ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« おんな城主、ここに爆誕!1クール目終了の『おんな城主直虎』、面白いじゃないか!Σ(・ω・) | トップページ | 『Vジャンプ』2017年5月特大号買いました! »

『異世界迷宮でハーレムを』(蘇我捨恥)最新7巻読みました!

蘇我捨恥さんの『異世界迷宮でハーレムを』最新7巻読みました!

でも作者さんが兼業作家なので仕方ないとは思うのデスが、またもや

1年3ヶ月ぶりということで、正直3人目のミリアが登場したこと以外、

Pa0_0083

 

前巻の内容を忘れてマシたよ!w え、盗賊退治なんかしたっけ??

って感じデスよ!(笑)でもまぁこの話の場合はあくまで新奴隷登場☆

こそがメインイベなので、ぶっちゃけそれで良いんだケドさ!!w

 

そして今回も常に安全マージンを取りながら、コツコツ迷宮を攻略し、

新しいアイテムや魔法、ジョブの内容を確かめていく……という

安定のいつも通りデシた! あ、ミリアが加入したせいか、

やたら魚料理ネタが多かったのが印象的だったかしら?(^_^;)(笑)

Pa0_0081

 

とはいえ、さすがにそれじゃあんまりなので、最後にちょっとだけ

イベがあったケド、まさかあんなにあっさり処理されるとは!!w

Pa0_0086

帯やカラーイラストにも登場してたからてっきり○○目になるの??

って思ったのに!(;´_`;)(一応、ネタバレ防止に伏せときます(笑)) 

あと「エ○ス○リーム○ロップ○ッド」の効果が遊○王」ばりに都合良すぎw

 

うーん、もうちょい刊行ペースが速ければ気にならないのだろうケド、

しかしさすがにちょっと焦らしすぎな気もするなぁ……(^_^;)

特に今回はお楽しみのエ○イラストさえ無かったしさ!超重要

Pa0_0085

 

まぁ、とりあえず新しいベッドは買ったし、多分次巻にはやるであろう

オークションに期待することにします!また来年かもだケドさ!(苦笑)

120821c_as003s
                  やっぱこんな感じなのかしら?(笑)

 

PS

ちなみに、今回一番印象に残ったミチオの台詞は、

「男は常に正々堂々。正面突破を図るべきだろう。

 正面から揉みしだき、突き入れるべきなのだ。

 バックからなどとは卑怯千万。うらやまけしからん」

なんデスが、奴隷のうちの2/3はケモナー系だというのに、

 

 

バックが基本じゃないんだ!?Σ(・ω・)←そこかよw

As014

 

あ、でも「うらやまけしからん」ってことは、強がってるだけで

ホントはやってみたいのに、勇気が出ないのかしら??(笑) 

やっぱ複数人を相手にするなら一度ぐらいはこんな風↓に

してみたいものだよね! なにせ「色魔」なわけだしさ!w

Img20110822010149

« おんな城主、ここに爆誕!1クール目終了の『おんな城主直虎』、面白いじゃないか!Σ(・ω・) | トップページ | 『Vジャンプ』2017年5月特大号買いました! »

『異世界迷宮でハーレムを』」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/70076096

この記事へのトラックバック一覧です: 『異世界迷宮でハーレムを』(蘇我捨恥)最新7巻読みました!:

« おんな城主、ここに爆誕!1クール目終了の『おんな城主直虎』、面白いじゃないか!Σ(・ω・) | トップページ | 『Vジャンプ』2017年5月特大号買いました! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ