Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(3/12)の「仮面ライダーエグゼイド」第22話 | トップページ | 「孫子の兵法」を駆使してアイドルの世界を制覇せよ!『孫子のアイドル兵法!』(わだぺん)第一巻 »

ガンダムロワイヤル299:3月部隊戦『終末の光』!

ロワ子「一日遅れになっちゃったケド、3月部隊戦『終末の光』も終了ね!

 今回からは新要素として『シリーズフィールド』が導入されたし、

Screenshot_20170310000038
Screenshot_20170228081345

 

 その他にも撃墜エンブレム報酬機体フィールドエレメント

 などの新要素も続々登場でますます充実……って、

Screenshot_20170311233705
 

ロワ子「でも正直、ゲーム性は全然変化してないわよね(苦笑)」

うん……いくら競争を激化させようとニンジンぶら下げられても、

もうぶっちゃけ部隊戦自体に飽きちゃってるんだよな……(;´_`;)

Screenshot_20170307081554
 

そりゃこのガンロワ記事も次回でついに300回目を迎える中で、

部隊戦は1周年目の44回目記事から始まってるんだもんなぁ。

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-1936.html

なので通算6年以上も、延々と部隊戦をやり続けていると、

 

Screenshot_20170306082458

Screenshot_20170306200008

Screenshot_20170228213413

もう何て言うか、こいつらの台詞しみることしみること!(苦笑)

いや超強化ブーイベも復活したことだし、せめて今の12日間から

1週間にしましょうよ。それぐらいだったらまだモチベ保てそうだしsweat02

 

ロワ子「まぁでも優パパ★さんみたいな無課金勢相手に商売してる

 わけじゃないからね。上位陣は今でもガチ課金してるだろうから

 こんな金の卵を産む鶏を絞めたりはしないと思うなぁ……(^_^;)」

Screenshot_20170309175134
 

まぁ個人的には休憩イベでも別にいいのデスが、でもそしたらそしたで

部隊にも悪いしなぁ……(;´_`;)いや一応、TOP10には入ってるケド、

役に立ってるとは言い難いし、そろそろ野良になろうかしら……

Screenshot_20170310212441
  

最後に、そんなびみょーな気分の中でのお楽しみ☆といえば、

恒例のOP劇場なのデスが(笑)今回は「ガンロワ」では実によくある

メイン機体が紹介キャラと合ってないことをネタしててワラタw

Screenshot_20170303012000
……まぁでもホント、

 

そこしか楽しめるトコが無いんだケドさ!!(苦笑)

« 今週(3/12)の「仮面ライダーエグゼイド」第22話 | トップページ | 「孫子の兵法」を駆使してアイドルの世界を制覇せよ!『孫子のアイドル兵法!』(わだぺん)第一巻 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/69914214

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル299:3月部隊戦『終末の光』!:

« 今週(3/12)の「仮面ライダーエグゼイド」第22話 | トップページ | 「孫子の兵法」を駆使してアイドルの世界を制覇せよ!『孫子のアイドル兵法!』(わだぺん)第一巻 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ