ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『Vジャンプ』2017年6月特大号読みました! | トップページ | NHKBS「あなたが選ぶアニメ ベスト100」の投票結果について思うこと »

「アイドル計画」で地球人の心を侵略せよ!(笑)『ウルトラ怪獣擬人化計画』(風上旬)第2巻&3巻!

さてさて、まもなく一旦幕を下ろすこの「あそコロ♪」なのデスが、

前半戦を熱く彩ってくれたのがアーケードの『大怪獣バトル』!

Img_1

あの頃は優君と一緒に夢中になってプレイしたものデスよー♪

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/cat14236511/index.html

 

……そして時は流れ、今やすっかり「ウルトラ怪獣」といえば、

アニメでも漫画でも女体化がデフォな時代になりマシたが(笑)

アニメ版:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-e7b3.html

Pa0_0360                     

でも、そんな中で『ウルトラ怪獣擬人化計画』最新第3巻では、

相変わらず可愛いながらも巨大化バトルを展開してくれ胸熱デシた!

Pa0_0361 

……まぁとはいえ、

 

メインは2巻から引き続いてのアイドル活動デシたけどね!(笑)

いやまぁでもこれはれっきとした地球侵略活動の一環で、何せ、

Pa0_0391 

「地球の男性はかわいい女の子に弱い」(byピット星人)デスから!w

なお『セブン』の劇中では「地球人の男は美少女に弱いことが判明した」デス。

Pa0_0389

そしてウルトラマンに敗れた彼(?)らがみんな女の子にされてた理由は

これでリベンジしろってことだったのか!まさかそれが理由だとは!w

 

……ただまぁ、アイドル活動、相当苦労してましたケドね(^_^;)(苦笑)

いや、下手な「アイドルもの」よりよっぽどリアルな苦労してマシたよw

ビラ配り、握手会(参加者ゼロ)、バイト、小劇場での実績作り……

もうこうなるとやってないのは枕営業ぐらいだよ!(Φ∀Φ)(笑)

Pa0_0392

Pa0_0345

 

あと、地球人の心はつかめてもウルトラマンたちの心はつかめるか

どうかは何とも……(苦笑)いやでも自分を倒したウルトラマン

愛情をよせる怪獣娘たちのある種のヤンデレさも大概な感じデスが、

Pa0_0375

Pa0_0379

 

その一方でトラウマにもなりすぎてるわけで(笑)いやもうホント、

リベンジとか侵略とか諦めて普通にアイドル目指したらどうよ?w

Pa0_0347

Pa0_0366 

まぁ、とはいえ別にこれアイドル漫画ではないので、けっこう引っ張った

アイドル計画も結局頓挫してしまい、次巻から舞台は再び怪獣墓場に

戻るみたいデスが、この2・3巻を通じてたくさんの新しい怪獣たち

女体化して(笑)登場してきてた中で、ここにきてついに--

Pa0_0384

Pa0_0363

 

満を持してバルタン星人が登場! やばい! さすがウルトラマンの

宿敵たるバルタン星人! ゼットンなみにクールでカッコ可愛い!!

これは次巻での両者の激突が本当に見物な感じデスが、その分、

Pa0_0339
 

メフィラスちゃんも負けずにがんばらないと、これはもう主役の座

危うい事態になりかねませんよ! とりあえず、エレキングちゃんに

萌えてる場合じゃないデスからね!? 気持ちはわかるケドさ!w

Pa0_0381

Pa0_0369
 

PS

それにしても、地球に連れて行ってもらえなかったジャミラちゃんが

もう不憫可愛いすぎて(笑)実に萌え涙をさそったのデスが、

Pa0_0374

Pa0_0388

 

アイドル計画にもしリベンジがあるなら、ぜひ今度こそジャミラちゃんを

加えてあげて欲しいデスね!てか、次やるなら地球出身怪獣ばかりを

集めて、宇宙を舞台にロコドル的な感じで売り出してみたらどうよ?w 

あ、でもそしたらまたジャミラちゃん地球に帰れないのか(苦笑)

Pa0_0372

 

PS2

なお、3巻の表紙カバー下には怪獣診断テストがついてまして、

ちなみにボクはメフィラス星人だったのデスけど(笑)でもこれ、

最後にエレキングとメトロン星人分岐になる条件が、

Pa0_0337

 

「アイスラッガーで斬られるなら 縦にor横に」

……って、酷っ!?Σ(・ω・)笑)

Pa0_0336

Pa0_0368

« 『Vジャンプ』2017年6月特大号読みました! | トップページ | NHKBS「あなたが選ぶアニメ ベスト100」の投票結果について思うこと »

アイドルもの」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウルトラマン・大怪獣バトル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/70459137

この記事へのトラックバック一覧です: 「アイドル計画」で地球人の心を侵略せよ!(笑)『ウルトラ怪獣擬人化計画』(風上旬)第2巻&3巻!:

« 『Vジャンプ』2017年6月特大号読みました! | トップページ | NHKBS「あなたが選ぶアニメ ベスト100」の投票結果について思うこと »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ