Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今更ですがアニメ『TIGER & BUNNY』全話観ました! | トップページ | 現在、『鉄血のオルフェンズ』ロスなため2つ程ネタ記事を(笑) »

今週(4/9)の『仮面ライダーエグゼイド』第26話

◎仮面ライダーエグゼイド:第26話「生存を賭けたPlayers!」

 

「ドクターの救助行為は禁止! 違反したらおしおきだよ☆」

Dsc_1144

 

……ということで、『史上初』の女性ライダーが誕生!」

ニュースにもなった、仮面ライダーポッピーここに爆誕!!

Dsc_1131

 

……でも、ぶっちゃけ平成ライダー的には、『龍騎』のファムに始まり

今や女性ライダーとか特に珍しくもない感じなのですが(笑)

Cpvaetjvyaa7w_9

 

「テレビシリーズのヒロイン」「専用のアイテムで変身する」

という条件を満たすのが「史上初めて」なのな!……って、

Dsc_1129

 

『鎧武』の湊さん@マリカヒロイン扱いじゃないんだ!(T_T)(涙)

まぁそりゃあれもイクサ同様、誰でも変身できるってのはそうだケド、

でもせめて湊さんも入れて3人目ってカウントにして欲しかった……

Mig

 

あと「変身したヒロイン」なら『響鬼』のあきらちゃんがいるケド、

(いやぁ、変身解除後の全裸姿実に熱かった!(笑))

Hibiki40_00

Akira_oni
                  あ、これはコラ画像なので念のためw 

 

あれは残念ながら「変身体」扱いでノーカンなんだろうなぁ……

電波人間タックルが「仮面ライダー」扱いじゃないのと同じか。

785
              なお、タックルは断然『ディケイド』版推しデス(笑)

 

……と、まぁそんなけっこう苦しい話題作りについてはさておき、

仮面ライダーポッピー、めっちゃ女の子してるライダーですが、

(特にこんな仕草の可愛いのは『フォーゼ』のなでしこ以来w)

Dsc_1134
Nadeshiko2_large

 

それなのに専用ドライバーの電子音めっちゃ低くて怖いという

この誰得なギャップが……(笑)いや、面白いんだケド、でもこれじゃ

女子買わないよ?w 玩具のCMなかったケド、出すんだよね?

そもそも男子も買うわけ無いし、どうなってるの販売戦略!?

Dsc_1130

 

でもって、音ゲーライダーかと思わせて恋愛ゲーライダーだった

のにも(しかし『ときめきクライシス』って(笑))びっくり!Σ(・ω・)

だってポッピーってこれまで全然そんなキャラじゃなかったし!w

Dsc_1128

 

はっ、そういえば、ポッピーの姿が消えてからの永夢の様子が

何だか急にそわそわした感じで変だったのは、もしかして、

いつの間にか攻略されてたのか??w やるなポッピー!

Dsc_1145

 

そして他のライダーもこれから「恋愛的にも」攻略されちゃうとか??

そうか、それで大我が攻略されちゃいそうなことに危機感を感じて

次回ニコちゃんが変身するっていう流れか!それは燃えるな!w

Dsc_1137

 

まぁ仮面ライダーポッピーがらみの展開は今後のお楽しみとして、

結局のトコ、衛生省の暴露&回収ドクターたちの活躍

(てかバグスターさえ倒したらその場の全員が治るのかよ(笑))

Dsc_1154

Dsc_1150

 

世界の危機を招くどころか、あっさりとブームも下火になっちゃいそうな

「仮面ライダークロニクル」を再ブレイクさせられるという、隠し持った

「真の魅力」とやらが気になるね! ……まぁでもそれはそれとして

そろそろ何とかして欲しいのが--

Dsc_1158

マキシマムにかなう相手が今やバグスター側に全然いないってのも

そうなんだケド(もうパラドでさえ相手にならないもんなぁ……(^^;))

Dsc_1159
 

こっちもいい加減に、ドラゴナイトハンターとかを使い回してる

場合じゃないだろって!Lv99、Lv50、Lv5とか差ありすぎ

Dsc_1153

次々に新キャラを投入してくるのも楽しいケド、でもそれ以前に一度

ゲームバランスの調整をしてくれることを期待していマス!(;^_^A)

 

PS

しかし「仮面ライダーポッピー」と区別するためなのかもだケド、

この場に及んで永夢をのぞく敵味方の登場人物たちが毎回毎回

「ポッピーピポパポ」ってフルネームで呼び続けるのって、

現場はホント大変そうだよなぁ!w 早口言葉かよってww

« 今更ですがアニメ『TIGER & BUNNY』全話観ました! | トップページ | 現在、『鉄血のオルフェンズ』ロスなため2つ程ネタ記事を(笑) »

仮面ライダーエグゼイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/70203983

この記事へのトラックバック一覧です: 今週(4/9)の『仮面ライダーエグゼイド』第26話:

« 今更ですがアニメ『TIGER & BUNNY』全話観ました! | トップページ | 現在、『鉄血のオルフェンズ』ロスなため2つ程ネタ記事を(笑) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ