ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

ねこ

「猫の日」ということでこんな記事:伝説の「〇〇〇し」(笑)もとい「ネコミミ」侍、颯爽見参!『電撃ネコミミ侍』(箱崎あきら)全1巻

今日2月22日はおなじみ「猫の日」デスよ!にゃーん!(≧▽≦)

……と言いながら、今日一日全く猫とは触れあえてないのデスが、

 

そのかわりにようやく手に入れたこの漫画を読んで心を慰めてマス。 

そう、あの一部では有名な『電撃ネコミミ侍』(箱崎あきら)を!!(笑)

Pa0_0875

 

え、そんなの知らないよ?? と言う人も、これらのコマ↓を見れば、

「あ、見たことあるよ!」と言うかも!?モザイク無しは「続き」にて(笑))

Pa0_0856

                          

続きを読む "「猫の日」ということでこんな記事:伝説の「〇〇〇し」(笑)もとい「ネコミミ」侍、颯爽見参!『電撃ネコミミ侍』(箱崎あきら)全1巻" »

「猫の日」にちなんで猫漫画レビュー三連発!

今日は「猫の日」デスねー♪(´▽`*)……と言っても相変わらず

猫を飼わせてもらえないボクは寂しく「ねこあつめ」とかをやりつつ、

20160222_222850

 

うちらしくちょっと異色な猫漫画を3つ紹介することにするよ!(笑)

まずは発売したての『ねこまんま』から! これは以前に紹介した

『戦争めし』でおなじみの魚乃目三太先生の最新作デス!(*^▽^*)

『戦争めし』記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-cd07.html

Pa0_0776

 

『戦争めし』は戦時中の食を描いた作品デシたが、今回の時代設定は

明治中期! そして主人公はあの文豪・漱石先生(名前は変えてマス)

じゃなくその飼い猫ですよ! もちろん「名前はまだ無い」状態!(笑)

Pa0_0770

 

基本ショートストーリーなのデスが、描き下ろしも含めた全28話に渡り、

昔懐かしの日本の味から、文明開化のグルメまで様々な料理が登場!

Pa0_0771

人々を美味しい笑顔にすると共に、お裾分けの「ねこまんま」で猫も喜ぶ、

そんな実にハートフルなお話デス☆ いやぁさすがの魚乃目節だよ!

で、でも正直猫の身体には悪いんじゃないかって現代人的には思っちゃうケドなw

 

さて、お次は明治時代じゃなくて江戸時代を舞台にしたこの作品!

『おかしな猫がご案内 お江戸はニャンとこうだった』(もぐら)

Pa0_0785

 

普通のリーマンである主人公たちが謎の猫・猫田がツアーガイドを

務める時空旅行に巻き込まれ、江戸の町を見学することに--!

実は意外と誤解されてる&知られていないお江戸の実像とは??

Pa0_0777 

という感じのお話で、江戸の「家事」や「仕事」「恋愛」「婚活」「結婚式」

「農業」「花火」と色々な分野を紹介してくれてて楽しいデス♪

まぁちょっと恋愛系多めデスが、基本は女性向け作っぽいしなー

Pa0_0779

まぁ絵も可愛いデスし、江戸の殺伐とした部分はノータッチなので

知的好奇心を満たしつつお気軽&ほのぼので読めるのが魅力☆ 

 

ちなみにこの漫画、別にガイドが「猫」設定でなくてもかまわないように

思えるかもデスが、毎回のように主人公を別のお客さんと間違え、

Pa0_0780

しかもそれを次の時には綺麗に忘れてるという間抜け設定が無いと

成り立たないので実は重要なのデス。まぁ猫だから仕方ないよな!w

 

そして最後に紹介するのは、『ミルモ様が見てる』(ねこ末端)!!

さっきの・猫田とは違って、こっちのミルモ様はさすが「様」だけあって

実に頼りになります! そう、しゃべる猫ミルモ様は「恋の伝道師」!

Pa0_0796

 

へたれな思春期男子の祐一が幼なじみのマキとくっつけるように

あの手この手で2人の仲を応援してくれます! ……って、まぁ

かなり悪意も混ざってはいるんだケドさ!w さすがだな(笑)

Pa0_0786
Pa0_0791
                 おかげでラッキースケベ率高いデス(笑) 

 

なおこの作品、幼なじみの巨乳少女・マキを始め、出てくる女の子は

みんなすごく可愛いのデスが、何故かミルモ様だけこんな顔で(笑)

Pa0_0795

 

同じ人語をしゃべるセーラー服猫でも「こはな」とはえらい違いだよ!

まぁこっちの方が猫っぽいだろ?って言われたらそうだケドさぁ!w

あとミルモ様の毒舌っぷりにはこの顔の方がお似合いだしな(^_^;)

20130530_660648

 

という感じで、ぶっちゃけ猫漫画というより微エ〇なラブコメなのデスが、

繰り返すケド女の子が可愛いのでお薦めしマス(笑)全2巻とお手頃だし。

まぁでもミルモ様はミルモ様で慣れたら意外と可愛いんデスけどね!w

Pa0_0792

 

……ということで、「猫の日」に猫漫画三連発デシた!(Φ∀Φ)

まぁ正当派の猫漫画じゃないものばっかデスが(笑)でもそれが

逆に「猫漫画ジャンル」の広がりを表してると言えるかもだよ!

さぁ次はどんな趣向の作品が出てくるのでしょうか?? 楽しみ!

ガンダムロワイヤル241:12月「超強化BOOSTBATTLE」!?

Pa0_0018ロワ子「さぁ、12月の超強化ブーストも終了ね!

最近手抜き続きの超強化ブースト記事だケド、

何だか今回はコマメにスマホいじってた感じだし、

ひょっとしてけっこうがんばったんじゃないの??」 

いやぁ、それがもうホント面白くってさぁ♪(〃∇〃)

 

続きを読む "ガンダムロワイヤル241:12月「超強化BOOSTBATTLE」!?" »

アキバの軒下より美少女猫又・ニア現る!『妖怪少女-モンスガ-』(ふなつかずき)絶好調の第4巻!

Pa0_0247ふなつかずき先生の送る妖怪バトルラブ(エ〇)コメ、

『妖怪少女-モンスガ-』第4巻登場!゚+.(・∀・)゚+.゚

巻を追う毎にノリノリな本作デスが、その中でも今巻は

ボク的には今まで以上にテンション上がるよ♪

だって、何と言ってもこの第4巻は--

第3巻記事はこちら!:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-143f.html
第2巻記事はこちら!http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-316a.html
第1巻記事はこちら!:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-184c.html

 

Pa0_0252Pa0_0251登場妖怪が猫又デスから!!(笑)

しかも猫又娘のニアちゃんってば

黒髪ロング&ぬこ耳・尻尾な

ツンデレJKってあざとすぎる!w

 

Pa0_0240Pa0_0239しかもそんな可愛い猫又ニアちゃんが、

自分を友達と言ってくれた轆花のため

強敵・空神(そらがみ)相手にバトルを

挑む!っていう展開もまさに激燃え!

でしたが、でもそれ以上に……

 

続きを読む "アキバの軒下より美少女猫又・ニア現る!『妖怪少女-モンスガ-』(ふなつかずき)絶好調の第4巻!" »

「猫の日」企画:『ねこのこはな』(藤沢カミヤ)と「夢ねこセレブ」

今日2/22は「竹島の日」だったり、「忍者の日」だったりしますが、

しかし「ニンニンジャー」ってド直球だよなw あと「手裏剣戦隊」って……(^_^;)

299758_615 

 

このブログ的には毎年「猫の日」なんデスよ!(Φ∀Φ)

ということで、超あざとい猫漫画『ねこのこはな』(藤沢カミヤ)

などを読みながら、静かな夜をすごしているのデスが(笑) 

Dsc_3992 

 

なお、これがどんだけ「あざとい」内容の漫画なのかというと、

要は子猫のこはなセーラ服猫耳幼女に擬人化して

飼い主さんとの日常を描くという、ただそれだけの漫画デス(笑) 

Dsc_4016
          しかし「セーラー服っぽい毛並みで人語を話し、二足歩行ができる
           超正当派な猫」ってどういうことだよ!?(^_^;)(笑) 

 

でも悔しいケド、可愛いんだよなぁ!!(;´д⊂)(苦笑)

ああ、幼女じゃなくていいから(笑)猫飼いたいよぉ!!

Dsc_3993

 

……と、日頃から嘆いてたら、先日家に帰るといきなり、

 

Dsc_3833

こんなのが部屋の隅にいました(笑)

しかも、こ、こいつ、動くぞ!?Σ(・ω・) 

Dsc_3834
 センサー反応で、近付いたり撫でたりすると鳴いたり喉を鳴らしたりします。
       あと、しばらく構わないと
寝だしたり、機嫌悪くなったりもするという(笑)

Dsc_3752

 

どうやらボクのお誕生日プレゼントにと、奥さん方の実家が

贈ってくれたようなのですが、この猫ロボ反応があって面白いし、

リアルタイプとはいえ、それはそれで結構可愛いのだケド、

Dsc_4018

身体が硬くて抱き心地が悪いんだよなぁ……(;´_`;)

あとリアルな分、毛が抜けちゃうので、奥さんからだっこ禁止例が(^_^;)  

 

とどめに夜中いきなり鳴き出したりしてけっこう怖いので、

結局電源を切られて部屋のオブジェ化しておりマス(笑)

でも嬉しかったデスよー、義父さん、義母さんありがとデス!

Dsc_4020

 

でもやっぱいつの日かもう一度、本物の猫を飼いたいなぁ……

ただ何気にこないだ受けたアレルギー診断の結果で

「猫アレルギー」出ちゃったんデスけどね!(´・ω・)(苦笑)

 

PS

なお商品に興味ある方はこのページを参考にどうぞ☆

商品名はタイトルにしたように「夢ねこセレブ」です。

http://www.segatoys.co.jp/yume/products/

あの超名作絵本に対して何てことを(笑)

  

GW明けの怒濤の進行でヘトヘトなので小ネタです_ノ乙(、ン、)_

いや正直なとこ一発ネタなんデスが(笑)

これがまた疲れた心に妙にしみるというかw

 

誰もが知る名作絵本「100万回生きたねこ」 

81766_201011050885026001288939544c

  

続きを読む "あの超名作絵本に対して何てことを(笑)" »

「猫の日」に猫関連のガシャなどをネタにしてみる

  

Imge6b05130clc24cはーい☆このブログで2月22日の記事といえば

毎年恒例の「猫の日」デスよー!(Φ∀Φ)(笑)

YAHOO!でも紹介されて認知度上昇中??

まぁ最近は何だか「竹島の日」って言いたくなってきたケドねーw

  

Dsc_2070

Dsc_1240

さてさて今までもネタにしてきたように

ボクはお出かけをしたときとかに

面白いガシャが無いかなぁ♪と

探すのが密かな趣味なのデスが、

特にネコ関係を見るとテンションupで、

 

Dsc_2068

可愛いものについてはもちろんデスが♪

でもこういうネタ的なのも楽しいよな(笑)

スマホ立てをネコにして、しかもこの台詞w

っていうセンス、ホントたまりませんよ!(笑)

もうバカ可愛いにも程があるし!(〃∇〃)

 

……でもそんなボクでさえも、あまりのネタの

シュールさに衝撃を受けたのが……

   

Dsc_2067

この「にゃんこ大戦争だにゃ!ストラップ2」!

って、なにげに「2」なのかよこれ!?(笑)

しかし「暗黒ネコ」とかの右3つはとにかく(下画像参照)

「ネコキングギドラ」からの左3つは酷すぎるw

あと「狂乱のネコムート」(笑)はすでにネコじゃねぇw 

Dsc_2118

 

1393081318107

ちなみに試しに回して見たら、よりによって

どう考えてもこの中で一番キモイ(笑)

「ネコはっぱ」が当たりましたw

いやこれ確かに股間に「はっぱ」あるケド

どっちかというと「シテヤンヨ」だよね!?

「シテヤンヨ」参考(笑)ただしグロ画像注意w
http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%B7%E3%83%86%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%83%A8

 

Dsc_04701

まぁそれでもネコは何をやっても可愛いので

それを良いことにして今後更にどんな

ハイセンスというかカオスなネコガシャが

飛び出すのか楽しみにしてマス!(笑)

 

PS

Dsc_2093

9f7e4def_3

←ちなみにこれは口直し(笑)

いやぁ♪二次でも三次でも

やっぱネコ耳な女の子

可愛いんだよなぁ☆(〃∇〃) 

 

Dsc_05181……と思ってたら、2.5次枠として

←ガシャでもこんなのがありましたw

でも全身タイツでセクシーさを演出

っていうのは、あるべきネコ耳道として、

ボク的には何か違うんだよ!(`・ω・´)(笑)

その大物っぷりが凄すぎる! 謎のしゃべる猫×女の子たちの日常を描いたドタバタコメディー:『とんぬらさん』(セレビィ量産型)

 

2月22日は猫の日!(Φ∀Φ)

ということで今日は、毎年恒例の「猫の日」企画!

 

Pa0_0466

さてさて、ネットでは「しゃべる猫」として

しおちゃんがずいぶん話題になっていマスが、

http://www.youtube.com/watch?v=RCfstWh7OV8

いやまぁそりゃこじつけっぽいのもあるケド
確かにそう聞こえなくはないし、なにせ可愛い(笑)

  

Pa0_0463

「しゃべる猫」といえばこの漫画も面白いよ!

現在もComicREXにて連載中の

「とんぬらさん」(セレビィ量産型)!

 

Pa0_0462

いや、多分ドラクエプレイヤーなら

このタイトルを聞いたダケで

思わず噴くと思うのデスがw

ちなみに優君のサマルトリア王子は
「とんぬら」デシたよ(笑)

 

Pa0_0451

人語を軽く操り(理由は未だに不明w)

しかもただの猫とは思えぬ

大物オーラを放つ(笑)とんぬらさんと、

その飼い主となった一ノ瀬家の人々

日常生活を描くコメディなのですが、

 

Pa0_0448

とにかくもう、とんぬらさんのビッグマンもとい

ビッグキャットぶりには痺らされッ放しデスw

とにかくそのあまりの器のでかさ

周囲の人々も次々と彼に惚れ込んでいきます!(^_^;)

 

 

Pa0_0456

そして当然のようにもてまくりで、

猫好きの女の子たちにはもちろん

本来は猫嫌いのキャラまでもが

その触り心地のトリコとなり……

 

Pa0_0449

特に一ノ瀬ママ(未亡人?)なんか

もう完全に情婦デスよ情婦(笑)

←まぁでも意味深なやりとりデスが

あくまでとんぬらさんのお腹の柔さ

蕩かされてるダケですよ、多分w

 

Pa0_0458

……という感じで、正直お話的には

さほど内容は無いのデスが!(笑)  

セレビィ量産型さんのキャラの可愛さ

とんぬらさんのあまりの存在感でw

不思議と読まされてしまう作品デス♪

 

Pa0_0461

なお現在8巻まで出ているのですが、

とりあえずとんぬらさんの弟や妹をはじめ

続々と登場する新キャラを軸に、

楽しく賑やかに展開中デス♪

 

Pa0_0460

このまま連載を続けていつしか夢の

「この“ネコ”マンガがすごい」大賞

獲れるといいデスね!(笑)

応援してますよう!(´▽`*)

……って、あくまで帯のネタだけどなw

 

PS

Pa0_0459

ちなみに「帯ネタ」といえば、この作品のは

毎回のようにパロディ仕立てで可笑しいデスw

「私達は、とんぬらのせいでこんな生活を……

強いられてるんだ!」には

本屋で爆笑しそうになりましたとも(笑)

 

PS2

ちなみにこの作品の大事な魅力といえば……

以下、恒例のちょっとだけ男の子向けのおまけ☆ 

 

続きを読む "その大物っぷりが凄すぎる! 謎のしゃべる猫×女の子たちの日常を描いたドタバタコメディー:『とんぬらさん』(セレビィ量産型)" »

お正月休みもおしまいです(>_<)

 

ボクのお正月休みもこれでおしまい(T_T)

今日が休みだった代わりに明日・明後日は仕事ですsweat01

でもそれなりにゆっくりできたからいいやー

相変わらず筋肉痛はあるけどな!(-∀-。)(苦笑)

 

詳細は残念ながら書けないんだケド(笑) 

昨日今日と2日連続で新年会があって、

とても楽しかったし色々と元気ももらえたから

またお仕事がんばるよ!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

Pa0_0544

なお、優君も今日から塾が再開

明日・明後日も塾というハードさなのデスがsweat02

でも何でも小テストの点数が良かったご褒美

←こんな可愛いクリアファイルをもらってきて

   

 

Pa0_0545猫好きのボクにプレゼントしてくれました(笑)

「にゃんぷく」かーこの福の神様が

ボクの厄を払ってくれたらいいなぁ(´ω`)

特に咳と筋肉痛をデスね!←切実w 

 

 

ということで、工事期間のお詫びもかねて

今日まで1日2更新とがんばってきましたが

明日からはさすがに平常運転に戻りマス(>_<)

まぁでも基本毎日更新だから今後もよろしくデス♪

   

PS

Pa0_0563

ブログ友達のこういちのママさんから

今年も去年に引き続いて手書きの

ミクさん年賀状をいただきました!(≧▽≦)

うわーい! これで更にやる気UPデスよ☆

 

 

PS2

ちなみにこのブログ的にはどうも前書いた

「きみだら」最終回の記事が大手まとめサイトさんで

紹介してもらったらしく、訪問者数がえらいことに(笑)

リピーターの方を少しでもGetできたらいいなぁ!

  

「真珠のイヤリングをした少女……」!?:傑作パロディアート『CAT ART』(シュー・ヤマモト)

 

今日は祝日「文化の日」!(≧▽≦)

先週は土日も仕事だったので久々のお休みだよ♪

しかも実は月曜もお休みなので完オフの3連休

これは遊び転げなくっちゃな!(〃∇〃)

     

さて、まずは「文化の日」らしい記事として

珍しく「絵画」の話!(Φ∀Φ) 

現在、神戸市立博物館で開館30年記念特別展として

「マウリッツハイス美術館展
―オランダ・フランドル絵画の至宝―」
が開催中デスが、

 

Vermeer2111

もちろんその目玉になるのはフェルメールの

「真珠の耳飾り(イヤリング)の少女」!

(「青いターバンの少女」とも)

ボクは2000年大阪市立美術館に初来日した時

わざわざ観に行ったのデスが(すごい人だった……sweat02

 

まさに本物の持つ「オーラ」に打たれるという

貴重な芸術体験をしました!Σ(・ω・)

(「オーラ」は格闘漫画用語じゃなく本来美術用語な(笑))

「ああ、神様、もう十分でございます!(ρ_;)」

って言うネロ少年の気持ちが少しわかったよ!

まだ欲望は尽きないから気持ちだけはね!(笑)

 

まぁでも今回の神戸市での展覧会には

残念ながらちょっと行けそうにないのデスがsweat01

その代わりといっちゃあ何ですが、

本屋で偶然巡り会って即購入したのが…… 

  

 

Pa0_0544

←コレ(笑)

 

《真珠のイヤリングをした少女猫》

作者はヨハネス・フェルネーコ(1665)

……って、誰だよ?(-∀-)(笑)

  

 

Pa0_0546

種明かしをすればこれは

「名画に描かれた猫」というネタで

現在米国在住のイラストレーター

シュー・ヤマモトさんが描いた作品を集めた

ポストカード・ブック『CAT ART』の1枚。

 

Pa0_0543

要は世界的に有名な絵画

猫化した連作なのデスが、

すっごく可愛いしheart01しかも芸が細かいし(笑) 

 

Pa0_0545

あとポストカード裏面にある

真面目なフリをした

ネタ解説も可笑しいw

こういうパロディ精神

ホント大好きさ!(〃∇〃)  

 

Pa0_0541

ベースになった画集もあるみたいなんだケド、

これはポストカード・ブックということなので

26枚も入ってお値段も手頃(1000円)で

なかなかいい感じデス♪(〃∇〃)

猫好き&絵画好きなら超お勧め☆

 

Pa0_0540

……てことは、男性読者のみなさん

大抵の女子なら釣れますよ!(Φ∀Φ)(笑)

まぁ純粋にパロディを楽しむもよし、

気になるあの子の攻略に使うもよし(笑) 

ぜひ本屋さんで手にとってみてくださいね♪ 

 

PS

20111205_2346434

ちなみに現在、九州国立博物館

フェルメールの名作が初来日!

と言われてるのは

『真珠の首飾り(ネックレス)の少女』ね(笑)

まぎらわしいよなぁ……(^_^;)

その他のカテゴリー

Fate | NTR | 『ゲート』 | 『異世界迷宮でハーレムを』 | 『鋼の女子アナ。』 | おでかけ・旅行 | おもしろ雑貨 | きみだら | けいおん!&ばくおん!! | せかつよ | そわそわDrawing | なつかし系のアレな作品 | ねこ | ふしぎの海のナディア | まどか★マギカ | りゅうおうのおしごと! | アイドルもの | アサウラ作品 | アニメ・コミック | ウルトラマン・大怪獣バトル | オリジナルゲーム(ルール) | オリジナル短編小説集 | ガールズ&パンツァー | キルラキル | グルメ・クッキング | ゲーム | ジョジョの奇妙な冒険 | スパロボ&ガンダム | センター国語 | セーラームーン | ダイミダラー | ディスガイア | デジモンクロスウォーズ | ドラえもん | ドラクエ・モンスターバトルロード | ニボシ君の変態 | ニュース・マスコミ | フルボッコ・ヒーローズ | プリキュア総合 | ポケモンバトリオ | マイぼーる! | マギ | マルドゥック・スクランブル | モンスガ | ライダー&特撮全般 | ロボットガールズZ | ヴァルキリードライブ | 三国志 | 乙女戦争 | 仮面ライダーOOO(オーズ)+戦隊 | 仮面ライダーW(後半)+戦隊 | 仮面ライダーウィザード | 仮面ライダーエグゼイド(~29話まで) | 仮面ライダーゴースト | 仮面ライダーディケイド+W(前半)+戦隊 | 仮面ライダードライブ | 仮面ライダーフォーゼ+戦隊 | 仮面ライダー鎧武 | 仮面ライダー電王+キバ+戦隊 | 伏見つかさ×かんざきひろ | 修羅の門 | 冥王計画ゼオライマー | 凛野ミキ(厘のミキ) | 初音ミク | 北斗の拳 | 宇宙戦艦ヤマト | 小説「退魔光剣シェルザード!」 | 小説『魔装戦記エルガイザー』 | 山本亮平作品 | 川原礫 | 広島カープ | 御城プロジェクト(城プロ)&城姫クエスト | 戦争めし | 文化・芸術 | 新世紀エヴァンゲリオン | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 東方Project | 格闘技・プロレス | 歴史ネタ | 絶品!らーめん娘 | 緒方てい | 聖闘士星矢 | 艦隊これくしょん | 軍神ちゃん | 這いよれ!ニャル子さん | 速野悠二作品 | 進撃の巨人 | 遊戯王 | 鉄血のオルフェンズ | 銀河英雄伝説 | 魚釣り | 麻雀 | IS〈インフィニット・ストラトス〉 | Z/X(ゼクス) | iショウジョ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ