ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

おもしろ雑貨

アウトー!!

 

04

ワンナウトー

(o゜◇゜)ノ

 

     

   

05

ツーナウトー

( ゜∀゜)彡

   

 

06

 

スリーアウト!!

(Φ∀Φ)

 

 

 

って、

 

週末だから酔っぱらってんですよ(*゜∀。*)

なにか?(笑)

「処刑」は58000円

 

今週はお仕事がバタバタしてるので小ネタ風味でお送りします(;´д`)

 

「貴様に王の判決を言い渡す……死だ!! m9(`・ω・´)」

 

 

080813_142401  

ドーーーーン!!

  

ちなみにタイトルは「処刑」(苦笑)  

    

  

    

  

  

    

うわーいやすぎー(゜ワ゜;) 

 

何がイヤかってこんなのが58000円もするのがイヤ(笑)

買う人いるんだろうか……(;´д`) 

 

でもこんなのが家に飾ってあったらかなり人間性を疑うよな(苦笑) 

まして一人暮らしのアパートとかに大事に鎮座してたらw

 

080813_142402 

PS その横にあったオブジェ♪ こっちはちょっとラブリー☆ 

でもやっぱ高っ!(゜ワ゜;)

 

  

  

夏の小ネタ祭り④「キューピーコラボ」

  

北海道旅行も最終日! 

この記事が自動更新されてるコロには家に着いてるかな??

まぁ絶対疲れてるので、さすがにパソコンは開かずに寝ますけどね(;^_^A

  

さて、自動更新の小ネタ祭り。

今回は巷で話題のキューピーコラボ☆

ご存じキューピー人形が様々なキャラクターとコラボレーションをくりひろげるというもの。 

http://www.kewpie-jp.com/shop/Collabo.html 

 

080806_214401

 

ちなみに我が家にも、プレゼントでもらった仮面ライダーキューピーとかありますね。

  

 

  

そんな中で、さまざまな衣装に扮するキューピーちゃんですが、

  

ゲーセンで見つけたこれにはさすがに衝撃が!! ( ̄□ ̄;)!!

 

080723_190501

 

辛子明太子キューピー☆

注:しかもウネウネ動きます(>_<;)

 

 

ぶっちゃけ超キモイ( ´_ゝ`)(笑) 

これプレゼントとかで贈ったら、いくらキューピー好きでも凍るよな(>_<;)

てか、ある意味これはセクハラだろう(苦笑) 電動○○○かよ!!

  

  

……というわけで、ろくでもない小ネタばかりの四日間でした(笑)

明日からはおまたせ?「あそコロ♪」通常再開です゜+.(・∀・)゜+.゜

 

夏の小ネタ祭り③「ああ女神さま!」

 

北海道旅行3日目! 本日の自動更新です゜+.(・∀・)゜+.゜

 

今日は趣向を変えて、

アダルトチックにR-15で!!(*/ω\*)

 

優君行きつけの中古ショップにはカード以外にも色んなものが置いてあるのですが、

その中にとっても色っぽい女神像があります(*^_^*) 

なんてったって上半身裸だし☆ 

 

いつもその艶姿をみるたびに、夢にまで出そうでドキドキです(*/ω\*) 

  

今日は、みなさんにもその美しきお姿をお目にいれますね☆ 

あ、ちびっ子はもう寝なきゃダメですよ(笑) 

 

では、女神様……

どうぞ!!(>_<)

 

 080615_111801

 

じゃーーーーん☆

  

  

  

  

   

ね、夢に出そうでしょ?

 

色んな意味で( ´_ゝ`)

  

 

夏の小ネタ祭り②「パンダ強盗」

 

北海道旅行2日目の自動更新です゜+.(・∀・)゜+.゜

 

最近、目玉親父グッズと同じく、パンダグッズも集めています。

写メで(笑)

あ、気付いていらっしゃると思いますが、収集の成果はマイフォトcameraで公開しております。

ってまだ更新は全然ですが(苦笑) 

ネタはあるので、盆休みに一気にUPする予定です。 

 

というわけで、パンダグッズですが、中でもお気に入りの一品☆

 

071230_160001

 

こんなやつに強盗に入られたら泣くに泣けないよなぁ(笑)

 

  

 

PS 

071230_155701

 

ちなみにこれもなかなか可愛い☆

ゴミ箱ですが(^^;)

  

  

 

夏の小ネタ祭り①「瀬戸の花嫁」

  

というわけで現在私は北海道旅行中♪

みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 第一日目の自動更新です。

 

なにげに面白い「目玉おやじ」グッズを見つけては写メを撮っている私ですが(買えよ、という指摘はさておき(^^;))、

さすがにこれにはやられましたね(゜ワ゜;)

 

080711_165301

「ゲゲゲの瀬戸の花嫁おやじ」、って

そもそも名前の意味がわかんねぇよ!ド━(゜Д゜)━ ン !!!

何だよ、「花嫁おやじ」って(苦笑)

 

「おやじ嫁に行くのか!」というネズミ男のセリフがバカすぎです(笑)

 

この夏、瀬戸内方面に旅行される方はぜひお土産にどうぞ゜+.(・∀・)゜+.゜

 

PS あ、もちろん元ネタは名曲「瀬戸の花嫁」ですよ……って、若い人は知らないのかも(^^;)

 

 

ボ○ンカレー(ハヤシもあるよ!)

 

ちょっと忙しいので小ネタですsweat01 しかも微妙にR-15です(笑)

  

080506_150901

こんなベタな商品を見つけました(;^_^A

しかも超甘口(笑)

なお、カレーじゃなくてチョコレートです。  

  

でもって、次に行った時にその棚を観たら、

 

080520_175901_2 滅茶苦茶たたき売られてました(^_^;) 

1個100円→2個100円→1個30円

ってどんだけ売れないんだ(笑)

なお、定価は398円です★  

 

あ、姉妹品に「完熟のハヤシライス」ってのもありましたが、

 

こちらもまったく売れてる気配はありませんでした(>_<;)

  

 

さぁ、お飲みなさい

 

現在仕事がたくさんたまっていて、てんてこまい!(>_<;)

  

そんなわけで、また小ネタですYO!(^_^;) 

 

「電動ドリンクディスペンサー」だそうです。

   

080512_114501  何だかすごく癒してもらえそうな雰囲気ですが、

「小便小僧型」って、その方面の趣味はまったくないから勘弁デスとも!! ( ̄□ ̄;)!!

 

「さぁ、お飲みなさい」このセリフは是非とも名護さんに言って欲しいですな(笑) あ、名護さんなら「さぁ、飲みなさい」か。 

  

多分明日も小ネタです(苦笑) 来週はまともな記事書きますので(;^_^A

 

 

目玉親父シリーズ3

 

あ”あ”あ”あ”お仕事がまだまだたくさん!!(>_<;)

 

というわけで、今日も小ネタで。目玉親父シリーズ。

 

080512_105201

CDケース目玉親父♪ ラブリー(*^_^*)

  

 

 

……でもこれ良く考えたら

眼球かっさばいて、

CD取り出すのな|゜Д゜))ガクガク

うさぎのお皿

 

バタバタしてます。今日も小ネタでsweat01

 

080311_190102先日言った料理屋の取り皿にうさぎの絵がワンポイントであって、可愛いな(*^_^*)と思ってよく見てみたら……

 

 

 

080311_190101

 

けっこー凶悪そうでした(゜ロ゜)

 

 

 

おしまい★

 

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Fate | NTR | 『ゲート』 | 『異世界迷宮でハーレムを』 | 『鋼の女子アナ。』 | おでかけ・旅行 | おもしろ雑貨 | きみだら | けいおん!&ばくおん!! | せかつよ | そわそわDrawing | なつかし系のアレな作品 | ねこ | ふしぎの海のナディア | まどか★マギカ | りゅうおうのおしごと! | アイドルもの | アサウラ作品 | アニメ・コミック | ウルトラマン・大怪獣バトル | オリジナルゲーム(ルール) | オリジナル短編小説集 | ガールズ&パンツァー | キルラキル | グルメ・クッキング | ゲーム | ジョジョの奇妙な冒険 | スパロボ&ガンダム | センター国語 | セーラームーン | ダイミダラー | ディスガイア | デジモンクロスウォーズ | ドラえもん | ドラクエ・モンスターバトルロード | ニボシ君の変態 | ニュース・マスコミ | フルボッコ・ヒーローズ | プリキュア総合 | ポケモンバトリオ | マイぼーる! | マギ | マルドゥック・スクランブル | モンスガ | ライダー&特撮全般 | ロボットガールズZ | ヴァルキリードライブ | 三国志 | 乙女戦争 | 仮面ライダーOOO(オーズ)+戦隊 | 仮面ライダーW(後半)+戦隊 | 仮面ライダーウィザード | 仮面ライダーエグゼイド(~29話まで) | 仮面ライダーゴースト | 仮面ライダーディケイド+W(前半)+戦隊 | 仮面ライダードライブ | 仮面ライダーフォーゼ+戦隊 | 仮面ライダー鎧武 | 仮面ライダー電王+キバ+戦隊 | 伏見つかさ×かんざきひろ | 修羅の門 | 冥王計画ゼオライマー | 凛野ミキ(厘のミキ) | 初音ミク | 北斗の拳 | 宇宙戦艦ヤマト | 小説「退魔光剣シェルザード!」 | 小説『魔装戦記エルガイザー』 | 山本亮平作品 | 川原礫 | 広島カープ | 御城プロジェクト(城プロ)&城姫クエスト | 戦争めし | 文化・芸術 | 新世紀エヴァンゲリオン | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 東方Project | 格闘技・プロレス | 歴史ネタ | 絶品!らーめん娘 | 緒方てい | 聖闘士星矢 | 艦隊これくしょん | 軍神ちゃん | 這いよれ!ニャル子さん | 速野悠二作品 | 進撃の巨人 | 遊戯王 | 鉄血のオルフェンズ | 銀河英雄伝説 | 魚釣り | 麻雀 | IS〈インフィニット・ストラトス〉 | Z/X(ゼクス) | iショウジョ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ