ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 現在、『鉄血のオルフェンズ』ロスなため2つ程ネタ記事を(笑) | トップページ | ガンダムロワイヤル303:4月部隊戦『アクシズを巡る戦い』 »

超人(おんな)たちが支配するディストピアに立ち向かう、熱き男の伝説が今始まる!(笑)『ムッツリ真拳』(杉田尚)第1巻登場!

20XX年、世界大戦の結果、男性の90%が戦死した未来社会。

苛酷を極めた戦後復興の過程で女性達は超人的進化をとげ、

結果、空前絶後の女尊男卑社会が到来--

Pa0_0187

 

そんな超人(おんな)たちが支配するディストピアに風穴をあけるべく、

今、謎の必殺技『ムッツリ真拳』を操る一人の男が立ち上がる!!

蛮行悪女を倒しまくり、男も笑って暮らせる世界を創るために!!

Pa0_0184

 

……ってのは建前で(笑)

単におっ○い見まくりたいだけなんだケドな!w

Pa0_0183

 

……ということで、『ムッツリ真拳』(杉田尚)第1巻読んだのデスが、

うん、いい感じで昔ながらの少年誌エ○漫画っぽくて良いね!w

Pa0_0189

 

とりあえず次々と登場する悪いおにゃのこを、ムッツリ真拳により

「お前はもうヤブれてる」(しかし酷い決め台詞だなw)とばかりに、

Pa0_0182

 

 

服をヤブいちゃう(笑)という清々しくそれだけの話なのデスが、

(ちなみにダメージは無いのだけど、羞恥心で相手が自滅しちゃうw)

Pa0_0180

 

でもそれでこの漫画は充分デスよ!(笑)お話なんて飾りデス!

エ○い人にはそれがわかっているんデス!!(〃∇〃)

Pa0_0176

 

ただ正直言えば、もうちょい絵は何とかして欲しいなぁ……と(笑)

(いや、てっきりデビュー作かと思ったら意外とベテランなのかw)

http://dic.pixiv.net/a/%E6%9D%89%E7%94%B0%E5%B0%9A

Pa0_0175

しかし「ジャンプ+」掲載作ということもあって、何だかこう色々と

『i・ショウジョ』ぽいんデスが(笑)でもエ○さには大分差が……w

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/cat67085744/index.html

 

まぁでもこれはこれで味が無いわけでもないですし(笑)きっと

長期連載になれば……って、なるのかしらこの作品??(^_^;)

とりあえず次巻が出るのをドキドキしながら待つことにします!!

Pa0_0172

 

PS

でも正直、主人公、名前こそは「無釣助平(むつりすけひら)」デスが、

確かにカッコつけても実は乳のことしか考えてないとかはあるケド

こんなに堂々と脱がす奴「ムッツリ」とは言わないんじゃ……w

Pa0_0169

 

その意味では弟子の信吾の方がよっぽどそんな感じだよね!(笑)

いやそれにして、信吾のこの「尻」への熱いこだわりはすごいよ!w

Pa0_0167

 

まぁでも、そこは王道的にきっといつか信吾も「真拳」使いに覚醒して

その熱い「尻フェチ」魂を武器に戦ってくれると思いマスけどね!(笑)

がんばれ信吾!尻が乳に勝るとも劣らぬことを知らしめるんだ!w

Pa0_0168

« 現在、『鉄血のオルフェンズ』ロスなため2つ程ネタ記事を(笑) | トップページ | ガンダムロワイヤル303:4月部隊戦『アクシズを巡る戦い』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/70229071

この記事へのトラックバック一覧です: 超人(おんな)たちが支配するディストピアに立ち向かう、熱き男の伝説が今始まる!(笑)『ムッツリ真拳』(杉田尚)第1巻登場!:

« 現在、『鉄血のオルフェンズ』ロスなため2つ程ネタ記事を(笑) | トップページ | ガンダムロワイヤル303:4月部隊戦『アクシズを巡る戦い』 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ