ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« まさかの「将棋×めし」(笑)漫画『将棋めし』(松本渚)1巻目を読んでみた! | トップページ | 続×7「女の子の日」にこんな記事:少年ジャンプ史に残る伝説のトラウマ〇〇〇劇!『ブラック・エンジェルズ』からあのヒロインです!(※加筆訂正しました(3/4)) »

アニメ版『ベン・トー』見終わりました!(かなり今更w)

前の記事でも書いたアニメ版『ベン・トー!』、見終わりました!

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-9989.html 

いやぁ、しかしアレですね、面白くは観たのデスけど、正直、

Dsc_0969

 

メインヒロインが最終決戦は負傷欠場で、じゃあ佐藤が仇を討つ!

って熱い展開かと思わせて、そのバトルシーンはカットとか(笑)

Dsc_0900

 

なかなか大胆な構成だったと思います!(^_^;)いや原作通りかも

デスが、1クールアニメとしてどうなんだよ!?って感じデスw

正直後半の『オルトロス』編のグダグダ感はすごかったなぁ……

Dsc_0899

 

いやまぁ沢桔姉妹は可愛いデスけどね!後この姉妹、声優さんが

田村ゆかり(姉)&堀江由衣(妹)って滅茶苦茶豪華だケドさ!

Dsc_0965

 

……ということで、2期に続かなきゃどうにも締まらない感じでしたが、

でも円盤の売り上げ二千枚じゃムリなわけで、結果、かーなーり

中途半端な作品に……sweat01 厳しいよなぁ、アニメ業界ってばさ(^_^;)

円盤最終巻のおまけで登場の槍水妹も結局出ず仕舞いかぁ(苦笑)

Dsc_0976

 

ということで、過去作品だからいいやとディスってしまいマシたが、

でも繰り返すケド、個人的には最後まで面白く観ましたよ??

Dsc_0963

 

なのでアニメの二期が無いのは残念デスが、この続きは原作で

楽しもうかなぁって考えてるトコです。アニメが原作の3巻まで

お話らしいから、全12巻ということでまだまだ楽しめそうだなぁ!

Dsc_0980
                原作絵(柴乃櫂人さん)も好きですしね☆

 

PS 

なお、最終回のオーディオコメンタリーでは、原作のアサウラ先生

SPゲスト出演だったのデスが、色んなぶっちゃけトークの中でも

Dsc_0981
Xmasは部屋で軍用レーション(戦闘糧食)食べてる

って逸話がかなり衝撃的デシた!Σ(・ω・)(笑)何その謎グルメw

 

PS2

あと、個人的にこのアニメ版『ベン・トー』で一番心が震えたのは、

 

 

こういう↓やったぜ!なシーンの数々……だけではなく(笑)

しかしバトルに飯にエ〇に……って、ホント欲望に忠実な作品だことw

Dsc_0876
Dsc_0906

Dsc_0902

Dsc_0894

 

第7話で仙が放った『虎王』デスよ!(笑、『餓狼伝』の技ねw)

まさかテコ入れ水着回で、こんな大技が観られるとは!!Σ(・ω・)

Dsc_0879

 

いやこんな技喰らったらそりゃ死ぬのデスが(笑)でも仙の太ももに

挟まれて&押しつぶされて昇天なら、ある意味本望かもだよ!w

Dsc_0880
Dsc_0881

« まさかの「将棋×めし」(笑)漫画『将棋めし』(松本渚)1巻目を読んでみた! | トップページ | 続×7「女の子の日」にこんな記事:少年ジャンプ史に残る伝説のトラウマ〇〇〇劇!『ブラック・エンジェルズ』からあのヒロインです!(※加筆訂正しました(3/4)) »

アサウラ作品」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/69785532

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版『ベン・トー』見終わりました!(かなり今更w):

« まさかの「将棋×めし」(笑)漫画『将棋めし』(松本渚)1巻目を読んでみた! | トップページ | 続×7「女の子の日」にこんな記事:少年ジャンプ史に残る伝説のトラウマ〇〇〇劇!『ブラック・エンジェルズ』からあのヒロインです!(※加筆訂正しました(3/4)) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ