので小ネタですよー!(◎∀◎)

 

Pa0_0092『進撃!巨人中学校』第5巻読みました☆

いやぁ相変わらずすっげぇ微妙デスが(笑)

何だかもうすっかり慣れちゃったというかw

 

Pa0_0088ちなみに今回のネタは文化祭

大食い会長選挙です(笑)

もちろんどれもグダグダですが、

たまーに不覚にも笑ってしまうのが

魅力って言えば魅力かな!w

 

……まぁでも「進撃」パロとしてなら、ぷっちょのCMの方が

圧倒的に面白いのは間違いないんだケドさ!(笑)

Dsc_3677
Dsc_3674

Dsc_3678 

 

そして併せて紹介したいのが、この「進ドキのプリキュア」!(笑)

ニコ動の投稿MADなんデスが、すっげぇ面白いデス!w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22030745

Dsc_3920
Dsc_3919

メインは「ドキプリ」ネタなのですが(主題歌とのリンクすげぇw)、

他にもアルミンの中の人ネタとかもあり、もう爆笑必至デスよw

Dsc_3917

 

……と言った感じで、色々と「進撃」パロを紹介しといてあれですが、

実は肝心の本編14巻はまだ読んでないんデスよね……(苦笑)

Dc867cd6
だって、いつもの同僚がまだ貸してくれないんだもん!(;´д⊂)

↑いや、いい歳して、いい加減ちゃんと自分で買えよ……(^^;)(笑)

 

PS

Pa0_0091なお、『巨人中学校』の真の魅力といえば、

ギャグよりむしろデフォルメされた女性キャラ

何とも言えずプニプニとエ〇可愛いことデスがw

 

Pa0_0087でも今巻はとっても残念ながら

これぐらいしかサービスが

無かったんだよなぁ……(;´_`;)

まぁでも↓の縛られシーン

なかなか貴重ではあったケドさ!w

 

Pa0_0090 

                台詞通りの展開になったらもっと良かったのに……w

『進撃の巨人』13巻!…というより同時発売の『進撃!巨人中学校』4巻記事(笑)

久々にLAWSONに寄ったので(近くにないのよ)限定コラボ企画

「進撃の巨人つめてねチロル」を買ったよ!゚+.(・∀・)゚+.゚

でも食べるのが勿体なくて観賞用になってるというw

Dsc_2235

 

Pa0_0427

さてそんな中、本編第13巻出ましたねー゚+.(・∀・)゚+.゚

今巻は巨人との戦いよりクリスタの出生の秘密とか

王都での陰謀劇が中心という異色な感じデシたが、

まぁそこらの考察は他の大手さんに任せるとして

正直、ややこしくてよくわかんにゃかったデス☆゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

  

Pa0_0434

うちはうちらしく恒例の抱き合わせ商法

もとい同時発売の公式スピンオフコメディ

『進撃!巨人中学校』4巻をネタにするよ!w

  

Pa0_0428

なお、ボクは本編は職場の部下から

毎巻借りて読んでるのデスが(笑)

さすがに上司としてどうかと思い

「御礼に『中学校』貸すよ!(`・ω・´)」

と言っても「いいデス」って返されるしw

 

Pa0_0430

……えーと、でもデスね、正直なところ今巻は

全然面白くなかったデス♪゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

いやボクはあんましこういうこと書かないのデスが

第25話から29話まで続いたエピソードとか

正直酷いレベルだと思うのだケド……(;´_`;)

 

Pa0_0432

まぁアレですね!その5話分のことは忘れて(苦笑)

今回の見所と言えば、やっぱり本編とリンクしての

クリスタ推しでしょうかね!32話でのミカサとの

「女子力の比較」とか許してあげてって感じでw

でも、やっぱ見所なのは31話の方かなー

 

Pa0_0431

いやネタとしては別に面白くないのデスが、

ユミルの容赦無いセクハラっぷりとか

赤面クリスタの「おっ〇い」発言とかが!(笑)

 

Pa0_0429

あとおまけ漫画の柔道部ネタでも

妄想サービスカットを披露とか

もう『中学校』版のクリスタはこの

ゆるふわビッチ路線でいいよw

それはそれで女神様ってもんだよ!

  

Pa0_0425

Pa0_0426

少なくとも本編のサービスカット役

偽クリスタ役のアルミン(笑)とか

あまりにコアな内容なのに比べたら

そりゃもうはるかに良いというか!(笑)

しかもオチがまた酷すぎるしなw

 

Pa0_0433

ということで、下手にストーリー展開をされても

残念ながら期待できそうにないので(苦笑)

まぁ元々同人漫画みたいなもんなんだから

もうこんなネタばかりやってたらいいと思うよ!

それはそれで「厨学生」らしいというかさ!(笑)

PS

でも「あの絵でそういうシーンをやられてもなぁ……」と

これまでなら突っ込まれてた「進撃」本編デスが、今となっては

後々高画質でアニメ化されるわけで!(Φ∀Φ)(笑)

1006201309212

となると今巻のおイタされるエルミンGJ!というべきかw

それにエルミンは声優さんも女性(井上麻里奈さん)だしなー(笑)

あれこれ衝撃な漫画・アニメの実写映画化について!

 

今日は人気漫画・アニメ作品の実写化の話な!(Φ∀Φ)

以前書いた記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-116c.html

 

Dsc_2288

いやぁ実写版『進撃の巨人』三浦春馬の主演発表来ましたねー

しかし役どころは不明「巨人に襲われる人間」って(笑)

外見的にもどう見てもエレンゲリオンなのデスが(笑)違うの?

あとこんな記事だと、和田アキ子巨人役!?って思うだろ!w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140403-00000016-nksports-ent  

 

まぁでもそれらはむしろ順当な配役で(笑)それよりも驚いたのは

『まど★マギ』「新編・叛逆の物語」の円盤発売にあわせ発表された

104_2

乃木坂46による実写版だよな!Σ(・ω・)

いやぶっちゃけエイプリルフールかと思った(笑)

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7176234.html

871753e9s

まぁ正直これはかなり賛否両論ではあるだろうケド、

それはそれで別物だと思えば面白いんじゃない?w 

要は贅沢なコスプレ作品だと思えば……(Φ∀Φ)(笑)

B48b5fe0s

ただ原作が奇しくも「血だまりスケッチ」と言われたように

あのほんわかした絵柄でダークな話をするから面白いわけで

実写でやってもさすがにその味は出しようがないケドなー(^_^;)

7fe8c101s

いやそりゃ乃木坂46は可愛いんだケドさ!(〃∇〃)(笑)

あとアニオタとアイドルオタってあんま被らない気するケド、

そもそもこの企画自体が一体誰得なの……?(^_^;) 

  

そんな中で、同じく原作の可愛い絵柄は再現できなくても

実写でやるならそれはそれで良し!(`・ω・´)なのが、

 

Biicoqkceaaukow

『妹ちょ。』の実写映画版デスよ!(笑)

いや、アニメ版もホント最後の最後まで大概デシたが、

Pa0_0213

こんなの実写映画にするなんてどうかと思うわーw

もうけしからんとしか言いようがないよ!(`・ω・´)(笑)

いや、キャラ的には原作の雰囲気はまるで無いのデスが(笑)

R15+指定ということで、制作側もかなり本気の模様!w

17859

 

いやぁ「何で実写化する必要があるの…?」って言うのに比べ

わかりやすくていいじゃん! やりたいことハッキリしてて!w

O0480036012774247428

 

「原作レ〇プ」という言葉がすっかり定着した昨今デスが、

こういう実写化ならバンバンやって欲しいものデスね★(笑) 

『妹ちょ。』映画版、応援しますよー♪(〃∇〃)

 

……まぁでも、すっげぇこけそうだケドさ!(苦笑)

 

PS 

なお、『妹ちょ。』と言えば、いよいよ発売になった円盤版では……

   

続きを読む "あれこれ衝撃な漫画・アニメの実写映画化について!" »

あけおめ2014!&昨日の「紅白歌合戦」とわたくし

 

Dsc_1629……ということで、2014年1回目の更新

読者のみなさんあけおめデース!(≧▽≦)

今日は朝から実家で豪華おせちに

特上の大吟醸をいただいてきたこともあり

正月気分でテンション高いデスよぉ(笑)

 

Dsc_1644 

 

とりあえず実家から帰った後は、入試直前sweat01ということで

お勉強を始めた優君と奥さんを尻目に、ボクは正月らしく

『じょしらく』とか一気読みしてマスよ!(Φ∀Φ)(笑)

Dsc_1645
やっぱお正月はけらけら笑いたいじゃないッスか!

しかし『じょしらく』面白いよなー2期やろうよ2期!(>_<)

 

なおこの後は、家族仲良くお笑いなどを観ながら

飲み直そうかと(笑)思っているのデスが、

元旦ってのは朝から晩までノンストップで酔っ払うのが
ダメな大人の嗜みって奴だぜ!゚+.(・∀・)゚+.゚

さて話は変わって、みなさん昨日の紅白観ましたか!?

 

大島優子さんの衝撃発表とかサブちゃん引退とか

モモクロのあの衣装とか(笑)見所は色々有りましたが、

やっぱ一番のインパクトは……

 

Dsc_1648_2

ふなっしーさんの暴れッぷりデスよね!(笑)

いやホントすげぇよふなっしーさん! パねぇっすよ!

もうこれで全国どころか紅白配信の全世界で認知デスよw

 

……それに引き替え、期待してたわりには

リンホラの「紅蓮の弓矢」ショボかった…(´・ω・`)(苦笑)

Dsc_1650_2
やっぱ紅白という大舞台であがってたのかなー(;´_`;) 

ぶっちゃけ声量小さすぎて迫力無かったよー

会場が一体になった「イェーガー!」も無かったし……

ツイッターとかは凄いことになってたらしいケドなw

 

Dsc_1637
……正直その次の水樹奈々&T.M.R.の圧勝だよなー

『革命機ヴァルブレイブ』なんて絶対一般層に届いてないケド、

ちなみにボクも観てないからこの曲知らなかったしー(^_^;)

何だかその凄いパフォーマンスに圧倒されちゃったもの!

Dsc_1642
まぁでも紅白を舞台に作品紹介がされたり(和田アキ子w)

背景の大型ディスプレイにOPアニメが流れたってのは

ホント画期的なことだよね!゚+.(・∀・)゚+.゚ 

無意味な死なんかじゃなかったよ! リンホラのみなさん!w

Dsc_1649

 

ということで、こうして着々とサブカル枠が認知され

NHK的なお膳立てが整ったところで……

 

来年こそはミクさんの降臨を期待しマスよ!(`・ω・´)

いや以前はボクも紅白出場には消極的な意見だったケドsweat01

今ならもういけるでしょー皇后様にさえ認められたワケだしさ!

Dsc_1557
今回あんだけAKB勢とかモモクロとかキャリーとか投入しても

笑っちゃうぐらいの惨敗ぶりだった紅組だっただけに

ここはもう日本の誇る世界の歌姫を参戦させるべきだよね!

AAAを無理矢理紅組枠にしてるぐらい人材不足なんだったらさーw

Dsc_1555

 

ということで、ちょっとというか相当気が早いですが(笑)

年末の紅白歌合戦に期待しています!゚+.(・∀・)゚+.゚

それでは最後になりましたが、この2014年という年が

皆さんにとって素敵な1年になりますように!(≧▽≦)

 

Dsc_1646←なおブログ友達のこういちのママさんから

今年もとっても素敵な手書きイラスト年賀状

いただいたのでここで披露します☆

あ、ピンクのトコは私信なのでボクが消しました(>_<)

え、単なる自慢ですが何か?(Φ∀Φ)(笑)

 

PS

お休みに楽しもうとレンタルしたこの『グレイテスト・アイドル』

あの貞本義行さんのジャケ絵でも話題になりましたが

このアルバム、マジですっげぇ良いよ!Σ(・ω・)

Dsc_1541

Dsc_1546

 

いやもう調教上手すぎるし、曲もカッコ良すぎる! 

「ビバハピ」目当てで借りたのデスが、全曲凄かった!

Mitchie Mさんって言えば「FREELY TOMORROW」の人かー!Σ(・ω・)

Dsc_1558 Dsc_1553

 

そしてDVDのPVもハイクオリティすぎだよ!Σ(・ω・)

これは改めて自分用のお年玉にCD買い直そうかなー

ということでマジお勧めなので、皆さんもぜひぜひ!

特に10代女子とかどうデスか!(笑)←昨日の記事ネタ回収

 

PS2

最後に初笑いの追加として、ふなっしーネタとして

新年早々盛大に吹いた記事のリンクはりますw

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51423097.html

……いや、だからこんなネタ取り上げるから

10代女子がこのブログ読まないんだよ!(;´_`;)(笑)

 

同時発売!『進撃の巨人』第12巻&『進撃!巨人中学校』第3巻(笑)

 

Pa0_0290『進撃の巨人』最新第12巻発売!

さっそく読み終わった職場の同僚が

貸してくれましたよ!(≧▽≦)  

……いやぁそれにしても相変わらず

実に酷い(笑)感じの表紙絵なのデスが、

 

Pa0_0286Pa0_0287内容はめっちゃ面白かった!(>_<)

話も何だか一気に進んだ感じだし!

←何せこんな無茶なコマ割が連発

されるぐらいの情報量の多さデスよw

クリスタとユミルのこのやり取りすごく吹いたw

 

……まぁでもやっぱ今巻の一番の見所は、

 

Pa0_0289あのミカサがヤンデレとしてではなくて

ふつうにデレたことだよ!Σ(・ω・)笑)

いやぁそれにしてもこの諫山先生渾身の

萌え絵Verミカサを観て、早くコレを

アニメ版で観たいなって思いましたね!w

 

Pa0_0288ということで、恒例のウソ予告さえ入る間もないまま、

4/9発売予定の激動の13巻に続く!なのデスが、

しかし絵コンテでの予告ってエヴァンゲリオンかよとw

いやぁホントもう目が離せないよね!(≧▽≦)

いつかくるハズのアニメ2期も含め楽しみすぎる!!

 

……あ、でも正直言えば、作成&公開が決定した

実写映画版については不安でしかないケドなw

いっそハリウッドに作って欲しかったというか……(;´_`;)

 

PS

Pa0_0296Pa0_0295でもって、本編と同時発売の

『進撃!巨人中学校』第3巻デスが、

ベルトルト×アニとか本編と全く

同タイミングでの展開すぎで(笑)

思わず笑っちゃったよ!(^_^;)

 

Pa0_0293Pa0_0294あと、後半はまさかミケ先輩ネタで

あんなにも引っ張るなんて(笑)

ていうかこの仕掛け役の2人組なんて

元ネタではどんな奴だったか正直

全然覚えてないレベルだよ!(笑)

 

……まぁでもそんなことよりも今巻の『巨人中学校』は正直この

水着回だけでお腹いっぱいデス(〃∇〃)(笑)

Pa0_0291
まぁ全部ライナーの妄想なんだケド、もうクリスタマジ天使

しかもクリスタの水着だけが小さく「薄い布」指定されてるという(笑)

ホント、ライナーってば一体どんだけ結婚したいんだよと(笑)

今期もたくさんCDを買ってます♪(笑)

 

AKB関係で3枠とか取りすぎだろ!?(;´д⊂)」

とか紅白落選組のファンが憤る今日この頃デスが、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131126-00000001-jct-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131122-00000020-tospoweb-ent

まぁ韓流全滅は自業自得と言うことで……(Φ∀Φ)(笑)

……そんな中で 

 

44a08183Linked Horizon、初出場おめでとー!゚+.(・∀・)゚+.゚

ってか、これホントすげぇことだよ!Σ(・ω・)

まさに『進撃の巨人』大ブレイクを象徴する

この一年の締めにふさわしいよ! NHK、GJ!

でも曲は知ってても名前知らない人多数だろw

 

Photoそんなわけで、アニソンもバカにできないよね!

と、今期もCDを色々と購入してマス☆(笑)

まず『キルラキル』のOP曲「シリウス」

現在一押しの蒼井エイルだし☆

とにかく元気が出る曲だから外せない♪

http://www.youtube.com/watch?v=Lz-uxl3qTwc 

 

Pa0_0083Pa0_0084限定盤はOPのDVDも付いてて大満足☆

やっぱニコ動のエコノミーで観るより

画質も鮮明色々嬉しいし(〃∇〃)(笑)

……ただカップリング曲の残り2曲が

雰囲気違いすぎなのはなー(苦笑)

 

Pa0_0081続いて、元気が出るOP曲と言えば、

『せかつよ』の「ビューティフル・ドリーマー」!

なすの先輩もとい美咲さん@鳴海杏子の

怒濤の販促に洗脳されたせいもあるケド、

いや、これ良い曲デスよ、疾走感あるし!

http://www.youtube.com/watch?v=XcqJqRisj0s 

 

Pa0_0082……でも、こっちの限定盤おまけのDVD

アニメのOP動画じゃなくて鳴海杏子さんの

ミュージッククリップなんだよなぁ(-∀-。)(苦笑)

いや別に鳴海さんに不満があるわけでは

ないのデスが、正直に言えば……

 

Pa0_0047OP出だしのあのたゆん♪ってのが

綺麗な絵で見たかったのに!(;´д⊂)

↑いくら何でも正直すぎだろw 

 

61qq0yobirl__sl500_aa300_うわぁぁぁん、こんなことなら

通常版買ってりんしん作画

さくら&美咲ジャケ絵

萌えてれば良かったよ!(笑)

 

ということで、通勤中にテンション上げたい時

最近はもっぱらこの2曲を聴いてるのですが、 

逆に仕事帰りでイヤされたい時

 

Yjimagecaup4dg4『アウトブレイク・カンパニー』のOP

「ユニバーページ」が良いんだよなぁ♪

いやこの曲、何気にすっごく良いよ!

http://www.youtube.com/watch?v=P_anH_qaMa8

 

Pa0_0087Pa0_0895何というか「世界名作劇場」

主題歌ばりの爽やかさだよ!(笑) 

三森すずこさんの歌声も良いケド

ラストの「てててててててーん♪」

のところがすっごい好き♪

 

Mimori08101それにしても三森すずこさんってば、

とっても可愛いな!Σ(・ω・) 

さすが女優さん出身だけのことあるよ!

いやアニメのミュセルも可愛いのデスが、

CD買ったらおまけでミュセルコス

三森さんが見られますぜ、旦那!(笑)

 

Kanae……しかし三森すずこさんってば

『アウトブレイク』のミュセル役の他にも

『てーきゅう』のかなえ先輩役なのな(笑)

いやホント、声優さんてすげぇよ!

なお『せかつよ』にも鈴元千夏役で出てますw

 

Pa0_0086という感じで、新曲をたくさん仕入れては

お仕事修羅場な日々の生きる糧にしてマス(>_<)

今回はもっぱらOP曲ばっかり買ったケド、

次はED曲にも手を出そうかなー(〃∇〃)(笑)

陛下の曲とかけっこー気に入ってるしね☆

 

PS

Pa0_0079え、『ストライク・ザ・ブラッド』のOP曲

買わないのかって? んー格好いい曲だとは

思うケド(ギターソロとか特にいかすよな!)

あんまし好みじゃないんだよなぁ……(;´_`;)

OPアニメは良いんだケドね!やたらエ〇くてw

 

「オレ達の進撃はこれからだ!」(笑)アニメ版『進撃の巨人』最終回!(+原作版第11巻感想)

 

Pa0_0342番組改編期のこの時期、最終回記事ばっか

書いててちょっとさみしい今日この頃(´・ω・`)

そしてついに2クールに渡って放映された

『進撃の巨人』のニコ動配信

今日の第25話で終了となりました……

 

Pa0_0261Pa0_0259最終3話の盛り上がりは凄かった!

結局女型戦までで終了だったケド、

原作の名シーンの数々はもちろん

アニメ版のオリジナル展開を加えたりと

いろいろ工夫もあったし、 

 

Pa0_0340Pa0_0339そしてラストバトルは原作以上の

濃厚さでド迫力だったよ!ヽ(゚∀゚)ノ 

まぁぶっちゃけ暴走初号機かよ(笑)

とか、なにぶんどっちも裸なんで

絵面的にどうかとも思うケド(笑)

 

Pa0_0299Pa0_0341いやそりゃまぁこんなの見せられたら

ヤンデレもとい正妻の立場として

ミカサもエレンの浮気相手

生かしちゃおけないよな!(笑)

「浮気調査兵団」のコメに爆笑したw

 

Pa0_0344ということで、お話的には全然途中デスが、

一応の区切りだし、カタルシスも充分あったので

ここで一期終了というのは、構成的には

バッチリとまとめたなぁと思うよー(´ω`)

さすが靖子にゃん! 手堅い仕事っぷり!

 

Pa0_0345まぁ色々と頑張って引き延ばして原作の1話分で

アニメの1話分を作るとしても(一期は8巻まで)

2クールものにするなら最低であと1年ぐらいは

間を開けないと二期は作れそうにないのですがsweat01

まぁ制作は確実でしょうから気長に待つとするよー

 

Pa0_0347とりあえずその間、スタッフのみなさん、特に

作画兵団の皆さんはゆっくりお休みください!(>_<)

本当にこのアニメに心臓を捧げてくれた

皆さんの活躍は素晴らしかった! 大感謝デス!

まさに人類にとって偉大な進撃だったよ!

 

PS

あ、以下は原作11巻のネタバレ含むので、

アニメ版のみの視聴の方はご遠慮ください(>_<)

 

続きを読む "「オレ達の進撃はこれからだ!」(笑)アニメ版『進撃の巨人』最終回!(+原作版第11巻感想)" »

大怪獣&スパロボオタの夢が詰まったB級娯楽SF活劇!:映画『パシフィック・リム』観ました♪

 

Posterここんとこ何かとすげー忙しかったので(;´_`;)

自分へのご褒美に今日は午後からお休みをとって

映画を観てきましたよ!(≧▽≦) 超今更だケド、

一部でw超話題の『パシフィック・リム』!

さすが公開終了間近の平日夕方!人生初の…

 

観客一人だけの大スクリーン貸し切り状態を達成☆(笑)

いやもうおかげでアメリカの映画館ばり

リアクション&ツッコミし放題デシたよ!(笑)

 

まだ一応上映期間なので、感想に関しては

【続きを読む】にしときますねー(Φ∀Φ)

 

続きを読む "大怪獣&スパロボオタの夢が詰まったB級娯楽SF活劇!:映画『パシフィック・リム』観ました♪" »

『進撃の巨人』第21話「鉄槌」と『進撃!巨人中学校』2巻

 

Pa0_0012ペトラさーん!。・゚・(ノД`)・゚・。

うう……原作読んでるから分かってただけに、

なかなか第21話を観る勇気が出なかったんだケド

 

Pa0_0010やっぱりとっても哀しかったよ!

それにペトラさんだけでなく

リヴァイ班の先輩のみなさんは

みんな頼もしくてカッコ良くて

大好きだったのに!!(T_T)

 

Pa0_0891しかも単行本で一気読みしてる漫画版と違って

アニメ版では何週にも渡って活躍してて

愛着があっただけに切ない!(;´д⊂)

 

Pa0_0890しかもアニメのペトラさんってば、

マジ素敵な先輩だったし!(-∀-。)

空中でまき散らした

てことな黒歴史な過去も含めて!

 

Pa0_0813それにしても原作でもそう思ってたケド、

女型の巨人ですげぇ引っ張るよな(苦笑)

アニメなんて後半はひたすら女型戦じゃん……(;´_`;)

そんでもって多分正体わかって終わりだよね!?

それとも3クール目に突入するの??

 

Pa0_0001さてアニメ版の方は激オコ変身したものの

結局は返り討ちにあって(苦笑)

女型に食べられてしまったエレンですが、

 

Pa0_0004目の前でダイナミックNTRされて

ヤンデレパワーが覚醒した

正妻ミカサの反撃が見物だよ!(笑)

明日配信の第22話が楽しみデス!

しかしホントアニメ版、ヤンデレ強調されすぎw

 

PS

Pa0_0022あ、『進撃』本編の11巻はまだ読めてないのデスが、

いつも貸してくれる同僚がまだ貸してくれないの(-∀-。)

代わりに『進撃!巨人中学校』の2巻買いましたw

 

Pa0_0023相変わらずゆるゆるなんデスが、

でもなんだかだんだんこれが

面白く感じるようになったよ!(笑)

特にエレンをめぐるVSアニでの

ヤンデレっぷりとか(やっぱそこかよw)

 

Pa0_0024それにしても『進撃!中学校』版でも

リヴァイ班の先輩達(特にオルオw)は

やっぱ実にいい味出してるのデスが、

ほのぼのしてるだけに第21話を観ると

余計に切ない気持ちが……(T_T)

その他のカテゴリー

Fate | NTR | 『ゲート』 | 『異世界迷宮でハーレムを』 | 『鋼の女子アナ。』 | おでかけ・旅行 | おもしろ雑貨 | きみだら | けいおん!&ばくおん!! | せかつよ | そわそわDrawing | なつかし系のアレな作品 | ねこ | ふしぎの海のナディア | まどか★マギカ | りゅうおうのおしごと! | アイドルもの | アサウラ作品 | アニメ・コミック | ウルトラマン・大怪獣バトル | オリジナルゲーム(ルール) | オリジナル短編小説集 | ガールズ&パンツァー | キルラキル | グルメ・クッキング | ゲーム | ジョジョの奇妙な冒険 | スパロボ&ガンダム | センター国語 | セーラームーン | ダイミダラー | ディスガイア | デジモンクロスウォーズ | ドラえもん | ドラクエ・モンスターバトルロード | ニボシ君の変態 | ニュース・マスコミ | フルボッコ・ヒーローズ | プリキュア総合 | ポケモンバトリオ | マイぼーる! | マギ | マルドゥック・スクランブル | モンスガ | ライダー&特撮全般 | ロボットガールズZ | ヴァルキリードライブ | 三国志 | 乙女戦争 | 仮面ライダーOOO(オーズ)+戦隊 | 仮面ライダーW(後半)+戦隊 | 仮面ライダーウィザード | 仮面ライダーエグゼイド | 仮面ライダーゴースト | 仮面ライダーディケイド+W(前半)+戦隊 | 仮面ライダードライブ | 仮面ライダーフォーゼ+戦隊 | 仮面ライダー鎧武 | 仮面ライダー電王+キバ+戦隊 | 伏見つかさ×かんざきひろ | 修羅の門 | 冥王計画ゼオライマー | 凛野ミキ(厘のミキ) | 初音ミク | 北斗の拳 | 宇宙戦艦ヤマト | 小説「退魔光剣シェルザード!」 | 小説『魔装戦記エルガイザー』 | 山本亮平作品 | 川原礫 | 広島カープ | 御城プロジェクト(城プロ)&城姫クエスト | 戦争めし | 文化・芸術 | 新世紀エヴァンゲリオン | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 東方Project | 格闘技・プロレス | 歴史ネタ | 絶品!らーめん娘 | 緒方てい | 聖闘士星矢 | 艦隊これくしょん | 軍神ちゃん | 這いよれ!ニャル子さん | 速野悠二作品 | 進撃の巨人 | 遊戯王 | 鉄血のオルフェンズ | 銀河英雄伝説 | 魚釣り | 麻雀 | IS〈インフィニット・ストラトス〉 | Z/X(ゼクス) | iショウジョ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ