Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今更ですがアニメ版『ベン・トー』をレンタルで観ています | トップページ | ついに開始の「サバイバル麻雀トーナメント編」最初の関門は??『鉄牌のジャン!』(西条真二)第4巻 »

鬼才・速野悠二先生の贈る原点回帰&ラノベ調エ〇コメ作品!『僕が〇内射〇をするセカイ系な理由』(伏せ字w)

これまでにも何度か作品を紹介している暴走エ〇コメ界の鬼才、

速野悠二先生の最新作が出たので買いました!……とはいえ、

またもやバリバリの成人向けなので、「よゐこのブログ」である

当方としましては、こっそりと紹介するのデスけど(笑)

 

それがこの『僕が〇内射〇をするセカイ系な理由』!……って、

タイトルまで伏せ字なのかい!(笑)なので表紙もフルモザイクw

ということで、続きに関しては隠すことにしておきマス!(^_^;)(苦笑)

Pa0_0766
   

 

……ということで、こっからが本題なのデスが(笑)いやでも

速野先生の成人向け作品としては3作目になる本作は、

(でも速野先生、後書きでは通算10冊目ってあるけど、11冊目では??)

 

悪霊的なものに取り憑かれてしまったヒロイン達をあの手この手で

除霊するという、ある意味速野作品のド定番な内容だったのデスが、

(なので、てっきりオリジナル作品なのかと思ってたらこれ原作付きなんデスね)

Pa0_0751

 

まぁちょっと違うのは主人公が女の子じゃなく男で、除霊的行為の内容が、

ヒロインに「〇内射〇(なか〇し)」ってことダケです☆(笑)

何せ主人公の精子に除霊的な力があるんだから仕方ないよねぇ!w

(でも他の一般作との違い何気にそこだけってのもすごいよなぁ(笑))

Pa0_0748

 

と言うことで、「セカイ系な理由」というタイトルの通り、世界の行方が

主人公のヒロインたちへの「〇内射〇」にかかっている以上、 

相手が憧れの先輩であろうが、マドンナ保健教諭であろうが、

幼なじみであろうが、未来から来た孫娘であろうが(おいおいw)

てかこのキツネ耳のミコちゃんってば『おキツネさまでChu』のオマージュ??

Pa0_0753

 

どう見ても秋山殿なクラスメートであろうが(笑)主人公はとにかく

なか〇しをし続けるしかないんデスよ!セカイ系だから仕方ない!w

Pa0_0757

 

……というまぁ要するにバカ話なんデスが(Φ∀Φ)(超褒めてマスw)

でもラストの展開はこんな切ないなか〇しは今まで見たことないよ!

Pa0_0758

っていう、不思議な感動がこみあげてきて、特に最初の相手であった

レイカ先輩への別れのな〇だしは涙無くしては読めなかった!(>_<。)

てかこのお話、正直言って正ヒロインはリナよりレイカ先輩の方なんじゃ……w

Pa0_0761
Pa0_0762
 

でもまぁ最後の壮絶なア〇顔ぶち壊しなんデスが(苦笑)

もうホント、泣かせたいのか笑わせたいのかはっきりして!!www

Pa0_0763

 

ということで、実に速野先生らしい素敵なエ〇暴走作デシた!!

ただ速野先生、Twitterでも突っ込みましたが、最後にもう一回だけ

声を大にして言わせてもらいたいのデスが、内容はともかく、

Pa0_0766_2

この表紙は決して「ラノベ調」じゃないと思いマスよ??(笑)

中高生こんな表紙絶対買えませんから!←まぁ成人向けだケドさw

« 今更ですがアニメ版『ベン・トー』をレンタルで観ています | トップページ | ついに開始の「サバイバル麻雀トーナメント編」最初の関門は??『鉄牌のジャン!』(西条真二)第4巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

速野悠二作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/69531263

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼才・速野悠二先生の贈る原点回帰&ラノベ調エ〇コメ作品!『僕が〇内射〇をするセカイ系な理由』(伏せ字w):

« 今更ですがアニメ版『ベン・トー』をレンタルで観ています | トップページ | ついに開始の「サバイバル麻雀トーナメント編」最初の関門は??『鉄牌のジャン!』(西条真二)第4巻 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ