ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

ライダー&特撮全般

フリーノベルゲーム『ごちゃまぜヒーロー』で遊んでみた!

今日も先週同様朝からお仕事で、『エグゼイド』はまだ観てないデスsweat01

なので感想は明日に回すとして、その代わりにちょっと小ネタとして、

特最愛に溢れるこんなフリーのノベルゲームを紹介!(Φ∀Φ)

Dsc_0517

『ごちゃまぜヒーロー スーパーヒーローは全部俺だった件』!

こちらからダウンロード:http://www.freem.ne.jp/win/game/13331

 

ひょんなことから宇宙怪獣を追って地球にやってきた異星人と

「接触」してしまってウ〇トラマン的なことになり、

Dsc_0502

 

更には悪の組織に改造されて仮面ラ〇ダー的なことになり、

(ちなみにこの2つについてはどちらも正体がばれたら死にますw)

Dsc_0508

 

そしてとどめにはスカウトされてスー〇ー戦隊のリーダーにまで

なってしまった主人公の苦難の日々を描く特撮コメディですが、

Dsc_0497 

なかなかどうして単なるネタ話にとどまらず、実に熱い物語デシたよ!

特に最終話は絶望的な状況の中で「ヒーローとは何か?」

Dsc_0513

熱く問いかける、特撮ファンなら胸熱の展開デシたしね!(>_<)

その上でエピローグではきちんとオチもついてて噴いたしな(笑)

 

何せ無料だし、ノベルゲームだから基本読むだけだし、分量も手頃で

特撮好きな方ならお手軽に楽しめるんじゃないかと思いマスよ♪

Dsc_0500

Dsc_0511
 

ちなみに制作はがっかり亭さんで、イラストいねむり愛好会さん

とのことなのデスが、同人でのノベライズゲームということデスから、

 

 

1470973820_1_1_fec9bd5c4d9247ee6895

きっとんな美少女JKたち↑が作ってるんデスよね??(*゚▽゚*) 

……って、『ステラのまほう』かよ!!w

 

PS

ちなみにそれは冗談で、イラスト提供のいねむり愛好会さんは、

ボクの「昔からの知り合い」である常時紅蓮さんなんデスよね(笑)

Dsc_0506

 

今回このゲームのことを知ったのもその縁からなのデスよ♪

いろいろと現役で活動されてるようで何よりデスとも!( ・∀・)b

とりあえず特撮系の女の子キャラ可愛かったしな☆(笑)

Dsc_0499
Dsc_0514

いねむり愛好会さんのHP:http://3rd.geocities.jp/ckhdm932/top.html

『シン・ゴジラ』を観てきました!

今日は「シン・ゴジラ」観てきマシたよー!ヽ(゚∀゚)ノ 一人で!(苦笑)

午後の最初の部に行ったのデスが、満席状態デシた!Σ(・ω・)

Dsc_0171

 

なので取れたのは前から2列目の端という微妙な席だったのデスが、

でも一度始まっちゃえば完全に引き込まれて全然気にならなかった!

むしろ見上げるアングルで迫力あったぐらいだしさ!←負け惜しみw

18151cf0

 

詳しい内容については、ぜひみなさんにも観に行って欲しいので

ネタバレ的なのは避けるのデスが、やっぱ一番印象に残ったのは、

シン・ゴジラ、尻尾長っ!?Σ(・ω・)ってことデスかね!w

あと〇〇〇や〇〇〇から〇〇出すのは反則だよ!凶悪杉る!!

Fb783d96dfb90f98060e72d85a22151c

 

とにかく、キャッチコピーの「ニッポンVSゴジラ」の通り、東京に出現した

ゴジラという想定外&規格外の災厄に対し、日本がどう立ち向かうか、

その国を挙げての総力戦がとても熱かったデス! ……てかもともと

F79fff80e43344bf

ゴジラは「核」由来だケド、今回は「原発事故」がモチーフだよね??

枝野さんにも取材してるし!(そして小池百合子さんはあの防衛大臣だなw)

 

ただその分、外国人が観て面白いかどうかはちょっと微妙デスが、

まさに日本人による日本人のための最高の『ゴジラ』デスとも!

庵野監督ありがとう!次は『エヴァ』宜しくお願いしますね☆(笑)

Main

 

PS

見終わった後ガシャもしました! 残念ながらシンじゃなかったケド、

やっぱかっこいいよなー♪ これは職場のデスクにでも置くか…w

Dsc_0170

 

PS2

ボクが『ゴジラ』と聞いて一番懐かしく思い出すのは、ボードゲームの

『モスラ対ゴジラ』で、小・中学生の頃、散々遊んだんだよなー(´▽`*) 

1

 

なお、このゲームはゴジラ側と防衛軍側とで対戦できるのデスが、

(1人でも遊べて、その場合はゴジラはランダムで動く仕様デス)、

とにかく強烈なのがゴジラの圧倒的な強さでΣ(・ω・)

2

 

ゴジラの目的は東京に上陸してモスラの卵を破壊することなのデスが、

それを阻もうにもゴジラのHPが40あるのに対し、防衛側の攻撃が

命中してもダメージは1。もちろん防衛軍の兵器は踏みつぶされても

火炎放射でも瞬殺。しかも逃げ惑う群衆コマをゴジラが蹂躙すれば

1コマにつきHPが1回復するという酷い設定まであるという……

3

 

いや、1人プレイだと動きがランダムなおかげで充分倒せるのデスが、

人間が操ると強いのなんの。もう東京中火の海デスよ……(^_^;)

4

 

あーでも懐かしいなぁ♪ いや実家を探しまくればあるかもなのデスが、

優君とプレイしてみたいものだよ。これを機に復刻してくんないかなー 

※なので今回使用した画像についてはみなよそのサイトからの借り物デスm(_ _)m

劇場版『仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』観ました!(超今更(笑))

今日は午後からお休みをもらって映画を観てきましたよ!

そう、『劇場版・仮面ライダードライブ』を!(≧▽≦)

うわぁい☆ライダー夏映画は『フォーゼ』以来、3年ぶりだよ!

もう優君は一緒に来てくれないケドさ!(;´д⊂)(苦笑)

Photo

まぁもう上映終了間近なので(夕方の1回しかやってない)

パンフも無ければ入場特典などあるハズもないのですが、

でもメンズデー1,100円だから特に文句は無いさー

客も4人しかいなかったからすごく良い席で観られたし!w

 

……で、観た感想については、まぁもうホント今更すぎるので、

ごく簡単に言えば、さすがの三条脚本×柴崎監督だった!

Bamen
全編もう詰めすぎなぐらいのトップギアだぜ!状態で、

面白かったし、すっげぇ胸熱な物語だった!(≧▽≦) 

いやぁもうベルトさんと進ノ介、ナイスバディすぎんだろ!!

もう霧子なんかよりベルトさんと付き合っちゃえよ!(笑)

 

後は劇場限定のダークドライブ&タイプネクストも悪くないケド、

やっぱ超デッドヒートドライブワイルドで素敵すぎる☆

いやタイプワイルドより全然こっちの方が野獣仕様だよ!w

20150626204217 

まぁ相変わらず警察が組織としてダメすぎとか(挽回はしたケドw)

たいむぱらどっくす?何それ、おいしいの?(・∀・)とか(笑)

色々ツッコミどころはあるケド、細かいこたぁどうでもいいさ!

熱くて痛快で面白かった!以上!まだギリ間に合うから

シルバーウィークに観に行ったらいいと思う!(Φ∀Φ)

 

……ただ、一つだけあえてそれでもツッコむとすれば、

新ライダー『ゴースト』、大丈夫かなー(^_^;)(苦笑)

Maxresdefault

いや単なる「顔見せ感」ハンパなかったのデスが

マジでカッコ悪いし、ぶっちゃけ地味だしさぁ……sweat02

まぁ唯一ベルトの電子音だけはもう、歴代最高レベルに

わけわかんないことになってたケドな!w

 

PS

……でもホントを言うと、今回一番胸にジンと来たのは、

ベルトさんと進ノ介や、進ノ介とエイジのくだりでは無く、

883b7e05cb5c7ccca8200b503d5987a0
剛とチェイスの同時変身シーンなんだよなぁ……(;ω;)

いやまぁTV版がああなっちゃった後で観ただけにさ……

変身後の「借りるぞ」「壊すなよ!」な、いつものやり取りにも涙が……

新ライダー『ゴースト』の設定を聞いて『鋼-HAGANE-』を連想したのはボクだけじゃないハズだ!(笑)

新仮面ライダー『ゴースト』の児童誌バレが出始めましたね!

まだ詳細はわかんないのデスが、とりあえず偉人の魂

憑依させてフォームチェンジして闘うって感じなのかな??

Photo
初期フォームとしては「宮本武蔵」「エジソン」「ニュートン」

チョイスされてるみたいなのデスが、しかし『刃牙道』といい

近年の宮本武蔵の最強アゲupっぷりは異常だよな!w

いや、どう考えても素手なら刃牙の方が強いって思うよ!?

Photo_2

 

そしてニュートンは重力を操れるのかよ!?Σ(・ω・)(笑)

すげぇ! 偉人すげぇ!w もう他にどんな超絶能力

偉人さんが登場するかオラなんかワクワクしてきたぞ!w

Photo_3 

……というトコまで書いて、こっからが本題なのデスが

ボクがこの『ゴースト』の設定を聞いて思い出したのが、

 

あの伝説の漫画雑誌『アッパーズ』の看板作品だった

『鋼-HAGANE-』(神崎正臣)デスよ!(`・ω・´)

Dsc_4104 

ごくごく簡単にストーリーを言えば、人為的に偉人たちの遺伝子

植え付けられた寄生者(キャリアー)と呼ばれる能力者たちによる

SFバトルアクション巨編なのデスが(すげぇザックリまとめたなw)

 

ヒロインである鋼ちゃんがまさに「宮本武蔵」の能力者なのな!

天然な女子高生が武蔵の力で闘うっていうギャップに加え、

男ばかりの「寄生者」の中でなぜ彼女だけ違うのかという謎、

Pa0_0308 

敵組織「赤い海」の目指す『新千年郷計画』の秘密、そして何より

次々と現れる「寄生者」たちとの熱いバトルが面白かった!

Pa0_0310

さぁ今度はどんな偉人が出てくる!?って楽しみだったし☆

ちなみに仲間側ではビリー・ザ・キッド、御船千鶴子、服部半蔵、黄飛鴻、
敵はホントたくさんで、スパルタクスとかフーディニとか葛飾北斎とかまでw

 

でもまぁ冷静に考えれば、偉人の遺伝子を組み込んだぐらいで、

そんなに人外レベルで強くなるわきゃないんだケドさ!(笑)

とはいえ、そういうハッタリはやっぱ面白いんだよなー♪(´▽`*)

Pa0_0304

 

でもマジメに考えても、『鋼』は結構有名な作品のハズだし、

連載されてたのが12~17年前でしかも青年誌なんだから、

『ゴースト』のスタッフさん達が『鋼』に影響を受けてても

別におかしくないんだよな! てか受けてて欲しいよ!(>_<)

Dsc_4106

 

ということで、10月の放映開始までまだ少し余裕がありますし、

未読の方は『鋼』全16巻を予習読みとかいかがデスか!?

一気読みデキる面白さなので夏休みのお供にぜひどうぞ☆

Dsc_4107

             ちなみに表もだケド裏表紙がすっごくカッコイイと思うの!

 

PS

あ、でももしホントに『ゴースト』が『鋼』に影響されてるとしたら、

「偉人」の力を使っての異能バトルという展開以外にも--

 

続きを読む "新ライダー『ゴースト』の設定を聞いて『鋼-HAGANE-』を連想したのはボクだけじゃないハズだ!(笑)" »

取りあえず壇蜜〇がせとけば後は何やってもいいんじゃね?なバカ映画、「『地球防衛未亡人』観ました!(笑)

「天野ダンさん、あなたは立派な変態です」

Dsc_4014

年末、ふと新聞のTV欄を観たら深夜映画の放映枠にある

このタイトルが飛び込んできたので思わず録画しました(笑)

『地球防衛未亡人』(2014)…って、地上波放映早っ!w

 

でもって、タイトルがタイトルだし、主演・壇蜜なので(笑)

こっそりとしか観られず、昨日ようやく見終えたのデスが

うん、実にくだらなかったデスね!(`・ω・´)(笑)

Dsc_4016_2

 

要は「壇」蜜なだけに「ダン」隊員って一発ネタなんデスが、

かといって別に、彼女がセブン的なものに変身するわけじゃなくて

Dsc_4019

地球防衛軍JAPの戦闘機JAPヤロー(酷い名前w)に乗って

怪獣ベムラスと戦う……最中にいきなり欲情&悶絶し(笑)

Dsc_4020
Dsc_4022

 

最後はベムラスに生身の身体で単身立ち向かう…と思いきや

唐突にトランス状態で踊り出す&あげくに制服を脱ぎだして、

Dsc_4000

ストリップで悩殺☆という、実に頭の悪いお話デシたw

日本神話のアマノウズメの子孫って設定なんだって。すごーい(棒)

Dsc_3994 

いや、一応、そういった特撮怪獣物&セクシー路線の影で

尖閣諸島問題や原発問題、オスプレイや日米関係など、

Dsc_4012

色々な社会風刺ネタを盛り込んではいたケド、いかんせん

そこらは単純に面白くないのでなぁ……(^_^;)(苦笑)

Dsc_3991
 

あと、要は壇蜜に喪服を着せたかった(更に、脱がせたかったw)

ってのは良く分かるんだケド、別に「未亡人」じゃなくても(笑)

Dsc_4029_2

 

しかも壇蜜が演じる艶っぽい三十路未亡人キャラなのに、実は

まだ処〇って何のこだわりだよ!w いらねぇだろ、その要素!? 

Dsc_4010

 

そんでもってセーラー服はさすがに無理ありすぎだよ!w

(しかしさすが全年齢だけあってセーラー服は脱がさないのなw)

Dsc_4037 

 

……ということで、全編脱力満載のバカ映画でしたが、

まぁこの映画の一番の見所は、大野未来演じるもう一人の

JAPの女性隊員ワコが見せてくれた、この--

 

Dsc_3997

汚物を見る目デスかね!(Φ∀Φ)(笑) 

 

ちなみにどういうシチュエーションでこれを使ったかというと

ベムラスの前でストリップを始めたダン隊員をモニターで見て

「やったぜ!」って顔になったタマオカ長官(右)たちに…って、

Dsc_3998

 

何やってんだよ、モロボシ・ダン!!(笑)

まぁそんな風に仕事選ばない森次晃嗣さんは素敵だケドなw

永井豪×石ノ森章太郎 両巨匠の夢のコラボ大作!?

 

だめだぁ…書きたい記事は色々あるのに気力が無い(T_T)

しかも駄目押しに明日も明後日もお仕事という……(涙)

 

……という風に読者のみなさんから同情を買っておけば

2日連続拾い物のネタ画像系の小ネタ更新

お茶を濁そうとしてもきっと許してもらえると思う!(笑)

44a86955s

 

……と、お詫びの印に罵られたところで(笑) 

それじゃあ行きますよ!゚+.(・∀・)゚+.゚ 題して

「永井豪×石ノ森章太郎 夢のコラボ!」

 

ということで、せーの!!(≧▽≦) 

   

  

続きを読む "永井豪×石ノ森章太郎 両巨匠の夢のコラボ大作!?" »

超ジェネレーション・バトル勃発!劇場版『平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』観ました!※付記(4/30)

L_5313f623ef335

今日は「昭和の日」! ということでレビュー書くために

昨日の夕方こっそり観てきましたよ!(≧▽≦)

『平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦』!

……って、相変わらずタイトル長っ!(笑)

しかもこっから『feat.スーパー戦隊』まで続くというw

 

封切りから期間も経ってるし、平日夕方なので誰もいないんじゃ……

と思ってましたが(笑)、でも5、6組12、3人ぐらいはいたかなぁ。

ちなみに優君はもう映画は付いていってくれない(涙)ので

今回はボク一人デスよ!(`・ω・´)キリッ!(笑)

Ridertaisen_13

えーと、内容については、このGWに観るつもりの読者さんも

いらっしゃるかと思うので、【続きを読む】で!〆(゚▽゚*)

 

続きを読む "超ジェネレーション・バトル勃発!劇場版『平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』観ました!※付記(4/30)" »

これで「パシフィック・リム」に倍返しだ!( ゚д゚)(笑)

 

今日はちょっとだけ小ネタです(Φ∀Φ)

 

D0ab5127さて昨日観た映画「パシフィック・リム」

興奮さめやらぬ今日この頃デスが、

しかし職場で話題にしてみてもホントこの作品ってば
「知る人ぞ知る」というか「知る人しか知らない」のな(^_^;)

ホント全編Kaiju愛にあふれた作品で、

 

Pacificrimposterotachiハリウッドの怪獣オタたちが本気で作った

Kaijuたちの存在感はまさに圧倒的!

ぬう……もうこんなのやられちゃったら

日本じゃ太刀打ちできないよ!(;´д⊂)

まぁそりゃかかってる制作費も桁違いだろうしなぁ……

 

 

Saved_quote_image_230314_2

……もうこうなったらこれからは

怪獣の本家である我が日本としては

この路線で対抗するしか無い!(`・ω・´)

向こうが超リアルでくるというのなら

ここは極めて日本らしく……

 

続きを読む "これで「パシフィック・リム」に倍返しだ!( ゚д゚)(笑)" »

新ライダー解禁!「仮面ライダー鎧武/ガイム」

今年もいよいよ新ライダーが解禁になる季節になりましたねー

「仮面ライダー鎧武/ガイム」ということで

まぁタイトル自体はちょっと前から知ってたのデスが、

Extention

ほー、じゃぁ今度は「戦国ライダー」ってこと?(・ω・)

「響鬼」映画版みたいな感じ?と思ってたら、

この記事の紹介文を読む限りでは

http://news.mynavi.jp/news/2013/07/25/198/

何だかすごいカオスな内容っぽくて(笑)

 

特にモチーフが「鎧」と「フルーツ」ってΣ(・ω・) 

ごめんちょっと意味わからないよ!?(笑)

 

Gaimu2 

 

さらにストリートダンス花道オンステージって、

要は「戦国」ネタでも今時の「BASARA」系ってこと?

でもとにかく「フルーツ」は斜め上すぎんだろ??w

 

Madoka0121そして脚本が「まどマギ」の人ということで、

どんな鬱展開になるのかとネットではみんな

そっち方向で興味津々っぽいのデスが(笑)

 

Photoでも個人的には何だかこれ

「電王」ばりのバカ話

なりそうな予感がするよ!(笑)

久々の多人数ライダー物だし☆

放送楽しみー(´▽`*)

 

PS 

でも、それはそれとしてスタートが10/6(日)からって

え、「ウィザード」って9月もやるの!?Σ(・ω・)

恒例の冬映画:『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』

 

Pa0_0547

昨日の記事でも書いた通り、新年1/3には

冬休みの親子恒例行事である仮面ライダー映画!

『仮面ライダー×仮面ライダー 

ウィザード&フォーゼ

MOVIE大戦アルティメイタム』に行きました♪

 

……せーの、

相変わらずタイトル長っ!(笑)←お約束w

 

混雑をさけて朝イチの8:35の回を観たので、

お客さんは少なかったデスが、その分

早起きなちびっ子たちが多くて賑やかデシたよ♪

シンクロして変身ベルトを鳴らしまくったし

興奮して後ろからシート蹴りまくるし!(苦笑)

 

Pa0_0548

さて内容的には今回は何か

新旧東映ヒーロー大戦!(笑)

って感じで、スケール的には

大きいんだか小さいんだか

よくわかんない感じだったのデスが(^_^;)

 

Pa0_0549

まぁでもアクマイザー3とかイナズマンとか

何と言ってもポワトリンとかが(笑)

平成仮面ライダーと共演するという

実にカオスな……もとい

夢の共演的な作品でしたね(゚∀゚)♪

 

Pa0_0553

でもまぁ個人的には全然思い入れの無い

美少女仮面ポワトリンよりも

←これが昔のポワトリンですが観てません(苦笑)

 

Pa0_0550

歴代女ライダーの中で

どう考えても一番可愛い

なでしこが再登場したのが

嬉しかったデス♪(笑) 

いやもう是非映画レギュラーにw 

 

Pa0_0551

ちなみにインガ・ブリンクさんも再登場で、

出番こそ短かったものの実に

お色気過剰もといインパクトがありましたw

って、中のご本人も突っ込んでましたが

坂本監督オイル塗りすぎだと思いマス(笑)

 

いやぁお子様と一緒に観に来てたお母さん方は

このフェロモン乱舞をどう思ってたのでしょうか?(^_^;)

あとフォーゼ編のあざといまでのミニスカの乱舞とか!(笑)

しかも例のフォーゼ的なキラリン☆効果音演出がとてもウザイよ!

   

Pa0_0546

とまぁとりあえずこれぐらいにして、

こっからはネタバレなので、《続きを読む》で! 

ちなみに写真はパンフのものからデスが、

なかなか中身充実なので

パンフは買いデスよ、買い!(Φ∀Φ)

   

PS

Pa0_0526

今回の来場者プレゼントの品々!

一体この左右の吸盤付きマスコット

何に使うんだろうと思ってたら……

  

Pa0_0525

 

←こうやって使うのな(笑)

ウィザードさん、フォーゼさん

お仕事お疲れ様デス!(><)

  

 

続きを読む "恒例の冬映画:『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Fate | NTR | 『ゲート』 | 『異世界迷宮でハーレムを』 | 『鋼の女子アナ。』 | おでかけ・旅行 | おもしろ雑貨 | きみだら | けいおん!&ばくおん!! | せかつよ | そわそわDrawing | なつかし系のアレな作品 | ねこ | ふしぎの海のナディア | まどか★マギカ | りゅうおうのおしごと! | アイドルもの | アサウラ作品 | アニメ・コミック | ウルトラマン・大怪獣バトル | オリジナルゲーム(ルール) | オリジナル短編小説集 | ガールズ&パンツァー | キルラキル | グルメ・クッキング | ゲーム | ジョジョの奇妙な冒険 | スパロボ&ガンダム | センター国語 | セーラームーン | ダイミダラー | ディスガイア | デジモンクロスウォーズ | ドラえもん | ドラクエ・モンスターバトルロード | ニボシ君の変態 | ニュース・マスコミ | フルボッコ・ヒーローズ | プリキュア総合 | ポケモンバトリオ | マイぼーる! | マギ | マルドゥック・スクランブル | モンスガ | ライダー&特撮全般 | ロボットガールズZ | ヴァルキリードライブ | 三国志 | 乙女戦争 | 仮面ライダーOOO(オーズ)+戦隊 | 仮面ライダーW(後半)+戦隊 | 仮面ライダーウィザード | 仮面ライダーエグゼイド(~29話まで) | 仮面ライダーゴースト | 仮面ライダーディケイド+W(前半)+戦隊 | 仮面ライダードライブ | 仮面ライダーフォーゼ+戦隊 | 仮面ライダー鎧武 | 仮面ライダー電王+キバ+戦隊 | 伏見つかさ×かんざきひろ | 修羅の門 | 冥王計画ゼオライマー | 凛野ミキ(厘のミキ) | 初音ミク | 北斗の拳 | 宇宙戦艦ヤマト | 小説「退魔光剣シェルザード!」 | 小説『魔装戦記エルガイザー』 | 山本亮平作品 | 川原礫 | 広島カープ | 御城プロジェクト(城プロ)&城姫クエスト | 戦争めし | 文化・芸術 | 新世紀エヴァンゲリオン | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 東方Project | 格闘技・プロレス | 歴史ネタ | 絶品!らーめん娘 | 緒方てい | 聖闘士星矢 | 艦隊これくしょん | 軍神ちゃん | 這いよれ!ニャル子さん | 速野悠二作品 | 進撃の巨人 | 遊戯王 | 鉄血のオルフェンズ | 銀河英雄伝説 | 魚釣り | 麻雀 | IS〈インフィニット・ストラトス〉 | Z/X(ゼクス) | iショウジョ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ