ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル303:4月部隊戦『アクシズを巡る戦い』 | トップページ | 今期観ていたニコ動アニメまとめ@2017年冬期! »

少女の心の闇を描く超シリアス回収録の『i・ショウジョ+』(高山としのり)第12巻!でも安心してください、「ツインピークス」もバッチリですよ☆(笑)

魔法のアプリをめぐるオムニバス恋愛ストーリー『i・ショウジョ+』

最新第12巻が登場! いつもは明るく楽しく時にちょっぴり切なく、

そして何よりえ○ちぃ(笑)このシリーズですが、ところが今巻は、

Pa0_0211

帯にも「少女の心の闇を描く、超シリアス物語を収録!」とある通り、

メインエピとなるVer51がかなり異色な感じではあったのだケド、

 

……まぁでもその分、

他の収録作がいつも以上にお馬鹿だったので全然OKかなとw

Pa0_0209

Pa0_0198

 

特にシリアス明けとなるVer52は実に大暴走&大サービスで、

やっぱこれは高山先生の全力の照れ隠しなんデスかね?w

(それとも「シリアスの埋め合わせをしろ」との編集サイドからの圧力?))

Pa0_0204

Pa0_0202

 

そしてシリアス回の主役だった宝生さんにも、本編では無かった

サービスをおまけ漫画で要求する高山先生はホント鬼畜……

Pa0_0191

もといさすがだと思いマスw まぁ全裸首輪散歩じゃなかっただけ

マシかもですが(笑)でもこの漫画だからいずれは実現するかも?w

 

そんな中で、今巻の「胸のツインピークス」(笑)的なサービスとしては、

 

Pa0_0199

 

わざわざ作者前書きで「頭部よりも大きくなるように描いて」いる

というエレノアさんのとかさすがのド迫力だったのデスが(笑)

別にリアルからかけ離れててもいいじゃないか、エ○漫画キャラだものw

Pa0_0192

 

その一方でやたらと朱雀&筧コンビの女体化版が推されてて(笑)

この漫画で色々「吐き出したい」若者たちを高山先生は一体どこに

連れて行こうとしているのかw ということで健全なボクとしては、

Pa0_0194

 

再登場したニケ王女の、ロイヤルなツインピークスの初お披露目を

次巻こそは期待していマス! てか、ニケ王女可愛いすぎか-!

Pa0_0196

« ガンダムロワイヤル303:4月部隊戦『アクシズを巡る戦い』 | トップページ | 今期観ていたニコ動アニメまとめ@2017年冬期! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

iショウジョ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/70262574

この記事へのトラックバック一覧です: 少女の心の闇を描く超シリアス回収録の『i・ショウジョ+』(高山としのり)第12巻!でも安心してください、「ツインピークス」もバッチリですよ☆(笑):

« ガンダムロワイヤル303:4月部隊戦『アクシズを巡る戦い』 | トップページ | 今期観ていたニコ動アニメまとめ@2017年冬期! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ