ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 新海誠監督の過去作『秒速5センチメートル』観ました! | トップページ | まるで〇〇〇作品ばりの感動と少年漫画的な限界(笑)がここに!『i・ショウジョ+』(高山としのり)第11巻 »

ガンダムロワイヤル296:今年は「SCRAMBLE FORCE」だ!2月恒例『戦場のバレンタイン』第7弾!

さぁ、ガンロワの2月恒例行事と言えば、『戦場のバレンタイン』!

第7弾の今年の舞台は『SCRAMBLE FORCE』ですよ!(≧▽≦)

ロワ子「うわー、オープニングコメ役取られたーーー!Σ(・ω・)」

Screenshot_20170214222815Screenshot_20170212215407

 

(無視して)今回はたった4日の短期決戦とはいえ、何せイベ報酬は

限定キャラカードですからね!これはヤル気になるというもの!!

Screenshot_20170212151930

Screenshot_20170212151839 

と言うことで、バトルにガンガンチャレンジしたおかげで基本の4枚は

楽勝でLEにまでしましたよ! となれば、お次はガシャなんですが、

Screenshot_20170212215719

Screenshot_20170212152055 
 

……さすがにこちらはそんな簡単にはいかなかった……_ノ乙(、ン、)_

しかし「お願いだから当たってーー!(><)」と祈りながら回したのに

こんなのが出てきたときの絶望感ったらないよねぇ!?(苦笑)

Screenshot_20170212152107
 

ちなみにチケットは全部ACEメダルに替えたし、初回の100円分だけ

それぞれ課金もしたのデスが、当たらなかったなぁ……(;´д⊂)

Screenshot_20170214001239

まぁ課金のおかげで、この2人はURにできたのが救いなのデスが、

でも左側のキャラとか知らないケドな(苦笑)てか、可愛くないよねぇ(^_^;)

 

ロワ子「まぁたった100円そこらの課金で人気キャラのプルツーや、この

 『誰だよお前?』レベルに可愛いカガリ(笑)を手に入れられるなんて

 思った優パパ★が甘いのよ!悔しかったらもっとお金を積むことね!」

Screenshot_20170212180051

 

……まぁそれはその通りだケド、メインは手に入らなかったとはいえ、

たくさんのキャラが手に入ったので、フォース発動のカットイン

Screenshot_20170214223940
賑やか&華やかで楽しかったデスよ~♪ いやぁ満喫満喫☆(´▽`*)

順位も無事目標の10,000位以内で報酬も全部手に入ったしさ♪

Screenshot_20170216004547
 

まぁとはいえ、イベとしては楽しかったんだケド、不満もいくつかあって

とにかくカプ×3攻撃は早く実装して欲しい。1発ずつはだるすぎるsweat01

あとせっかく稼いだゴールドチケットの使い道はもっと増やして!

シルバーやブロンズに比べて最後に余りまくりってどうよ?って感じ。

Screenshot_20170214014342 

 

まぁとはいえ、そういう不満は今回ガッツリやったからこそ余計に感じた

ものなんだケド、それに対し「今回だからこそ」感じた不満点としては……

 

増えすぎて余ったカードを売却するときのこの二束三文ぶり(苦笑)

いやイベをがんばった結果、同じカードが増えすぎちゃったんだから、

Screenshot_20170216005701

せめてもうちょい使えるものに替えてよ! 何だか切ない!!(T_T)

ロワ子「まぁ額も額なんだケド、女子を売り飛ばしてGPに替える

 って行為自身も、ぶっちゃけどうかと思うわよね……(^_^;)(苦笑)」

« 新海誠監督の過去作『秒速5センチメートル』観ました! | トップページ | まるで〇〇〇作品ばりの感動と少年漫画的な限界(笑)がここに!『i・ショウジョ+』(高山としのり)第11巻 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/69625645

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル296:今年は「SCRAMBLE FORCE」だ!2月恒例『戦場のバレンタイン』第7弾!:

« 新海誠監督の過去作『秒速5センチメートル』観ました! | トップページ | まるで〇〇〇作品ばりの感動と少年漫画的な限界(笑)がここに!『i・ショウジョ+』(高山としのり)第11巻 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ