ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 英BBC「日本の児童ポルノ批判」ドキュメンタリー騒動について思うこと | トップページ | オリジナル小説『魔装戦記エルガイザーX』第一章(後編) »

今期もアニソンCDを色々聴いてます♪@2017年冬期

今日、3/9といえば、そりゃもう「ミクの日」!!(≧▽≦)

……なのデスが、すみません。最近はボカロ聴いてなくてsweat01

C5ptlfkusaaonrv

 

いや別に卒業したとかじゃなくて、単純に聴いてないだけで、良い曲が

あったら聴いてみたいって思うし、ミクさんはちゃんと好きデスよ!!

C5mmtgfu0aixfy7
 

まぁそんな中で、今期もアニソンのCDは結構聴いていマス!(笑)

前に記事に書いたように今期はそんなに数は観てないのだケド、

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-1b46.html

 

でも限られた数の視聴でも、お気に入りの曲はけっこうあって嬉しい♪

今のトコ手に入れて車で聴いてるは、以下のラインナップですね!

0103_03 

まずは『政宗くんのリベンジ』から「ワガママMIRROR HEART」、

続いて『小林さんちのメイドラゴン』から「青空のラプソディ」、

そして『AKIBA'S TRIP』から「一件落着ゴ用心」!

Dsc_0962

Dsc_0961

Dsc_0967

 

「ワガママ~」はラスト「だから強制!」からの二段階目のサビが好きだし、

「青空~」は突き抜けるような高音が素敵でホント空を飛んでるみたい♪

Dsc_0963

Dsc_0960

 

そして「一件落着~」はなんてったってあのイヤホンズだもんね!w 

ヒロイン三人組のCVもそうだし、これはもう『これが声優!』難民には

感涙ものデスとも! 曲の方も賑やかで楽しいデスよね♪(´▽`*)

Dsc_0966

Cd02
 

そしてOP、ED共に聴いてるのは『ガウリール・ドロップアウト』デスよ!w

Gabrieldropoutopgabrieldropkick300x

 

いや、EDの「ハレルヤ☆エッサイム」はふつーに曲として好きなのデスが、

(「て~んしの名のもとに~」「あ~くまの名のもとに~」のトコとか大好き♪)

Dsc_0973

 

やっぱOPの「ガウリール・ドロップキック」電波さはすげぇよw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30404584?ref=search_tag_video&ss_pos=8&ss_id=8ab9b723-d51f-4cec-9b9d-7539ecaeeec9

いやこれもう歌じゃないよねぇ(笑)こんなに自由なのは初めてだよ!

Dsc_0972

Dsc_0971

 

しかもどのパートもめっちゃ可愛いしさ! 特にサターニャ!(笑)

(なお、フルVerだと「あ、間違えた」っていう凄いのまでもが飛び出すよww)
Smile

 

ちなみにCDを手に入れたおかげで歌詞カードが手に入り、ようやく

冒頭で何言ってるかわかったし(笑)4人同時にしゃべんなよなw

Dsc_1022 

しかも何気に二番ではこんなこと↓言ってディスってやがるし!(笑)

ホント、ラフィエルってば悪魔のような天使の笑顔だよ!! 

Dsc_1024
Dsc_0958
  

……という感じで、今期も楽しませてもらっているのデスが、でも思えば

こんな風にアニソンCDを嗜むようになったのも、その前段階として

ボカロ曲にはまり→ニコ動を観るようになり→東方の曲にはまり→で、

今ここ!(`・ω・´)(笑)って感じなので、全てはミクさんのおかげ!

 

ということで、改めて今年の「ミクの日」を祝って終わろうと思いマス。

ミクさん、サンキュー!!ヽ(=´▽`=)ノ ←かなり無理矢理なまとめw

B_lcmw4vaaaihdz

« 英BBC「日本の児童ポルノ批判」ドキュメンタリー騒動について思うこと | トップページ | オリジナル小説『魔装戦記エルガイザーX』第一章(後編) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/69865915

この記事へのトラックバック一覧です: 今期もアニソンCDを色々聴いてます♪@2017年冬期:

« 英BBC「日本の児童ポルノ批判」ドキュメンタリー騒動について思うこと | トップページ | オリジナル小説『魔装戦記エルガイザーX』第一章(後編) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ