Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

ウルトラマン・大怪獣バトル

ウルトラマンに負けた者はJKになるのだ!(笑)放送50周年を飾る一大プロジェクトここに発動!『ウルトラ怪獣擬人化計画』(風上旬)第1巻

かつては「大怪獣バトル」記事でならしたこの「あそコロ♪」的には

超久々にウルトラマンネタ!ヽ(゚∀゚)ノ ちょっと出遅れちゃったケド

話題の『ウルトラ怪獣擬人化計画(風上旬)買いましたよ!(笑)

Pa0_0043

いやぁこれはまさに放送開始50周年のアニバーサルイヤーを飾るに

ふさわしい作品だよ! 時代の流れを感じさせるという意味でさ!w

 

だって、表紙の女の子、あのメフィラス星人なんだぜ!(爆笑)

確かに言われてみれば特徴をうまく盛り込んではいるのだケド、

Pa0_0040
Pa0_0049
「なんだこれ! なんで女の子の身体になってる!?」

「女子高生…とか全く飲み込めない!ってデスよねーw

 

ちなみに設定的には、舞台はウルトラマンに負けたものが送られる

「怪獣墓場学園」(笑)で、そこでは怪獣はもれなくJKになるのだ!

……って、そりゃメフェラス星人じゃなくても言いたくなるよ!

「どう考えてもわからん!」ってさ!(^_^;)(苦笑)

Pa0_0046

 

まぁでもこちらとしては可愛いから許すケドな!(`・ω・´)(笑)

もちろん他の怪獣たちもみんなとても可愛いことになってるしさw

Pa0_0035
Pa0_0047
              メフェラスちゃんもまんざらではない様子だし(笑)

 

それにこの漫画、基本はウルトラ怪獣可愛いJKキャラにしての

キャッキャウフフな学園生活を描くギャグ作品なのデスが、でも

随所に「ウルトラ」シリーズの小ネタをしこんでくるのも読み所デス。

Pa0_0036
 

その意味で単なるあざとい一発ネタ作ではなく、ウルトラ愛に満ちた

オマージュじゃないかと思うな。まぁメインはあくまで萌えだケド!w

Pa0_0029

 

ただこの作品、ウルトラ怪獣JKたちが実に可愛いのはいいケド、

個人的に、ただ一つだけ不満があるのは--

続きを読む "ウルトラマンに負けた者はJKになるのだ!(笑)放送50周年を飾る一大プロジェクトここに発動!『ウルトラ怪獣擬人化計画』(風上旬)第1巻" »

取りあえず壇蜜〇がせとけば後は何やってもいいんじゃね?なバカ映画、「『地球防衛未亡人』観ました!(笑)

「天野ダンさん、あなたは立派な変態です」

Dsc_4014

年末、ふと新聞のTV欄を観たら深夜映画の放映枠にある

このタイトルが飛び込んできたので思わず録画しました(笑)

『地球防衛未亡人』(2014)…って、地上波放映早っ!w

 

でもって、タイトルがタイトルだし、主演・壇蜜なので(笑)

こっそりとしか観られず、昨日ようやく見終えたのデスが

うん、実にくだらなかったデスね!(`・ω・´)(笑)

Dsc_4016_2

 

要は「壇」蜜なだけに「ダン」隊員って一発ネタなんデスが、

かといって別に、彼女がセブン的なものに変身するわけじゃなくて

Dsc_4019

地球防衛軍JAPの戦闘機JAPヤロー(酷い名前w)に乗って

怪獣ベムラスと戦う……最中にいきなり欲情&悶絶し(笑)

Dsc_4020
Dsc_4022

 

最後はベムラスに生身の身体で単身立ち向かう…と思いきや

唐突にトランス状態で踊り出す&あげくに制服を脱ぎだして、

Dsc_4000

ストリップで悩殺☆という、実に頭の悪いお話デシたw

日本神話のアマノウズメの子孫って設定なんだって。すごーい(棒)

Dsc_3994 

いや、一応、そういった特撮怪獣物&セクシー路線の影で

尖閣諸島問題や原発問題、オスプレイや日米関係など、

Dsc_4012

色々な社会風刺ネタを盛り込んではいたケド、いかんせん

そこらは単純に面白くないのでなぁ……(^_^;)(苦笑)

Dsc_3991
 

あと、要は壇蜜に喪服を着せたかった(更に、脱がせたかったw)

ってのは良く分かるんだケド、別に「未亡人」じゃなくても(笑)

Dsc_4029_2

 

しかも壇蜜が演じる艶っぽい三十路未亡人キャラなのに、実は

まだ処〇って何のこだわりだよ!w いらねぇだろ、その要素!? 

Dsc_4010

 

そんでもってセーラー服はさすがに無理ありすぎだよ!w

(しかしさすが全年齢だけあってセーラー服は脱がさないのなw)

Dsc_4037 

 

……ということで、全編脱力満載のバカ映画でしたが、

まぁこの映画の一番の見所は、大野未来演じるもう一人の

JAPの女性隊員ワコが見せてくれた、この--

 

Dsc_3997

汚物を見る目デスかね!(Φ∀Φ)(笑) 

 

ちなみにどういうシチュエーションでこれを使ったかというと

ベムラスの前でストリップを始めたダン隊員をモニターで見て

「やったぜ!」って顔になったタマオカ長官(右)たちに…って、

Dsc_3998

 

何やってんだよ、モロボシ・ダン!!(笑)

まぁそんな風に仕事選ばない森次晃嗣さんは素敵だケドなw

新たなるウルトラマン伝説誕生!『ウルトラマンギンガS』観てみました☆

「もう一度オレと戦ってくれ! オレに切り開く力を!」

 

Img_14コリラックマ派さんのリクエストがありましたので、

試しに観てみました!『ウルトラマンギンガS』! 

YouTube配信なので、TV東京系がダメなウチでもOK☆
https://www.youtube.com/watch?v=wErSwTj4s_o&index=2&list=UU5PBnSG7C0WXp5gjd4bzKtw

そうですねぇ、予備知識無しで観たのデスが、

 

 

Pa0_0142いやもう、話がどうとかこうとかいう以前に

えらいこと懐かしい(T_T)(笑)

いや、ホント、老舗のあじわいというか

変わらないよね、『ウルトラマン』てば!

果物同士の陰惨な抗争とかとはエライ違いだよ!w

 

Pa0_0144しかし前作観てないので、サッパリなんですが、

あの「UPG」って防衛チームは初登場なの?

えらいこと装備が貧相なんですが(苦笑)

隊員2人で武器がハンドガン……ってw

いやそんなんで「プロ」って言われても(^_^;)

 

Pa0_0147そしてその程度の装備で最前線に送っといて

「絶対食い止めろ!」って隊長鬼すぎるw

←ちなみに武器が当たってもこの程度デス(笑)

 

Pa0_0143……てかそれ以前にあそこから

半径2kmの中に民家があること

にも驚きだケドさ!Σ(・ω・)(笑)

いや日本のどこにあるんだよ、

こんな広大すぎる地形!w 

 

Pa0_0146Pa0_0145まぁそんなフィールドの中で展開される

大怪獣同士、そしてWウルトラマン

巨大プロレスもとい白熱のバトルには

もう懐かしくって涙が出らぁ!゚(/□\*)゚。

いやこれはこれで良いものだと思うよ!

 

Pa0_0141そんな中で新しい要素といえば、新ウルトラマン

ビクトリーが怪獣のパーツを奪えるっぽいことで

とりあえずEXレッドキングのナックルを装備して

ましたが、そこは色々面白いことができそう!

次はダダの顔とかどうっすか!?何得なんだよw

 

 

27cec39asということで、伝統芸能を観るような温かい気持ちで

ゆるーく観ようと思いマス。放映期間も短いっぽいし。

感想はまた気が向いたらぐらいで、そんなに期待しないで(笑)

でも純真な子ども達のためにもウルトラの火を消さずに

円谷プロには頑張って欲しいなぁ!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

PS

なお、ダメな大人なウルトラファンたちのためには、

こんな企画をお薦めしておきます(笑)

7ef6c61bs

http://niwasoku.blog.jp/archives/1005486086.html 

コミック連載開始なんだって、わーい(〃∇〃)(笑)

永井豪×石ノ森章太郎 両巨匠の夢のコラボ大作!?

 

だめだぁ…書きたい記事は色々あるのに気力が無い(T_T)

しかも駄目押しに明日も明後日もお仕事という……(涙)

 

……という風に読者のみなさんから同情を買っておけば

2日連続拾い物のネタ画像系の小ネタ更新

お茶を濁そうとしてもきっと許してもらえると思う!(笑)

44a86955s

 

……と、お詫びの印に罵られたところで(笑) 

それじゃあ行きますよ!゚+.(・∀・)゚+.゚ 題して

「永井豪×石ノ森章太郎 夢のコラボ!」

 

ということで、せーの!!(≧▽≦) 

   

  

続きを読む "永井豪×石ノ森章太郎 両巨匠の夢のコラボ大作!?" »

これで「パシフィック・リム」に倍返しだ!( ゚д゚)(笑)

 

今日はちょっとだけ小ネタです(Φ∀Φ)

 

D0ab5127さて昨日観た映画「パシフィック・リム」

興奮さめやらぬ今日この頃デスが、

しかし職場で話題にしてみてもホントこの作品ってば
「知る人ぞ知る」というか「知る人しか知らない」のな(^_^;)

ホント全編Kaiju愛にあふれた作品で、

 

Pacificrimposterotachiハリウッドの怪獣オタたちが本気で作った

Kaijuたちの存在感はまさに圧倒的!

ぬう……もうこんなのやられちゃったら

日本じゃ太刀打ちできないよ!(;´д⊂)

まぁそりゃかかってる制作費も桁違いだろうしなぁ……

 

 

Saved_quote_image_230314_2

……もうこうなったらこれからは

怪獣の本家である我が日本としては

この路線で対抗するしか無い!(`・ω・´)

向こうが超リアルでくるというのなら

ここは極めて日本らしく……

 

続きを読む "これで「パシフィック・リム」に倍返しだ!( ゚д゚)(笑)" »

「ウルトラマン創世記展」行ってきました♪

 

Dsc_04011

今日は完オフの日曜日だったので♪

ぶらりと行ってきましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

地元「ふくやま美術館」で開催されている

「ウルトラマン創世記展」!

気が付けば来週までだったし!Σ(・ω・)

 

なお優君を誘ったもののさくっと却下されたので(笑)

心置きなくお一人様で観に行きましたよ♪

いいもーん、おかげでじっくり観られたもーん(-∀-)

会場は親子連れ仲間連れのウルトラオタたちが

とても楽しそうに観てたケドな!(;´д⊂)(笑)

 

Pa0_0227

「ウルトラQ誕生からウルトラマン80へ」

ということで、実際に使われたミニチュアや

コスチューム、脚本、デザイン画などが

たくさん展示されてましたよー(´▽`*)

写真撮影は禁止だったので、公式HP参考な!

http://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/fukuyama-museum/schedule/special/ultraman/

 

Dsc_0403

やっぱりウルトラマンや怪獣たちの

マスクや着ぐるみの展示は興奮したね!(;゚∀゚)=3

←入り口に立ち並ぶウルトラ兄弟たち!

色んな怪獣のデザイン画も良かったなぁ♪

↓あと、当時の雑誌やイラスト、グッズも良かったよ! 

 

Dsc_04041

 

Pa0_0226観終わった後は、ミュージアムショップというか

完全に関連グッズコーナー(笑)で、

←とりあえず記念にこの中段の

怪獣クリアファイルを購入(笑)

なかなか可愛いよね、これ!(´▽`*)

 

Dsc_04081

ちなみに福山を破壊したご当地超獣としての

ベロクロン限定ソフビにはウけたよw

関連記事http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/a_9bcb.html

なおこの企画展会期は6/16(日)までだから

まだの人はお早めに!(><)面白かった☆

 

初音ミクでウルトラマン!

 

Pa0_0334『進撃の巨人』第6巻!

謎の女巨人が猛威を振るった今巻デスが、

その正体は残念ながら次巻に持ち越し。

フラグ的にはまさかクリスタ!?Σ(・ω・)
……とも思ったケド、違うっぽいしなぁ。

 

 

Pa0_0332しかしこの漫画のモチーフは秘かに

「ウルトラマン」だと作者も述べてますが

それにしても変身しない……(´Д`)

地球防衛軍が怪獣にガンガン殺られる中、

ホント、いつになったら来てくれるのか(苦笑)

 

 

Pa0_0528そんなこんなで溜まりに溜まったもどかしさを

ここらでスカッとさせるべく!

今日の記事は変身しないエレンに代わって

初音ミクでウルトラマン!(≧▽≦)(笑)

↑我ながら何という強引な展開w

 

 

Pa0_0336さてさて、初音ミク&ウルトラマンコラボの代表作は

やっぱこの第4回MMD杯の「ミクトラ」デスが、

http://www.youtube.com/watch?v=uLyEC_VmvUU 

 

Pa0_0335これはミクのウルトラマンより

ウルトラ怪獣たちのダンス

可笑しすぎるよ(笑)

そしてやたらと可愛すぎる

 

 

 

Pa0_0337ミクの変身するウルトラマンは

「仮面ライダー」の時もそうでしたが、

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-d5ee.html 

相変わらずお面がでかくて

違和感ありまくりデス(^^;)(笑)

 

 

Pa0_0526Pa0_0525 なお、別作品では重音テト

タロウに変身してマス!Σ(・ω・)

http://www.youtube.com/watch?v=3cM1tfl7csE&feature=related

なかなかアクションも良くできてるよ! 

 

 

Pa0_0524がんばれ! テトトラマンタロウ! 

タイラントに負けるな!(≧▽≦)

……って、やっぱ何ともいえず

ヘンだよなぁ……(^^;)(笑)

 

 

Pa0_0533Pa0_0530最後にこの作品ではハク姐

ウルトラマン(新マン)役デスが、

http://www.youtube.com/watch?v=8pmWVz3HDDY&feature=related 

単に巨大化してるダケ(笑)

まぁその方が可愛くていいケド(^^;)

 

 

Pa0_0535Pa0_0531 ちなみにこの作品の見所は、

ミクがツインテールなこと(笑)

いや「髪型」の話じゃなくてw

元ネタのTV版を、怪しい動き

実に見事に再現デス!Σ(・ω・)

 

 

Pa0_0534……確かにすごい技術の動画なのデスが、

ミクさーん、仕事選んでー!(;´д⊂)(笑) 

でもまぁ実に楽しそうに演じてるので

これはこれで可愛いのデスが(^^;)

 

 

……という感じで、初音ミクとウルトラマンのコラボ

なかなか面白かったのデスが(ホント職人さんたちすごいわー)

 

できることなら、是非、職人さんのどなたかに

 

Pa0_0099初音ミク&ウルトラ怪獣による

『大怪獣バトル』動画

次のMMD杯で作って欲しい!m(_ _)m

うう、あの手に汗握った迫力のバトルを

もう一度見たいのだ……(つω;)

最初で最後(?)の「RR」!!

 

Pa0_0496

「大怪獣バトルRR」シリーズが

ついに稼働終了!Σ(・ω・)

……との情報を他サイトさんで仕入れ

それなりに驚きはしたものの

 

 

まぁでもボク達親子の中では

昨年の「大怪獣バトルNEO」終了の段階で

完全に区切りついてたしなぁ……(;´_`;)

ていうか優君的にはさらにそれ以前に(^^;)

 

それにそもそも「RR」の筐体自体が地元では

どこのお店にも置いてにゃい(苦笑)

という悲惨な有り様だったので、

いや一応一軒だけあったのデスが遠くて……

そもそもこの一年プレイさえしてなかったのデスが

 

Pa0_0839でもやっぱ終了となると、

一回はやってみたいなぁー( ´Д`)=3

と思って調べてみたら、

いつの間にかちょっとだけ稼働店が増えてて、

実家の近くにできたモールにある!Σ(・ω・)

 

Pa0_0838……ということで、この日曜日、

実家に遊びに寄りがてら

優君とプレイして来ました(≧▽≦)!

うわー案の定だけど

だーれもプレイしてない(;´д⊂)(苦笑)

 

まぁあくまで記念プレイなので、

自力で当てた思い出の金レア軍団である

「アーマードダークネス」

「ギガキマイラ」

「EXレッドキング」 たちを、

今回の使用カード候補として用意していったのデスが、

  

Pa0_0837

初プレイの「RR」で当たったカードは

「究極生命体レイブラッド星人」!?

……って、まさかの

一発金レア!?Σ(・ω・)

 

  

な、何コレ???(・ω・;)(;・ω・) 

まさか最終弾だけに大盤振る舞いなの??

と親子でうろたえまくりました(笑)

 

Pa0_0833

でもまぁせっかくの超強力カードも

ゲーム内容が激しく簡単

なので(苦笑)

あんま関係ないっちゃ関係ないような……

まぁルール知らないから初心者モードだったケドね(;^_^A

 

Pa0_0831

とりあえずジャンケンで勝ったら有利で

後はルーレットをうまく止めたら

必殺技が炸裂してどかーん! (Φ∀Φ)

うわー超大味もといド派手ー(;´_`;)

まさか「NEO」よりもプレイ時間が短いとは(苦笑)

 

Pa0_0825

……ということで、

何とか最後に「RR」をプレイをすることができ、

しかも金レアGETという贅沢なおまけも付いて、

我ら親子の大怪獣バトル人生に

一片の悔い無し!!○(・∀・)o

 

スタッフのみなさん、約4年間本当にお疲れ様でした。

特に「無印」、そして「EX」に親子で燃えた日々

今振り返っても本当に楽しい時間でしたよ!(´▽`*)

カード達はこれからも大事にしまっておきますね☆

 

PS 

……それにしても映画もコケちゃったみたいだし、

(そういう私も優君が「いかなーい」というから観ず仕舞い)

ホントそろそろ何とかがんばってTVシリーズを展開しないと

やばいんじゃないかなぁ……ウルトラマン(;´_`;) 

今日(7/10)は何の日?

 

Pa0_0637

今朝、毎日新聞を読んで初めて知ったのですが

今日(7/10)はなんと

ウルトラマンの日!Σ(・ω・)

何でも初放映記念日らしいデス。 

  

 

Pa0_0636

そして連載企画「親子インタビュー」のコーナー

今回のゲストは

なんとセブン×ゼロ(笑)

くだけてんなぁ……毎日新聞(^^;)

 

しかし円谷プロの大岡社長、

「本来の父親はこのようにありたいという理想を描いたものともいえます。大きく構えて生き方を息子に見せる父。息子は心を硬くして反発しながらも、最後は父の偉大さを理解する。父は息子に責任を持ち、子も成長の家庭で親のありがたさが分かる、その積み重ねが社会を作り上げていくのではないかと思う。そんな情景も描きたかったのです」

って、

このインタビューだけ読めば良いこと言ってるケド

 

でも映画の中では、

ゼロはセブンが自分の親父だって

ラストまで知らないしなー(;´_`;)(苦笑)

 

視聴者的には知ってるから何となく騙されちゃうケド

ちょっとそこら辺は違うような……

まぁあの映画はそんなことは置いといて

あくまで超絶バトルムービーでいいんデスよ! (Φ∀Φ)

 

Pa0_0634

でもこんな記事を読んだら冬映画観たくなった!

(限定指人形も欲しいぞ!(`・ω・´)(笑))

「大怪獣バトルRR」もやってみたくなったなー 

……でもあいかわらず

周りには一台も無いよ!(;´д`)(苦笑)

さらば!大怪獣バトルNEO!(ρ_;)

出会いがあれば別れがあります。 

早いもので「大怪獣バトル」が稼働してから

はや3年がたちました(´ω`)

 

通称「無印」こと第1弾から第4弾

EXになった第5弾から第8弾

NEOになっての全7弾

ギャラクシーレジェンドの全3弾……

  

たくさんの死闘がありました。

中でも無印最強のエースキラー

そしてEX最強のデスフェイサーとの激闘は

今でも忘れられません(*´`)゜

 

無印&EXは今思い出せばホントに硬派なゲーム内容で

相手との戦力差をシビアに計算した上で

とにかくひたすら親子で連打!(;´д`)

見事強敵を撃破しては優君と喜び合ったものです。

 

NEOの強敵達はミッションクリアで倒せるせいもあり

またゲームバランスがワヤなため(笑)

イマイチ印象には残ってないのですが(;´_`;)

でもストーリーモードのお話が

とても面白かったデス(´▽`*)

 

また「大怪獣バトルNEO」になってからは

EXまでの地味な印象から心機一転!

とにかく派手でスピード感あふれる作品になりました。

ただまぁNEOの最初の弾の頃、1ゲームがあまりにも一瞬で終わってたのは
今でもどうかと思いますが……(-_-)

  

あとNEOのめまぐるしくメンバーが変わる

チームバトルシステムは

まぁ正直大味っちゃ大味なのですが……

でも色んな怪獣が使えたのは楽しかった(*^▽^*)

 

公式大会にも何回か出ました(´ω`)

私も一回だけ黒い三連星で出撃しましたしね!

大会に向けて優君と練習したり

あれこれデッキを組み立てるのは楽しかったなぁ。

全然勝てなかったケド(笑)

 

またレンコをしない私たちは

銀レアやスーパーコンボが当たればホント大騒ぎでしたし、

そして初めて金レアのアーマードダークネスを当てた時は

ものすごく嬉しかったなぁ(´▽`*)

あとカード目当てにソフビも買ったなぁ……映画にも行ったし。

 

そしてブログや大会を通じて知り合いも増えました。

この「あそコロ」の基盤を作ってくれたのは

「大怪獣バトル」の記事でした。

たくさんの温かいコメントをいただきました (〃∇〃)

まぁ荒らされたりもしましたが(笑)

貴重なカードをいただけたりもしましたしねヽ(=´▽`=)ノ

あらためましてありがとうございました!

 

そんなたくさんの思い出がある「大怪獣バトル」ですが、

今回の「NEO」の終了、「RR」への移行で

やはり一区切りだと思います(´ω`)

 

「RR」が大幅に子ども向けになるのは

マーケティングとして正しい戦略だと思うし、

それにやはり私はウルトラマンはあくまで

小さな子ども達のためのものだと思うのです。

 

今みたいな過疎ゲーでいるよりは、

生まれ変わることで「ガンバライド」や「ダイスオー」のように

小さな子ども達に楽しんでプレイしてもらえるなら

そしてウルトラマンや大怪獣の世界に親しんでもらえるのなら。

それは嬉しいことだよね、うん(´▽`*)

 

Pa0_0665

優君はベリアルを倒したら

もう満足したみたいなので、

最後に私が自分でプレイしてみました。

まぁ誰もならんでなかったし(苦笑)

出したのは思い出の金レア軍団

 

Pa0_0662

最後に負けたくないから

中級でやったので(ΦωΦ)(笑)

ゲームは圧勝で終わりましたヽ(=´▽`=)ノ

楽しかったー♪

これでもう思い残すことはありません(*´`)

   

この「大怪獣バトル」は優君にゲームをする楽しさを、

そして私たち親子にカードゲームというジャンルの面白さ

教えてくれました(´▽`*)

 

そして優君と一緒にこのゲームで遊んだ日々は

きっといつまでも忘れることはない

大切な思い出となることでしょう(*´`)

 

だから最後に万感の思いを込めて言います。

 

Pa0_0666

今までありがとう!! 

そして永遠なれ!

大怪獣バトル!゜+.(・∀・)゜+.

 

       

  

PS

Pa0_0658これまで当ててきたカードの数々。

大切に保管しておくつもりデス。

また優君と思い出話をするのだ(´ω`)

Pa0_0661 

ちなみに最後に当てたカードは

ウルトラマンベリアル

でした(笑)

 

 

PS2

Pa0_0667

でもなんかストーリーモードのラストには

To be next Episode

とか出てますけどΣ(・ω・)

   

  

……続きがあるの?(^^;)

まぁ「RR」もちょっとぐらいはやってみるかも……

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Fate | 『ゲート』 | 『鋼の女子アナ。』 | おでかけ・旅行 | おもしろ雑貨 | きみだら | けいおん!&ばくおん!! | せかつよ | ねこ | ふしぎの海のナディア | まどか★マギカ | りゅうおうのおしごと! | アニメ・コミック | ウルトラマン・大怪獣バトル | オリジナルゲーム(ルール) | オリジナル短編小説集 | ガールズ&パンツァー | キルラキル | グルメ・クッキング | ゲーム | ジョジョの奇妙な冒険 | スパロボ&ガンダム | センター国語 | セーラームーン | ダイミダラー | ディスガイア | デジモンクロスウォーズ | ドラえもん | ドラクエ・モンスターバトルロード | ニボシ君の変態 | ニュース・マスコミ | フルボッコ・ヒーローズ | プリキュア総合(ドキプリ&ハピプリ) | ポケモンバトリオ | マイぼーる! | マギ | マルドゥック・スクランブル | モンスガ | ライダー&特撮全般 | ロボットガールズZ | ヴァルキリードライブ | 三国志 | 乙女戦争 | 仮面ライダーOOO(オーズ)+戦隊 | 仮面ライダーW(後半)+戦隊 | 仮面ライダーウィザード | 仮面ライダーゴースト | 仮面ライダーディケイド+W(前半)+戦隊 | 仮面ライダードライブ | 仮面ライダーフォーゼ+戦隊 | 仮面ライダー鎧武 | 仮面ライダー電王+キバ+戦隊 | 伏見つかさ×かんざきひろ | 修羅の門 | 冥王計画ゼオライマー | 凛野ミキ(厘のミキ) | 初音ミク | 北斗の拳 | 宇宙戦艦ヤマト | 小説「退魔光剣シェルザード!」 | 広島カープ | 御城プロジェクト(城プロ)&城姫クエスト | 文化・芸術 | 新世紀エヴァンゲリオン | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 東方Project | 格闘技・プロレス | 歴史ネタ | 絶品!らーめん娘 | 緒方てい | 聖闘士星矢 | 艦隊これくしょん | 這いよれ!ニャル子さん | 速野悠二作品 | 進撃の巨人 | 遊戯王 | 銀河英雄伝説 | 魚釣り | Z/X(ゼクス) | iショウジョ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ