ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

マギ

第2期も『マギ』がやっぱり面白かった!その5(第22夜~25夜(最終回))

 

それにしてもこのブログが扱ってきた色んな作品

ここに来て一気に終わっちゃうなぁ……(oωo)しょぼん。

  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   

Pa0_0121

Pa0_0120

『マギ』第2期、本日最終回デシた!

特に終盤は超巨大な敵に立ち向かう

金属器&眷属器使い大集合での

超スペクタクル展開で熱かったよ!

もう別のアニメかと思ったぐらい!(笑)

 

Pa0_0119

Pa0_0123

紅玉さんや白瑛お姉さんを始め、

もう出番無いのかとさえ心配していた

モルさんも間に合って良かった!

しかし相変わらず人外に強ぇよw

ホント、ファナリスって何で奴隷なの?(^_^;)

 

Pa0_0124

Pa0_0125そしてキッチリ泣かせてもくれて

まさに極上のエンターティメント

たっぷり味わわせてくれましたよ!

次代に託し力尽きたシェヘラザード様、

そして塾長先生の切なさよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

 

Pa0_0127

まぁぶっちゃけラストについては感動しつつも

「え? これで終わりなの?Σ(・ω・)」

っていうあっけなさがあったケド、 

まぁそもそも原作切れでの終了だから

それも仕方が無いというか……(^_^;)

 

51nnofvcxyl__sl500_aa300_

それにしても1期と合わせた4クールで

約4年半分の原作を消費となると

(09年6月~14年1月刊行の20巻まで)

続きは良くても2年後かよ!Σ(・ω・)

さ、先が長い話だなぁ……(;´_`;) 

 

Detail_top_magi2

まぁ週刊連載なのがまだ救いなのデスがsweat01

何せアニメ版『咲』なんて全国編まで5年もあいてるしなぁ(笑)

とりあえず秋からは『シンドバッドの冒険』なので、

それはそれで楽しみにするよ! 大高忍先生!

二本立て連載大変だろうケド、がんばってください! 

  

PS

Pa0_0746

それにしてもティトス君は復活してホント良かったデスが、

でも彼の嫁(笑)もとい大切な存在である女の子

マルガの声にどうにも聞き覚えが……と思ってて、

 

Pa0_0934

……ある時、ハッと気が付いてみたら 

満艦飾マコ@『キルラキル』

じゃん!Σ(・ω・)(笑) そりゃ怯える 

ティトス君を奮起させられたハズだ!w

なお、声優は州崎綾さんねー

 

PS2

Pa0_0122

女性版ジンたち、パイモンにレラージュにはあった

『マギ』の名物ともいえる例のアレが(笑)

どうしてフェニクスには無かったのさぁぁ!(;´д⊂)

まぁでも再登場した他の2人も無くなってるし

も、もしやBPOが暗躍した!?(ρ_;)(笑) 

  

Pa0_0128

まぁでもジンは青肌の人外だから良いとして

それに対し復活したティトス君の格好が

あまりにギリギリすぎて爆笑(笑)

まぁシェヘラザード様も相当な合法ロリでしたが、

こっちは男だから問題無いというか!(笑)

第2期も『マギ』がやっぱり面白い!その4(第13夜~21夜)

  

Pa0_0745久々に『マギ』第2期の記事デスよ!(Φ∀Φ)

いやぁ相変わらず毎週日曜日、録画しては

夕ご飯時に楽しく家族みんなで観てるのデスが、

 

Pa0_0740

何せ後半の「マグノシュタット」編

基本シリアス展開続きなので

どうにもネタにしにくくてデスね(笑)

ティトス君もシェヘラザード様も死んじゃう?(oωo)

しばらくここではスルーしてたのデスが、

 

でも、そんなシリアス続きの中で、またもやボクらの

『マギ』がやってくれましたよ!(Φ∀Φ)

 

Pa0_0452

Pa0_0749

現在、BPOの検閲が猛威を振るう中、

ホント様々な手段が用いられてる(笑)

あと『キルラキル』美木杉先生の謎の光とかw

アニメ業界において、深夜ではない

日曜夕方5時台という時間帯に……

 

Pa0_0742

Pa0_0741

再度乳〇券発行!?Σ(・ω・)(笑)

前回:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-a2a4.html

や、やっぱ人外青肌なら良いの??

恐るべし煌帝国陣営だよ!さすが中国w

 

Pa0_0738

それはさておき(笑)お話の方は三つ巴の戦いが続く中

第2期終了に向けて役者が揃いつつある感じデスが

原作未読なのでどんな決着がつくのか楽しみ!

個人的には合法ロリシェヘラザード様率いる

レームが一番国としてはまともだと思いマスケドね(笑)

  

そして、何よりラストに向け気になるのが-- 

  

Pa0_0743

すっかりお話から忘れさられてる感のある

正ヒロイン・モルさんの見せ場

果たしてちゃんとあるのか!?(^_^;)(笑)

 

Pa0_0737まぁかわりに登場したレーム軍の

女ファナリスであるミュロンちゃんも

良いキャラだけどねぇ。あざとくてw

でもファナリスって人外に強いのに

何で奴隷になってるんだろう……(笑) 

第2期も「マギ」がやっぱり面白い!その3(第8夜~12夜)

 

Pa0_0617今日は日曜とはいえ年末のため、いつも観ている

アニメ、特撮系が全滅で優君もつまんなさそう(oωo)

まぁボクはニコ動アニメがあるから良いんデスがw

でもやっぱ夕ご飯の時に『マギ』が無いのは

我が家的にはつまんないなー(´・ω・`)

 

Pa0_0625Pa0_0626さて、そんな『マギ』2期デスが、

第8夜から第10夜までは

アラジンとアリババそれぞれの

修行の日々が語られました。

そして苦難の中で2人は成長を--

 

……って、ぶっちゃけ

そんなのばっか印象に残ってるよ!Σ(・ω・)←馬鹿w

特にアラジンの「ありがとう、教官の…おっ〇い」は名言だなw

 

Pa0_0621……いやホント、男共がこんな調子じゃ、

故郷のある暗黒大陸に向かったモルジアナも

呆れて帰ってこないんじゃないかと心配デス。何せ、

 

Pa0_0618「イきたいイきたいですイかせて下さい!」

と、怪しいお茶のせいか、初対面の男に

はしたなくおねだりする程だもの…… 

……え、なぜピンク字にしたって?
やだなぁ☆(〃∇〃)(笑)←ホント馬鹿w

 

Pa0_0616と、家族みんなで仲良く視聴しながらも、

一人邪な心もといネタを愛する心を失わない

紳士たるこのボクなのですが(Φ∀Φ)(笑)

さて12夜になっていよいよ白龍の話となり

煌帝国を舞台に話が大きく動き出しましたね!

 

Pa0_0614紅玉や白瑛の再登場も嬉しかったデスが、

それにしても紅玉はどんどん可愛くなるなー
もう最初の頃とは
完全に別人だよね(^_^;)(笑)

 

Pa0_0615ついに表舞台に出てきた

玉艶ママンが可愛くて怖くて

実に素晴らしいね!Σ(・ω・)

今後どんな悪の女帝ぶりを

発揮してくれるのか注目デスよ!

 

Pa0_06191クール目を終え、これから後半戦に入る「マギ」ですが

ぶっちゃけ原作って既刊分で足りるの??(^_^;)

と言いたくなるぐらい、毎回密度が濃くて楽しいよ☆

それぞれの修行を終えた一行が再び集結し、

巨大な悪に立ち向かう、そんな胸熱な展開に期待デス!

 

PS

あ、最後にちょっとだけおまけ☆(笑)

 

続きを読む "第2期も「マギ」がやっぱり面白い!その3(第8夜~12夜)" »

第2期も『マギ』がやっぱり面白い!その2:仲間達の旅立ち編!(第2話~7話)

 

Pa0_0977我が家の日曜日、夕飯のお供の定番と言えば

やはり『マギ』第2期デス!゚+.(・∀・)゚+.゚

家族全員で楽しく観てますよー☆

 

Pa0_0986相変わらずのこういうシーンも

もうすっかり慣れたよ!(笑)

完全にお約束の世界なので

不意打ちの気まずさが無いし

何よりアラジン君嬉しそうだしなw

 

Pa0_0976そんな中、シンドリア出航、マドーラ海賊団との

闘いを経て、一緒に冒険してきた若者たちの

運命も大きく動き出しました!

 

Pa0_0985いずれは世界を動かす宿命

担う彼らの出会いと別れは

何だか『グイン・サーガ』ばりの

壮大さを感じて胸熱!(≧▽≦)

目指せ100巻越えだよ!(笑)

 

Pa0_0983でもそんな中でやっぱ一番注目なのは

モルさんを巡っての三角関係の行方だよなぁ……

モルさんの気持ち的にはアリババ寄りとはいえ

白龍は誠実&奥手なフリしてプロポーズのどさくさに

ちゃっかり唇を奪っていっちゃいましたし(>_<)

 

Pa0_0987そして肝心なアリババ君の方は

こんな有り様だし(笑、ホント好きねぇ☆)

 

Pa0_0989しかもデリカシー無くて鈍感で

とどめにウザイとくれば(笑)

そりゃやけ食いしたくもなるね!

……いやぁホントにモルさん

やめた方が良いんじゃ…(^_^;)

 

Pa0_0981それにしても2期になって可愛さ増し増しだった

紅玉さんもお国に帰っちゃったし、

これでモルさんまでしばし退場(?)となると

 

Pa0_0988これから一体ボクは何を楽しみにして

『マギ』を観ればいいのか!(;´д⊂)(笑)

↑いや真面目にストーリーを楽しめよw

マグナシュタット編の新キャラに期待デス!

……って、何か痴女が一人いるよ!?w

 

PS

Pa0_0980白龍×モルジアナといえば、モルさんが

自分が「奴隷だった」ことを告白した時の

白龍の衝撃の受けッぷりが「ああ…きっと

色々イケナイことを妄想したんだろうなぁ…」

と、微笑ましかったデス(笑) 思春期的に!

 

Pa0_0982まぁでもそれより、相変わらずとても

穿いてないとは思えない(公式w)

モルさんの華麗な足技やアングル

ボクとしてはついつい妄想を膨らませて

しまいますケドね! 思春期的に☆(笑)

 

第2期スタート!『マギ』がやっぱり面白い!

 

「さぁ杯を捧げよう! 今再び始まる冒険のために!」

 

Pa0_0407半年間の休止を経て、始まりました!

『マギ』第2期!゜+.(・∀・)゜+.゜

『ヤマト2199』も面白かったデスが、

これを録画しておいて夕ご飯食べながら

家族みんなで観るのが楽しみデスよー(´▽`*)

 

なにせオタ属性がほぼ皆無のうちの奥さんですら

『マギ』のことは大好きだし、それに…… 

 

Pa0_0401Pa0_0402こんなお約束のシーンでさえも(笑)

『マギ』なら微笑んで許してくれるのは

アラジンの人徳か!Σ(・ω・)(笑)

てか相変わらずとばしてんなぁ!w 

ドゥニヤさん生きてて嬉しいケド大丈夫なの…?

 

Pa0_0406こうなったらシンドバッドおじさんも負けじと、 

紅玉さんを愛の奴隷にすべきだよねw

せっかく傷心で酔っ払ってるところを

お持ち帰りまでしたんだから!(笑)

それにこの場合はむしろ手を出してやれよとw

 

Pa0_0405そうしないと、何だかアラジンとも

フラグが立ちそうな感じで、

モルさんが可哀相じゃ無いデスか!

 

Pa0_0399きっとその心の隙間にあの

白龍が誠実そうにすり寄って

NTR展開になるんだ!(;´д⊂) 

↑あ、原作は全くの未読デスw

何だか2期は恋の嵐の予感??

 

Pa0_0403せっかくアラジンの本命である(笑)

アリババ君が旅に出ようとしてるんだから、

ここはモルさん猛アタックすべきデスよ!(>_<)

物理な意味じゃ無くて!!(笑)

個人的にはモル×アラ一押しデス! もちろんモルさんが前

 

Pa0_0400まぁそういう楽しみもあるケド、やっぱ次回予告で

「でもきっとそれが今、ボクの、ボク達の 

しなきゃいけないことなんだ」

旅立ちを決意したアラジンがカッコ良かった!

来週からの新たなる冒険に期待だよ!(´▽`*)

 

……でもそんだけカッコ良く決めて

 

Pa0_0398←エンドカードはこれかい(笑)

ってとこまで含めて(『マギ』的お約束w)

ホント最高の出だしでした!(〃∇〃)

ああ、もうこれでまた日曜の夕方が

ホント楽しみすぎるよ☆(´▽`*) 

まさかそんな理由で有害指定(笑)

 

何だか『マルドゥック・スクランブル』関連の過去記事が

ここに来て急にブレイクしててΣ(・ω・)

何ととうとうYahoo検索TOPページに上り詰めました。

 

Pa0_0832

そりゃあ嬉しいんだケド、検索ワード見ると、

……何でみんなそんなにも

オクタヴィアに興味あるの?(^_^;)(笑)

多分、原作版やアニメ版じゃなくて
漫画版のオクタヴィアなんだろうけどさー

 

……さて、それはそうとして、ここからは  

知り合いの高校生から聞いた実話です。

 

その高校生は学校では図書委員を務めているのデスが、

ボクが以前「マルドゥック・スクランブル」を絶賛したことから

司書の先生に働きかけて学校の図書館にも

「マルドゥックス」を入れようとしたみたいなのデスね。

その学校には図書委員にはリクエスト権限がある模様。

 

でもその学校は結構基準が厳しいらしく、

いわゆる電撃系イラストがエッチィからアウト(笑)

まぁでも「マルドゥックス」は萌え絵じゃないし、

そもそも挿絵すら無いし(笑)

内容的にも基本はハードSFだからいけるっしょ!

 

……と思っていたら、 

 

大変残念なことに却下をくらったそうデスΣ(・ω・)

ちなみにその理由は……

 

4150310149  

 

 

続きを読む "まさかそんな理由で有害指定(笑)" »

アニメ版「マギ」第一期終了!Σ(・ω・)

 

Pap_0006

「マギ」が終わっちゃった!Σ(・ω・)

とはいえ秋から二期が始まるようで、

要はこのままのペースでいくと

連載に追いつくからだと思うのデスが(苦笑)

前情報は持ってなかったのでビックリだよ!

 

 

Pap_0005

まぁ珍しく奥さんまで含め、家族全員

日曜夕方に楽しんできたアニメなだけに

いつも録画しといて夕ご飯食べながら観るの☆

半年のインターバルはちょっとさみしいのデスが、

良い子して待つから二期も頑張って欲しい!(>_<)

 

 

Pa0_0024

主人公であるアリババ君の成長はもちろん

シンドバッドと8人衆や白龍、紅玉などの

動き出したキャラたちの今後が楽しみだし、   

しかし紅玉さんってばホント登場時の腹黒高飛車キャラと比べ
えらくキャラ変わったよなぁ(^_^;) 
さすが恋する乙女!

 

 

Pap_0002

Pap_0010

やっぱモルさん可愛いよね!(*/ω\*)

しかし「聖矢Ω」のユナもそうデスが、

やっぱ今時はクヨクヨ迷う主人公を

ぶっ飛ばして目を覚まさせるような

男前なヒロインが人気なのな!(笑)

 

 

Pa0_0130

そしてバルバッド王国編が長かっただけに

すごくシンドリア編が短かった気がして、

何だかあっけなかった感じの今回の敵達の中でも、

 

Pa0_0022姫様は生き残ってくれて

正直とても嬉しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

いや別にえっ○いからとかじゃなくて

あれで死んだらかわいそすぎだよ!

今後は味方になってくれるのかなぁ! 

 

Pap_0004

まぁそりゃぶっちゃけボクはそれなりに

よこしまな気持ちで観てるのデスが(笑)

いやそりゃ冒険やバトルももちろん楽しんでマスよw

何せ「マギ」の女の子キャラは

 

Pa0_0122

みんなほんと魅力的なので☆

……まぁでもあくまで

メインヒロイン

になるのは、

 

Pa0_0023

アラジンですケドね!(笑)

モルさんのためにももうちょっとぐらい

恋愛展開になってやれよアリババ君w

けっこーモルさんなりに頑張って

デレてるように思うからさ!(笑)

 

 

Pap_0007

まぁそういった恋愛より男の友情を優先

決して「あーっ!」な意味では無く(笑)

というのは、少年漫画らしいっちゃらしいのデスが、

二期では少しぐらいはそういう展開も期待デス!

まぁどちらにしても、秋の再開が楽しみ!(´▽`*)

 

「マギ」2ndOP曲「瞬く星の下で」について

 

♪「信じる」という言葉を 君は子どもっぽいと笑うかい?♪ 

 

Pa0_0124

現在、絶賛人気放映中の「マギ」!

このブログでもたまーに感想書いてマスが、

毎週優君と楽しみに観ていますよぉ(´▽`*)

そして、セカンドOPの「瞬く星の下で」

ホントいい曲で、毎回テンションが上がります♪

 

……でも、なにげに同郷出身のアーティストだし、

「アポロ」の頃から好きだから今更言いにくいのデスが、

 

Pa0_0129

「ポルノグラフティ」という名前

……ホントもう少しでいいから

どうにかならなかったのか?と(笑)

いや、ここまでメジャーになるとは
彼ら自身も思ってなかったのかもしれませんが(^^;)

 

さらにこの「瞬く星の下で」をwikiで調べてみると、

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9E%AC%E3%81%8F%E6%98%9F%E3%81%AE%E4%B8%8B%E3%81%A7

 

Pa0_0126作詞・作曲家さんの

「いろんなポルノの世界を

楽しんでもらえるのでは」とか、

 

Pa0_0125サウンドプロデューサーさんの

「ポルノに新しいものを

持ち込んでくれる」

とかの発言でもういちいち

噴いちゃうというか(笑)

 

……いや、ホント、ファンの方すみません

 

何せボクは感性が厨学生なもので!(;´_`;)(笑)

 

とりあえず今のトコ、優君がスルーなので助かりマスw

「お父さん、『ポルノグラフティ』ってどういう意味?」

って、聞かれたら、どう答えようかなー(>_<;)(苦笑)

 

PS

Pa0_0130

あ、「マギ」の感想については

今の展開が一区切りついたら

また書きマスよー(Φ∀Φ)

いやぁホント、面白いよ、「マギ」! 

 

 

PS2 

ちなみにかつてNHKの音楽番組が大まじめに

「ポルノグラフティの魅力について」

という特番を組んだ時も爆笑しましたケドねw 

「マギ」がなかなか面白い♪(´▽`*)その2

 

Pa0_0163

「ガンダムAGE」終了後の日曜夕方のお楽しみ

といえば、我が家的には「マギ」ですよ!(´▽`*)

前回記事http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-a2a4.html

いやぁ面白いわー、ストーリーも良くできてるし!

ホント、ネタ番組の「AGE」とは大違いだよ!(苦笑)

 

Pa0_0133

正直言えば、原作未読な身としては、

←この旧EDのカットみたいな

この3人組のアラビア世界を股にかけた

爽快な魔道冒険大活劇だと思ってたので、

 

Pa0_0151

バルバッド王国編になってからの

冒険物というより政治色満載なシリアス展開には

長かったこともあり、かなり戸惑ったのですが、

でもそこで描かれたアリババとカシムの友情や

ラストの展開がとても熱かったからいいよ!(>_<)

 

Pa0_0139

特に昏睡状態で出番が無かったアラジンが

「ドラゴンボール」の悟空ばりに引っ張って(笑)

満を持して登場したのはやっぱ激熱だよね!

このためてためてーからのカタルシス展開は

やっぱりたまんないよなぁ!(><)

 

Pa0_0145

バルバッド王国編のラストで魔法によって

死者たちの魂が一瞬とはいえ蘇り

それによってアリババが苦悩から救われる

ってのはかなり反則級なんだケド

感動的だったからいいよ!(`・ω・´)(笑) 

 

Pa0_0137

そしてそれらももちろんアラジン登場までの

泥臭くてもひたすらにまっすぐに前に進む

アリババの奮闘があるからこそダケどさ!

「アリババ君は勇気ある人だよ」

って言うアラジンの言葉がホントしみる!

 

Pa0_0138

そりゃあモルさんも惚れるよね!(´▽`*)

まぁ奴隷出身なのでツンデレとは違った意味

まだまだ大変ぎこちない彼女デスが、

アラジンへの敬愛の気持ちはストレートに

出せるようになってきたし、

 

Pa0_0141

この後は次第にラブ展開も増えるのかな☆

OPやEDのカットで見せてくれている

艶やかな踊り子姿の登場と同じぐらい

楽しみだよ!(〃'ω')(笑)

 

 

Pa0_0136

それにしてもモルさんは可愛いよなー☆

基本無表情で無口ってとこは

いわゆる綾波系のヒロインなんだケド、

でも正直言えば外見的な可愛さだと

 

Pa0_0142

切れ長の瞳が怖めなモルさんよりも   

煌帝国の姫様たちはもちろん

←紅玉さん可愛くて好き☆ 性格悪いケド

 

Pa0_0126

さらに言えばバルバッド王国の

モブな民衆とかの方が

上な気もするのデスが(笑)

アリババ母は可愛すぎで、こんな王様の愛妾が
娼婦に身を墜としたかと思うともう
NTR感が…(笑)

 

Pa0_0135

でもやっぱ生真面目なトコとか可愛いし、

あと戦闘シーンでは頼もしくてカッコイイ!

何だかんだで魅力的なんだよなぁ(´▽`*)

でもホント、モルさんてばいくら戦闘民族とはいえ

どんだけ強い&頑丈なんだよ! と(笑)

 

Pa0_0157

さてさて、お話の方は明日の放送から

いよいよ新展開がスタートで、

一足早く変更になったOPやEDで

先行紹介されている新キャラたち

続々登場するみたいで楽しみ!(´▽`*)

 

Pa0_0159そして最近とんとご無沙汰だった

アラジンのお○○い星人ぷりも(笑)

存分に発揮されるのでしょうか??

まぁモルさんのは正直控えめだからなぁ……

いやぁ楽しみだなぁ♪(〃'ω')(笑)

 

……でもアリババ君ってば偉くなっちゃったのに

国留守にして冒険できんの??(;´_`;)

 

PS

Pa0_0134

一部では「世界観に合わない!」とバッシングされてた

乃木坂46が歌う旧ED曲「指望遠鏡」デスが、

ボクは好きだったですケドね。

爽やかだったし、冒険物って感じで!

まぁアニオタはAKB系に厳しいからなぁー(;´_`;)

 

でも歌のラストの「♪頭の中のアドベンチャー♪」

ってトコを聴く度に、毎回毎回

 

妄想かよ!Σ(・ω・)

って、頭の中で突っ込んでましたケドw

 

PS2

Pa0_0131

あと毎回の放映のラストの

「また見てね!」カット

基本ネタ基準のチョイスでおかしい(笑)

←まぁ第11夜はこれが妥当だよなw 

 

 

Pa0_0129

Pa0_0158

でもモルさんのリアクションも

捨てがたかったケド(笑)

OPの紅玉といいマギの

たまに出てくるこういう

白目カットが大好きデスw   

「マギ」がなかなか面白い♪(´▽`*)

 

Pa0_0615

いやぁ「マギ」面白いなぁ♪(´▽`*)

録画して夕飯時に家族で観てますケド、

こういう正当派な冒険ファンタジー

観ててわくわくするよなぁ☆ 

あとエキゾチックな世界観も魅力♪

 

Pa0_0604

これからどうなるのか展開が楽しみなので

原作は読まないつもりなんだケド、

アラビア世界から草原の民の世界に行き

次はどんな冒険が待っているのか☆

モルジアナの故郷、暗黒大陸ってやっぱアフリカ??

 

 

Pa0_0618

でもそんな風にお話としても面白いケド

もちろんキャラも魅力的で、

アラジンの天真爛漫さも可愛いんだけど、

煌国の姫様も良かったよなぁ♪ 

何と言っても……

 

 

Pa0_0614

Pa0_0617

能力を覚醒させた時の

セクシーさが!(*/ω\*)(笑) 

いやそれまでが中華風の

露出度控えめ衣装だったので

不意打ちなギャップにデスね!(笑)

 

 

Pa0_0605

でも更に今週びっくりしたのは

まさかの日曜17時からのアニメで

乳○券発行という!Σ(・ω・)(笑)

いくら人外の魔神で青肌とはいえ、

ピアスまでしてんだからすげぇ!(笑)

 

……まぁでもそれより、

家族団らん番組として観るという意味では、  

 

Pa0_0608

「ハヤテのごとく」のゲームCMの方が

よっぽど気まずいんデスけどね!(;´_`;)(笑)

それにしてもこういう萌え絵満載な作品を

小5の優君がどんな風に感じてるのか

なかなか興味深いとこデスよ!(Φ∀Φ)(笑) 

 

PS 

Pa0_0611

CMと言えば今週のAパート終了時に、

姫様が悪役に捕まって大ピンチ! 

一体どうなる!?Σ(・ω・)

誰か助けに来てあげて!!(>_<)

というところで……

 

Pa0_0610

突然「ジオン軍襲来!」(笑)なCMに

(@「ガンダムトライエイジCM」な!)

バカうけしたのは我が家だけでしょうか?(笑)

 

Pa0_0607

しかもCMが明けるやいなや

青い機体(笑)が乱入して

敵を一瞬に蹴散らしたのを観て

うおぉ、ジオン軍強ぇ!Σ(・ω・)

と再度盛り上がったのもウチだけ?w

その他のカテゴリー

Fate | NTR | 『ゲート』 | 『異世界迷宮でハーレムを』 | 『鋼の女子アナ。』 | おでかけ・旅行 | おもしろ雑貨 | きみだら | けいおん!&ばくおん!! | せかつよ | そわそわDrawing | なつかし系のアレな作品 | ねこ | ふしぎの海のナディア | まどか★マギカ | りゅうおうのおしごと! | アイドルもの | アサウラ作品 | アニメ・コミック | ウルトラマン・大怪獣バトル | オリジナルゲーム(ルール) | オリジナル短編小説集 | ガールズ&パンツァー | キルラキル | グルメ・クッキング | ゲーム | ジョジョの奇妙な冒険 | スパロボ&ガンダム | センター国語 | セーラームーン | ダイミダラー | ディスガイア | デジモンクロスウォーズ | ドラえもん | ドラクエ・モンスターバトルロード | ニボシ君の変態 | ニュース・マスコミ | フルボッコ・ヒーローズ | プリキュア総合 | ポケモンバトリオ | マイぼーる! | マギ | マルドゥック・スクランブル | モンスガ | ライダー&特撮全般 | ロボットガールズZ | ヴァルキリードライブ | 三国志 | 乙女戦争 | 仮面ライダーOOO(オーズ)+戦隊 | 仮面ライダーW(後半)+戦隊 | 仮面ライダーウィザード | 仮面ライダーエグゼイド(~29話まで) | 仮面ライダーゴースト | 仮面ライダーディケイド+W(前半)+戦隊 | 仮面ライダードライブ | 仮面ライダーフォーゼ+戦隊 | 仮面ライダー鎧武 | 仮面ライダー電王+キバ+戦隊 | 伏見つかさ×かんざきひろ | 修羅の門 | 冥王計画ゼオライマー | 凛野ミキ(厘のミキ) | 初音ミク | 北斗の拳 | 宇宙戦艦ヤマト | 小説「退魔光剣シェルザード!」 | 小説『魔装戦記エルガイザー』 | 山本亮平作品 | 川原礫 | 広島カープ | 御城プロジェクト(城プロ)&城姫クエスト | 戦争めし | 文化・芸術 | 新世紀エヴァンゲリオン | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 東方Project | 格闘技・プロレス | 歴史ネタ | 絶品!らーめん娘 | 緒方てい | 聖闘士星矢 | 艦隊これくしょん | 軍神ちゃん | 這いよれ!ニャル子さん | 速野悠二作品 | 進撃の巨人 | 遊戯王 | 鉄血のオルフェンズ | 銀河英雄伝説 | 魚釣り | 麻雀 | IS〈インフィニット・ストラトス〉 | Z/X(ゼクス) | iショウジョ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ