ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 売れなかったら全員AVデビュー!アイドルたちの苛酷な挑戦が今始まる!『バックステージ!』(オクショウ&ニイマルユウ)第1巻 | トップページ | 「リンク召喚」スクープの『Vジャンプ』2017年4月特大号、買いました! »

劇場版『ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-』観ました!

今日は初のプレミアム・フライデー!ヽ(=´▽`=)ノ……って言っても

別にボクの会社は導入はしてないのデスが(苦笑)でも自主的に

午後お休みとって、映画に行きました!サービスデーだったしw

T0020922p

観たのは『ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-』!

まだ封切りされたばかりなのにうちの地方でもやるだなんて嬉しい♪

 

今回はフルダイブのVRではなくAR!! 仮想現実から拡張現実

舞台を移して、キリトやアスナたちの新たなる戦いが始まる!!

そう、AR空間に出現した--

C4xjlzouyae7oor
 

ポ〇モンたちをGETだぜ!!(≧▽≦) ……って、

Img02

そこまで間違ってはないケド、そんな可愛いもんじゃないよ!w

実際は《アインクラッド》のボスラッシュという笑えない展開デス(^_^;)

 

でも実際はベッドで寝そべってるだけフルダイブVRとは違って、

ARは生身なわけで、みんな運動神経良杉&頑丈杉だよねぇ!?

102833

Maxresdefault

あと、作中のAR端末《オーグマー》付けてない人から見たら、

わけもわからず暴れまくってる危ない人にしか見えないしな!w
 

でもそういうつっこみネタはあるにせよ、さすが川原先生書き下ろし!

すっごく面白かったデス! いやぁ観に行って良かった♪(´▽`*)

Thumbs

 

全ての始まりな「アインクラッド」編を踏まえた上で、『記憶』をテーマに

して展開される物語も、集大成的な劇場版にふさわしいものだったし、

キリトとアスナの関係が試練を経て更に深まっていく様も良かったよ♪

8fdffe14 
  

あと劇場版のヒロインであるVRアイドル・ユナも良いキャラだったなぁ♪

(ちなみにCVは神田沙也加さんだったのな!Σ(・ω・) 道理で歌上手いと(笑))

Simg

 

でもすでにミクさんはアプリとかで一部AR化されてマスけど、こういう

キャラが実際にAR空間で活躍する日がじきに来るんだろうなぁ…!

20140109_01

 

でもやっぱりすごいのは大画面で展開される白熱のバトルですよ!

何せボスラッシュ状態ですし、更にはラスボスは……だしで(内緒)、

お馴染みのキャラ達総出演での大バトルはホント見応えあった!

個人的には『Ⅱ』の〇〇〇が一瞬イメージ出演したのが超嬉しかった!(T_T)

20161109221434

Hqdefault
 

……ということで、ファンなら文句無し! ボクみたいな原作1巻と

アニメ版の『Ⅱ』しか観てないにわかでも充分に面白かったデス!

現時点ですでに大ヒット中のようですが、ぜひ劇場で観て欲しいよ!

大画面で観た方がぜったいド迫力で面白いデスって!!(>_<)

Mv

 

そのために最後の一押しとして言うとすれば、そりゃ大画面での

バトルもそりゃすごかったデスが、もう一つ、何と言っても--

 

 

大画面でのアスナのお風呂シーンがそりゃもう

すごかったデスとも! 特に横乳とかさ!!w

(ちなみに下の画像はTV版の『Ⅱ』のものデス。参考までに)

Smile

後、ベッドに押し倒されちゃった時の、仰向けなのに全く形崩れしない

谷間っぷりもけしからん! そりゃキリトも顔埋めたくなるって!w 

このたわわっぷりをぜひ大スクリーンで観るがいいよ!!(笑)

 

それにしてもまだまだ『SAO』の続編を作る気みたいだから、なら次は

ぜひとも同時上映で『劇場版のたわわ』をやって欲しいな!w

719a377e621e3bc3ed9e43663de5ef5f

 

PS

それにしてもアスナの胸の大きさって全然安定しないというかww

普段はむしろスレンダーに見えるのに、どんだけ着やせするんだと。

Maxresdefault_2

 

まぁもちろん全然ウエルカムなんですケドね!(Φ∀Φ)(笑)

あと次回作ではぜひこういうエ〇ピンチにも期待していマス!

大画面でのNTRとか観てみたいぜ!……って、エ〇同人か!w

D6bffade

 

« 売れなかったら全員AVデビュー!アイドルたちの苛酷な挑戦が今始まる!『バックステージ!』(オクショウ&ニイマルユウ)第1巻 | トップページ | 「リンク召喚」スクープの『Vジャンプ』2017年4月特大号、買いました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

川原礫」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/69717125

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版『ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-』観ました!:

« 売れなかったら全員AVデビュー!アイドルたちの苛酷な挑戦が今始まる!『バックステージ!』(オクショウ&ニイマルユウ)第1巻 | トップページ | 「リンク召喚」スクープの『Vジャンプ』2017年4月特大号、買いました! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ