ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル301:3月『Union Wars』! | トップページ | いよいよ最終回直前!『鉄血のオルフェンズ』第49話「マクギリス・ファリド」 »

今週(3/26(日))の「仮面ライダーエグゼイド」第24話

◎仮面ライダーエグゼイド:第24話「大志を抱いて go together!」

 

「ボクたち仲間じゃないですか!」「仲間になった覚えはない

「まったく……わかりあえなかったね……」

Dsc_1007

 

いやホント、いくら目の前の患者やバグスター退治と向き合うことで

乗り越えようとしてるとはいえ、ゾンビ社長を救えなかったことに

傷ついてるんだから、もうちょいみんな永夢に優しくしてやれよw

Dsc_1010

 

でもそんな傷心の永夢に強い味方が!そうだよね、今回はSP回!

「よっしゃラッキー♪困ってる奴発見!」シシレッドが登場!!

マイティブラザースXXとトリオでバグスターを撃破だぜ!……って、

Dsc_1006

出番たったそんだけかい!Σ(・ω・)(笑)

今回はお祭りなSP回じゃないの!? これじゃあよっぽど、

 

シンシャチョウの方がインパクトあるじゃんかよ!!?(笑)

てか「アマガサキレン」って「天ヶ崎恋」なのな、って乙女かよ!w

Dsc_1005

 

そしてただのネタキャラかと思ったら完全にバグスター幹部じゃん!

しかもあっさりポッピーを「攻略」して寝返らせちゃう程のやり手だし!

Dsc_1013

 

きっとあの押しでぐいぐい迫ってNTR洗脳したんだな!絶対!w

なにせ瞳がハートですからね!(笑)もうエロ同人かよと!w

Dsc_1015 

まぁでもお馬鹿キャラの故か、今まで誰一人ツッこまなかっただけで

ポッピーがバグスターなことは明言されていたわけなのデスが、

Dsc_1016

 

でも最後の一人が彼女だったのはやっぱ結構衝撃だなぁ……

しかもそれがこんな「仲間」の絆を問うエピのオチでとか!(苦笑)

Dsc_1018

 

ということで、SP回だったのに「そんな茶番に裂く尺は無ぇよ!」

とばかりにシンレッドは顔見せで、話をまた一気に進めてきた

『エグゼイド』デスが、ただいくら「『仮面ライダークロニクル』、

ゲームスタートだ!」って、高らかに宣言されはしたものの、

Dsc_1019

 

でもあんなザコばっかいくら寄せ集めても、マキシマム一人にちっとも

勝てそうな気がしないしなぁ…(;´_`;)いや少なくともリプログラミング

Dsc_1014

チートすぎやしないかい? てか、あれぶっちゃけ違法改造だよね?w

参考(笑):https://matome.naver.jp/odai/2147995659238875001

まったく永夢の野郎、ゲーマーの風上にもおけねぇな!( ゚д゚)(笑)

 

PS

あと今回出てきたバンドがネタキャラすぎで(笑)確かに同じバンドで

「シシド」と「シド」とかホントどうよw あと「百本桜」って少なっ!w

Dsc_1004

« ガンダムロワイヤル301:3月『Union Wars』! | トップページ | いよいよ最終回直前!『鉄血のオルフェンズ』第49話「マクギリス・ファリド」 »

仮面ライダーエグゼイド(~29話まで)」カテゴリの記事

コメント

優パパさんども1プレイヤーです。
誤植がありますね。
シンレッドではなくシシレッドですよ。
因みに来週、10人目が登場しますw

あ、素で間違えてました(笑、観てないもので)
直しときました。ありがとうございますーm(_ _)m

しかしもう10人目ですかーいっそ星座縛りなら
88人出したらどうですかね?聖闘士かw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/70051406

この記事へのトラックバック一覧です: 今週(3/26(日))の「仮面ライダーエグゼイド」第24話:

» 仮面ライダーエグゼイド 第24話「大志を抱いてgo together!」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーエグゼイドの第24話を見ました。 第24話 大志を抱いてgo together! 人気ロックバンドのメンバー3人が同時にゲーム病に感染してバグスターに身体を乗っ取られてしまい、永夢は治療しようとする。 「永夢、3体同時に相手なんて無茶だよ!」 「寧ろ、天才ゲーマーMの腕も見せ所だよ」 「よっしゃラッキー!困ってる奴、発見!」 「お前は…!?」 「誰?...... [続きを読む]

« ガンダムロワイヤル301:3月『Union Wars』! | トップページ | いよいよ最終回直前!『鉄血のオルフェンズ』第49話「マクギリス・ファリド」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ