ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル306:4月『Search&Destroy』! | トップページ | 大人気の母親同伴ファンタジーに早くも続刊登場!今度の舞台は学園物だ!(笑)『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?2』(井中だちま) »

今週(4/30)の「仮面ライダーエグゼイド」第29話(&このブログ的に重要なお知らせ)

◎仮面ライダーエグゼイド:第29話「We're俺!?」

 

「俺達は戦う運命なんだよ。永夢、お前は……俺だ!」

Dsc_1470

 

ついに明かされた永夢とパラドの関係の秘密!!

何故パラドは永夢に対して異常な執着を見せていたのか!?

その答えは一つ、そうそれは--

Dsc_1471
   

「恋」!(*/ω\*)(笑)

「ずっと見ていた」「いつだって俺とお前の心は繋がっていた」

……えーと、ヤンデレのストーカーかな?(^_^;)(苦笑)

Dsc_1472

 

というのは置いといて、いやパラドが永夢の生み出したバグスター

ことは途中から薄々予想してたケド、まさか今までのゲーマーM人格

パラドが憑依した状態だったというのは意表を突かれたよ!Σ(・ω・)

Dsc_1473

 

特にマイティブラザースXの片っ方はパラドだったのかよ!?

いや今更見直してチェックしてみる気は無いんだケド、そういえば

パラドクスとマイティブラザースXが闘ったことって無いのな!?

(あとパラドとM、もしくはマイティブラザーズXが同画面も無い?)

Dsc_1475

いやこれは何て言うか、ミステリものの謎解きばりの鮮やかさ!

朝っぱらから優君と二人で「すっげぇ!」と大興奮デスとも!!

 

そして、パラドをリプログラミングした結果、永夢の人間の遺伝子

パラドに組み込まれた結果、ゲーマドライバーの力でここに爆誕!

パーフェクトノックアウトLv99、仮面ライダーパラドクス!!

Dsc_1479

 

……って、その前の謎解き&伏線回収の鮮やかさに比べて、

こっちの誕生の過程については正直意味不明デスが(笑) 

何で永夢がパラドをリプログラミングしたら遺伝子がまざるの??(^_^;)

それはさて置き、満を持しての敵Lv99はさすがめっちゃ強くて、

Dsc_1486

 

スナイプLv50、ブレイブLv2、マキシマムLv99を連続撃破!

……って、何か一人だけLvおかしいのが混じってません!?(笑)

(いやその後ブレイブLv50にもちゃんと変身したケドね。負けたケドw

Dsc_1480

Dsc_1481

 

しかしパズルゲームと格闘ゲームなんてどう混ぜるんだ!?

って思ったケド、パズルピースでガードするとかそう来たか(笑)

Dsc_1482

 

でも、銃での連射は「連鎖」とは呼ばないんじゃないかと…(笑)

あと接近戦はぶん殴るから斧でカチ割る仕様に変更とか超酷ぇ!

Dsc_1483

Dsc_1484

 

とはいえ待望の超強いライバルキャラが登場して嬉しい限りデスが、

でもそんな中一つだけ思ったのは、Lv50+Lv50=Lv99ってことは

この世界観ではLvはやっぱ99がマキシマムなのかなぁ……(^_^;)

Dsc_1485

 

まぁでもまだ29話だし、更なる大風呂敷に期待したいトコですよ!

とりあえずリプログラミングさえしときゃLv1000とかでも余裕

なんじゃね?w もしくは裏技やバグが隠されてるとかさ!(笑)

Dsc_1487

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

長らく続けてきました『平成仮面ライダー』の感想記事デスが、

本ブログはまもなく終了しますので、これが最後の記事となります。

これまで読んでくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

 

なお、このブログが終了した後は、新ブログで続けていきますので

また今後もお付き合いいただければ嬉しいデス。

新ブログ:http://asokoro.cocolog-nifty.com/blog/

« ガンダムロワイヤル306:4月『Search&Destroy』! | トップページ | 大人気の母親同伴ファンタジーに早くも続刊登場!今度の舞台は学園物だ!(笑)『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?2』(井中だちま) »

仮面ライダーエグゼイド(~29話まで)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/70421911

この記事へのトラックバック一覧です: 今週(4/30)の「仮面ライダーエグゼイド」第29話(&このブログ的に重要なお知らせ):

« ガンダムロワイヤル306:4月『Search&Destroy』! | トップページ | 大人気の母親同伴ファンタジーに早くも続刊登場!今度の舞台は学園物だ!(笑)『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?2』(井中だちま) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ