ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 金曜ドラマ『下剋上受験』を観てたのデスが…… | トップページ | 今週(3/19)の「仮面ライダーエグゼイド」第23話 »

中学生男子の暴走する妄想を描いた「上級者向け」ラブコメディ(笑)完結!『いんらんベイベー』(森井暁正)第2巻

恋する思春期中学生男子の暴走する妄想を描いたラブコメ(?)

『いんらんベイベー』(森井暁正)最終第2巻読みマシたよー!

Pa0_0079

1巻面白かったから続きを楽しみにしてたのに、終わって残念sweat01

1巻のレビューはこちら:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-1aae.html

 

うーん、さすがに上級者向けすぎたのか…(笑)いや、勉強教えたり、

テニスしたりでこんだけ妄想できるとかどんだけレベル高いんだよ!w

Pa0_0077

Pa0_0075

 

これなら歯磨きで興奮する方がまだ人としてわかるような気がするね!!

うん、確かにあれは結構エ○いものだよな!(;゚∀゚)=3←いやそれもどうかとw

Pa0_0073

 

と、さすがに常願寺君の将来を心配してたら、ようやくではあるものの

ちゃんと「おっ○い」にも反応してくれて救われた気分になりましたよ!

そしてようやく深く共感できるネタが来たボク自身もさ!(>_<)(笑)

Pa0_0068

Pa0_0069

 

でもそうとなれば次はいよいよ禁断のワンダーゾーンなのか??

……と、思ってたらその次のネタは満を持して「呼吸」!!って、

Pa0_0065

もう行き着きトコまで行った感がハンパないよねぇ!Σ(゚д゚lll)(笑)

なのにまだお話的にはもう一話あるよ?? 一体どこまで行くのか!?

この極みの果てにあるものとは!?……と思ったのデスが、

 

最終回がどうなるのかの詳細はぜひ読んで欲しいので内緒☆(笑)

いやでも個人的にはすっごく良かったデス。意表は突かれマシたが

Pa0_0063

胸にジーンと来て、まさかこの「フェチズム系変態紳士漫画」

こんなに最後感動させられちゃうとは……←褒めてマスからね!?w 

ホントこれはかつて中学生だった全男子に沁みるラストだよ!

 

ということで繰り返しマスが、全2巻とお手頃ですし是非読んで!

そして森井先生、お疲れ様デシた! 次回作も期待してマス!

あ、でも次はもうちょっとわかりやすくエ○くても良いですよ?(笑) 

Pa0_0070

« 金曜ドラマ『下剋上受験』を観てたのデスが…… | トップページ | 今週(3/19)の「仮面ライダーエグゼイド」第23話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/70025693

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生男子の暴走する妄想を描いた「上級者向け」ラブコメディ(笑)完結!『いんらんベイベー』(森井暁正)第2巻:

« 金曜ドラマ『下剋上受験』を観てたのデスが…… | トップページ | 今週(3/19)の「仮面ライダーエグゼイド」第23話 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ