ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« アニメ化決定でますます絶好調!『ラーメン大好き小泉さん』(鳴見なる)最新第5巻!今回は「ラーメン議論」が熱いぜ! | トップページ | 今週(4/9)の『仮面ライダーエグゼイド』第26話 »

今更ですがアニメ『TIGER & BUNNY』全話観ました!

今更なので感想的には簡単に書くのですが、この春休み、家族で

『TIGER & BUNNY』を劇場版まで含めてレンタルで全話観まして、

227770

 

いやぁさすがNHKのベストアニメ100第1位!(今現在ね)

面白かったデスよーヽ(゚∀゚)ノやっぱバディ物はいいよねぇ☆

http://www.nhk.or.jp/anime/anime100/ani_report/

20110918111043375

 

同時に実にアメリカーンなヒーロー物でもある本作なのデスが、

ハリウッドから実写映画化されることになってるのな!Σ(・ω・)

https://matome.naver.jp/odai/2144443078375805401

ネットでは理想のキャスト論が熱く語られてるみたいデスが、

Img_3_m

 

……でも正直、『攻殻機動隊』のハリウッド実写化がとんでもない

大コケをしてるだけに(苦笑)、どう転ぶかはわからないトコだよね!

Fsfigkoukakuhr01 

まぁでも個人的には、実写キャストによって再現された、

 

Tb_bluerose

ブルーローズちゃんが観られたらむっはーだよ!(;゚∀゚)=3(笑)

 

いやもちろんこのコスチュームでやってくれるんだよねぇ??

うわぁこれ実写だと性的杉でしょ! しかもJKだよ!?

2011042414435674e

 

ということで、腐った方々には「虎兎」なのかも知れませんが(笑)

Dsc_1062

 

ぼかぁ、断然虎薔薇デスね!だって応援してあげたいじゃん!!

こんなわかりやすい背伸びツンデレみせられたらさ!!(笑) 

http://dic.pixiv.net/a/%E8%99%8E%E8%96%94%E8%96%87

Photo

 

……まぁ今のトコ異性としては全く相手にされてない感じだケドな!w

これはもう『バツイチ子持ちを落とす100の方法』で研究するしか!

とはいえ現役JKなのと年齢差的に相手にしてたらマズイんだけどな(苦笑))

Dsc_1059

 

あ、でもそんな風に書きましたケド、この番組で一番好きなヒーロー

ぶっちゃけ「スカーーーーイ、ハーーーーイ!!」デスから!!(笑)

Dsc_1046

ホント、ナイスガイだよね!別に変な意味じゃなく!w という感じで、

『タイバニ』楽しかったデス。ありがとう、そしてありがとう!(笑)

 

PS

ちなみに、ブルーローズの中の人である寿美菜子さんといえば、

ボク的には紬ちゃんだったり、『AGE』のフラム・ナラだったり、

そして菱川六花@キュアダイヤモンドだったりするのデスが、

6

 

六花ちゃんとは氷属性ヒロイン的なつながりがあって面白いデスね、

http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA

まぁフラム・ナラとも魔女っ娘つながりみたいなもんだしな!w

Pa0_0148

 

後、デザインが桂正和ということで、『ウイングマン』のあおいさんの

アメコミ版って感じもすごくするんだよね!(青系統ってのもあるし)

ということで、ぜひ、実写化の暁にはブルーローズちゃんにも、

120009104

 

 

そこは大スターの卵らしくこんな風にどーんと脱いだりして欲しいね!

ほら、そこはやっぱハリウッド映画なわけだしさ!!←偏見w

4ee459f6f7428e977c2d35f0372b8d27

 959fdb70

 

……まぁでも、あおいさんとは違い、ブルーローズのナイスな美胸

NEXT能力による「つめもの」な模様なんだケドな!!(笑)

こうして比べると一目瞭…って、ぎゃああ!Σ(゚д゚lll)凍らされ中

Blue8 

 
               

PS2

しかし、そんな「つめもの疑惑」が濃厚のブルーローズちゃんに対し、

「サー!」なボクっ娘、ドラゴンキッドことホァン・パオリンには逆に

隠れ巨乳疑惑があるってマジっすか!?いや全然そんな風にはw

Dsc_1048
http://dic.pixiv.net/a/%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%E3%83%9B%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%82%A1%E3%83%B3

« アニメ化決定でますます絶好調!『ラーメン大好き小泉さん』(鳴見なる)最新第5巻!今回は「ラーメン議論」が熱いぜ! | トップページ | 今週(4/9)の『仮面ライダーエグゼイド』第26話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/70197137

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですがアニメ『TIGER & BUNNY』全話観ました!:

« アニメ化決定でますます絶好調!『ラーメン大好き小泉さん』(鳴見なる)最新第5巻!今回は「ラーメン議論」が熱いぜ! | トップページ | 今週(4/9)の『仮面ライダーエグゼイド』第26話 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ