ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 続×7「女の子の日」にこんな記事:少年ジャンプ史に残る伝説のトラウマ〇〇〇劇!『ブラック・エンジェルズ』からあのヒロインです!(※加筆訂正しました(3/4)) | トップページ | 「バエルの下に集え!」怒濤のマクギリス反乱編の行方は!?『鉄血のオルフェンズ』第43話~46話 »

今週(3/5)の「仮面ライダーエグゼイド」第21話

◎仮面ライダーエグゼイド:第21話「mysteryを追跡せよ!」

 

「……君は止められない。不死身でありながら

 レベルXの力を手に入れた私を!!」

Dsc_1005

 

……って、

そんなこと言ったらこっちはXXなんデスが?(苦笑)

Dsc_1004

いや、そりゃ『X』に「未知数」って意味を持たせるのはわかるケド、

だったらこっちは何なんだって感じだよな(^_^;)それとも伏線なの?

 

でもまぁ不死身の社長はこれでも死なないわけで、こうなればもう

金にモノを言わせて&ニコちゃんの腹パンなご褒美で(笑)

大我が小星さんに作らせる新ガシャットに期待するべき??

Dsc_1006

 

でも今からだとゲームの平均開発期間は16ヶ月だそうだから

http://www.gamespark.jp/article/2015/08/25/59633.html

完成するころには番組終わっちゃうんじゃないかって(笑)

あ、でも最終回に開発完了して、その内容が不死身なゾンビを

バーガーに挟んで封印するとかの内容だったら胸熱だな!w

 

その他にはバグスター誕生秘話とか(まさかの2000年問題!)

檀社長の口から「仮面ライダークロニクル」の制作発表(笑)が

されたりもしマシたが、やはり今回の見所といえば--

Dsc_1007

 

ついに飛彩がデレたことでしょうかね(笑)いやもう冒頭から

「飛彩さんの指導がすごいハードで…」って永夢がぐったりしてる

とか、どんだけ燃料投下したいんだよ!って感じデシたが(笑)

Dsc_1009

 

……そうかぁ、飛彩先生ってば、亡き恋人への想いを背負いつつも、

新しい恋に踏み出す決意を固めたんだね。応援するよ!(>_<)

Dsc_1003

 

ということで、大我×ニコ、飛彩×永夢と、カップリングが(笑)

順調に進む中、パラドとぎくしゃくする中で、一人どんどんと

Dsc_1002
色物街道まっしぐらな檀社長の今後がとっても心配デス(笑)

いやもう、何よ?この予告面白杉るだろ、社長!!w

« 続×7「女の子の日」にこんな記事:少年ジャンプ史に残る伝説のトラウマ〇〇〇劇!『ブラック・エンジェルズ』からあのヒロインです!(※加筆訂正しました(3/4)) | トップページ | 「バエルの下に集え!」怒濤のマクギリス反乱編の行方は!?『鉄血のオルフェンズ』第43話~46話 »

仮面ライダーエグゼイド(~29話まで)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/69815351

この記事へのトラックバック一覧です: 今週(3/5)の「仮面ライダーエグゼイド」第21話:

« 続×7「女の子の日」にこんな記事:少年ジャンプ史に残る伝説のトラウマ〇〇〇劇!『ブラック・エンジェルズ』からあのヒロインです!(※加筆訂正しました(3/4)) | トップページ | 「バエルの下に集え!」怒濤のマクギリス反乱編の行方は!?『鉄血のオルフェンズ』第43話~46話 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ