ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(4/23)の「仮面ライダーエグゼイド」第28話 | トップページ | どんぶり限定の飯テロ「ラブ米」(笑)ごちそうさまの最終巻!『どんぶり委員長』(市川ヒロシ)全4巻完結! »

ガンダムロワイヤル305:4月『Union Wars』!

ロワ子「さぁ、4月の『Union Wars』も終了ね! 今回はまた

 野良での参加に戻ったみたいだけど、どうだったの??」

Screenshot_20170420204748

Screenshot_20170421222130

 

おかしいなぁ……今回も☆ちゃーりぃさんからスカウト来たので

申し込んだつもりだったのだケドsweat01 まぁでも入ったからにはと

Screenshot_20170420124051
 

それなりには活躍したよー☆Union内5位だったし!(Φ∀Φ)

新しい戦友さんもできたし、まぁこれもご縁って奴デスよ!

Screenshot_20170424000226

 

まぁただそこは野良なだけに、今回の新要素マッチメッセージとかは

全然縁が無かったケドさ(苦笑)てかいるの?この機能?(^^;)

ロワ子「まぁ『うぇーい』な感じで仲の良いUNIONなら楽しいかもね」

Screenshot_20170421004953

 

まぁそれはさておき、イベ報酬の方も1ブロック機体のAGE-1

無理だとしても月間特効プトレ&スメラギLEを手に入れた上で

ちゃんとゼダスもGETできたし、個人的には満足デスよ☆

Screenshot_20170420204756

Screenshot_20170424112159

Screenshot_20170424012110

 

ロワ子「あら意外ねΣ(・ω・) てっきり優パパ★さんだったら、

 紅龍はともかくオードリーナビに行くかと思ってたのに」

Screenshot_20170423020947

 

いや、思えば「シリーズフィールド」の企画も次で第8弾目、

種→無印→V→G→逆シャア→X→OO→ZZ

と来たわけだし、そろそろ『AGE』来てもいいんじゃね!(`・ω・´)

なので少しでも強い関連機体を集めておかなきゃと思ったのさ!

Screenshot_20170424112525

 

フォーメーションバトルの報酬がAGE-2なのもきっと伏線だよ!

来る!いよいよガンロワに『AGE』復権の刻が!!!・゚・(つД`)・゚・

きっとその暁には、フリットハロだって登場するはずだよね!

Screenshot_20170420204815

ロワ子「復権っていつ前があったのよ(笑)……うーん、まだ『Z』とか

 『W』とか『種死』とか色々あるし、そもそも不人気ガンダムである

 『AGE』系の機体を集めてる人ってかなりレアだと思うなぁ(^^;)(笑)」

 

(聞いてない)いやフリットハロよりむしろユリンハロだよね!

おお、サーポートキャラとして毎回ユリンちゃんのカットイン

入るとか、もう最高だぜひゃっはー!!ヽ(゚∀゚)ノ

ロワ子「イヤよ!そんな鬱台詞しかなさそうなカットイン!(苦笑)」

1amarec20121004224103

« 今週(4/23)の「仮面ライダーエグゼイド」第28話 | トップページ | どんぶり限定の飯テロ「ラブ米」(笑)ごちそうさまの最終巻!『どんぶり委員長』(市川ヒロシ)全4巻完結! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/70363181

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル305:4月『Union Wars』!:

« 今週(4/23)の「仮面ライダーエグゼイド」第28話 | トップページ | どんぶり限定の飯テロ「ラブ米」(笑)ごちそうさまの最終巻!『どんぶり委員長』(市川ヒロシ)全4巻完結! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ