ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「猫の日」ということでこんな記事:伝説の「〇〇〇し」(笑)もとい「ネコミミ」侍、颯爽見参!『電撃ネコミミ侍』(箱崎あきら)全1巻 | トップページ | 劇場版『ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-』観ました! »

売れなかったら全員AVデビュー!アイドルたちの苛酷な挑戦が今始まる!『バックステージ!』(オクショウ&ニイマルユウ)第1巻

売れないアイドルグループ苛酷すぎる挑戦を描いた芸能界物、

『バックステージ!』の第1巻を読みました! まだ出だしデスが、

なかなか設定が今までのアイドル物とは一味違っていい感じ!

Pa0_0899

Pa0_0897

 

何せ彼女たちは全然売れてないというのに、1年後に東京ドーム

満員に出来なければ、全員まとめてAV行きデスからね!Σ(・ω・)

た、大変だ!sweat01 これはもう応援してあげるしかないでしょう!(>_<)

Pa0_0888
Pa0_0890

 

 

もちろん、このDSDの社長さんを!!(笑)

Pa0_0891

いや「史上初『元アイドルグループまるっと全員AVデビュー』」とか 

発想が神すぎるよ!すごいやり手だなこの社長さん!! 

 

しかも合わせ技として、グループの熱血マネージャーさんまでも

『DSD宣伝部AVデビューしちゃいました』でお供させちゃおうとか

Pa0_0893

なんて隙が無いプランなんだ! ついて行きます、社長!!w

てか、この企画、元ネタのSODホントにやらないかなぁ(笑) 

 

なお、お話の方は伝説の敏腕プロデューサーさんがついてくれて

ダメな彼女たちの体当たりな成り上がり劇になっていく模様デスが、

Pa0_0896

Pa0_0885
 

でもさすがに一年後にドーム満員とか『ラブ〇イブ』じゃあるまいに

いくら何でもムリゲーだろ(笑)正直、可能性があるとしたら、

Pa0_0886

 

「みんなありがとう!史上初『現役アイドルグループ』まるっと全員

ファン感謝デー生本番ショー!」とかならあるいは!w

Pa0_0883                           Pa0_0882

そしたら目標は達成できるし、AVにも出なくてすむし、でも本音では

やっぱ観たかったファン達も大喜びだよ! これしかないぜ!!

 

……って、でもあの社長なら絶対そのイベント風景を円盤にして

売るよなと思うのデスが、まぁそれはそれでいいんじゃね?儲かるし

Pa0_0877

 

ということで、今後の展開から目が離せない作品デスよ!(Φ∀Φ)

ドルオタじゃないので、ふつーのアイドル物はそれほどでもない

ボクもこれなら楽しめそう!ヽ(゚∀゚)ノ しかも1巻の引きはメンバーの

生ハ〇動画流出疑惑…ってホントどうなってくのさ、この話??w

Pa0_0879
 

PS

しかし、狙ったわけじゃないんでしょうが、今ちょうどこのフレーズ

おおはやりなとこでこれ↓だったので、思わず盛大に噴きましたw

Pa0_0878

社長はきっと爬虫類系のフレンズなんだね!!ヽ(゜∀゜)ノ(笑)

いやもうほんと、この社長さんの言動ってばたのしー!

« 「猫の日」ということでこんな記事:伝説の「〇〇〇し」(笑)もとい「ネコミミ」侍、颯爽見参!『電撃ネコミミ侍』(箱崎あきら)全1巻 | トップページ | 劇場版『ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-』観ました! »

アイドルもの」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/69706583

この記事へのトラックバック一覧です: 売れなかったら全員AVデビュー!アイドルたちの苛酷な挑戦が今始まる!『バックステージ!』(オクショウ&ニイマルユウ)第1巻:

« 「猫の日」ということでこんな記事:伝説の「〇〇〇し」(笑)もとい「ネコミミ」侍、颯爽見参!『電撃ネコミミ侍』(箱崎あきら)全1巻 | トップページ | 劇場版『ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-』観ました! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ