Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« オリジナル小説『魔装戦記エルガイザーX』第1章(中編) | トップページ | 激突、竜王VS名人!過去最高の熱さで贈る運命の頂上対決の結末は!?『りゅうおうのおしごと!』(白鳥士郎)激闘の第5巻! »

今週(2/19)の『仮面ライダーエグゼイド』第19話

◎仮面ライダーエグゼイド:第19話「Fantasyは突然に!?」

 

「目を覚ませ! お前はそんなヤツじゃないハズだ!!」

Dsc_0942

 

檀社長の腹いせによってゲーム病に発症してしまい、ゲームしてないのに

ゲーマーMの性格になってしまった永夢!そんなノーサンキューには

患者は任せられない!とばかりに、飛彩先生が新ガシャットで変身だ!

Dsc_0941

 

しかし今度は魔王が主人公って設定で何だか『ウィザードリー』みたい

と思ったら(『Ⅳ』の設定は当時衝撃だったよ)、ファンタジーゲーマーは

クエストゲーマーがレベルUPした強化フォーム扱いなのな!……って、

勇者主人公が闇堕ちで魔王にとか続編までに何があったんだよw

Dsc_0946

 

でもファンタジーゲーマーLv50格好いいなぁ!! いや「目」のトコは

相変わらずSDキャラ仕様だケド、でも攻撃も魔王っぽくていい感じだよ!

まぁどうせすぐ弱体化するだろうケドさ!(苦笑、ホントこの番組ってば目まぐるしいし)

Dsc_0945

 

でも飛彩先生は魔王になっても何だかんだ言ってツンデレ(笑)もとい

優しいのデスが、それより嫌がるポッピーの身体ゲーム感覚

Dsc_0940

自由に弄び続けたMの方がよっぽど魔王って感じだよ!(言い方w) 

最後急に永夢に戻ってたケド、正直Mの方が面白いからいいのにw

 

PS

しかし、ゲーム病発症の原因が「ストレス」なため、外科医の飛彩先生が

「ストレスとどう向き合うか」みたいな話をしているのを見るにつれ、

Dsc_0943

いいから早く心療内科医ライダー出そうぜと思ってるのはボクだけ?w

とりあえず優君は「もう『心のクリニック』って感じだね(-∀-)」ってツッコンでましたw

« オリジナル小説『魔装戦記エルガイザーX』第1章(中編) | トップページ | 激突、竜王VS名人!過去最高の熱さで贈る運命の頂上対決の結末は!?『りゅうおうのおしごと!』(白鳥士郎)激闘の第5巻! »

仮面ライダーエグゼイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/69659776

この記事へのトラックバック一覧です: 今週(2/19)の『仮面ライダーエグゼイド』第19話:

« オリジナル小説『魔装戦記エルガイザーX』第1章(中編) | トップページ | 激突、竜王VS名人!過去最高の熱さで贈る運命の頂上対決の結末は!?『りゅうおうのおしごと!』(白鳥士郎)激闘の第5巻! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ