ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

仮面ライダーウィザード

最終回(9/29)の「仮面ライダーウィザード」

 

◎仮面ライダーウィザード:最終回「終わらない物語」

 

「ある人が言った…オレ達は正義のために戦うんじゃ無い。 

人間の自由のために戦うんだ、ってな」

 

Pa0_0304新番組開始が10月にずれこんだため

実質最終回以降も引っ張られた「ウィザード」も

ついに完全に最終回!(><)

 

Pa0_0303……って、ぶっちゃけあんまし

目立ってませんでしたケドね!

ビーストに至っては途中退場だし

指輪の精になったコヨミ

ちっとも出てこなかったしなぁ(;´_`;)

 

Pa0_0305まぁでもそこは會川脚本だけあって

「仮面ライダーとは怪物に成り損なったもの」

とか「悪の怪人と変わらない存在」という

なかなか本質的なとこを突いてきたのデスが、

変な格好と「おじゃる」で全部台無しだよ!(笑)

あと「クロス・オブ・ファイヤー」って何?w

 

Pa0_0301とはいえ、そこは映画ネタの縮小版みたいな

SP版なわけだから、要はたくさんライダーが

出てきて暴れまわればいいワケで(笑)

だからボスに怒濤の連続キックかましただけで

充分お腹いっぱいデスよ(笑)

 

Pa0_0302というわけで「ウィザード」の最終回としては

ほんとどうかと思いマスが(苦笑)

まぁ會川節の部分は多少小難しかったものの

でもやっぱ全ライダー集合のお祭りではあったし、

「鎧武」の顔見せには充分なったかなぁと(;^_^A)

 

Pa0_0300何はともあれ、「ウィザード」のキャスト

そしてスタッフのみなさん1年1ヶ月という

長丁場でしたが、お疲れさまでした!(´▽`*)

そして次週からの「鎧武」楽しみデス☆

もちろん、主にネタ的な意味で!w

今週(9/22)のSP版「仮面ライダーウィザード」

 

◎仮面ライダーウィザード:第52話「仮面ライダーの指輪」

 

「ここがウィザードの世界か」「いや、多分違うな……」

 

Pa0_0220コヨミの心が宿るホープの指輪と共に

一人孤独に旅立った晴人--と思いきや

浜辺で拾った謎の魔宝石に吸い込まれ

異世界に転移!……ってさすがSP版、

展開早っ!?Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0219その世界はライダーの指輪こそ出てくるものの

「ウィザードの世界」というよりはむしろ

やられてきた歴代怪人たちの世界で(笑)

全ての人々が怪物に変身するという設定!

……でも、かと言って別に

 

Pa0_0216特に悪いことはしてないんじゃ…(^^;)(笑)

「なりそこない」のスケ番凛子ちゃんたちも

別に危害を加えられてる風じゃないしなー

 

Pa0_0212なのにそんな無害な怪人たちを

容赦無く皆殺しにした鎧武は

実に酷い奴だな!( ゚д゚)(笑)

てか何でそもそもあの子どもたちは
そんなにこの世界から逃げたいの??

 

Pa0_0214まぁそこらの設定は多少??デスが、

あまりにも暗すぎた実質最終回からの

お子様向けリカバリーとして、とにかく

ライダーと怪人がいっぱい出てくるという

このわかりやすさはすばらしいな!(笑)

 

Pa0_0215晴人も本来のツッコミキャラ

取り戻せてイキイキしてるし!(笑)

「シュッって何だ? シュッて」

とか思わず笑ったよw できればもう

全ライダーに突っ込んで欲しいよ!w

 

Pa0_0221まぁ何も第52話、53話と本編につなげる必要も

無かった気がしますが(^_^;) フツーにSPでいいじゃんw

でも泣いても笑っても次回が最終回!

正直世界観が多少壊れてもいいから(笑)

思いっきり賑やかなバカ話を期待してマスよ!

 

PS

Pa0_0213しかし鎧武の動くの初めて観たのデスが、

まぁ戦国武者鎧モチーフだから

そりゃまぁカッコイイとは思うんだケド、

あの鎧のブツブツは何? もしかして

シザース以来の蟹モチーフ??(笑)

実質最終回な今週(9/15)の「仮面ライダーウィザード」

 

◎仮面ライダーウィザード:第51話「最後の希望」

 

「オレは全てを受け入れて前に進む。

コヨミの心を救うために!」

 

Pa0_0109「賢者の石をお願い--晴人が最後の希望

ソラの襲撃を受け、光になって消えてしまった

コヨミの最後の希望を叶えるため、

失意のどん底から再び立ち上がり

ソラとの最終決戦に臨む晴人!(`・ω・´)

 

Pa0_0108それにしても相変わらず「賢者の石」が

中途半端な仕事しかしないばっかりに(笑)

「人間」に戻るどころかより「怪物化」しちゃって

激オコのソラ君たら大暴走デスよ!(苦笑)

まぁ人間に戻っても殺人鬼なんだけどさ!(^_^;)

 

 

Pa0_0106そんなソラの無差別殺戮を止めるために

立ち塞がるのが我らがマヨネーズ!

とうとうドーナツ屋チームにまでそう呼ばれる始末w

「オレに魔法が使えりゃ何とかなるが……」

って、何気に増長してましたが(苦笑)

 

Pa0_0107そして凛子ちゃんや瞬平も戦う!

しかし拳銃よりも瞬平のひも攻撃や

カラーコーンの方が強いってどうかとw

まぁでもしょせんは人間達の儚い抵抗。

グールの大群が迫ったところで……

 

Pa0_0105カッコ良く登場して三人同時変身したのが

量産魔法使い戦隊メイジジャー!(ゴロ悪っ!w)

 

Pa0_0104でもグールたちには勝てても

グレムリン激情態(笑)には

サクッと瞬殺される始末……(;´_`;)

しょせんモブライダーだよ! 

まぁそれにカッコ悪いしな(苦笑)

 

Pa0_0103だが、そこはやはりシリアルキラーの本能として

黒髪長髪というドストライクな真由から

始末せんとせまるソラの前に、晴人登場!

 

Pa0_0102最強のインフィニティを破られ

大ピンチに陥ったものの、

ドラゴンの力を借りての

パンチ解禁(笑)で胸を貫いて

賢者の石を救出すると……

 

Pa0_0100弱体化したグレムリンにそこは最終回らしく

初心に返ったライダーキック(超久々w)を

たたき込み、ついに決着!!(`・ω・´)

いやぁやっぱフレイムが一番カッコいいよなー

スカートひらひら(笑)もたくさんやってくれたしw

 

Pa0_0096Pa0_0095かくしてソラの野望は阻まれ、

平和が戻った日常では

面影堂の面々を始めとする

仲間達のその後が描かれ、

しかしここでまさかの署長ネタがw

 

Pa0_0094そして晴人はコヨミの心が宿った指輪

誰も知らないどこか遠くの静かな場所に

葬るため、「行くか」と一人旅立つのだった……

って、やっぱドーナツがお供なのな!(笑)

そして最後まで新作無視でプレーンシュガー一筋w

 

『仮面ライダーウィザード』Fin.

 

Pa0_0093ということで、まぁ最終回としては

綺麗に終わったんじゃないかと思いマス。

まぁ平成二期になってからは

ここらは安定してるよなー(´▽`*)

個人的には平成一期の無茶苦茶さが好きデスがw

 

Pa0_0091まぁ唯一残念だった点があるとすれば、

ソラの「犠牲になったのはボクの方だ! 

あのお人形さんのために無理矢理

化け物にされてしまった!」という告発が

サラッとスルーされてしまったことだなぁ……(^_^;)

 

Pa0_0090ただきっとここのお話上の核心的な部分での

コヨミという存在への断罪を避けるために

ソラをシリアルキラー設定にしたんだろうなぁ。

そうじゃないと、ラスボスとしては後味悪すぎて

全然爽快感が無いもんなぁ……(;^_^A)

 

Pa0_0098その意味で最後の晴人とのやり取り

「人の希望を奪って君はそれでも魔法使いかい?」

「人の心を失ったお前は人間じゃ無いだろ?」も

正直ソラ=悪人というのを補強して後味悪さを

ごまかそうとしてる風にも見えちゃうんだよなぁ……

 

やっぱり笛木じゃなくソラをラスボスにするなら、

「人間に戻りたい」が彼の希望であるべきじゃなかったと思うし、

大体、何でソラは「人間」に戻りたいんだ? 別に不都合ないじゃん??

 

それを「希望」にするならもっと怪物になったソラの切なさを強調して

いっそ「後味の悪さ」を前面に打ち出す手もあったんじゃないかと。

とはいえ、子ども番組的に自分でもそれはどうかと思うケドな!(笑)

 

Pa0_0092ただ、どちらにせよ本編のラストはやっぱり

素直なハッピーエンドとは言い難かっただけに

来週・再来週の特別編はもう思いっきり

バカ話にして欲しいなぁ!(Φ∀Φ)(笑)

まぁそこは破壊者ディケイドですから期待大!

 

PS 

……でも実はそれより何より一番思ったのが、

 

Pa0_0101笛木暦とコヨミってけっきょく別人格なわけで、

もともと「賢者の石」に宿った人格なんだから

晴人が今後もずっとはめときゃいいのでは?とw

いいじゃん、もう指輪の精みたいな存在で(笑)

コヨミだってそういう選択肢があるならその方がいいんじゃ?(^_^;)

今週(9/8)の「仮面ライダーウィザード」

 

日曜お仕事だったからようやく観たよ!(>_<)

来週の最終回は観たらすぐ記事書くつもりデスsweat01

 

◎仮面ライダーウィザード:第50話「大切なものは」

 

「目に見えないんだよ……(・ω・)」

 

……と、つい思わず

言ってしまいたくなるような

タイトルだよな!Σ(・ω・)(笑)

 

と言うボケは置いといて、やり直し!

 

◎仮面ライダーウィザード:第50話「大切なものは」

 

「いいの…このままで。私だって本当は消えるのが怖い。

でも私が消えたら誰も犠牲にならなくてもすむ。

すべてを終わらせるには、これしかないの……」

 

Pa0_0052全てが本当は死んでいる自分を甦らせるための

笛木の暴走によるものだったことを知った

コヨミの悲痛なセリフが胸を打つよ……(ノω・、)

……って、言いたいとこなんだケド(苦笑)

何かびみょーに脚本に違和感があるのは、

 

Pa0_0051そもそも今の自分の命(というか存在)が

多くの犠牲者を出したサバトによって

生み出されたものであるという

その罪深さへの言及が全然ないことだよ。

コヨミのキャラならそのことに絶望するんじゃない?

 

そしてその絶望から生み出されるファントムこそが

この話のラスボスにふさわしいんじゃないかなぁ……

「最強のファントム」を目指すとかならいざ知らず

望みが「人間に戻りたい」というソラじゃどうにも

しまらないというか……まぁそこは最終回待つケドさ!

 

Pa0_0047なのでそんなソラによって、笛木そして

コヨミまでもが殺されてしまうという

本来なら神展開なのに、どうにも乗り切れないよ(;´_`;)

 

Pa0_0048大体笛木なんかはその悪というか

狂気が全然断罪されないまま

なんとなく可哀相な感じで退場って

誤魔化された感満載だし!!

いやホントここはどうかと思うわー

 

Pa0_0045そして何よりこの展開に乗り切れないのは

けっきょくここまで観てきて、何でそこまで

晴人にとってコヨミが「大切な存在」なのか

さっぱりわからないことなんだよね(-_-)

せめて恋人ぐらいにはしとこうよ!(;´_`;) 

「キバ」って前例あるから別にタブーじゃないだろうしさ!

 

……と、思わず文句ばっかりになりましたが、

それもホントもったいなすぎると思うからなんだよね!

歴代最長の51話もあってどうしてこうなった?という……

 

Pa0_0044なので何とか最終回で挽回して欲しいなぁ!

ちなみに優君的にも「このままじゃ暗すぎるよ!」

とのことなので、この終盤鬱展開

お子様受けもとっても心配だしさ!(;´_`;)

ということで、最終回が最後の希望だ!(笑)

 

PS

Pa0_0050白い魔法使いとインフィニティの激闘は

さすがラス前だけあってなかなか

見応えがあって激燃えだったのだケド、あの

キックストラーイク♪KURUKURU!

で、一気に吹っ飛んだというか!(;´_`;)(笑)

 

Pa0_0049あと激闘の後で砂浜に寝転がる

笛木と晴人の姿を見て思わず

まさかの青春展開!?Σ(・ω・)

とか、ついつい思っちゃったし!(笑)

その後すぐえげつない肉弾戦になりましたがw

今週(9/1)の「仮面ライダーウィザード」

 

◎仮面ライダーウィザード:第49話「サバトの幕開け」

 

「お前達の任は人柱。サバトを開くためにな--」

 

Pa0_0865ついに判明した笛木の計画の全貌!

魔法使いたちを人柱にすることで

真由ちゃんの緊縛&生足を堪能するもとい(笑)

 

Pa0_0859「エクリプス ナーウ!」

サバトを起こし、東京都民から

無差別に回収した魔力

「賢者の石」に集めることで

コヨミを甦らせる!Σ(・ω・)

 

……って、同時にサラッと触れられてたケド、

 

Pa0_0864前回のサバトもそのためだけに

こいつが開いたのかよ!?(;´_`;)

ていうことは人間だったころのミサとかも

全部そのための生け贄にされたわけ??

てかそれ何て『ベル〇ルク』!?(笑)

 

Pa0_0867いやホント、コヨミを甦らせるためなら

無関係の人間をいくらでも犠牲にできる

って、どんだけの悪なんだよ笛木!

そして今回こそ不発で終わったものの

実際前回は山ほど死んでるワケで……

 

Pa0_0866まぁ「オレが人柱になってコヨミが助かるなら

それはそれでアリかもな」と、同じく人柱にされる

真由(と譲と山本さん)を前にサクっとうそぶける

晴人は晴人で大概ではあるケドな!(;´_`;)

ホント、君たちどんだけコヨミ大切なんだよ!?

 

Pa0_0861そんな中で、今や唯一の常識人として活躍する

仮面ライダーマヨネーズですが、

しかしまさかあの仁藤がそんな扱いになるとはw

なのにそのせっかくの最後の見せ場な

登場シーンにCM被せるとか酷いよ東映!(笑)

 

Pa0_0860まぁとはいえまた返り討ちにされて

ボコられるのデスが(;´_`;)(苦笑)

しかし今回はこれでは終わらない!

「……どうせ終わるんなら

面白く終わりてぇじゃん!」と

 

Pa0_0855まさかの割腹からのキマイラ解放!

「いけ、キマイラ! ランチタイムだ!」

と言うことで、大喜びのキマイラが、

 

Pa0_0854集められた魔力食べ放題(笑)

……って、どうしてそれが

解決になるのかさっぱりだケドw

とりあえずサバトは阻止できた

みたいだから良かったよ!

 

Pa0_0856そして満腹ですっかりご満悦のキマイラさんは

仁藤を解放してどっか行っちゃいましたが、

……でもあんな危険な食欲魔獣

リアル世界に野放しにして良かったのだろうか……

ま、まぁとりあえずは目先のこと優先さ!(笑)

 

Pa0_0857そして怒り心頭で仁藤を殺そうとする

白い魔法使いの前に晴人登場!

「絶望なんかしねぇよ、まだ希望はある」

「オレが最後の希望だ」の流れは

超カッコ良かった!(≧▽≦) ……ケド、

 

でもこの展開でまだ2話もあるの?

次回最終回でいいんじゃね??(^_^;)(苦笑)

今週(8/18)の「仮面ライダーウィザード」

 

気が付けばずいぶん遅くなってしまいましたsweat01

まぁでも来週はお休みだし、そもそも放映9/15までだから許して!

あと今年はライダー映画ムリかもなぁ……

またレンタルで借りて観ようかな……(;´_`;)

 

◎仮面ライダーウィザード:第48話「賢者の石」

 

「コヨミは私の希望だ。その希望を取り戻すためなら

私はどんな犠牲もいとわない!」

 

201307222008_25_51「魔法使いになんてなりたくない!」

鬼的に抵抗する山本さんに対し、

「そうか--しかしこれは運命だ」と

あっさり言い放ち、魔法使いを量産する笛木!

……って、画像関係ねぇ!Σ(・ω・)(笑)

こないだ新大阪駅で見つけましたw 「フエキプリン」で検索!

 

Pa0_0790魔法使いになるにはファントムを宿す必要があり、

そして笛木は人造ファントムであるワイズマン

宿すことで白い魔法使いになったという

魔法と科学の融合体だったのか!Σ(・ω・)

要はつまり「とある」ってことだな!(何がw)

 

Pa0_0789そして譲は青メイジに、山本さんは緑に変身!

まぁ所詮色違いの量産機なんデスが(笑)

そんな中でとても気になるのが、

 

Pa0_0792こいつらの変身ポーズがじつに

シンプルなことから考えると、

ああ見えて真由ちゃんってば

どんだけのりのりだったのかとw

まぁ可愛いから許すよ!(笑)

 

Pa0_0787ということで、ミサさん亡き後は

今や髪型もストレートロングにして

見た目はまったく同じな(笑)

真由ちゃんを応援したいとこだケド、

何だか仁藤とフラグ気味だよなー(;´_`;)

 

Pa0_0791となるとやはり興味はコヨミを巡っての

晴人(依存)、笛木(近親相姦)、ソラ(猟奇)

ろくでもない三つ巴戦(笑)がどうなるかデスが、

 

Pa0_0788でもさらに言えばその戦いに

誰が勝ち残ったとしても

ネク〇フィリアと(笑) 

もうホント最低だよこの話!

↑オ前ノ発想ガナーw

 

という感じであと3話になった「ウィザード」デスが、

正直そんなにいらない気もするケド(笑)

どんな風に着地するのかが楽しみデス!(´▽`*)

 

PS

でもそこは意外と「コヨミ×輪島のおっちゃん」という

実にゲスい展開になりそうな薄い本とか無いんですかね!w

無いのなら誰かぜひ冬コミとかで描いてよ!(*/ω\*)(笑)

今週(8/11)の「仮面ライダーウィザード」

 

◎仮面ライダーウィザード:第47話『ワイズマンの真実』

 

「ワイズマン、サバトを開き新しいファントムが生まれた後も

 私をお側に置いていただけますか?」 

 

Pa0_0548ミサぁぁぁぁぁ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

最終回まで後何話なのか(2話?)わからないケド、

ここでついに屈指の人気キャラ、ミサ退場!(;ω;)

いや、哀しい最期は予感してたケド(まぁ極悪だし)

まさかワイズマンに切り捨てられるとは……

 

Pa0_0547「……では、私はずっとたぶらかされて……

ウソだといってください!」自らの全てを捧げ

愛していた(よなぁあれは)男からの

まさかの裏切りに、悲痛な叫びをあげる

ミサが切ないよ……(;´д⊂) 中の人もGJ!

 

Pa0_0557うう、もうあのミサの余裕たっぷりの

ニヤニヤ笑いは見られないんだなぁ……

真由も可愛いケド、やっぱあの妖しさが

黒猫みたいで最高に好きだったのに!

まぁ繰り返しマスが極悪人だケド(笑)

 

Pa0_0546でもって、そんなミサを容赦無く切り捨てた

ワイズマンですが、まぁ白い魔法使いだったのは

このブログでもさんざん予想してたとはいえ

「今までご苦労だったな、メデューサ」とか

冷酷すぎるよ!Σ(゚д゚lll) しかも妹に乗り替えるとはw

 

Pa0_0545しかし全てがコヨミを助けるための自演乙!

だったとすれば、要は魔法使いが5人必要

メデューサにゲートを探させ、ファントムに襲わせる

→絶望せずに生き残ったものが魔法使い候補

スカウトして魔法使いに、ってことだよなー

 

Pa0_0544まぁそれはそれでお話的には別に良いんだケド、

因縁のある真由とかはともかく、急に出てきた

フツーのパパさんが最後の魔法使いデシたー!

って言われても……なぁ……(-∀-)(苦笑)

もうちょいドラマ的に何とかならなかったの??

いくら轟鬼さんとは言え……ってそもそも気付かなかったよ!w

 

Pa0_0556そして恐らくは最後のファントムであったろう

アラクネさんも、人間態さえ出てこない中

ボコられて死亡というぞんざいさデシたが、

 

Pa0_0559…でもどうせ声と行動からして

また脳筋な男だろうから

どうでも良いというか(笑)

アラクネは女の子じゃないと

認めてやんないやい!(-∀-)(笑)

※上の参考画像は「モンスター娘のいる日常」(オカヤド)より
関連記事: http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-dc89.html

 

PS

Pa0_0553Pa0_0552全体的にシリアス展開だった中で、

珍しく自制心を忘れ激昂する晴人とか、

コヨミへの想いを語る晴人とか

とても良かったのデスが(´ω`)

テレ隠しの「なんちて」が可愛いぜ!

 

……でも何よりも印象に残ったのが、

先週の憂さを晴らさんとするばかりの

 

Pa0_0558妻をお姫様だっこで仁王立ちの上 

這いつくばる旦那に見せつける

というその容赦無いNTRっぷり(笑)

……いやぁそれは旦那さんも

絶望してファントム生みそうになるよね!(笑)

だってそもそも奥さんが助かってたなら別に絶望する必要ないもんなーw

今週(8/4)の「仮面ライダーウィザード」

 

◎第46話「ひび割れた思い」

 

「悪いねー話はもうついたんだ。この子は、ボクのものだ」

Pa0_0407……日曜日の朝っぱらから、

まさかのNTR展開キター!Σ(・ω・)

いやもうガチですよ、ガチ!(笑)

それもわざわざ序盤にお互いを気遣う

二人の絆を丹念に描き、 

 

Pa0_0401さらにはゲスいソラの挑発

しっかりと描いておいて、

満を持してのこの展開!Σ(・ω・)

いやぁそれにしてもソラのゲスさが

こんなに生き生きと描かれるなんて☆

 

Pa0_0411何せ「そんなことない!」と否定するコヨミに

「知りたいんだろ?自分の身体のこと」

と迫り、更には抵抗されると力づく……

 

Pa0_0413さらにそれらの一連の行動がすべて

ボコられて地べたに這いつくばる

晴人の目の前で行われるという……

もうまさにゲスの極み!(笑)

日朝じゃなきゃ当然ピーしてたよね!

 

Pa0_0414そしてその後怒りの白い魔法使いに

ボコられる小物っぷりまで含めて

もうホント、今回はソラ回だったよ!(笑)

そうだよ、こんなソラが観たかったんだよ!

脚本家さん、GJデスよ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

Pa0_0415まぁその白い魔法使い・笛木も

何せ外道の香りがプンプンなので

娘への異常な執着っぷりから考えても

何だか禁断の予感が……(笑)

うぉぉ、拉致しての来週が楽しみ!Σ(・ω・)

↑だから日曜朝の子ども番組だってばさw

 

Pa0_0399ちなみに来週はいよいよワイズマンの謎

明らかにされるっぽいデスが、大方の予想通り

白い魔法使い=ワイズマンなら

 

Pa0_0409白い魔法使い・笛木は真由を、

そしてワイズマンはミサを、と

まさかの双子姉妹〇!?Σ(・ω・)

ホ、ホント目が離せないな!

↑ソラの影響でついゲス度が……w

 

PS

Pa0_0408Pa0_0400ちなみにファントム・アラクネさんは

まさかの一週退場どころか

最短のAパートで死亡か!Σ(・ω・)

と、正直ヒヤヒヤしましたが、

まぁ来週も頑張って!(適当w)

今週(7/28)の「仮面ライダーウィザード」

 

◎「仮面ライダーウィザード」:第45話「笑顔は胸に」

 

「ムリしてたった一人で抱え込むと、 

自分の中の大事なものも腐らせちまう……」

 

Pa0_0234苦しむコヨミを救いたいという一念で

白い魔法使いを引きずり出すため

ゲートをわざと絶望させようとした晴人に対し、

 

Pa0_0233「それじゃあ白い魔法使いと

同じじゃないですか!」

と悲痛な声で叫ぶ瞬平!

初めて……初めて瞬平が

役に立った!Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0232そしてゲートの熊谷先生も熱かった!

「目を覚ませー!」と形見のはずの

おもちゃに猛烈なストンピング!

自分の趣味にかまけ子どもを顧みない

全国のダメなお父さんたちに喝!(笑)

 

Pa0_0231熊谷先生、ただの変な人かと思ったケド

素晴らしい教育者だよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

でも安心して! ボクはちゃんと

仮面ライダーといい遊戯王といい

一緒になって楽しんでるから(笑)

 

……でもまぁ

暑苦しい話はそこまでにして(Φ∀Φ)←酷ぇw 

 

 

Pa0_0239何と言っても今回の一番の見所

魔力切れ(?)で苦しむコヨミが

すっげぇエ〇かったというか(笑)

脳内変換すると「だめ……私に全部出しちゃったら
他の奥さんを満足させられなくなるわ……」w

 

Pa0_0237って、いや、そこじゃなくて!(笑)

真由の華麗なる変身ポーズですよ!

優雅っていうか、長ッ!Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0235でも変身したら相変わらず

これなんだもんなぁ(苦笑)

美少女同士の戦いという

萌えアニメ仕様だというのに

どうしてこうなるのかw

 

 

Pa0_0236でもまぁポニーテールをやめて

髪をロングに下ろした真由

すっげぇ可愛いからいいか……

って、これまんまミサじゃんかよ(笑)

てかこれ絶対撮影の都合だろ!(^^;)

 

 

Pa0_0230なお、晴人たちが人生劇場をしている間

延々と戦ってた(笑)宿命の姉妹デスが、

残念ながら後一歩決め手にかける模様!

こうなるとファントムなミサに比べ

しょせん無力な女子高生にすぎない真由は、

 

結局は甘い誘惑でその弱みにつけ込まれ、

かつて無垢な少女だった自分を調教

魔性の女へと変えてしまった中年男・笛木の

言いなり状態に戻ってしまうのか??(∋_∈)

 

……って、な、何かこう書くと

すげぇ響きがエ〇いな!Σ(・ω・)(←バカ(笑))

 

Pa0_0229そして一方、ついに真相に辿り着いたソラ!

「ボクは賢者の石で人間になる。

だからファントムとはサヨナラだ」

この言葉が何を意味するのか??

次週からのソラの動きに注目だよ! 

 

……って言うかお前は

むしろいい加減動けよ(-∀-)(笑)

ここんとこ思わせぶりなことばかり言いやがってw

 

PS

えーと、ネタバレとかは一切見てないんだケド、

 

 

続きを読む "今週(7/28)の「仮面ライダーウィザード」" »

今週(7/21)の「仮面ライダーウィザード」

◎仮面ライダーウィザード:第44話「息子の形見は」

「形見のおもちゃが希望かぁ……フン! 

このセイレーン様が叩き潰して、絶望に変えてやるわ」

 

Pa0_0099女ファントムさん登場か!Σ(・ω・)

……いやぁもうファントムといえば

脳まで筋肉のマッチョタイプ

いかれた変態ぞろいだったので(笑)

カッコイイ美人さんは嬉しいよ!!

 

Pa0_0098しかも単にカッコイイだけじゃ無く

「教えて欲しいなぁ……☆」

色仕掛けで輪島のおっちゃんを

サクッと籠絡するセクスィーぷり!Σ(・ω・)

瞬平如きは投げキッスで瞬殺デス!(笑)

 

……でも、作戦的には悪くないケド、

 

Pa0_0101形見のおもちゃを壊したからって 

熊谷先生、ホントに絶望すんの?(苦笑)

いやこんなに明るく死んだ子どものこと

話す奴もホント珍しいよね!(^_^;)

「見ちゃう?」って何だよ「見ちゃう?」ってw

 

Pa0_0096まぁでもこれぐらい何も考えてないもとい

包容力のある熱血教師じゃないと

「ものわかりのいいふりをしたがんこもの」である

晴人の「希望」にはなってやれないだろうなー

後編ではついに晴人がデレるのか??

 

Pa0_0097それにしても「みんな吐き出せこのオレに!

かかってこい!」は名言だわー(*/ω\*)

もちろんBL系薄い本的な意味で!(笑)

「可愛い生徒」はともかくとして、どさくさに紛れて

「可愛い顔して☆」とか言ってたし!(笑)

 

Pa0_0095そんな心温まる話に比べ、どう考えてもワイズマンに

駒として利用されてるだけのミサさんですが(^_^;)

「私が信用しているのはお前だけだ」であっさり

「はい☆」だもん。ちょれー(苦笑) もうこれ絶対、

他にも色々させられてるよね!もちろん性的な意味でw

 

Pa0_0100どちらにせよソラとはもう一触即発状態で、

ワイズマンの持つという「賢者の石」を巡って

両者が戦う日も近い?? てか、正直ミサには

哀しい最期しか見えてこないよぉ……(;´д⊂)

まぁ可愛いダケで、あくまで極悪人なんだケドさ(苦笑)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Fate | NTR | 『ゲート』 | 『異世界迷宮でハーレムを』 | 『鋼の女子アナ。』 | おでかけ・旅行 | おもしろ雑貨 | きみだら | けいおん!&ばくおん!! | せかつよ | そわそわDrawing | なつかし系のアレな作品 | ねこ | ふしぎの海のナディア | まどか★マギカ | りゅうおうのおしごと! | アイドルもの | アサウラ作品 | アニメ・コミック | ウルトラマン・大怪獣バトル | オリジナルゲーム(ルール) | オリジナル短編小説集 | ガールズ&パンツァー | キルラキル | グルメ・クッキング | ゲーム | ジョジョの奇妙な冒険 | スパロボ&ガンダム | センター国語 | セーラームーン | ダイミダラー | ディスガイア | デジモンクロスウォーズ | ドラえもん | ドラクエ・モンスターバトルロード | ニボシ君の変態 | ニュース・マスコミ | フルボッコ・ヒーローズ | プリキュア総合 | ポケモンバトリオ | マイぼーる! | マギ | マルドゥック・スクランブル | モンスガ | ライダー&特撮全般 | ロボットガールズZ | ヴァルキリードライブ | 三国志 | 乙女戦争 | 仮面ライダーOOO(オーズ)+戦隊 | 仮面ライダーW(後半)+戦隊 | 仮面ライダーウィザード | 仮面ライダーエグゼイド(~29話まで) | 仮面ライダーゴースト | 仮面ライダーディケイド+W(前半)+戦隊 | 仮面ライダードライブ | 仮面ライダーフォーゼ+戦隊 | 仮面ライダー鎧武 | 仮面ライダー電王+キバ+戦隊 | 伏見つかさ×かんざきひろ | 修羅の門 | 冥王計画ゼオライマー | 凛野ミキ(厘のミキ) | 初音ミク | 北斗の拳 | 宇宙戦艦ヤマト | 小説「退魔光剣シェルザード!」 | 小説『魔装戦記エルガイザー』 | 山本亮平作品 | 川原礫 | 広島カープ | 御城プロジェクト(城プロ)&城姫クエスト | 戦争めし | 文化・芸術 | 新世紀エヴァンゲリオン | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 東方Project | 格闘技・プロレス | 歴史ネタ | 絶品!らーめん娘 | 緒方てい | 聖闘士星矢 | 艦隊これくしょん | 軍神ちゃん | 這いよれ!ニャル子さん | 速野悠二作品 | 進撃の巨人 | 遊戯王 | 鉄血のオルフェンズ | 銀河英雄伝説 | 魚釣り | 麻雀 | IS〈インフィニット・ストラトス〉 | Z/X(ゼクス) | iショウジョ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ