ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『キラキラ☆プリキュアアラモード』とりあえず今のトコ(第12話)までのまとめ感想☆ | トップページ | 今週(4/30)の「仮面ライダーエグゼイド」第29話(&このブログ的に重要なお知らせ) »

ガンダムロワイヤル306:4月『Search&Destroy』!

ロワ子「さぁ、ちょっとフライングだけど早々と全弾撃ち尽くしたことだし、

 今月の『Search&Destroy』も終了ね☆ 何だかちょこちょこ

 変更や調整が行われてたみたいだケド、今回はどうだったのよ??」

Screenshot_20170425234738

Screenshot_20170424191611

Screenshot_20170428234156
 

……いやこんなの改悪もいいところっすよ_ノ乙(、ン、)_(苦笑)

サーデスの良いところはコツコツやってれば、メインは難しくても

色々な機体やキャラがGETできるとこにあったというのに、

Screenshot_20170425233938

 

恒例のパイロットチャレンジは無くなるわ、合成交換の条件

やたらと厳しくなって、サブ機体やサブキャラでさえキツイsweat01

なので、マシュマーとかはURで精一杯だったよ……(;´_`;)

Screenshot_20170425235610
Screenshot_20170428075818

 

ロワ子「まぁでもSUPER ACEメダルとか合金しやすくなってるし、

 それはそれで良かったんじゃない? 前に文句言ってた

 ゴールド合金もメダルに換えられるようになってるし。まぁ要は

 がんがんガシャ回させて射幸心煽ってるんだケドね☆(笑)」

Screenshot_20170429002853

 

……ちなみにガシャの結果、SUPER ACEはかすりもしなかったケド、

とりあえずこの知らないおじさんだけはURにまでできたよ(苦笑)

Screenshot_20170429190456
『0083』のキャラっぽいけど、ごめん、欠片も覚えて無い……(^^;)

ロワ子「いやぁ、ホント誰得なのかしらね。こういうのって(笑)それとも

 ムキになってガシャ回させるための運営の罠なんじゃ……w」

 

まぁでも少しは意地を見せようと思って、メイン機体のザクⅢ改

手に入れようとがんばったんだケド、ゴールド59で終了sweat02(苦笑)

Screenshot_20170428075838

 

ロワ子「……でもぶっちゃけザクⅢ改がメイン機体と言われてもねぇ」

うん、正直それならそれでナビゲットして終わるだけのことだし、別に

負け惜しみとかじゃなくて、本音はこっちの方が欲しかったの(笑)

Screenshot_20170425235659 
    

PS

時にロワ子さん、次は部隊戦で期間が長いから実は今回の記事

このブログでの最後のガンロワ記事になるんだよね!(>_<)

ロワ子「そうなんだ!Σ(・ω・) 6年間お疲れ様ってトコだね!!

  でもって、新ブログでも性懲りも無くこの記事続けるの?(笑)」

 

うーん、まぁ、ちょっとでもニーズがあるのなら……多分……(^^;)

ロワ子「えー今となってはそんなニーズがあるとはとてもとてもw」 

新ブログ:http://asokoro.cocolog-nifty.com/blog/

« 『キラキラ☆プリキュアアラモード』とりあえず今のトコ(第12話)までのまとめ感想☆ | トップページ | 今週(4/30)の「仮面ライダーエグゼイド」第29話(&このブログ的に重要なお知らせ) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/70416316

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル306:4月『Search&Destroy』!:

« 『キラキラ☆プリキュアアラモード』とりあえず今のトコ(第12話)までのまとめ感想☆ | トップページ | 今週(4/30)の「仮面ライダーエグゼイド」第29話(&このブログ的に重要なお知らせ) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ