ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「ポスト震災」の時代のエンターティメント-6年目の東日本大震災の日によせて | トップページ | ガンダムロワイヤル299:3月部隊戦『終末の光』! »

今週(3/12)の「仮面ライダーエグゼイド」第22話

◎仮面ライダーエグゼイド:第22話「仕組まれたhistory!」

 

「君の人生は全て私の手の中で転がされているんだよ!」

Dsc_0973

 

檀社長によりついに明らかにされた永夢のゲーム病をめぐる真実!!

永夢をバグスターウィルスに感染させたのも社長で、更には今いる

バグスターはみな元はといえば永夢から生まれたものであった!!

Dsc_0976

……ってことは、ポッピーと永夢がもしあーんheart01なことになったら

これは一緒の近◎相☆な感じになっちゃうの!?錯乱してマスw

 

しかも社長が永夢をモルモットに選んだ理由が、幼き永夢が送った

「ぼくのかんがえたげぇむ」の内容にうちのめされたから……って、

Dsc_0970

 

もしかして『仮面ライダークロニクル』の元ネタってそれなの??

てか、今の状況そのものが子どもの頃の永夢の考えた世界が

現実化されたものなのかも……実は幼き日の主人公こそが

全ての元凶だったとか面白すぎる、すげぇよ『エグゼイド』!!

Dsc_0979

 

そしてそれを特に必要も無いのに、わざわざ上半身裸になって

説明する社長も面白すぎだろ!w もうネタキャラにも程が!w

Dsc_0974

 

そんでもってラストでは、覚醒した証に髪型をバッチリと決めて

ラスボス感を演出とか、吉良吉影かよお前は!(^_^;)(笑)

Dsc_0977

 

でも、いよいよ次回から最終決戦っぽいけど、永夢のガシャットは

サビちゃったし、リプログラミングのガシャットはエラー状態だし、

Dsc_0972

 

もうこうなったら「ボーズ・オブ・テラ」の力を使うしかないデスよ!w

同時に「お経でポクポク」も開発して、大我と飛彩が二人がかりの

熱い読経でゾンビ社長を成仏!……って、どんな絵面だよw

Dsc_0968

 

……と思ってたら予告でそれと同じぐらいとんでもない絵面

飛び込んできて(笑)いやもう、どうなるんだよ、この決戦!?

Dsc_0978

 

PS

しかし、何でゾンビ社長ってばあんなに衛生省に怯えるの??(^_^;)

いや確かに強制捜査が入るとかリアルじゃめっちゃ怖いケドさw

もういっそあの黒服軍団に倒してもらえばいいんじゃね??(笑)

Dsc_0966

 

PS2

あともうホント、毎回ニコちゃんが良キャラすぎて見てて楽しいよ♪

「一旦『お坊さん』から離れよーか、ねっ☆」とか可愛すぎか!

Dsc_0969

« 「ポスト震災」の時代のエンターティメント-6年目の東日本大震災の日によせて | トップページ | ガンダムロワイヤル299:3月部隊戦『終末の光』! »

仮面ライダーエグゼイド(~29話まで)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/69894194

この記事へのトラックバック一覧です: 今週(3/12)の「仮面ライダーエグゼイド」第22話:

» 仮面ライダーエグゼイド 第22話「仕組まれたhistory!」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーエグゼイドの第22話を見ました。 第22話 仕組まれたhistory! 監察医務院で貴利矢の私物を調べていた飛彩は貴利矢のノートPCの中からヒトのDNA配列に組み込まれたバグスターウイルス因子を消去し、ヒトの正常なDNA配列に再構成するというリプログラミングのデータを発見する。 「監察医…お前は大した男だな」 その頃、バグスターウイルス散布の容疑で衛生省に...... [続きを読む]

« 「ポスト震災」の時代のエンターティメント-6年目の東日本大震災の日によせて | トップページ | ガンダムロワイヤル299:3月部隊戦『終末の光』! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ